2017年09月21日

ROSE Photo Sessionのご案内

今年の2月にも開催した
ROSE Photo Sessionさんの撮影会に
再び参加させて頂く事になりました

今度の開催日は10月8日(日)です(*´∇`*)

72fed6d9-s

ROSE Photo Session

只今ROSE Photo SessionさんのHPで
参加お申込受付中です(*゚∀゚)っ
詳しくはコチラをご覧ください

7967978d.jpg

真っ白の綺麗なスタジオで私を撮影してねん(●´ω`●)



<川上ゆうイベント情報>

〜9月23日(土)〜

【日時】9月23日(土) 18:30開演
【場所】ロフトプラスワンウエスト
住所:大阪府大阪市中央区
宗右衛門町2-3美松ビル3F
TEL:06-6211-5592

【チケット】
前売り ¥3,000
当日 ¥3,500(飲食代別)
※要1オーダー¥500以上

前売券はイープラス、
ロフトプラスワンウエスト店頭&電話予約にて発売中!

※詳細はコチラ!




〜9月24日(日)〜

【日時】9月24日(日) 
☆第1部 12:00〜
☆第2部 16:00〜

【場所】信長書店 日本橋店
住所:大阪府大阪市浪速区
日本橋4-10-5 
TEL:06-6647-6441








yuu_kawakami at 14:30│Comments(11)clip!♪お知らせだよん♪ 

この記事へのコメント

11. Posted by 優郎   2017年10月03日 10:05
ゆうさま💕、撮影会の日はあいにく、身内の墓参りに行く日でしてね。ごめんなさいm(__)m。
いつか、必ず参加したいです。
愛しのゆうさま💕、ゆうさま💕にいっぱいいっぱい甘えたいです💞💕💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💕💖😍💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💖💗💞💗💗💗💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍💗💗💗💗💗💗💖💗。
10. Posted by 原しゃん   2017年09月22日 21:45
❤️ゆうちゃん❤️

JR神戸線明石から神戸にむっていまする❗️
なんとか無事に、電車に乗って
神戸な向かっていまする❗️
寝過ごしに、ならないみたいですねぇ〜❗️
9. Posted by 流町久元   2017年09月22日 21:03
5 ゆうちゃん頑張ってね!
8. Posted by ひろちゃん   2017年09月22日 13:26
5 ゆう姫様こんにちわ(*^ω^*)
撮影会参加したいなー🤗
今回は大阪での撮影会でしょ〜(*^ω^*)
違うだろう〜笑笑🤗
7. Posted by 原しゃん   2017年09月22日 08:40
❤️ゆうちゃん❤️明日明後日は、
大阪でのイベントですねぇ〜❗️
参加出来ないのが残念です😭😭😭
今日は、明石で飲み会に行ってきます
無事に、明石から神戸に帰って
これるかしら❓❓❓JRで、
新快速に乗って、明石から神戸まで
約10分ぐらいです❗️
10分位寝てると思って
寝れたら良いものを熟睡してしまたら
エライこっちやぁ〜〜〜❗️
寝過ごしたら、大阪なら帰れけど、
滋賀県米原まで行ったら、神戸に
帰れこれないなぁ😭
給料日前で、❤️大好きな❤️ゆうちゃん❤️に会えないのが、本当に悔しいです😭No川上ゆうNOLife
6. Posted by ひーろー   2017年09月22日 01:25
5 大阪だし行きたいなぁー撮影後は余韻に浸りながら近辺の道頓堀今井,浪速割烹喜川,誠太郎寿司,千日前[徳家](鯨料理)何れかでで食事。
5. Posted by こうちゃん♤   2017年09月22日 01:21
こんばんわ。楽しみですね😃
4. Posted by オルバルあきちゃん   2017年09月21日 23:04
5 ゆうちゃん元気ですか〜
オルバルは夏休みで友達のいる北海道函館でくつろいでいます☺️
ローズフォトセッション開催おめでとうございます
前回も好評だったんですよね
楽しそうだけど日程が合わないんだなぁ😰
お土産考えてま〜す
3. Posted by 三郷のおじさん   2017年09月21日 15:46
官能小説 息子の嫁を 拝見。AV OPENにエントリーしただけに、なかなかの力作でした。演技は勿論、多用されるナレーションも完璧。ナレーションといえば初期作品ではどこか幼っぽさがあったけれど長足の進歩ですね。
そこでゆうちゃんに意地悪な指令。昔のヘンリー作品から次の台詞を発声してみてください。怒鳴るような口調で、やや早口に。用意はいいてすか?

疑い深い人やね、あんたっちゅう人は!チョイと世間話してただけやで。

噛まずに一発で言えましたか?言えたとしたらご褒美に今度会ったとき一千万円、は持ち合わせがないので、頭なでなでしてあげましょう。😊
2. Posted by HIDE   2017年09月21日 15:26
5 ゆうちゃんこんちは。

2月の撮影会の時は、雪の影響で30分遅れで参加でしたが、とても楽しい撮影会でしたよ。


また、真っ白の綺麗なスタジオで美しいゆうちゃんを撮影したいよー。
1. Posted by 山本一也   2017年09月21日 14:48
5 ゆうちゃんこんにちわ撮影会楽しみだね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。