2017年08月15日

両国(´∀`=)

両国といえばお相撲ですが〜
彼女にとってはプロレスなのかもしれないです(*'ω'*)

BlogPaint

後楽園ホールは何度か行ってますが、
両国国技館での試合は2度目(=´∀`)
新日本のプロレスを観に行ってきました~

席は彼女にお任せ(*´∇`*)
凄く良く観られて楽しかったな

a8830754.jpg

友達の好きな選手は負けちゃったけど、
盛り上がりが凄くて見てて熱くなったよ(*´꒳`*)





<川上ゆうイベント情報>

〜9月2日(土)〜

☆1店舗目☆
【日時】9月2日(土) 12:00〜
【場所】ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区
外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

☆2店舗目☆
【日時】9月2日(土) 17:00〜
【場所】MIS秋葉原店
住所:東京都千代田区
外神田3-11-5
TEL:03-6206-0773





〜9月10日(日)〜
☆1店舗目☆
【日時】9月10日(日) 12:00〜
【場所】Q&Aトップワン志免店
住所:福岡県糟屋郡志免町
南里2-17-18
TEL:092-937-3661

☆2店舗目☆
【日時】9月10日(日) 17:00〜
【場所】未知書房小田部店
住所:福岡県福岡市早良区
小田部2-6-34
TEL:092-831-8481












yuu_kawakami at 21:01│Comments(20)clip!☆プライベート日記☆ 

この記事へのコメント

20. Posted by としくんっ   2017年08月21日 19:52
5 両国国技館には、一度だけ、丸井の家電販売会で、訪れました〜

プロレスは、まだ、生でみたことが、ありません!

9月のイベントには、参加する予定です❗
ゆうちゃん、大好き😆💕
19. Posted by Shimizu   2017年08月19日 22:58
  ゆうさん今晩は。

ゆうさんは今でも、プロレスファンですね。

格闘技が好きなんですね。

趣味が多く人生有意義に過ごされてますね。
18. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年08月19日 05:42
5
ゆうちゃんおはようございます。
毎日天気悪いよね。お嬢様におかれましては如何お過ごしですか?あんな大きなプールをセットしたのにもう片付けちゃうの?まだまだこれからが暑いんだよ。9月の後半までは暑いんじゃないかな?お嬢様は気が早いんだから!(^^)

なになに?今度はプロレスですか!お嬢様は沢山友達がいるから色んな体験が出来ますね。ムキムキ、バキバキの裸の男と男のガチのぶつかり合い、迫力あったでしょう。テレビで見ても迫力あるから生はもっと凄いんでしょうね。
女性から見るとあのムキムキの身体はセクシーなのかなぁ。女子プロレスを見てもあまりセクシーさは感じないですよ。やっぱセクシーを売りにしてないのかもね。
今度ゆうちゃん主演のAVプロレスなんて見せて欲しいなぁ。うーんとエロ〜イやつ⁉(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
17. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年08月18日 16:11
川上ゆうちゃん👩🐶こんにちは。😊今日川上ゆうちゃん👩🐶お仕事ですか。?それともお仕事休みですか。?川上ゆうちゃん👩🐶今日の東京の気温どうでしか。?川上ゆうちゃん👩🐶東京の気温が低いかたら体にきよけてくださいね。😉🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀💚💚💚💚💚💚💚
16. Posted by naohiko   2017年08月17日 19:00
凄いプロレス好きなんですか?両国のG1クライマックスですね‼️
15. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年08月17日 14:24
川上ゆうちゃん👩🐶こんにちは。😊💛川上ゆうちゃん👩🐶☔が多いのと気温差が激しい体にきよけてくださいね。😉💛小林君今は抗がん剤治療している最中です。小林君早く元気になって大好き💏💛💛💛川上ゆうちゃん👩🐶に❤❤❤💛💛💛💑からね。😉💛💛💛
14. Posted by サスケ   2017年08月16日 18:15
知人も見に行ってましたよ
13. Posted by ひろちゃん   2017年08月16日 17:56
5 ゆう姫様こんばんわ(*^◯^*)
ゆうちゃんは本当に趣味の幅が広いね
♪( ´θ`)ノ
プロレスって普段見る事ないもんな
♪( ´θ`)ノ
現場で観たらきっと凄いだろうな
♪( ´θ`)ノ
16もんキック!古笑笑🤗
12. Posted by 原しゃん   2017年08月16日 15:32
❤️ゆうちゃん❤️
今度は、アメリカンのプロレス観てくださいなぁ〜〜〜❗️
その名前は、WWEを観たら、
面白いよ〜〜❗️マイクパフォーマンス
・乱入有りで、面白いと思いまする❗️
良かったらです❗️
11. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2017年08月16日 15:10
5
ゆうさんもプロレス観るのか〜
今、女性のファンが多いみたいで
観客席の雰囲気変わったみたい
だね🎵技覚えて゛ムカッ゛って
きたら、食らわしたりしてね🎵
10. Posted by 三郷のおじさん   2017年08月16日 10:33
昭和45年まだ蔵前国技館だった頃、引退間際の大鵬を新進気鋭の初代貴乃花が破った大一番を桝席で観戦しました。栃若時代からの相撲通を自認する私ですが、スポーツ万能のゆうちゃんは相撲までもか!と感心した映像があります。
緊縛折檻夫人4 という作品で、白褌姿の桐原あずささんと、ゆうちゃんの大一番です。
もろ差しになった桐原関だけど腰高で、腰をぐっと下げた川上関の姿勢は相撲通を唸らせるものでした。最後はあずあずを見事な上手投げでぶん投げてましたね。

生まれ初めて女性週刊誌買いました。anan見たよ。
9. Posted by まー坊   2017年08月16日 10:22
お疲れっす(^-^)/

東京は16日間も雨天気みたいで夏をエンジョイ出来ない感じっすね(ー ー;)
でもゆうちゃん♡プロレス観戦と盆休み楽しんでるね!結構いい席で観戦できて良かったですね!俺も後楽園ホール、両国とプロレス観戦行ったことあるよ〜♪(´ε` )
8. Posted by 原しゃん   2017年08月16日 08:15
新日本プロレスを観戦ですかぁ❗️
最近プロレス観戦していませんねぇ〜❗️一度だけ、全日本プロレスを
観戦しました。遥か昔ですけどねぇ〜😱関東地方は、15日間☔️模様です
けど、❤️ゆうちゃん❤️は、大丈夫ですかぁ〜〜❓気をつけて下さい。
今日🎥観てきますらねぇ〜〜〜❗️
良く🎥館は、サービスディなので
、1100円で、観るよ❗️観る🎥は、
まだ決めてません。
行って決めたいと思います。
❤️ゆうちゃん❤️
行ってきます😍
7. Posted by 優郎   2017年08月16日 07:33
5 以前にプロレスのこと、プログで言ってたゆうさま💕。一度でいいので愛する💖ゆうさま💕とプロレス観戦したい😊💓。テレビでみるのも楽しいですが、やっぱり目の前でみるあの熱気、興奮して楽しいものです😊。大好き❤なゆうさま💕がプロレスのこと楽しく語ってくれると嬉しい🎵😍🎵私も、近く見に行ってみたいです😊。愛しのゆうさま💕大好きです💖💖💖💖💖💗💗😍💖💗。
6. Posted by イッセイ   2017年08月16日 02:10
僕はライブビューイングで見てました!!内藤選手とオメガ選手の試合凄かったですよね(^^)
5. Posted by モラン   2017年08月15日 23:03
私が子供の頃はゴールデンタイムで
週2回、プロレスが放送されていたよ。
子供のときは分からなかったけど
大人になってプロレスとか見ると
そのストイックさに胸を打たれるよね。

大好きな仲間や友達と過ごす夏!
うらやましいです(^_^)
4. Posted by 山本一也   2017年08月15日 22:12
5 ゆうちゃんこんばんわ。両国でプロレス楽しいそう。
3. Posted by YUUFAN   2017年08月15日 22:09
ゆうちゃんのブログに
何度か登場したことのある美女。
お久しぶりです。
あ元気そうでなによりです。
こちらもハッピーになるお写真を
ありがとうございました。
2. Posted by みーちゃん   2017年08月15日 21:37
プロレスも最近は観なくなったなぁ〜(._.)
新日本と言えば…猪木、藤波、長州、タイガーマスクなーんてみーちゃんの年がバレますね笑笑
ゆうちゃんプロレスで友達と盛り上がったみたいですね(^3^)
1. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2017年08月15日 21:30
5 『新日本プロレス』田舎暮らしの僕には僕の子供の頃から(勿論昭和デス💦)の憧れであり夢でしたね✨
いつか、同じく憧れの『ゆう様💕』と一緒に観戦したいですね🙏🏻🙏🏻🙏🏻

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
<11/24(金) DMMライブチャットに出演!>

〜11月24日(金)〜
DMMライブチャット 川上ゆう

[第1部] 22:00〜23:45
[第2部] 深夜0:00〜深夜2:00

※ライブチャット参加の方法はコチラ!


48220


〜11月26日(日)〜
川上ゆう10周年通過イベントat福岡

☆1店舗目☆
【日時】11月26日(日) 12:00〜
【場所】プレミアム小倉店
住所: 福岡県北九州市小倉北区
片野1-13-7
TEL:093-952-2340

☆2店舗目☆
【日時】11月26日(日) 17:00〜
【場所】プレミアム福岡本店
住所: 福岡県福岡市中央区
天神3-9-16
TEL:092-717-7222

※詳細はコチラ!

48220


〜11月26日(日)〜
ピーターズ×川上ゆうイベント!

【日時】12月12日(火) 18:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田
1-15-13太平堂ビル
TEL:03-3252-5105
注)イベントはm'studioで行います。

※詳細はコチラ!

48220
月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。