2017年08月13日

続きの続きー(*゚∀゚*)

ねぶた祭りといえば^ - ^ 
この太鼓の音を聞くと夏がきたーー!と思うんだぁ\(//∇//)\

1502585725233

ワンコ達は跳人のスタイルに変身

1502585695643

跳犬?

1502585699839

1502585680914

帰る日もぎりぎりまで
美味しいお食事を頂いてました(´∀`=)

1502585704047

1502585720042

1502585711932

あぁ~たのしかったぁ〜〜

お土産は大好物のイカに
三陸わかめ、ますこは忘れずにぃ〜(´ε` )

1502585729926










yuu_kawakami at 19:20│Comments(13)clip!

この記事へのコメント

13. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年08月17日 00:04
5
ゆうちゃんおはようございます。
ねぶた祭りといえば東北の夏の三大祭りですね。中でもねぶた祭りはエネルギッシュで見ていても参加してもとっても楽しいお祭りですよね。お嬢様も3人で踊ってみたらどうでしょう。楽しいですよ。ほらほら、恥ずかしくないですよ。(^^)
ワンコ達は跳人のスタイルに変身⁉何に変身したつもりなのかな?*\(^o^)/*三匹並んで写真に収まるなんて、なんていい子なんだろう。お嬢様みたい⁉(^^)/~~~
赤の浴衣お似合いですね。自前ですか?お嬢様はセンスがいいからね。メルちゃんを膝に乗せての写真良いですね。お嬢様の笑顔が素敵です。赤のノースリーブもセクシーですね。因みに私の好みはノースリーブのワンピだな❗だってボディーラインが綺麗に出るからね。ボンボーン❗ってね。(^^)*\(^o^)/*(^^)
12. Posted by まー坊   2017年08月15日 09:44
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡ねぶたの顔になってる〜全然面影がない(゚o゚;;
3匹の跳犬、さまになってるー しかも浴衣美女も綺麗だー(*´∀`*)
満喫旅行報告ありがとうございました(^O^)
11. Posted by ひろちゃん   2017年08月14日 19:37
5 ゆう姫様こんばんわ(*^◯^*)
ねぶたいいですね(*^ω^*)
私は寝豚🐷でした笑笑🤗
一回行って見たいですね♪( ´θ`)ノ
メルちゃん達も勇ましいですね
♪( ´θ`)ノ
またまた、美味しいもの食べて満喫されたんですね(*^◯^*)
鋭気を養って仕事頑張って下さいね
♪( ´θ`)ノ
10. Posted by モラン   2017年08月14日 08:18
ゆうちゃんのブログで
ねぶたの話しが出ると夏を感じるよ。
私の夏の楽しみのひとつ♪♪

ワンコ用の跳人の衣装があるんだね。
ビックリしました!皆さんお似合い♡
ママたちと娘たちのスリーショットで
ゆうちゃん、手に何もってるのか
最初、分からなかったんだけど
自撮り棒を使って写真撮ってるのね。

新鮮な海の幸、おいしそう!
いつ見てもヨダレが出そう。
お腹が空いてるときにみると辛いです。

最後の写メ、もはや誰だか分からない(笑)
9. Posted by HIDE   2017年08月14日 05:10
5 ゆうちゃんおはよう。

ゆうちゃんの真っ赤な浴衣ちょっとセクシー。  今年も青森旅行満喫された様ですね。
8. Posted by Shimizu   2017年08月14日 01:20
  ゆうさん今晩は。

ねぶた祭り、今年は皆さん愛犬同伴ですね。
ゆうさんも今年は、浴衣でねぶた祭り見学ですすね、注目の的だね。

食事満悦できましたね。今年は、夏負けしませんね。

お母さんのお土産買いましたかね。?(・_・;?(?_?)
7. Posted by 優郎   2017年08月13日 21:11
5 写メみるとゆうさま💕本当に楽しそうでイキイキしています💖💖😍💗💗💖私も一度でいいので大好き💕なゆうさま💕とご一緒してねぶた祭り行きたい😄❤💖💖。可愛いメルちゃんもいるし😊😄。ワンちゃんたち、本当に可愛い😆😆😊😄😆😆😆😆。癒やされます😊😊😆。ゆうさまに甘えたい❤💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍💗💗💗💗💗💗はい💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖。


6. Posted by nekomata   2017年08月13日 21:07
ゆうさん 素敵だ!食べすぎだ!
5. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年08月13日 20:59
5 川上ゆうちゃん👩🐶こんばんは。川上ゆうちゃん👩🐶ねぶた祭りの神輿迫力ありますね。😆😉川上ゆうちゃん👩🐶とメルちゃんの浴衣姿とてもカワイイ👩🐶😊❤❤❤川上ゆうちゃん👩🐶BBQいいですね。川上ゆうちゃん👩🐶ねぶた顔写メはすごいですね。😉
4. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2017年08月13日 20:56
5
恒例、青森旅行は今年も充実
ですね🎵去年から愛犬達も加わり
楽しさ倍増⤴️鋭気をやしなって
良いですね 💪(°∀°💪)
メルちゃんも元気アップしたのかな?
3. Posted by みどりのお豆(○''○) さっぽろ   2017年08月13日 20:46
5 ゆうさん こんばんは

今年も、青森(ねぶた祭り)を満喫なされ様ですね(^-^)
2. Posted by 貴矢   2017年08月13日 19:53
5 満喫しましたね( ・∇・)
跳犬も可愛い(*^^*)

しかし…これだけ食べてなんであのスタイルなんだ(´・ω・`)?
1. Posted by 山本一也   2017年08月13日 19:35
5 ゆうちゃん満喫できましたね。ねぶた祭り有名ですよね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
<川上ゆうイベント情報>

〜9月2日(土)〜
RADIX×川上ゆうat秋葉原!

☆1店舗目☆
【日時】9月2日(土) 12:00〜
【場所】ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区
外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406


☆2店舗目☆
【日時】9月2日(土) 17:00〜
【場所】MIS秋葉原店
住所:東京都千代田区
外神田3-11-5
TEL:03-6206-0773

※詳細はコチラ!

48220


〜9月10日(日)〜
RADIX×川上ゆうat福岡!

☆1店舗目☆
【日時】9月10日(日) 12:00〜
【場所】Q&Aトップワン志免店
住所:福岡県糟屋郡志免町
南里2-17-18
TEL:092-937-3661


☆2店舗目☆
【日時】9月10日(日) 17:00〜
【場所】未知書房小田部店
住所:福岡県福岡市早良区
小田部2-6-34
TEL:092-831-8481

※詳細はコチラ!

48220
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。