2017年09月26日

大阪サイコーォ!(*>∇<)ノ

先週末のロフトプラスワンウエストのトークイベント、
信長書店日本橋さんでのサイン会へお越しの皆さま
本当にありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

Fotor_150620788849538

Fotor_150620783406394

地元の方だけじゃなく、遠方から駆けつけてくれた方もたくさんいらして感激しました
けっこうぶっちゃけトークをしちゃったかもしれませんが
皆さん引いてませんでしたか?笑

55d820c3.jpg

IMG_20170926_132206

オリジナルビールや缶バッジも買ってくれてありがとう
大切にしてくれたら嬉しいです(●´ω`●)

Fotor_150620806718412

Fotor_150620794293836

東風さん、咲ちゃん、信長書店の木田さんお疲れさまでした
また次回も楽しみにしてます(´∀`*)

そしてその翌日のサイン会へ来てくださった皆さまもありがとうございました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

Fotor_150639782357483

Fotor_150639771213654

Fotor_150639820446063

Fotor_150639824138147

おなじみの皆さんやお久しぶりの方、
初めましての皆さんも盛り上げてくれて楽しかったです

Fotor_150639828415036

Fotor_150639831809222

Fotor_150639834715998

Fotor_150639839322566

帰りの新幹線の予定もあって、
終わりごろは慌しくなってしまってごめんなさい。(´Д`)゜。

でもおかげさまで
帰りがけに咲ちゃんの展示にも行けました(*゚▽゚*)

d5f4cf5f.jpg

dc0dd6ef.jpg

大塚咲 写真展『me+MEME』
大阪のFREESPACE〜kitahorie〜で
10月1日まで開催してるからお近くの方は是非〜(*´∇`*)ノシ

IMG_20170926_130145






yuu_kawakami at 15:00│Comments(18)clip!♪お仕事日記♪ 

この記事へのコメント

18. Posted by あきら   2017年09月30日 01:36
ゆうちゃん、先日は有難うございました。
久しぶりにお会い出来て楽しかったです。(私生活で色々あって、長らくサイン会に行けませんでした。)
覚えていてくれて嬉しかったです。
特に、1日目の「人生の折れ線グラフ」のお話は興味深かったです。

2日目のサイン会で、握手してもらった時に、手の体温がいつもは僕の方が温かいのに、何故か今回初めてゆうちゃんの方が温かったのが印象的でした。

持っていった園芸グッズ、忙しいゆうちゃんにとって、かえって仕事を作ってしまい迷惑だったのではと後で後悔しました。
面倒でしたら使わないで下さい、気にしないで下さいね!

作品を創るだけでも大変なのに、いつも精一杯、ファンの皆さんに気配りをするゆうちゃんを見ていて体を壊さないかと心配です。どうぞご自愛下さいね!
17. Posted by Shimizu   2017年09月29日 16:53
  ゆうさん今日は。

咲ちやんの個展観賞してきましたよ。

会場探すのに苦労しました。マンションの入口ではと思いました。入口に案内の写真が出ていて安心しました。

案内のハガキも横文字はかりでなく、肝心の所は日本語が分かりやすくてよいですね。
次の個展では、オープニングセレモニーに参加して談話しながら苦労話も聞きたいです。

作品も前回と比べアート性が高く腕があが
りましたね。
努力の後が感じらます。

ゆうさんは、ほうめいろくには、記帳しないのですか。
16. Posted by とし爺   2017年09月28日 23:36
5 大阪イベント2日間、楽しく参戦させていただきました。ゆうさんのイベントは、初参加でしたが、すっかりゆうさんの魅力にはまってしまいました。トークイベントで、話題にでていた「ソノ先が、知りたくて」も、本屋を探しまくって購入しました。すぐに読み切りました。
続編が、読みたいです。
また、大阪で、会いたいです。
15. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年09月28日 10:46
5 小林君大好き💏川上ゆうちゃん👩🐶おはよう😃🌄大阪のイベント2日間お疲れ様でしたね。😉川上ゆうちゃん👩🐶今年は全然イベントに行けなくて本当にごめんなさいね。🙇早く病気を治して大好き💏川上ゆうちゃん👩🐶に愛たいです。💑💗💗💗💚💚💚小林君大好き💏川上ゆうちゃん👩🐶とペアで写真撮りたいです。👫💑😉
14. Posted by Shimizu   2017年09月28日 08:27
  ゆうさんお早う御座います。

イベントお疲れ様でした。
ゆうさんは、いつまで過ぎても歳は取りませんね昔の「コスプレ」良く似合い若々しいですね、素敵です。

AVopen 女優賞受賞されん事を陰ながら祈ってます。

咲チャンの個展.23日は用事が出来いけまさんでしたにので明日行きます。
13. Posted by 鹿島アントラーズサポーターM   2017年09月28日 06:57
5 川上ゆうさん秋葉原でイベントが決まったら告知御願いします、相変わらず素敵です。
12. Posted by まー坊   2017年09月27日 19:25
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡大阪イベントご苦労さまでしたm(._.)m 連日のイベントで楽しんだみたいっすね! オリジナルビール、缶バッチとレアな商品羨ましいな〜(>_<) 行かないとゲットできないのはわかってるけど…
サイン会での写真撮影なのかな?撮影台に横たわるなんてあるんだね!初めて知りました(°_°)
11. Posted by 三郷のおじさん   2017年09月27日 12:43
またセレブの友で新作出るんだね。
これも予約しました。😄
10. Posted by みーちゃん   2017年09月27日 04:40
大阪のイベントお疲れさまでした(*^^*)
あー行きたかったなぁ(;_;)今年もあと3ヶ月、去年の12月みたいに京都にゆうちゃんが来てくれないかなぁ(・_・)会いたいよぉ〜(^3^)
9. Posted by としくんっ   2017年09月27日 01:23
5 お疲れ様でした〜
参加できなくて、残年でした〜❗
10月のイベントには、参加予定です🎵
ゆうちゃん、大好き😍💓💓
8. Posted by イッセイ   2017年09月27日 00:24
大阪イベントお疲れさまでした!!東京でまた会いましょう(^^)
7. Posted by もなかのおじさん   2017年09月26日 23:56
5 ゆうさん、メルちゃん、佐藤さん
大阪イベントお疲れ様でした
楽しい時間を過ごせましたよ!
みんなで力を合わせてグランプリ取りましょう!!
また会える機会を楽しみにしていますね!
6. Posted by こうちゃん♤   2017年09月26日 23:12
2日間お疲れさまでした。とても楽しく過ごさせてもらいました。いろんな物販もあってビールが1番良かったですけど記念としてそのまま飾っておきます。ちなみに僕の後頭部が写ってたのでビックリしました(笑)また大阪イベントお願いします。すぐに駆けつけます😃
5. Posted by 原しゃん   2017年09月26日 20:15
大阪でのイベントお疲れ様😭
原しゃんは、22日の金曜日に
明石で飲み会してました。
無事に神戸に帰ってこれました。
2軒はしご酒して、コンビニで、
酒を買って呑みました。
最初は、四人で2軒はしご酒して、
コンビニでは、三人でビールとチュハーイ呑んで、明石で別れました。
❤️ゆうちゃん❤️次回参加出来るように
したいです😭NO川上ゆうNOLife
4. Posted by 優郎   2017年09月26日 16:40
5 大阪のイベント、お疲れ様でしたm(__)m。
限定販売の品物のこと、この次お会いした時にききたいのでよろしくお願いいたしますm(__)m。
愛しのゆうさま💕、大好き💕💗💗💗💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖メルちゃん、可愛い😊😆😊癒やされます😆😊😆😌。
3. Posted by ひろちゃん   2017年09月26日 16:00
5 ゆう姫様こんにちわ(*^ω^*)
二日間の大阪イベント本当にお疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
疲れは残してませんか?
ゆうちゃんは若いから大丈夫だね🙆‍♂️
私自身も本当に楽しかったですよー
♪( ´θ`)ノ
サイン会終わってから大塚咲ちゃんの写真展の会場を探していたら可愛い😍ワンコ連れたお嬢から声かけられビックリ⁉️その、お嬢はゆうちゃんでした笑笑🤗
一緒に写真展観れたしお見送りも出来ましたー(*^ω^*)めでたし、めでたし^_^
又、会おうね!ゆうちゃんそしてメルちゃんそしてマネージャーさん(*^◯^*)
それまで、元気に頑張って下さいね
そしてenjoyしようね(*^◯^*)
2. Posted by HIDE   2017年09月26日 15:54
5 ゆうちゃんこんちは。 

大阪2日間イベントお疲れ様。本当に2部の最後はバタバタだったけど、咲ちゃんの展示にも顔を出された様で良かったね。 

AVopen 2017 の女優賞、取れた暁には、大阪報告トークイベントの約束お忘れ無き様に。

また、取れなかった時も残念トークイベントお願いします。
1. Posted by 山本一也   2017年09月26日 15:06
5 ゆうちゃんこんにちわ大阪でトークイベントお疲れ様でした。衣装かわいい、

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。