2017年08月12日

マルクスさんのイベントでした(* ´ ▽ ` *)

10日のマルクスさんのイベントへお越しくださった皆さま
ありがとうございました(●´ω`●)

2538e775.jpg

東京のイベントは久しぶりだった気がします。
連休直前の平日でしたが
たくさんの方に会えてわたしも楽しかったです
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

5793df1e.jpg

今回は愛犬も時々顔を出してしまいました
最近ちょっと甘えんぼうになったみたい。。
でも可愛いからいいよねー(* ̄∇ ̄*)

f13ac3a8.jpg

来月以降もいろいろイベントの予定があるよん
みんなも楽しみにしててねー(*゚∀゚*)









yuu_kawakami at 00:29│Comments(17)clip!♪お仕事日記♪ 

この記事へのコメント

17. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年08月16日 02:17
5
ゆうちゃんおはようございます。
イベントお疲れ様です。なかなか時間が出来なくて申し訳御座いません。11日だったら行けたのに、クヤシイです!(*≧∀≦*) (^^)
お嬢様のランジェリー姿セクシーで私、好きです❗(^^)女の子の日が近いのでオッパイが大きくなってるとの事❗*\(^o^)/*
う〜む、この大きさは89位まで格上げしてるな❗
「ほ〜ら、こんなに大っきいんだよ❗」って自慢出来るのに暫くしたらまた戻っちゃうのか❗この日のオッパイはマボロシ〜ってな事なんですね。(^^)/~~~
でも私は普段のお嬢様のオッパイが好きだな❗綺麗なお椀型で手の平にスッポリ収まる大きさがいいよね❗想像ですけど❗*\(^o^)/*
メルちゃんもモデルデビューして慣れてきましたね。お嬢様のお仕事のお手伝いですね。メルちゃんを見ているとお嬢様に似てきた気がします。真面目で素直ないい子だ。私、大好きです。(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
仕事も遊びも頑張ってや〜❗*\(^o^)/*
16. Posted by Shimizu   2017年08月14日 01:01
  ゆうさん今晩は。

イベントお疲れ様でした。

最近は、メルちゃんとツーショット写メが多いですね。

メルちゃん可愛いくてすてきです。写メ良く似合いますよ。

メルちゃん、すっかりスタッフ一員ですね。
15. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年08月13日 09:06
川上ゆうちゃん👩🐶おはようございます。😃🌄川上ゆうちゃん👩🐶今日は家でゆっくり休んでいるのかな〜
14. Posted by ひろちゃん   2017年08月13日 06:16
5 ゆう姫👸おはようございます(*^◯^*)
イベントお疲れ様でした(*^◯^*)
メルちゃんもイベント嬢になりつつありますね♪( ´θ`)ノ
ゆうちゃん&メルちゃん頑張れ👍
13. Posted by まー坊   2017年08月12日 23:03
お疲れっす(^-^)/

イベントご苦労さまでしたm(_ _)m
ゆうちゃん♡親バカってやつかな( ̄∇ ̄)
ほんと愛犬が羨ましいっすU^ェ^U
12. Posted by 貴矢   2017年08月12日 13:15
5 もうメルちゃんは毎回参加で良いと思います(*^^*)
そのほうが和むだろうし(  ̄▽ ̄)
11. Posted by 蜃気楼   2017年08月12日 09:36
5 メルちゃんに!


愛たいよ〜‼(。^。^。)
10. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年08月12日 08:57
5 川上ゆうちゃん👩🐶おはようございます。😃🌄川上ゆうちゃん👩こんにちはマルクスさんのイベント本当にお疲れ様。😉川上ゆうちゃん👩🐶とメルちゃんとてもカワイイ。小林君大好き💏川上ゆうちゃん👩🐶の週刊実話の本買って中ページの写真を見てとても綺麗な写真でしたよ。😊😉❤❤❤小林君大好き💏川上ゆうちゃん👩🐶とメルちゃんのイベントのときの待ち受け写真にしていますよ。👩🐶😉❤❤❤
9. Posted by 原しゃん   2017年08月12日 08:45
楽しい青森旅行でしたねぇ〜〜❗️
リフレッシュされて良かったです❗️
これから沢山のイベントあると
思ういますが、体調管理に気をつけてねぇ〜❗️❤️ゆうちゃん❤️LOVE❤️
8. Posted by 優郎   2017年08月12日 08:41
5 ゆうさま💕、イベントお疲れ様でしたm(__)m。連休前にお会いできて嬉しかったです😊💞😍。ゆうさま💕に優しくしてもらえて幸せ😃💕❤❤💗😍💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💓💓💓💓💖💖💖メルちゃんにも会えたし😄😊😊😊😊スリーショットありがとうございましたm(__)m。可愛くて💗きれいで💖素敵❤なゆうさま💕と可愛い😆メルちゃん😄とチェキとれていい思い出に😊💞😍💖(とってくれたスタッフの方々もありがとうございますm(__)m)感謝の気持ちでいっぱいです😊💞💓💓😆💓💓💓💓。
メルちゃんが甘えん坊になってきた、可愛いですね😄😊😊。僕もゆうさま💕にいっぱいいっぱい甘えたい❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💞💖💗💖💞💗💗💗💗本当にありがとうございましたm(__)m。
7. Posted by 三郷のおじさん   2017年08月12日 08:32
レンタルショツプでマーティン・スコセッシの 沈黙 が早々と出てました。公開前のイベント時、遠藤周作の原作本を差し上げましたが覚えておいでですか?見過ごしていたら暇な折ご覧ください。
先ごろゆうちゃんと共演した涼川絢音さんの新作も出てました。その名も 君の縄 。
去年大ヒットしたアニメのパロディ版だけど、パケ写があまりにも本家本元と似ているので笑っちゃいました。
因みに、私が今までAVのタイトルで最も感心したのは、もう二昔前の作品、老婆の休日 です。ヘップバーンの名作 ローマの休日 をパロったものですが、所謂 婆専のコーナーにひっそりと置かれておりました。
6. Posted by HIDE   2017年08月12日 06:33
5 ゆうちゃんおはよう。 

マルクスさんの平日イベントお疲れ様。
メルもカメラ目線でしっかり映ってる 

来月のトークイベントには参加しますよ。整理番号が若い方だったので、最前列に座れるかも? でも連休なのでホテル探しが大変

多分お馴染みさんも沢山集合すると思うのでそれも楽しみ。
5. Posted by みーちゃん   2017年08月12日 05:38
イベントお疲れ様〜ゆうちゃん(^3^)
メルはいいなぁ〜ずっとゆうちゃんのそばに居れて(うらやましい(・_・))
4. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年08月12日 05:18
5 おはようございます

イベント お疲れ様でした。

ファンとの触れ合いを大切にされてるゆうさん
素敵です。

全国各地への移動大変だと思います。

体調崩されませぬようにがんばってください(-^〇^-)ノ
3. Posted by としくんっ   2017年08月12日 04:43
5 平日イベントに、参加しました〜
なんとか、雨も、降らず、開始時間にも、間に合いました〜☺

カメラが、壊れたので、スマホで、撮影しました〜
まったりなイベントで、久しぶりに、長く話せて、感激でしたよ‼

9月のイベントも、参加できたら、いいなー
ゆうちゃん大好き❤
2. Posted by モラン   2017年08月12日 02:57
メルちゃんも大好きなママが
他の人たちと楽しそうにしているのを
間近で見ていたら甘えん坊にもなるよね〜

イベントに来ている方も
むしろメルちゃんに会えたら
ラッキーと思うのではないのでしょうか?
1. Posted by 山本一也   2017年08月12日 01:41
5 ゆうちゃんマルクスさんのイベントお疲れ様でした

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。