2017年08月04日

ぷかぷかぁーと(*´∀`*)

毎年必ず行ってしまうわたしのお気に入りのホテルプール
お姉様達の黒の水着はセクシーすぎる(●´ω`●)

8ba37e63.jpg

色々行ってみたもののマナーとか人の数とかを考えるとやっぱりココ(=´∀`)
翔田ねえさんも、風間ねぇさんも気に入ってくれたみたい(*゚∀゚*)

b9122b06.jpg

794943cd.jpg

ナイトプールも楽しいね

わたしは水を見ると潜っちゃうのよね〜
潜ってるの子供とわたしぐらいしかいなかった

50a9159c.jpg

e73a4346.jpg

翔田さんとは2年振りにお会いしましたが
お元気そうでなによりです(o^^o)

45df7c3d.jpg








yuu_kawakami at 00:11│Comments(25)clip!☆プライベート日記☆ 

この記事へのコメント

25. Posted by 優郎   2017年08月15日 10:08
5 そうそう、先日のサマーランドの前にゆうさま💕、ある場所のナイトプールへ行ったのですね😄❤。ピンク💗の水着可愛い💗😍💞😍💖💗💗💗💗💗💗ゆうさま💕と一緒にピンク💗の水着👙でプール遊びしたいです💖💖💗💗いっぱいいっぱい甘えたい❤💞💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗あ、千里さんがいる😆真咲監督や僕の女神さま💖のような方も素敵💖💗💖ですが、千里さんもナイスバディで素敵💖😍💖今度ゆうさま💕とお会いした時に千里さんのお話したいです💖💖僕の可愛い💗ママ💖ゆうさま💕💖💖大好きです💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗😍💗💗💗💖💗💗💗💗💗。
24. Posted by ナカヤマ   2017年08月08日 14:42
かわいい〜
23. Posted by 原しゃん   2017年08月08日 12:02
今日から高校野球大会が、始まって、
夏本番ですね〜〜〜❗️
昨日は、近畿地方に台風は、来ましたが、❤️ゆうちゃん❤️の処は、
お仕事に差し支えないなかったですかぁ〜〜〜❓
22. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年08月08日 11:10
川上ゆうちゃん👩🐶おはようございます。川上ゆうちゃん👩🐶8月6日にのイベントお疲れ様でしたね。川上ゆうちゃん👩🐶青森のねぶた祭り楽しんできましたか。❓小林君👨大好き💑8月6日の川上ゆうちゃん👩🐶の青森のイベント🏥で応援していましたよ。\(^^)/\(^^)/\(^^)/📣📣📣😉❤❤❤
21. Posted by げんよく   2017年08月07日 20:29
皆さん優雅で豪華ですね。ゆうさんピンクの水着に可愛くて合ってますね。横紐がそそりますね。子供たちはお留守番でしょうか?
20. Posted by たか丸   2017年08月05日 13:40
青森は祭り時期なので是非とも楽しんで行ってください
19. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年08月05日 05:33
5
ゆうちゃんおはようございます。
真夏の夜にプール、いいよね〜❗何たって水着になっても日焼けしないのがいい。お嬢様の様に日焼けは御法度、なんて人には最適です。私ももう日焼けはしたく無いのでもっぱら市民プールです。屋内で温水で人があまりいなくて安いってのがいいんだよね〜❗それに色んな種類のプールがあるんだよ。たのしいんだから。(^^)この季節昼間は物凄く暑いから外に出て運動なんてできないからやっぱプールでウォーキング❗(^^)
風間の姐さんも翔田の姐さんも楽しそう。(^^)でも一番はしゃいで楽しそうなのはゆうお嬢様ですね。*\(^o^)/*
お嬢様、相変わらずエロい身体してまんなぁ❗*\(^o^)/*
久々にお嬢様の笑顔に逢えた様な気がします。やっぱええわぁ〜❗お嬢様の笑顔を見ているとなんかこう安心感というか気持が落ち着くというか癒されるんだよねぇ〜。イヤな事があってもスーっとそれが消えて行っちゃうんだよね。不思議な気持ち❗
やっぱり私は川上ゆう依存症❗
(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
18. Posted by イッセイ   2017年08月05日 05:16
久しぶりの3ショットですね。ナイトプール行ってみたいです!!
17. Posted by 流町久元   2017年08月04日 21:04
5 みんなキレイ
16. Posted by まー坊   2017年08月04日 20:39
お疲れっす(^-^)/

東京の熱帯夜にはナイトプールは最高でしょうね!いつもと違うメンバーで気をつかったんじゃないかな?(^_^;)
ゆうちゃん♡のピンク系の水着可愛いよ!黒の水着はまだまだ先になればゆうちゃん♡もしっくりくるんじゃないのかな?
俺泳げないから、ゆうちゃん♡にビシビシ泳ぎ教えてもらいたいなぁ〜♪(´ε` )
15. Posted by にこ   2017年08月04日 17:35
ゆうさん、
翔田姉さんと風間姉さんと
綺麗なお姉さん3人でプールいいですね‼
14. Posted by ひろちゃん   2017年08月04日 12:06
5 ゆう姫様こんにちわ(*^◯^*)
ホテルでのナイトプール最高ですね
♪( ´θ`)ノ
だって気持ち良さがゆうちゃんの顔に出てるもん(*^ω^*)
お姉様方も黒の水着でバッチリ決めてますね♪( ´θ`)ノ
夏は水が恋しいね💝
13. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年08月04日 10:42
5 川上ゆうちゃん👩🐶おはようございます。😃🌄川上ゆうちゃん👩🐶毎年ホテルのプールで翔田お姉さんと風祭お姉さんと楽しいですね。😊😉小林君も川上ゆうちゃん👩🐶とプール楽しみかったな〜😊😉川上ゆうちゃん👩🐶ピンクの水着にあっていてとてもかわいらしいですよ。😉川上ゆうちゃん👩🐶8月6日の青森のイベント🏥の部屋で応援します。📣📣📣\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/⤴⤴⤴
12. Posted by 原しゃん   2017年08月04日 08:28
❤️ゆうちゃん❤️
ナイトプール良いですねぇ〜❗️
ホテルでのナイトプール
涼しいくて、、ピンクの水着お似合いですよ😍お3人さんリフレッシュ
されて良かったです❗️
11. Posted by Shimizu   2017年08月04日 08:14
  ゆうさんお早う御座います。

プール照明で綺麗ですね。

肌もツルツルでピンクの水着良く似合いますよ。

潜るのはゆうさんは得意ですからね、インストラクターですからね、

何分間潜っていられますか。(?_?)?
10. Posted by HIDE   2017年08月04日 06:12
5 ゆうちゃんおはよう。 

いいですねー、ホテルのナイトプールしかも美女3人。 

去年は南朋ちゃん、咲ちゃんと行かれてたプールですよね。?

ゆうちゃんのピンクのビキニ凄く似合ってる。イベントでそんなゆうちゃんを撮影したいな。
9. Posted by みどりのお豆(○''○) さっぽろ   2017年08月04日 05:51
5 ゆうさん おはようございます

無邪気な笑顔のゆうさん
ほんに楽しそうですね(^ω^)
8. Posted by みーちゃん   2017年08月04日 05:43
な、な、なんて可愛い水着なんだぁ〜(*^^*)
ゆうちゃん可愛いすぎる(^3^)/
お姉さま達もお色気ムンムンです…ゆうちゃんの水着は最高↑♪
7. Posted by 三郷のおじさん   2017年08月04日 05:24
この3ショットは初めて目にしました。風間さんや北条さんとね共演作は山ほどあるのですが、これは意外なことに翔田さんとの共演作殆ど無いんですね。それでもこうして時たま会うのは、彼女のさっばりした気性がゆうちゃんに合うからでしょう。
全編英語というRADIXさんらしい風変わりな作品、なんちゃって英会話 再見しました。
金髪先生は五名。MadonnaならぬMzonna役のゆうちゃんがトップで2番目が翔田さんでした。
6. Posted by 弘幸(Hiroiki)ひろろモバの   2017年08月04日 04:00
5 😍😍😍😍😍ゆうニャン( 〃▽〃)
6ピンピンしちゃった( 〃▽〃)( 💓∀💓)👨👨👖⤴⤴⤴⤴
愛してる人の水着姿はムラムラしちゃう😍😍😍😍😍😍😍
5. Posted by dkny7240   2017年08月04日 02:28
5 初めまして。いつもお世話になっております。ANAインターコンチネンタルですか?
この3人に出会えたらいつ死んでもいいですよね〜😍これからも応援してま〜す✌️
4. Posted by モラン   2017年08月04日 02:10
久しぶりですね!このスリーショット!
翔田さん元気そうで何よりです!

みんな楽しそうだし、ナイトプールだと
日焼けの心配もしなくていいですね。

風間さんのブログを読んでいて
ああ、これはきっとゆうちゃんが
安心して開放的な気持ちになれる
場所を選んだに違いないと思ってた。
なんて、ねえさま思いの妹なんでしょ(笑)

潜ってるの子供たちとゆうちゃんだけ…
リアルに想像でき過ぎて笑えてしまうw

週末の青森、楽しんでください(^^)/
3. Posted by ひーろー   2017年08月04日 01:26
5 潜るの得意!スキューバダイビングのlicense持っている?千里さん久し振りに写真観たけど矢張、美容に気を付け身体を鍛えているんだろうねーゆうちゃんは相変わらずPrettyだぁ〜
2. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2017年08月04日 01:05
5 凄いですね🎵この三人が揃うなんて‼️Σ(⊙ө⊙*)!!
遠くからでも良いから眺めていたいな〜ゆうちゃんのピンクの水着
抜群に似合ってる🎵水泳得意だけ
あってマジ泳ぎしちゃうんですね
あぁ〜翔田さん、風間さんそして
ゆうちゃん🎵フェロモンが半端
ないですよ(//ฅωฅ//)
1. Posted by としくんっ   2017年08月04日 00:40
5 ホテルのプールなんて、おしゃれですね〜
ピンクの水着も、素敵です❗

10日のイベントのチケットをゲットしました〜
仕事終わりに、参加しますね😃
ゆうちゃん、大好き❤

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月12日(火)〜
ピーターズ×川上ゆうイベント!

【日時】12月12日(火) 18:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田
1-15-13太平堂ビル
TEL:03-3252-5105
注)イベントはm'studioで行います。

※詳細はコチラ!

48220


〜12月15日(金)〜
FAプロプレゼンツ「ベロと接吻と私」

【日時】12月15日(金) 19:00開演
【場所】新宿ネイキッドロフト
住所: 東京都新宿区百人町
1-5-1百人町ビル
TEL:03-3205-1556

【チケット】
前売¥3,000 / 当日¥3,500
(+1オーダー制 / 飲食別)
前売券はローソンチケットにて発売中!
【Lコード:35605】

※詳細はコチラ!

48220


〜12月24日(日)〜
DVD発売イベント&オフ会

【日時】12月24日(日)
☆1部 DVD発売記念イベント 12時〜15時
☆2部 オフ会 16時〜19時
【場所】スタジオOCEAN
住所: 東京都千代田区西神田
3-3-9大洋ビルB1F
TEL:03-5579-2164

【参加方法】
ROSE Photo Sessionのサイトから参加申込。
http://rose-photo.com/

<1部> DVD発売イベント参加費 10,000円
※発売イベントは当日参加も可。

<2部> オフ会参加費 20,000円
※オフ会は申込必須。
※オフ会の参加申込は15日の12時まで。
※【抽選】による15名の限定。

※詳細はコチラ!

48220
月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。