2017年08月09日

青森旅行〜♪

毎年恒例になりました青森旅行〜(о´∀`о)

1502234516255

今回は3泊4日で八戸〜青森市〜秋田県十和田湖、
そして八戸へ戻るという順で旅してきました(๑╹ω╹๑ )

1502234540889

天気は初日から晴天

大好きなヒラメ丼を頂いたり焼きニシンや雲丹などなど
東北の食べ物は素晴らしいーの(*゚∀゚*)

1502234530337

1502234545319

1502234549289

1502234523686

夜はカクテルバーへ行きました

1502234582020

1502234585876

1502234590536

Fotor_150224433282493

1502234554029

なんだか変わってる面白いカクテルが多くて
しかも沢山飲めちゃうのが困る〜ψ(`∇´)ψ

Fotor_150224334577891

あしたも2日目の写真アップしますねー(๑╹ω╹๑ )

Fotor_150224337115323





<川上ゆうイベント情報>

〜8月10日(木)〜

【日時】8月10日(木)  17:30〜
【場所】ラムタラエピカリアキバ
住所:東京都千代田区外神田4-3-2
TEL:03-5209-4088









yuu_kawakami at 11:10│Comments(17)clip!

この記事へのコメント

17. Posted by 優郎   2017年08月28日 14:49
5 よく見るとバックの中に入ってるのメルちゃんなんですね☺かわいい😃😊可愛くてたまりません☺メルちゃん😊😊😊
16. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年08月11日 11:05
川上ゆうちゃん👩🐶おはようございます。😃🌄今日の川上ゆうちゃん👩🐶はお仕事休みですか。❓それともお仕事ですか❓川上ゆうちゃん👩🐶お仕事でしたら無理ないように頑張ってくださいね。💪💪💪💑❤❤❤😉
15. Posted by 流町久元   2017年08月10日 22:57
5 ワシも一緒に行きたい
14. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年08月10日 20:25
5 川上ゆうちゃん👩🐶こんばんは。川上ゆうちゃん👩🐶青森イベント本当にお疲れ様です。😉川上ゆうちゃん👩🐶3泊4日の八戸〜青森〜秋田十和田湖、八戸旅行ご苦労様です。川上ゆうちゃん旅行楽しんで良かったですね。😉小林君大好き💏川上ゆうちゃん👩🐶にすごく愛たいです。👩🐶💑❤❤
13. Posted by まー坊   2017年08月10日 19:15
お疲れっす(^-^)/

恒例行事になってる青森旅行、美味しいもの食べて、沢山お酒飲んで、観光してと癒されたみたいですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
今度は僕たちを癒やしてくださいね!(๑>◡<๑)
6ショット写真いい記念になりますね!
12. Posted by みーちゃん   2017年08月10日 08:15
楽しい青森旅行ですね♪
ゆっくりenjoyしてリフレッシュしてくださーい(^3^)ゆうちゃん二日目も楽しみに待ってるね\(^-^)/
11. Posted by けんさん   2017年08月10日 08:02

恒例の青森ツアーですね。
私も来週、八戸から下北半島を一周して青森に戻る予定です。

今日はサイン会ですね。青森の話を聞きたかったのですが、残念ながら参加できません。またの機会を楽しみにしてます。
10. Posted by としくんっ   2017年08月10日 00:39
5 イベントと観光、お疲れ様でした〜☺
青森には、高校の修学旅行で、行きましたよ❗
木曜日は、アキバのイベントに、参加しますね🎵
カメラの調子が、悪いので、スマホで、撮らせてくださいね〜☺
ゆうちゃん大好き💓♥❤
9. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年08月09日 23:11
5
ゆうちゃんおはようございます。
恒例の青森旅行楽しかったでしょうね。沢山の写真から想像出来ます。十和田湖で泳いだ?奥入瀬渓流散歩した?気持ち良いんだから、、。(^^)私もお嬢様のそばにお使いしてお嬢様の楽しそうな様子を見守ってみたいなぁ。(^^)
東北の食べ物って美味しいでしょう。口に食べ物を含んで写真撮ると普段のゆうちゃんが出てますね。楽しいお方だ❗*\(^o^)/*
なにやら不思議な飲み物が沢山並んでますがなんざんしょ⁉どんな名前?どんな味?美味しかったですか?(^^)
お嬢様が酔うとどんな感じかな?可愛いのかな?楽しいのかな?それとも怖いのかな?*\(^o^)/*
酔ったお嬢様を見てみたい!今度飲みに行こうね❗
(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
8. Posted by モラン   2017年08月09日 16:27
恒例の青森旅行に
風間さんやワンコたちが同行するのも
もはや恒例となりつつありますね。

ゆうちゃんのファンになった頃
Twitterで見た、青森旅行の様子が
まるで昨日のように思い出されます。
長江監督とコント?w忘れられません(笑)
いま思えばオリジナルDVDの撮影も
兼ねてだったんですね〜(*´ω`)

浴衣のメルちゃん可愛い♡
ゆうちゃんの浴衣もシックでステキです。
旅行の写真のアップ待ってま〜す♪
7. Posted by ひろちゃん   2017年08月09日 14:24
5 ゆう姫様こんにちわ(*^ω^*)
青森イベントからの青森旅行といいですな(*^ω^*)
メルちゃんは初青森かな?
浴衣も着込んで可愛い😍❤️
美味しいもの一杯食べて飲んで暑さ😵☀️💦を吹き飛ばしてくださいね(*^◯^*)
6. Posted by HIDE   2017年08月09日 14:24
5 ゆうちゃんこんちわ。 

今年はワンコ会での青森旅行ですか? 
美味しそうな食べ物や飲物一杯ですね。
ゆうちゃん、いつか青森案内してね。

メルも夏らしく毛が短くなってスッキリしてる。

2日目の写真アップ楽しみにしてます。
5. Posted by 優郎   2017年08月09日 13:52
5 楽しそうですね😊。一度でいいので大好き💞なゆうさま💕と旅行してみたいです😊💞💖可愛いメルちゃんも一緒に😊😄😊。ぽぽちゃんもいて可愛い😄ワンちゃんたち可愛くてたまりません😊😄😆。
4. Posted by オルバルあきちゃん   2017年08月09日 13:06
5 東北 青森旅行 満喫していますね✨
夏だからこそ感じる東北の自然環境や美味しい料理お酒をたっぷり堪能してフル充電して帰って来てね〜☺️
写真楽しみにしています
3. Posted by 原しゃん   2017年08月09日 12:12
❤️ゆうちゃん❤️
週刊実話に袋とじに
❤️ゆうちゃん❤️登場😍うれしい😭
相変わらずの美しくて、可愛いくて
メロメロに改めてりました😍😍😍
2. Posted by 蜃気楼   2017年08月09日 11:36
5 女子旅羨ましい!

美味しい物を食べて!

次回は絶景の写メを載せて下さい。m(__)m
1. Posted by 山本一也   2017年08月09日 11:27
5 ゆうちゃん青森旅行の写真アップありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。