2017年09月28日

両国へ(* ´ ▽ ` *)

先日、久しぶりに両国国技館に行ってきました(*´∇`*)

d37231bb.jpg

早い時間から観戦するのは初めてです(●´ω`●)

0994abcd.jpg

館内をぐるっと回り
美味しいソフトクリームを2階で見つけたり、
グッズもゆっくり見れて良かったです(*´∇`*)

a432ada3.jpg

観戦後、貴闘力さんのちゃんこを頂いて、
楽しい失敗話に笑わせて頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

8a6fc8a0.jpg

dc5eae65.jpg

塩ちゃんこでニンニクたっぷりの
美味しいスープでした(*≧∀≦*)

45eb9244.jpg

お相撲さんポーズもごっつぁんです








yuu_kawakami at 22:49│Comments(9)clip!☆プライベート日記☆ 

この記事へのコメント

9. Posted by 優郎   2017年10月17日 20:09
相撲、一生に一度でいいから、私も生でみたい😄。ゆうさま💕、よかったですね😄。
ちゃんこ鍋屋美味しそう😊ゆうさま💕とご一緒して食べてみたいです😄はい😆💗😄。
8. Posted by ひろちゃん   2017年09月30日 09:47
ゆう姫様おはようございます😃
両国に相撲観戦に行ったんですね(*^◯^*)いいな🤗
貴闘力さんてギャンブル症候群から立ち直った人ですね♪( ´θ`)ノ
そんな人が作った塩ちゃんこ🍲はまた
格別でしょうね^_^
ちゃんこ🍲ツマミに生ビール🍺きゅーと一杯たまりません笑
7. Posted by 伊藤   2017年09月29日 21:52
5 ゆうちゃん❤
相撲観戦良いですね😃
私はまだ一度も観戦した事はないですが、ゆうんと見に行けたら最高😃⤴⤴
ちゃんこ鍋🍲もゆうちゃんと一緒にに食べたいなあ☺
半年以上お会い出来てませんが、年内に会えればと思ってます🎵
早くゆうちゃんの笑顔が見たいです😃
6. Posted by まー坊   2017年09月29日 20:57
お疲れっす(^-^)/

今回は1人横綱しかいなかったから少し残念だったね!でも生で見る相撲は迫力が違うんだろうね!ゆみ姉さんとの相撲観戦&ちゃんこ鍋飲食と楽しんできたみたいっすね!
ちゃんこ美味そう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
5. Posted by けんさん   2017年09月29日 18:08
5
今場所は休場が多くて残念でしたね。桟敷席で観戦できるなんてうらやましい。まだ貴闘力が新入幕の頃の3階席から観戦してました。
やっぱり生は良いですよね。
4. Posted by 原しゃん   2017年09月29日 08:30
ゆうちゃん
おはようございます。
両国国技館での大相撲観戦
良かったですねぇ〜❗️
貴闘力さんのチャンコ食べて
写真UPしてるのを観て
美味しいそうです😊
ちなみに貴闘力さんは、
原しゃんと一緒で、兵庫県兵庫区出身
です❗️
❤️ゆうちゃん❤️貴闘力さんの
兵庫県兵庫区出身知ってましたかぁ❓❓❓❤️川上ゆうNOLife❤️
3. Posted by HIDE   2017年09月29日 05:28
5 ゆうちゃんおはよう。

両国国技館にゆみさんと行かれたのですね。いつか、ゆうちゃんと相撲見物したいものです。
また、早くゆうちゃんに会いたいよ。
2. Posted by 三郷のおじさん   2017年09月29日 03:58
貴闘力関、気迫のこもった相撲をとるいい力士でした。失敗談というのは多分アノ話しでしょうが、今はお店も順調なようで良かったですね。
それにしても天下の美女二人を脇に羨ましいかぎりです。
今月もイベント行けませんでしたが、来月こそは必ず行きますからね。
1. Posted by としくんっ   2017年09月28日 23:51
5 横綱が、三人も、休場の中、終盤は、盛り上がりましたね!
たかとうりき さんのお店は、毎日、通りすぎていますよ〜笑い
ちゃんこも、食べてみたいな😃

10月のイベントで、会いたいな❤
ゆうちゃん大好き😆💕

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。