2017年10月24日

お疲れサマでしたぁ〜(´д`;)

IMG_3308

c7f29d45.jpg

先日のセンビレさんのサイン会。。
悪天候にもかかわらず会場へ足を運んでくださった皆さま
本当にありがとうございました(*´ -`)(´- `*)

2

1

IMG_3323

7

ものすごい雨風の中を
駅から歩いてきてくださったり、
2店舗続けて参加してくださった方もたくさんいて
本当に感激しました。゚(゚´Д`゚)゜。

IMG_3336

IMG_3341

4

こんな日に来てくれた皆さんには
特にサービスしたくなっちゃいますぅ(*゚∀゚)っ

6

IMG_3350

ずぶ濡れになってしまった皆さまごめんなさい。。
少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです
これに懲りずにまた会いに来てね(人´ з`*)♪

60c7c4ef.jpg

あ!そうだ!
東京書店 古河店様のNEWボードに
サインしちゃったんだよー(°▽°)

Fotor_150882527925044

Fotor_150882542322017

上尾店様のポスターにも〜

cc1db7a4.jpg

ぜひ探してみて下さいね(*≧∀≦*)

皆さま本当にお疲れサマでしたぁ〜(*゚∀゚人゚∀゚*)♪




<川上ゆうイベント情報>

〜10月28日(土)〜

【日時】10月28日(土) 19:00開演
【場所】新宿ロフトプラスワン
住所: 東京都新宿区歌舞伎町
1-14-7林ビルB2
TEL:03-3205-6864

【チケット】
前売¥3,000 / 当日¥3,500
(要1Dオーダー)

チケットはeプラスにて販売中!
※ファミリーマート店頭でもご購入頂けます。



〜11月5日(日)〜

☆1店舗目☆
【日時】11月5日(日) 12:00〜
【場所】ラムタラメディアワールドアキバ
住所: 東京都千代田区外神田1-15-2ミオス本館ビル
TEL:03-5207-5656

☆2店舗目☆
【日時】11月5日(日) 17:00〜
【場所】SunShop秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田3-1-15モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415






yuu_kawakami at 17:14│Comments(17)clip!♪お仕事日記♪ 

この記事へのコメント

18. Posted by Shimizu   2017年11月02日 13:04
  ゆうさん今日は。

沢山の写メ有難う御座います。

写メ良く観ていると、AVのスチール写真見ている感じでセクシーを感じます。

円城ひとみさん、オーラーを感じます。引き付けられます。
17. Posted by Shimizu   2017年10月27日 00:08
  ゆうさん今晩は。

雨の中、イベントお疲れ様でした。

円城ひとみさん、AVで観るのど同じで綺麗な方ですね、

ゆうさん円城ひとみさんと共演作品、観たいですね。

きっと濃厚なレズ作品になりますね。

ツーショットのポーズからも想像できます。
16. Posted by 原しゃん   2017年10月26日 15:51
今日は、プロ野球ドラフト会議です❗️
話題は、早稲田の清宮君が、
どこの球団に行くか話題です
❤️ゆうちゃん❤️は、興味あります❓❓❓❓
❤️NO川上ゆうNOLife❤️
15. Posted by 原しゃん   2017年10月26日 08:23
昨日🎥猿の惑星観てきました。
感想は、続き出来そうな感じです❗️
❤️ゆうちゃん❤️今週末にも、
台風接近見たいです❗️
イベント開催出来ますかぁ〜〜❓
台風逸れて欲しいです❗️
❤️NO川上ゆうNOLife❤️決まり
14. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年10月25日 23:53
5
ゆうちゃんおはようございます。
大型の強烈な台風の中のイベントお疲れ様でした。こんな時に参加するとお嬢様たちとゆっくりまったりお話出来て楽しいんだよね。行きたかったなぁ。そしてお二人の間に入ってスリーショット、いいですよね。私もお二人と腕を組んで肩を組んでスリーショットしたかった❗(^^)
ひとみさんもゆうお嬢様と負けず劣らずのええオッパイしてるし、そんな綺麗なオッパイに挟まれて幸せなひと時を過ごしたかったなぁ❗(^^)
私もお嬢様のお尻とオッパイを追い掛けてどこまでも、と行きたいところですがなかなかそうも行きません。今度お酒ご馳走するから許してねん❗(^^)
お酒といえば今週土曜日はお嬢様の飲み会じゃありませんか。真咲監督と咲ちゃんと七菜乃ちゃんとグダグダ飲もうじゃないの。(^^)
お嬢様のエッチな話に興味津々❗(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*

13. Posted by げんよく   2017年10月25日 23:22
ゆうさんサービス画像ありがとうございます。スカートちょいまくり凄くエロくて良いです。なんか楽しそう感じで良いですね。
12. Posted by 伊藤   2017年10月25日 19:14
5 台風➰🌀の中サイン会ほんとお疲れ様でした❗️
今年はじめにメルちゃんTシャツ👕購入したのまだ着て無いけど、早くイベントに着て行きたいです😀
相変わらず、笑顔が素敵なゆうちゃんに早く会いたいで〜す😄
10. Posted by 優郎   2017年10月25日 08:23
5 ゆうさま💕、イベントお疲れ様でしたm(__)m。
ものすごい雨でしたが、ゆうさま💕にお会いできて嬉しかったです😊💗💕。ひとみさんにもお会いできて😊💕。ひとみさんと写メ、色っぽくてたまりません💗💕😍💖が、9枚目の写メが、あぁ、ゆうさま💕がひとみさんの胸にあまえて💖😲可愛くて💗たまりませんが、やっぱりゆうさま💕、男より女の子や女性が好きなのかと気になっちゃいます😅僕の可愛い💗ママ💗ゆうさま💕💖💖💖僕がゆうさま💕に甘えたい💕💕💞💖💖💖💖💖💕💖💖💖💖。
でも、僕もお会いしてゆうさま💕にいっぱい優しくしてもらえたし💖💖💖💖😍💖💖💗💗💗💗💗ひとみさんにも甘えさせてもらえて幸せ💖😍💖でした💗💖😍💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗ゆうさま💕、ひとみさんありがとうございましたm(__)m。
愛しのゆうさま💕、これからも体調に気をつけておすごしください。僕のママ💗のような存在、ゆうさま💕💖💖💗大好き💓♥❤💕💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💕💗💖💖💗です💖💕😍💖はい💖💖💖💖💖💖。
9. Posted by としくんっ   2017年10月24日 21:27
5 雨の中、お疲れ様でした〜
残念ながら、参加できませんでした〜(涙)
11月5日のイベントには、参加予定です😃
ゆうちゃん大好き😍💓💓
8. Posted by ひろちゃん   2017年10月24日 20:57
5 ゆう姫様こんばんは(*^ω^*)
センビレのサイン会お疲れ様♪( ´θ`)ノ
私は行けませんでしたけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本当台風の中皆さん大変だったと思う
^_^
その分記憶に残るかな!⁇
季節の変わり目体調には充分気をつけてくださいね(*^ω^*)
7. Posted by こうちゃん♤   2017年10月24日 20:43
悪天候のなかお疲れさまでした。ファンの方もお疲れさまでした。台風がすぎてまた台風が日本に近づいててホントに嫌になりますね。だんだんと季節が秋から冬に変わってきてますから体調には気をつけてね😊
6. Posted by まー坊   2017年10月24日 20:37
お疲れっす(^-^)/

Wイベントご苦労さまでしたm(_ _)m
台風の影響で心配だったんじゃないかと思いますが無事出来て良かったね!( ◠‿◠ )
写真沢山UPしていただいてありがとうございます。二の腕も最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)
5. Posted by 山本一也   2017年10月24日 19:12
5 ゆうちゃんサイン会お疲れ様です
4. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年10月24日 18:49
5 小林君大好き💏川上ゆうちゃん👧🐶こんばんは。😊川上ゆうちゃん👧🐶一緒に円城ひとみさんとの写真どうもありがとうございました。🙇小林君大好き💏川上ゆうちゃん👧🐶今日はなにしていたのかな〜川上ゆうちゃん👧🐶今からさむくなるので体調にはぐれぐれも気をつけてくださいね。😉💗💗💗
3. Posted by 原しゃん   2017年10月24日 18:34
日曜日のイベントお疲れ様❗️
☔️の中沢山のファンが、来て良かったです😭台風接近で、心配してました。
イベント開催された本当に良かったしか、言葉が見つかりません😭
NO川上ゆうNOLife
2. Posted by HIDE   2017年10月24日 18:08
5 ゆうちゃんセンビレさんのサイン会お疲れ様。

沢山のサイン会の写真UPありがとです。  円城さん背が高いですね。いや、ゆうちゃんが低いのかな?

HIDEは撮影会以降、風邪をこじらせてずっと調子が悪いです。

ゆうちゃんもイベントが続く様なので、体調に気を付けてね。
1. Posted by みーちゃん   2017年10月24日 17:54
悪天候の中でゆうちゃんイベントお疲れさまでしたー(^3^)/
円城ひとみさんは初めてお目にかかりますが…ゆうちゃんとの2ショット色っぽいですね♪ちょっとみーちゃん興奮しちゃいました笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。