2017年08月14日

ananに週刊実話、よろしくお願いしまーす!^ - ^

夏になるとSEX特集〜
うれしぃし、ワクワクするタイトルばかり

1bb87534.jpg

絶賛発売中のananでは
人気AV男優森林原人さんの普段聞けない話、
男性が女性にしてもらいたい事や
男性器についても書かれてますよ(*´꒳`*)

わたしも女性にとって一番イキやすい体位とは?、
などなどアドバイスをさせて頂いてます
どうすればイケるのーと思ってる方は
是非読んでみて下さいね(´∀`=)

a7331c5a.jpg

そして週刊実話さんには、
袋とじでグラビアが掲載されてます(〃ω〃)

5c09d5ef.jpg

むっちりボディを是非みて下さい(*´-`)












yuu_kawakami at 07:36│Comments(13)clip!♪お知らせだよん♪ 

この記事へのコメント

13. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年08月17日 16:00
5
ゆうちゃんおはようございます。
う〜む❗ムチムチムッチリボディーいいですね〜。ボンボ〜ンとね。相変わらず手入れの行き届いたエロ〜イ身体してまんなぁ。*\(^o^)/*
「う〜む、夏の夜はこんな女性と過ごしてみたい!」肌がシットリヒンヤリしてていいんだよね〜*\(^o^)/*
でも、よく雑誌やら人から聞いた話しやらAVなんかの情報を真に受けて女性に対応して大変怒られた話しを良く耳にします。(^^)結局のところ相手の気分や性格によってもかなり変わるので良〜く相手を観察する事ですよね。この子はどこまで行けるのかな?今日のご機嫌はいかがかな?なんてね。(^^)
ゆうお嬢様はプロだからあんな事やこんな事でもいらっしゃい、いらっしゃい、何でもいいよ〜❗かもね⁉(^^)/~~~
因みに私の好きな体位は騎乗位の69かな⁉エッチでしょ❗(^^)*\(^o^)/*(^^)
12. Posted by Shimizu   2017年08月16日 17:42
  ゆうさん今日は。

ゆうさんも引退後は、セックスカウンセラーですね。
11. Posted by Shimizu   2017年08月15日 22:23
  ゆうさん今晩は。

週間実話 anan ゲットしたよ。
週間実話 袋とじグラビア「痴情の女」観ましたよ。乳首AVで観るよりグラビアの方が、ピンたちで大きいですね、
「ビックリ」です。
平常時でも立っているのでね

an an 「女性がもっとも感じるステップ」拝読しました。
騎乗位から始まって寝バックまで
女性が一番感じる体位ですね。
私もゆうさんと同じ考えです。
1.騎乗位 女性が一番性感じる体位で自分も経験がありますよ。
奥まで入るので当たる時に快感が得られるからでしょうね。
10. Posted by まー坊   2017年08月15日 10:16
お疲れっす(^-^)/

ラジャー(^O^)/
むっちりボディ要チェックやわ〜
ananの表紙が変わってるー( ̄∇ ̄)
ちなみに盆休みは天気良くないので、自宅にまったり&映画観に行ったくらいかなf^_^;
9. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年08月15日 09:39
5 川上ゆうちゃん👩🐶おはようございます。😃🌄今日の川上ゆうちゃん👩🐶はOFFですか。❓ONですか。❓
8. Posted by げんよく   2017年08月14日 21:08
最近の更新は可愛いゆうさんが多かったけれど久し振りにムチムチボディのエロゆうさんですね。ananのゆうさん堪らなくいい感じですね。
7. Posted by 優郎   2017年08月14日 15:09
5 はい。買ってみますが、僕は女性のいきやすい体位はゆうさま💕にあって直接聞きたいです❤💖😆💖💖最初の一枚目の写メ、ゆうさま💕と抱きあっている男優さんに嫉妬しちゃいますが、顔の部分、ゆうさま💕と可愛いメルちゃん😄がかくしているので嬉しい🎵😍🎵です😊💓❤💖ゆうさま💕、めるちゃん大好き💖😆💖😆💖💖💖💖😆😄💖💖ゆうさま💕にいっぱい甘えたい❤です💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖。
6. Posted by やまちゃん   2017年08月14日 14:47
5 映像見てたらイキソー
実際に会ってー。
5. Posted by 三郷のおじさん   2017年08月14日 12:56
今回の青森旅行の写真を見ていて、そういえば以前十和田湖でボートを漕いだり、ビキニの水着でおよいだり、という特典映像があったな、ということで捜しまくりました。
大洋図書から出たベスト盤の巻末に三十分弱の貴重映像でした。2012年川上ゆう完全プライベート映像と題されたもので、猛烈な勢いでわんこ蕎麦を食べているシーンなんかもあります。イベントで会った際、あの時結局何杯食べたの?と尋ねたことがありますよね。
4 4杯だったっけ?
今回三匹のわんこ、わんこ早食いの看板見て後ずさりしたのでは。
4. Posted by みーちゃん   2017年08月14日 10:58
色々とアドバイスありがとう〜ゆうちゃん♪
なかなか女性の事はわからないことばかりで勉強になります\(^-^)/ゆう先生
3. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年08月14日 10:29
5 川上ゆうちゃん👩🐶おはようございます。😃🌄川上ゆうちゃん👩🐶の週刊実話の本の袋とじのページみましたよ。😉❤小林君まだ川上ゆうちゃん👩🐶のan・anの本を買っていません。早く川上ゆうちゃん👩🐶のan・anをみたいです。😉❤❤❤小林君大好き💏川上ゆうちゃん👩🐶ボディーにさわってみたいです。笑笑‼
2. Posted by モラン   2017年08月14日 08:54
上手い具合にコースターで
お顔が隠れましたね(笑)

どちらも買いましたよ〜
週刊実話よりananを買うときが
恥ずかしかったですね(;´∀`)
なんか若い人?が読む本って感じで
きっとコンビニの人は
私のことジャニヲタだと勘違いしてるw
1. Posted by 原しゃん   2017年08月14日 08:26
週刊実話の袋とじ観たよ😍
❤️ゆうちゃん❤️のっちりボディ😵
堪能いたしました😗ありがとうございます😗お盆休みが、あって良かった
ですねぇ〜❗️この業界なかなかお盆休みないと思いますが、本当に休みが、
あって良かったです❗️原しゃんは、
お盆休み無しで、頑張っておりまするるぶ❗️

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
<川上ゆうイベント情報>

〜9月23日(土)〜
AVマイスター東風克智のAV愛の劇場第3章  〜川上ゆう・大塚咲〜

【日時】9月23日(土) 18:30開演
【場所】ロフトプラスワンウエスト
住所:大阪府大阪市中央区
宗右衛門町2-3美松ビル3F
TEL:06-6211-5592

【チケット】
前売り ¥3,000
当日 ¥3,500(飲食代別)
※要1オーダー¥500以上

前売券はイープラス、
ロフトプラスワンウエスト店頭&電話予約にて発売中!

※詳細はコチラ!

48220


〜9月24日(日)〜
タイト&スナイパー×川上ゆうイベント!

【日時】9月24日(日)
☆第1部 12:00〜
☆第2部 16:00〜

【場所】信長書店 日本橋店
住所:大阪府大阪市浪速区
日本橋4-10-5
TEL:06-6647-6441

※詳細はコチラ!

48220
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。