2017年07月22日

素敵な名前ね〜♪(*´∀`*)

先日の撮影で共演した
きみと歩実ちゃん

daf30fd4.jpg

ちっちゃくて可愛い歩実ちゃん(о´∀`о)
レズの撮影でムラムラ萌えたのは久しぶりな気がします~

09988a73.jpg

身体が柔らかくて色々なポーズを見せてくれて楽しませてくれる本当に可愛い方
また、フワと柔な肌に触れたいなぁ〜

6e65ecc3.jpg

セレブの友さんから発売になるよ(*^^*)










yuu_kawakami at 15:20│Comments(18)clip!♪お仕事日記♪ 

この記事へのコメント

18. Posted by わたし   2017年08月06日 19:09
レズでも男優あいてでも愛情バツグンのからみを、見せてね。
17. Posted by ひろ   2017年07月28日 18:10
お疲れ様です
16. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年07月27日 14:04
小林君大好き💏川上ゆうちゃん👩🐶こんにちは。😊川上ゆうちゃん👩🐶国内旅行は楽しかったですか。❓川上ゆうちゃん👩🐶取材のほうはどうです。小林君大好き💏川上ゆうちゃん👩🐶の取材頑張ってねと応援します。📣📣📣👐👐👐😉
15. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2017年07月27日 06:38
5 ご無沙汰してます。
(無事に退院しました🙆🏻‍♂️)
僕が『ゆう様』と同じくらい(失礼🙏🏻
ゆう様の次くらい💦)大好きな
「きみと歩実さん」との『夢の共演👩‍❤️‍👩』‼️
悲願でもあり、
長年待ち続けた・・
ついにこの時が来たんですね😭😭😭
イベントの時は、必ず伺いますので🙇🏻🙇🏻🙇🏻
14. Posted by Shimizu   2017年07月25日 22:26
  ゆうさん今晩は。

毎日暑い日が続きますね。

今日はゆうさんの大好きな、ウナギの日です。

私は、蓬莱軒でひつまぶしを食べて来ました、ゆうさんは丑の日うなぎ食べましたかね。

夏負けしないで、コンペも優勝が狙える気分になりました。

夏は、うなぎを沢山食べて夏負けしないで頑張って下さい。
13. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年07月24日 11:00
5 小林君が大好き💏川上ゆうちゃん👩🐶おはようございます。😄🌄川上ゆうちゃん👩🐶ときみと歩実ちゃんとの先日撮影お疲れ様。😉小林君も川上ゆうちゃん👩🐶となりに写真はいりかったですね。👩😉❤川上ゆうちゃん👩🐶今海外旅行ですか?それとも国内旅行ですか。?川上ゆうちゃん👩🐶海外旅行でしたらきよけてくださいね。😉川上ゆうちゃん👩🐶海外旅行に行っても小林君心配していますよ。川上ゆうちゃん👩🐶いつも同じコメントでごめんね🙇💦💦
12. Posted by ひろちゃん   2017年07月23日 19:52
5 ゆう姫様こんばんわ(*^◯^*)
歩美ちゃんとのレズ作品ですね
♪( ´θ`)ノ
歩美ちゃんも可愛いけどゆうちゃんも負けてませんよ💕
11. Posted by ひーろー   2017年07月23日 01:05
5 ファンは誰しもゆうちゃんに触れたいと思っている。ゆうちゃんの作品は必ずexciteしてスッキリ出来る。これは間違いない。
10. Posted by 優郎   2017年07月22日 23:01
5 可愛い💞すぎる写メですが、ゆうさま💕、やっぱり男のごっつい体より女の子のやわらかい😍肌の方が好きなのかと、歩実ちゃんに嫉妬しちゃいます😫。裸で抱きあってるのは可愛くて💗素敵ですけどね❤💗💞。真ん中に入りたい❤ゆうさま💕にいっぱい甘えたいです💗💞💗💞💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍💞💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗❤💗💗💗💕💖💞💖作品、楽しみ😊撮影お疲れ様でしたm(__)m。

ところでこのとき、メルちゃんは❔気になります。ゆうさま💕、大好き💞💖💖💖💖💖💖💖💗💞💖メルちゃん大好きです😊😊😊😆😊😆😄歩実ちゃんも小さくて可愛い💞です💗。
9. Posted by 原しゃん   2017年07月22日 22:26
撮影お疲れ様でした。
夏バテきておりまする😵
❤️ゆうちゃんは、大丈夫ですかぁ❓
8. Posted by みどりのお豆(○''○) さっぽろ   2017年07月22日 21:38
5 ゆうさん こんばんは

撮影 お疲れ様でした。

二人とも可愛いですね

作品楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク
7. Posted by まー坊   2017年07月22日 21:08
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡体調不良?夏休み?なかなか更新されなかったけど…更新がないと生活の一部になってるせいか心配と寂しさを感じてました。
でも元気みたいなので安心しました(๑>◡<๑)
歩実ちゃんとゆうちゃん♡姉妹みたいだね!
よく似てる〜(^。^) 森野雫時代にそっくりだしね!ボブヘアいいねƪ(˘⌣˘)ʃ
6. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年07月22日 18:46
5
ゆうちゃんおはようございます。
暑い日が続いてますがお嬢様におかれましては如何お過ごしですか。(^^)
お久し振りのブログ更新ありがとうございます。もうこのままお嬢様に逢えないんじゃないかと思ってしまいましたよ。(^^)寂しかったなぁ!何をしていたのかな?まさか東京倉庫の地下に囚われていたとか?*\(^o^)/*
ところでお嬢様、きみと歩実ちゃんまた凄い女優さんが出て来ましたね。お嬢様に並ぶくらいの美しさと可愛いらしさ、もしかしたら「川上ゆう二世」になれるかも⁉(^^)最近の女優さんはみんな綺麗で可愛いくて目移りしちゃいますね。KMPさんのノーパンバスケもみなさん綺麗で可愛いくて、私達にとってはとても楽しい事です。*\(^o^)/*
ほんと良い世の中になりました。でもね。こんなに若くて可愛い女優さんの中に入っても引けを取らないお嬢様の美貌、素晴らしいです。
やっぱ私は川上ゆうだな❗❗(^^)(o^^o)*\(^o^)/*
5. Posted by Shimizu   2017年07月22日 17:57
  ゆうさん今日は。

久し振りの更新ですね。撮影お疲れ様でした。

男性の肌と違い、女性の肌は柔らかく餅肌だから女性でも感触がたまらないでしょうね。

ゆうさんの気持ち良く判ります。

ゆうさんの熱の入ったレズ作品楽しみにしています。
4. Posted by 三郷のおじさん   2017年07月22日 17:50
このまえセレブの友で、ゆみさんと共演した作品面白かったよ。やはり風間さんとはリラックスしてやれてますね。十年公私共に仲がいいから。一番感動?したのはM男氏をガチで金蹴りしているところ。あの風間さんまで。あの人、名作 陰獣夫人 と 罪と罰 にも出ていましたね。貴重なキャラです。
新作 デカチンウマ男君拝見。旧作ドM変態家政婦を思い出しました。
三和出版から出た鏡子シリーズをまとめたもの買いました。あらためてゆうちゃんの凄さを感じました。
3. Posted by みーちゃん   2017年07月22日 16:58
ふわっとかわいい肌を楽しんだんだね♪
レズもんはやっぱりゆうちゃんが一番やん★
どんなかわいい新しい子が出てきても…ゆうちゃんが一番素敵や(^3^)大好き
2. Posted by HIDE   2017年07月22日 15:50
5 ゆうちゃんこんちは。 

きみと歩実ちゃんはゆうちゃんに似てるって以前で言われてましたよね。

どんな作品なのか? 早くみたいな。
1. Posted by 山本一也   2017年07月22日 15:34
5 ゆうちゃんこんにちわ撮影で歩実ちゃんと共演ご苦労様です。ゆうちゃんもかわいい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜10月8日(日)〜
川上ゆう10周年通過イベント!

☆1店舗目☆
【日時】10月15日(日) 12:00〜
【場所】ゼスト相模原店
住所: 神奈川県相模原市中央区
陽光台3-19-19
TEL:042-704-2541

☆2店舗目☆
【日時】10月15日(日) 17:00〜
【場所】SunShop秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田
3-1-15モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!

48220


〜10月22日(日)〜
川上ゆう&円城ひとみセンビレイベント!

☆1店舗目☆
【日時】10月22日(日) 12:00〜
【場所】東京書店古河店
住所: 茨城県古河市中田2280-4
TEL:0280-48-5057

☆2店舗目☆
【日時】10月22日(日) 17:00〜
【場所】東京書店上尾店
住所: 埼玉県上尾市久保93-1
TEL:048-779-8959

※詳細はコチラ!

48220


〜10月28日(土)〜
川上ゆうと真咲南朋と七菜乃でいつもの飲み会〜大塚咲『よわむし』出版 記念打ち上げ〜

【日時】10月28日(土) 19:00開演
【場所】新宿ロフトプラスワン
住所: 東京都新宿区歌舞伎町
1-14-7林ビルB2
TEL:03-3205-6864

【チケット】
前売¥3,000 / 当日¥3,500
(要1Dオーダー)

※詳細はコチラ!

チケットはeプラスにて販売中!
※ファミリーマート店頭でもご購入頂けます。

48220
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。