2017年08月08日

6年ぶりでした(●´ω`●)

先日のスポット青森店さんでのイベント
会いに来てくださった皆さまありがとうございました
☆(=゚ω゚)人(゚ω゚=)☆

Fotor_150218093563444

スポット青森さんでのイベントは
なんと6年ぶりでしたΣ( ̄ロ ̄|||)
ご無沙汰していてすみません

Fotor_150218087580073

Fotor_150218085319827

Fotor_150218090481473

初めてお会いする方や6年ぶりに会えた方、
そして遠方から駆けつけてくれた方も
たくさんの方に会えて本当に嬉しかったです(*´∇`*)
皆さん楽しんで頂けましたか?

Fotor_150218082894791

夏の時期だけじゃなくて
また別の季節にも来れたらいいなぁ(●´ω`●)

Fotor_150218080789391

スポット青森店さん、
また宜しくお願いしまーす(* ̄∇ ̄*)ノ





<川上ゆうイベント情報>

〜8月10日(木)〜

【日時】8月10日(木)  17:30〜
【場所】ラムタラエピカリアキバ
住所:東京都千代田区外神田4-3-2
TEL:03-5209-4088











yuu_kawakami at 18:43│Comments(12)clip!♪お仕事日記♪ 

この記事へのコメント

12. Posted by 優郎   2017年08月11日 13:37
5 昨日、イベントでお会いできて嬉しかったです😊💖💖💖。ゆうさま💕の優しさ💓💗いつみても大好き💞💖💖💖💖💖💖💖💖💖可愛いメルちゃんもいたし😆😊。ありがとうございました😆。青森のイベントお疲れ様でしたm(__)m。可愛い衣装でよく似合います💖😊💖💗💖💖。ゆうさま💕にこれからもいっぱい甘えたい❤💞💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍💖💖💗💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖愛しの💖💗ゆうさま💕、大好きです💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖。
11. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年08月09日 22:22
5
ゆうちゃんおはようございます。
今日も暑いでんな〜❗(^^)
青森イベント楽しそう❗私も無理をしてでも行けば良かったなぁ。なんて終わった後に何時も思います。(^^)/~~~
青森はやっぱりちと遠いですね。2泊3日位の時間が必要だよね。
それにしてもシースルーのキャミソール?ランジェリー?スリップ?シミーズ?(なんちゅうの?(^^))から透けて見える黒の下着がセクシーですね。私も濡れちゃいますよ。*\(^o^)/*
このスタイルでモモハグなんかされたら私はもう思い残すことは何も無いな⁉もうお嬢様の魅力で悩殺です。(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
お仕事頑張ってや❗

10. Posted by まー坊   2017年08月09日 20:30
お疲れっす(^-^)/

イベントご苦労さまでしたm(_ _)m
ゆうちゃん♡珍しく髪アップにしたんだね!
暑いからね(^-^;
9. Posted by ひろちゃん   2017年08月09日 14:17
5 ゆう姫様こんにちわ(*^ω^*)
青森イベントお疲れ様でした(*^◯^*)
6年ぶりですか?!
6年間ってアッと言う間ですね
♪( ´θ`)ノ
まだまだ暑い😵💦日が続きますが頑張ってくださいね(*^◯^*)ゆうちゃん
8. Posted by モラン   2017年08月09日 10:32
いや〜疲れました!(>_<)
何がって?スポット青森さんでの
イベントが6年ぶりだというので
ブログをさかのぼって見ていたら
おもしろくて止まらなくなっちゃって
気がつけば数時間経過…。
さすがに疲れてきましたよ(笑)

夏の日射しの強さと
スマホて近距離ばかり見ているせいか
眼精疲労と肩こりで悩まされる日々です。

7. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年08月09日 04:41
5 ゆうさん おはようございます

久々のスポット青森店さんのイベント

お疲れ様でした。
6. Posted by としくんっ   2017年08月08日 23:05
5 お疲れ様でした〜
大盛況で、何よりでした〜😃

十日のイベントは、仕事終わりに、参加しますね🎵

沢山、お話ししたいな☀
5. Posted by やぎ   2017年08月08日 21:41
5 ゆうさん
楽しい時間をありがとうございました!
ねぶた祭,昨夜の花火大会をもって
無事終了しました。
わたしは仕事もあったので,
自宅で花火を見ていました。

これからいよいよ台風が接近!
ゆうさんは無事帰られましたよね。

また来てくださいね,待ってます!!
4. Posted by Shimizu   2017年08月08日 21:00
ゆうさん今晩は。

青森イベントお疲れ様でした。

大勢のファンの皆さんにお逢いできましましまね。

撮影会黒のランジェリー素敵です。

ねぶた祭りは見学出来ましたかね。東北の海の幸たらふく頂きましたかね。?(・_・;?(?_?)

3. Posted by 三郷のおじさん   2017年08月08日 20:44
去年ねぶた祭に行ってますよね。6年ぶりのファンとの交流良かったですね。
来月にかけて六作品も新作が目白押し。ゆうちゃん凄い! よく働くね。
来月は半年ぶりにイベントへ出かける予定です。元気でね。
2. Posted by HIDE   2017年08月08日 19:51
5 ゆうちゃんこんばんは。 
スポット青森店さんでのイベントお疲れ様。                              今年も十和田湖、ねぶた祭りは楽しめましたか?

又、早くゆうちゃんの笑顔が見たいなぁ。

1. Posted by 山本一也   2017年08月08日 19:29
5 ゆうちゃん青森でイベントお疲れ様でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
<川上ゆうイベント情報>

〜9月2日(土)〜
RADIX×川上ゆうat秋葉原!

☆1店舗目☆
【日時】9月2日(土) 12:00〜
【場所】ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区
外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406


☆2店舗目☆
【日時】9月2日(土) 17:00〜
【場所】MIS秋葉原店
住所:東京都千代田区
外神田3-11-5
TEL:03-6206-0773

※詳細はコチラ!

48220


〜9月10日(日)〜
RADIX×川上ゆうat福岡!

☆1店舗目☆
【日時】9月10日(日) 12:00〜
【場所】Q&Aトップワン志免店
住所:福岡県糟屋郡志免町
南里2-17-18
TEL:092-937-3661


☆2店舗目☆
【日時】9月10日(日) 17:00〜
【場所】未知書房小田部店
住所:福岡県福岡市早良区
小田部2-6-34
TEL:092-831-8481

※詳細はコチラ!

48220
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。