2017年10月02日

きちゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ペニーレイン(*´꒳`*)

1dd3a6c5.jpg

ビートルズファンの方ならピンとくるかな?!

de08c710.jpg

予約もせずに
ぷらりと風間ゆみさんとワンコ旅

32e92fce.jpg

11db1a6e.jpg

88432406.jpg

那須高原では人気のベイカリー屋さんへ(о´∀`о)
ぷらりと行ったもんだから
ワンコと入れるレストランは45分待ち(T . T)
待ちきれなくて持ち帰りしちゃいました

aed807cb.jpg

ブルーベリーを練り込んだこのおっきいパンは大人気
そして、りんごをたっぷり使い
パイ生地サクサクなこちら↓↓は

6a56fe15.jpg

その名もリンゴスター
(*´∀`*)

パンを買うにも20分は待ちましたね~
次はちゃんと予約しないとダメね。。

那須高原はお天気も良く気持ちいぃ気候で
那須どうぶつ王国をぐるぐる歩いても全然苦じゃありません(*´ー`*)

c93b85ab.jpg

白い羊さんにフワフワアルパカさんにも会えましたが、
愛犬のガクブル具合がすごいので、
常に6〜7メートルは離れての見学

eea1d1fc.jpg

f2b7f529.jpg

ゆみ先輩の愛犬は毅然として眺めてるので
その姿を見てやっぱり違うなぁ〜と感心する1日でした(*゚∀゚*)

6b0eac65.jpg










yuu_kawakami at 09:01│Comments(14)clip!☆プライベート日記☆ 

この記事へのコメント

14. Posted by 優郎   2017年10月25日 14:57
5 那須、ずいぶん前に年に何度か訪ねた場所。
ゆうさま💕の写メみて、ひさしぶりにいってみたくなりました😊。
メルちゃん、ぽぽちゃんのツーショットはいつみても可愛くて😆癒されます😊😊😄。美味しそうなパン🍞😊私も食べたいです😊😊。
13. Posted by かずちゃん   2017年10月05日 23:48
5 ゆうさん、こんにちは。

楽しまれた様ですね。ゆうさんの愛犬はペキチンのお友達と写真に写る時いつもポーズがきまっていますね。仲が良いのでしょうね。
12. Posted by まー坊   2017年10月04日 19:42
お疲れっす(^-^)/

ゆみ姉さんと愛犬の旅、楽しそうでリフレッシュできたみたいですね!
ゆうちゃん♡の愛犬も徐々に慣れるんじゃない?(ᵔᴥᵔ)
11. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年10月04日 08:38
小林君大好き💏川上ゆうちゃん👧🐶おはようございます。🌄今日の川上ゆうちゃん👧🐶お仕事ですか。❓休みですか。❓
10. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年10月03日 12:40
5
ゆうちゃんおはようございます。
へぇ〜❗そうなんですか、そんなに混んでるんですか。たぶんお嬢様、土日に行きましたね。何たって土日は猫も杓子も同じ様な所に行くからね。もう凄いんだから、、。遊びに行くならやっぱ平日ですね。平日ならどこへ行ってもすいていていいですよ。何十分も並ばなくても済みますよ。何時も平日旅なのに今回はどうしたのかな?(^^)
そんな事より那須高原なんて素敵な所じゃないですか。良かったでしょ!涼しい風が心地いいよねぇ。新幹線なら1時間くらいですかね。私も行きたかったなぁ。誘って頂ければホイホイついて行きますのに、、。*\(^o^)/*
私もアップルパイは大好きなんですよ。コーヒーと一緒に頂くと美味しいんだから。お嬢様とは好みが合いますね。(^^)なぜか価値観が合うんだよなぁ。
今度温泉でも行きますか⁉(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
9. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年10月03日 10:32
川上ゆうちゃん👧🐶今頃気温差が激しいから体調にはぐれぐれ気をつけてくださいね。👧😉💗💗💗🍀🍀🍀🍀
8. Posted by 優郎   2017年10月03日 10:01
5 メルちゃん、きっと大きな動物さんみて、ビックリしたのでしょうね😊可愛いです😊😊😆。
ぽぽちゃんとのツーショットはいつみても可愛い😊😌たまりません😊😆😄。
7. Posted by ヨシエイ   2017年10月03日 00:10
5 こんばんは〜ゆうちゃん💕
お天気良くて良かったですね。愛犬と一緒にお出かけ楽しく過ごせましたね。パンが美味しそうで、もう食べたのかな?僕も食べたいです!
6. Posted by けんさん   2017年10月02日 21:28
5
初秋の那須高原、素敵なワンコ旅ですね。今年は去年より秋の訪れが早いです。寒さに気をつけてね、
5. Posted by みーちゃん   2017年10月02日 17:51
美味しそうなパンですね〜45分待ちは
さすがのお二人も待ちきれませんでしたか?笑笑
ゆみさんとはほんと仲のいい友達なんですね♪ちょっと焼きもちやいちゃった(^3^)いいなぁ〜みーちゃんもゆうちゃんと一緒にパン食べた〜い(´・ω・`)
4. Posted by HIDE   2017年10月02日 13:12
5 ゆうちゃんこんちは。

ゆみさんとの小旅行楽しめた様ですね。那須高原へは車で行かれたのですか? ワンコ旅なら車が便利ですよね。 ゆうちゃんが運転するのかな?

私もゆうちゃんとドライブ旅行したいな〜
3. Posted by 原しゃん   2017年10月02日 12:02
❤️ゆうちゃん❤️
天候に恵まれて良かったですねぇ〜❗️
仲良しね❤️ゆみさんとご一緒されて、
今週の週刊大衆に❤️ゆうちゃん❤️
写真撮影されたんですねぇ〜〜
要チェックします。NO川上ゆうちゃんNOLife
2. Posted by 三郷のおじさん   2017年10月02日 11:41
ゆうちゃんのブログでビートルズの名が出てて大感激。
中学生で彼等のデビュー盤を聴いて夢中になり、高校時来日し、解散したのは二十歳の時半世紀以上のファンです。1978年アムステルダムの日本料理店で働いていた時、私はバーテンをしていたのですが、ひょっこりリンゴがバーカウンターに来たときは嬉しさと緊張で、日本酒のお酌をする手が震えました。
少し話もしました。
二年後のジョンの死にショック。地味だったけど一番好きだったジョーシも若くして死去。
BEATLESは永遠に不滅です!
1. Posted by オルバルあきちゃん   2017年10月02日 10:34
5 遠征仕事後の休暇だったんですね
お疲れ様でした
風間姉さんとの那須高原旅行楽しめたようで良かったです😊
オルバルも ゆうちゃんと何処か 小旅行に行きたいなぁ😁
あぁ〜 早くゆうちゃんの笑顔に癒されたいよぅ🤗

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月12日(火)〜
ピーターズ×川上ゆうイベント!

【日時】12月12日(火) 18:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田
1-15-13太平堂ビル
TEL:03-3252-5105
注)イベントはm'studioで行います。

※詳細はコチラ!

48220


〜12月15日(金)〜
FAプロプレゼンツ「ベロと接吻と私」

【日時】12月15日(金) 19:00開演
【場所】新宿ネイキッドロフト
住所: 東京都新宿区百人町
1-5-1百人町ビル
TEL:03-3205-1556

【チケット】
前売¥3,000 / 当日¥3,500
(+1オーダー制 / 飲食別)
前売券はローソンチケットにて発売中!
【Lコード:35605】

※詳細はコチラ!

48220


〜12月24日(日)〜
DVD発売イベント&オフ会

【日時】12月24日(日)
☆1部 DVD発売記念イベント 12時〜15時
☆2部 オフ会 16時〜19時
【場所】スタジオOCEAN
住所: 東京都千代田区西神田
3-3-9大洋ビルB1F
TEL:03-5579-2164

【参加方法】
ROSE Photo Sessionのサイトから参加申込。
http://rose-photo.com/

<1部> DVD発売イベント参加費 10,000円
※発売イベントは当日参加も可。

<2部> オフ会参加費 20,000円
※オフ会は申込必須。
※オフ会の参加申込は15日の12時まで。
※【抽選】による15名の限定。

※詳細はコチラ!

48220
月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。