2017年08月13日

サマー!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

お盆の季節ですが、皆さんは何されてますか?(´ε` )

1502585753532

ついこの前、
真咲&大塚でプールへ行ってきたよ(´∀`=)

1502585763262

台風のあとだったからお天気どうかなぁ~
中止かな~(`・ω・´)とか思ってたけど、、、
結果晴れました

1502585758718

ここは東京サマーランド!
夏休みで小さな子供たちもたくさんいるから
私達は決め事をしたんです~
持ってる水着で
露出の少ない地味なもので行きましょー!(๑╹ω╹๑ )と。

BlogPaint

BlogPaint

どうです?地味メンバー











yuu_kawakami at 21:56│Comments(17)clip!☆プライベート日記☆ 

この記事へのコメント

17. Posted by サスケ   2017年08月27日 22:26
5 十分エロいですwwwwww
16. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年08月17日 11:54
5
ゆうちゃんおはようございます。
お嬢様の行く所必ず晴れますよ。晴れ女のお嬢様だからでしょうね。
露出の少ない地味な水着👙ね。そうですよね。やっぱ競泳用のセパレートタイプが良いのかな?あれ⁉ゆうお嬢様が1番露出が多くて派手な水着ですけど❗*\(^o^)/*そういう人よくいるよね〜。(^^)/~~~
でもこの水着が一番地味だったんですよね。まぁお嬢様の事だから皆さん笑ってくれますよねー。*\(^o^)/*それにしてもお嬢様って楽しい人だよね。飽きないよね。(^^)
いっぱい楽しんでますね。一番はしゃいで楽しそうなのはお嬢様ですね。(^^)*\(^o^)/*(^^)
いいことです。
15. Posted by まー坊   2017年08月15日 10:07
お疲れっす(^-^)/

決め事はたてまえ上だったんだー(^^;)
夏だからそんなこと気にしない気にしないだね!可愛い水着に大人は目の保養になります♪(´ε` )
14. Posted by けんさん   2017年08月14日 23:47

素敵なメンバーでプールですね。
確かに、お三人にしては地味…?
いえいえ、可愛い💕ですよ。
13. Posted by ひろちゃん   2017年08月14日 19:43
5 ゆう姫様こんばんわ(*^◯^*)
夏はプールが最高ですね♪( ´θ`)ノ
私も兵庫県にある日本一高いウオータースライダーがあるプールに行きましたよ♪( ´θ`)ノ
混んでて一回しか乗れませんでした
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ゆうちゃんの水着👙大人しめだけど似合ってますよ(*^◯^*)
12. Posted by 貴矢   2017年08月14日 12:41
5 露出は多ければ良いというものではありません(・_・)
本人が可愛いので素晴らしいの一言です(*^^*)
11. Posted by みーちゃん   2017年08月14日 11:01
可愛い柄の水着ですね♪
地味じゃないよ〜〜ゆうちゃん素敵ですよん(^3^)
10. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年08月14日 10:57
5 川上ゆうちゃん👩🐶おはようございます。😃🌄小林君盆休み間病院ですごしています。川上ゆうちゃん👩🐶真咲ちゃん👩と大塚ちゃん👩と東京サマーランドの楽しんだね。小林君も川上ゆうちゃん👩🐶と真咲ちゃん👩と大塚ちゃん👩と仲間入りたかったですね。😉❤❤❤
9. Posted by モラン   2017年08月14日 08:41
私は、盆も正月も仕事ですが
お祭りやプールで楽しんでいる
美女たちを見て癒されてる♪

ちゃんとTPOをわきまえて
皆さん素晴らしいと思います!
それでもステキ女子たちの
エロいオーラとナイスバディは
隠しきれないでしょうけど(*´ω`)

みんな、いい顔してるね!
元気に飛び跳ねてる姿みてると
こっちまで楽しくて元気になる!
パンダの人にフォロバしてもらった。
ゆうちゃんに自慢しちゃおっと(笑)
また、お友達との楽しい写真を
ブログに載せてくださいね〜(^^)/
8. Posted by HIDE   2017年08月14日 04:55
5 ゆうちゃんおはよう。

いつもの仲良し三人組みですね。ゆうちゃんのサンダル水着とお揃

7. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年08月14日 04:41
5 ゆうさん おはようございます

夏を満喫なされてますね

水着姿 かわいいです
6. Posted by Shimizu   2017年08月14日 01:40
   ゆうさん今晩は。

ゆうさんは、羨ましいなぁ。

お盆は毎年、家内のお墓参りと、
親のお墓参りにいきました。

ゆうさんは実家へはかえりましたか。?(・_・;?(?_?)
5. Posted by 三郷のおじさん   2017年08月14日 01:23
ブログ更新が早くて投稿が追いつかないよーこれ嬉しい悲鳴です。
風間さん 翔田さん 大塚さん 真崎さん 十年来の友人を大切にしているゆうちゃん、いい子いい子。
子供の目に毒だから水着を地味目に、なんてゆうちゃん益々好きになりますよ!
4. Posted by 弘幸(Hiroiki)ひろろモバの   2017年08月13日 23:57
愛しい人の水着姿は最高です( 💓∀💓)(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
愛してるよ👫💍💫💒愛してるよ👫💍💫💒愛してるよ



ゆうニャン( 〃▽〃)( 💓∀💓)
3. Posted by 優郎   2017年08月13日 22:51
5 監督のツィッターや先日のイベントでお話させていただいたサマーランドですね😄❤💖。ゆうさま💕に監督、咲さん、いいですね😄❤最高のメンバー❤😍💗💖。今年、監督と咲さんにお会いしましたが、また会いたいです😊💞監督とプール遊びしたい❤咲さんとお話したい😊ゆうさま💕にいっぱい甘えたい❤❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍💖💖💖💖💗💗💗💗💗💞💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖あまえながら💖💞💗💖一緒に遊びたいです😊💓❤💖はい😆💓💖💖💖💖💖💖。
2. Posted by 山本一也   2017年08月13日 22:10
5 ゆうちゃんこんばんわ。お盆はお参り行ったり、明日から仕事だからほぼお盆休みないです。ゆうちゃんプールに行けて良かったね
素敵なメンバー
1. Posted by しゅう   2017年08月13日 22:00
ゆうさん、どんな、水着着たって可愛さは、隠せないから〜(⌒▽⌒)
いいじゃん水着が派手じゃなくても٩(*´◒`*)۶♡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜10月8日(日)〜
川上ゆう10周年通過イベント!

☆1店舗目☆
【日時】10月15日(日) 12:00〜
【場所】ゼスト相模原店
住所: 神奈川県相模原市中央区
陽光台3-19-19
TEL:042-704-2541

☆2店舗目☆
【日時】10月15日(日) 17:00〜
【場所】SunShop秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田
3-1-15モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!

48220


〜10月22日(日)〜
川上ゆう&円城ひとみセンビレイベント!

☆1店舗目☆
【日時】10月22日(日) 12:00〜
【場所】東京書店古河店
住所: 茨城県古河市中田2280-4
TEL:0280-48-5057

☆2店舗目☆
【日時】10月22日(日) 17:00〜
【場所】東京書店上尾店
住所: 埼玉県上尾市久保93-1
TEL:048-779-8959

※詳細はコチラ!

48220


〜10月28日(土)〜
川上ゆうと真咲南朋と七菜乃でいつもの飲み会〜大塚咲『よわむし』出版 記念打ち上げ〜

【日時】10月28日(土) 19:00開演
【場所】新宿ロフトプラスワン
住所: 東京都新宿区歌舞伎町
1-14-7林ビルB2
TEL:03-3205-6864

【チケット】
前売¥3,000 / 当日¥3,500
(要1Dオーダー)

※詳細はコチラ!

チケットはeプラスにて販売中!
※ファミリーマート店頭でもご購入頂けます。

48220
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。