2017年11月04日

アニサキスハロウィン(*´Д`*)

皆さまはどんなハロウィンを過ごしましたか?

私はまさかのアニサキスで腹痛(*_*)

実は以前もやっていまして、
まさかこのタイミングでまたなるとは思いませんでした
(@ ̄ρ ̄@)

今年は仮装するんです〜
サイン会等でも話していたから尚更悔しくて

内視鏡でアニサキスを数匹取ってもらい
半日痛み止めで病院ベッドで休んでからの
ハロウィ〜〜ンです(●´ω`●)

ちょっと遅刻はしましたが
皆んなのいるお店に辿りつけました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

1509722891560

1509722980420

見ます?コスプレー(//∇//)笑笑

1509718654217

1509718668950

1509718683719

1509718672969

1509718688556

皆さまもお魚好きですよね?
よく噛んで秋の味覚楽しんで下さい♪( ´▽`)


さて、話しは変わりますが
先日お話ししていたトークイベントとは
この事でしたぁー(*゚∀゚*)

川上ゆう10周年記念トークイベント!

【日時】11月22日(水)   19:30開演
【場所】新宿ロフトプラスワン
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
TEL:03-3205-6864

【チケット】
前売\2,500 / 当日\3,000
(共に飲食代別 / 要1オーダー)

前売券は11月6日(月)10時〜イープラス
にて発売!
ファミリーマート店頭でも購入できます。

※詳細はコチラ!

みんなと楽しめるような企画を
いろいろ考えてるよ

Fotor_150970568741976

だから皆さん
是非参加してくださいねー♪(´ε`*)






<川上ゆうイベント情報>

〜11月5日(日)〜

☆1店舗目☆
【日時】11月5日(日) 12:00〜
【場所】ラムタラメディアワールドアキバ
住所: 東京都千代田区外神田1-15-2ミオス本館ビル
TEL:03-5207-5656

☆2店舗目☆
【日時】11月5日(日) 17:00〜
【場所】SunShop秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田3-1-15モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415



yuu_kawakami at 01:45│Comments(18)clip!

この記事へのコメント

18. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年11月07日 10:21
5
ゆうちゃんおはようございます。
アニサキスですか。大変な痛みがある様ですね。私も毎日の様に食べてましたがまだなった事無いですよ。内視鏡で取れるんだね。初めて知りました。よく噛めば予防できるの?本当?なんかお刺身食べるのちょっと抵抗感じちゃいますね。(^^)
ハロウィンの仮装楽しそうですね。腹痛を抱えてまでハロウィンパーティに出掛けるなんて、根性あるね❗
お嬢様のワンダーウーマンカッチョイイですね。ワンダーウーマンはいい女じゃないと似合わないんだよ。お嬢様はグラマーで足腰強いし美人だから適役ですよね。パンチもキックも強そうだから悪い奴らをやっつけてくださいね。(^^)でもその腕力を私に向けないでね。(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
17. Posted by ひろちゃん   2017年11月05日 11:10
5 ゆう姫様おはようございます😃
ハロウィン🎃👻でしたね(*^ω^*)
アニサキスだったんですね♪( ´θ`)ノ
なんか写真が何故か元気が無いような
⁈感じ^_^
メルちゃんも少しハロウィン🎃したのかな?
16. Posted by もなかのおっさん   2017年11月04日 21:39
アニサキスですか!!
もう痛みとかは無くなったんですか?
無理しないでくださいね!
15. Posted by まー坊   2017年11月04日 19:51
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡アニサキスで苦しんでたなんて可哀想に…それも2度目なんて。・°°・(>_<)・°°・。アルコール沢山飲んで消毒しないとだね
(^-^; お大事に(ᵔᴥᵔ)
コスプレはワンダーウーマンだね!仕事で似たような作品出てたよね!ゆうちゃん♡違和感がなくてお似合いっす!)^o^(
とうとう髪切った?(苦笑)
14. Posted by かずちゃん   2017年11月04日 19:07
5 ゆうさん、こんにちは。

大変だったのですね。ワンダーウーマンさすがに凄く似合っています。愛犬もお揃いのコスで、いつかイベントで撮影させてもらいたです。
13. Posted by げんよく   2017年11月04日 18:06
メルちゃんの戸惑った表情が可愛すぎる。
お母さんのコスプレが日常的でないことに戸惑ってかのような感じでしょうか?
制服姿のゆうさんまだまだいけますね。可愛いですね。
12. Posted by オルバルあきちゃん   2017年11月04日 16:24
5 ゆうちゃん 大丈夫〜明日の夜 Sun Shopで久しぶり週末イベント参加します🤗
後の 川上 ゆう 10周年トークイベント必ず参加します
平日開催ありがとうございます😄
楽しみだな〜😍
11. Posted by 優郎   2017年11月04日 15:39
5 ゆうさま💕、お体大丈夫ですか。お大事にしてください。
ハロウィン🎃、楽しそう😄。私は仕事で参加できませんでしたが、来年はぜひ、参加してみたいです😊。
写メ、ゆうさま💕に女神さま💕💗💖、咲さんがいていいですね😄💖💖。私もご一緒したい❤😊❤❤❤❤😍💖💖💖💖💖💖。
メルちゃんとぽぽちゃんもいて可愛い😊😄最高の写メです😊❤❤❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖。
10. Posted by こうちゃん♤   2017年11月04日 13:42
大変なハロウィンでしたね。でも笑顔のワンダーウーマン、よく似合ってますよ(^^)
いきたかったなぁ。
9. Posted by としくんっ   2017年11月04日 12:36
5 残念でしたね〜
ゆうちゃんのコスプレを観たかったな〜(涙)

イベントで、コスプレしてくださいね〜

5日のイベントで、会いましょうね‼

大好き😍💓💓ゆうちゃん‼
8. Posted by 三郷のおじさん   2017年11月04日 10:42
アンサキス 3cmにもなる回虫、気持ち悪う。
ゆうちゃん 魚介類好きだから気をつけてね

セレブの友 感じるとすぐおもらしちゃう そんな二人を見てみたい 拝見。3回の放尿と19回の潮を吹いてます。よくこんなに 水分があるもんだと妙な感動を覚えます。女体の神秘。
前作 媚薬の野外露出SEX その前の作品 感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい
この3作品を私は セレ友ゆうちゃんの放尿三部作 と呼んでます。
7. Posted by 原しゃん   2017年11月04日 09:39
❤️ゆうちゃん❤️
おはようございまする❗️
飛んだ、ハロウィンですねぇ〜😭
❤️ゆうちゃん❤️もお魚たべる時
気をつけて食べてねぇ〜❗️
原しゃんもよく噛んでお魚たべるよ〜〜〜❗️
❤️NO川上ゆう❤️NOLife❤️
6. Posted by みーちゃん   2017年11月04日 07:43
ゆうちゃん腹痛大丈夫?
ハロウィンに間に合ったみたいだけど
大切な身体だから心配で心配でたまりません(._.)
5. Posted by みどりのお豆(○”○)   2017年11月04日 06:02
5 ゆうさん おはようございます

あら・・・大変な一日でしたね。
グルメゆえの宿命でしょうか!?
おだいじにしてください。

ワンダーウーマンのコスプレ
とても格好良いです(^_-)-☆

4. Posted by HIDE   2017年11月04日 05:57
5 ゆうちゃんおはよう。 

アニサキスでの腹痛最近多い様ですね。生魚食べる時は要注意ですね。 

ゆみさん、円城さん、咲ちゃん、大勢揃って盛り上がったみたいですね。後に拓ちゃんまで写ってますよ。
3. Posted by モラン   2017年11月04日 05:55
えー!ゆうちゃん大丈夫?
病院あとでのハロウィンとは
タフですな〜無理しちゃダメだよ〜( ゚Д゚)

ハロウィンの仮装は
風間さんのツイートや
円城さんのブログでも拝見して
キャーキャー言って喜んでましたw
ゆうちゃんのワンダーウーマンが
もう本っ当に素敵すぎて!!( *´艸`)
大塚咲少年もカッコいいし萌えましたw
風間さんと○○ゆうの3ショット
めっちゃキマってる〜♪(*´Д`)
スーパーヒロインにやっつけられたいw

ゆうちゃん、あらためましてだけど
「川上ゆう10周年」おめでとう!!

最後のJKのコスプレ写真は
波多ちゃんとの作品が思い浮かんだわw
2. Posted by けんさん   2017年11月04日 05:50
5
アニサキス、大変でしたね。
お刺身はよく噛んで食べましょう!
1. Posted by 山本一也   2017年11月04日 02:19
5 ゆうちゃんハロウィン楽しいめましたか
かわいい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
<11/24(金) DMMライブチャットに出演!>

〜11月24日(金)〜
DMMライブチャット 川上ゆう

[第1部] 22:00〜23:45
[第2部] 深夜0:00〜深夜2:00

※ライブチャット参加の方法はコチラ!


48220


〜11月26日(日)〜
川上ゆう10周年通過イベントat福岡

☆1店舗目☆
【日時】11月26日(日) 12:00〜
【場所】プレミアム小倉店
住所: 福岡県北九州市小倉北区
片野1-13-7
TEL:093-952-2340

☆2店舗目☆
【日時】11月26日(日) 17:00〜
【場所】プレミアム福岡本店
住所: 福岡県福岡市中央区
天神3-9-16
TEL:092-717-7222

※詳細はコチラ!

48220


〜11月26日(日)〜
ピーターズ×川上ゆうイベント!

【日時】12月12日(火) 18:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田
1-15-13太平堂ビル
TEL:03-3252-5105
注)イベントはm'studioで行います。

※詳細はコチラ!

48220
月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。