2017年11月05日

本日Wイベント!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

今日のイベントは
ワイズの川崎紀里恵ちゃんとWイベントですー

_A6A0140


☆1店舗目☆
【日時】11月5日(日) 12:00〜
【場所】ラムタラメディアワールドアキバ
住所: 東京都千代田区外神田1-15-2ミオス本館ビル
TEL:03-5207-5656

☆2店舗目☆
【日時】11月5日(日) 17:00〜
【場所】SunShop秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田3-1-15モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415


ポカポカしたこんな日は
みんなでイベントに行こうよー(*゚▽゚*)ノシ

5eab1b82.jpg

私たちに会いに来てねん♪( ´∀`)人(´∀` )♪









この記事へのコメント

12. Posted by 原しゃん   2017年11月06日 09:15
❤️ゆうちゃん❤️
おはようございまする❗️
昨日は沢山のファン方来たかなぁ〜〜❓❤️ゆうちゃん❤️イベント日和で
良かったねぇ〜❗️
❤️NO川上ゆう❤️NOLife❤️
11. Posted by ひーろ   2017年11月06日 01:20
5 ワイズってたら山本耀司さんDesignのFashionBrand→Y'sが思い浮かぶ。
9. Posted by 優郎   2017年11月05日 22:20
5 ゆうさま💕、今日はありがとうございましたm(__)m。
大好き💓♥❤なゆうさま💕にあえて幸せ😃💕❤❤💖💖💖💖💖これからも体調に気をつけて元気でいてください😊💖。
女神さま💖、メルちゃん😄によろしくです😊❤❤😊。
8. Posted by ヨシヒコ   2017年11月05日 17:49
今日のイベントに行けて良かったです。年内は大阪のイベントは無いとの事。また大阪お越しになられる日楽しみにしております。いつも魅力的な目に夢中です。お身体お大事に。
7. Posted by みーちゃん   2017年11月05日 16:18
ゆうちゃんに会いに行きた〜〜い(^3^)/
でも京都からではさすがに遠すぎる(*´ω`*)
6. Posted by としくんっ   2017年11月05日 14:56
5 秋葉原イベント、12時の回のみ、参加しますね😃
ダブルイベントは、何故か、緊張しますね〜笑い
5. Posted by 三郷のおじさん   2017年11月05日 12:21
昨日 セレ友ゆうちゃんの放尿三部作 を紹介したのですが、マニアの生贄 冒頭インタビューで、ゆうちゃんの嬉しい言葉がありました。SMプレーで一番好きなのは何ですか?との問いに 放尿 と答えているのです。
何年か前のセレ友作品でスナックの中のトイレで風間さんとオシッコするのを撮り合うのだけど、こんなの見て喜ぶ人いるんですかね
と言っていました。白水さんの指令なのでイヤイヤながら、という感じでしたが、あれは言葉のアヤというか常識人を装っていた訳で、今回の言葉を聞き安心し嬉しく思いました。
他の女優さん小便するところなんて見たくもありません。可愛いゆうちゃんだからこそ見たいのです。これからも続けてね。
4. Posted by オルバルあきちゃん   2017年11月05日 11:35
5 ゆうちゃん おはようございます😄
ほんとに良い天気ですね🎵
できればメディアワールドさんにも参加できればいいけど用事済ませて向かってみます❗️都内 紅葉にはまだ早いけど今日は良い写真が撮れそうです📷👀
3. Posted by ひろちゃん   2017年11月05日 11:14
5 ゆう姫様おはようございます😃
今日はこちらも良い天気ですね(*^◯^*)
私の身体は行けないけど魂だけ行かさせていただきますね🤗
Wイベント頑張って下さいね(*^ω^*)
2. Posted by まー坊   2017年11月05日 10:44
お疲れっす(^-^)/

今日は毎年恒例の東京旅行に来てるけど、残念ながらゆうちゃん♡のイベント行けないよ〜
ゴメンなさい(>人<;)
ゆうちゃん♡髪染めたのかな?赤色入ってるみたいですがいい感じだよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
イベント頑張ってね!٩( ᐛ )و
1. Posted by 山本一也   2017年11月05日 10:19
5 ゆうちゃんおはよう。今日はダブルイベント楽しんでね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。