2017年07月10日

ありがとうー愛知!ありがとぉー大阪!

久しぶりに訪れた愛知と大阪でしたが、
皆さん温かく迎えてくださってありがとうございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

f489baca.jpg

1941bac3.jpg

0edf8720.jpg

いつも応援してくれてる皆さんはもちろん、
久しぶりに会えた方や初めましての方も
やっと会えたー!と来てくれて本当に嬉しかったです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

2271d822.jpg

1d68c233.jpg

5a09aced.jpg

5810d49d.jpg

あきば書店さま
壱見屋書店さま
信長書店さま
呼んでくださりありがとうございましたぁ(*´∀`*)

de16fc00.jpg

60a92bb3.jpg

afe8c262.jpg

d61af8e7.jpg

ff391280.jpg

近いうちに
また皆さんに会えるよう願っています♪(´ε`*)

d3c3c4f0.jpg

その時はみんなまた会いに来てねー(* ゚∀゚)ノシ









yuu_kawakami at 23:14│Comments(31)clip!♪お仕事日記♪ 

この記事へのコメント

31. Posted by ヨシエイ   2017年07月23日 21:02
4 こんばんは〜ゆうちゃん!
イベントお疲れ様でした!

メル、大きくなったのかな?

そして、晴れの国にのほうにもまた来て下さいな。
また会いたいです!
30. Posted by としくんっ   2017年07月22日 03:50
5 暑い毎日が、続いてますが、お互いに、頑張りましょうね〜
8月の平日イベントには、参加できそうです!
ゆうちゃん大好き❤
29. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年07月21日 16:57
小林君大好き💏川上ゆうちゃん👩🐶こんにちは。😊川上ゆうちゃん👩🐶この頃ブログ更新していないから小林君病院の部屋で毎日心配しています。😉小林君大好き💏川上のちゃん👩🐶に❤たい💑❤❤❤⤴⤴⤴
28. Posted by 原しゃん   2017年07月21日 10:51
❤️ゆうちゃん❤️
こんにちは😵
今晩🍻に行ってきまする
何時ものメンバーで、この前は、
明石、今回は、神戸三宮で、🍻です❗️
❤️ゆうちゃん❤️
梅雨明けしてますます暑くなりまする
が、お身体に気をつけてねぇ〜❗️
27. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年07月19日 16:02
小林君が大好き💏川上ゆうちゃん👩🐶こんにちは。😊川上ゆうちゃん👩🐶のほうはゲリラ豪は大丈夫ですか❓川上ゆうちゃん👩🐶のやさいや果物は大丈夫ですか❓川上ゆうちゃん👩🐶お元気でいるんでしょうか。?小林君大好き💏川上ゆうちゃん👩🐶病院で心配しています。😉❤
26. Posted by 省司   2017年07月15日 11:15
5 ありがとぉー ゆうちゃん
25. Posted by 優郎   2017年07月15日 09:55
5 名古屋、大阪のイベント、お疲れでしたm(__)m。ところで、タイトのイベント、東京では行わないのかが、すこし気になります。
事務所で留守番と思ってたメルちゃん、合流したんですね😄。可愛い😄😄😊。ゆうさま💕、メルちゃん大好きです😊💕💞😆💖😆💖😆💖😆💖😆💖😆💖はい💖😆💖。
24. Posted by シンジ   2017年07月15日 00:55
ゆうさん、日曜日の大阪イベント楽しかったです。ありがとう。久しぶりのももハグ嬉しかったです。
生メルちゃん可愛かった。
次の関西イベント楽しみにしています。暑くなったので、体に気をつけて頑張ってね。
23. Posted by げんよく   2017年07月13日 17:16
ゆうさんのちらりと見える太股エロくて良いですね。メルちゃんは名古屋駅前自分の縄張でないからか?チョット落ち着かない様子に見えるのは気のせいか?
梅雨明けてるよね?暑いのでゆうさん御自愛ください。
22. Posted by HIDE   2017年07月13日 00:10
5 ゆうちゃんこんばんは。

昨日も今日も暑かったね。明日はもっと暑くなるみたい 水分しっかり取ってね。 

こうちゃんさんへ、トークイベント始動したかもよ。しっかり、チエックだね!
21. Posted by Shimizu   2017年07月13日 00:01
  ゆうさん今晩は。

イベントお疲れ様でした。

「プライベート調教記録 VOL 12」観賞させて頂きました。

良く耐えて我慢しましたね。流石真性のマゾですね。

苦しみの後には、最高の快感が待っているのでね。

プライベート今後も永遠に続くのかな、次の作品恍惚とした興奮した表情を見せて下さい。

期待してます。
20. Posted by みちはる   2017年07月12日 18:07
あきば書店さんでは、初めてお目にかかリましたが、予想通りとても綺麗でしっかりされた方でした。おぼえていないと思いますが、このビデオは痛々しいやつですか?と質問させていただきました😅
見たことない映像がたくさんあり、とてもあの聡明な女性と同一人物とは思えない程の衝撃でしたよ。ゆうさんは、あんなロリなお顔立ちで、もっと普通にヒロイン役ができる方なのに。
しかし、実際にお逢いしてご本人の口から本音を聞くことができたおかげか、この映像を見て、物凄く興奮しました。ありがとうございます。
それから、ゆうさんのお尻は、誘惑のお尻ですね。理性を保てないです。

では、いずれまた❤️
19. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年07月12日 12:29
5
ゆうちゃんおはようございます。
毎日暑い日が続いておりますがお嬢様におかれましては如何おすごしですか?
関西遠征2日間お疲れ様でした。でも楽しかった様なので良かったです。(^^)早く関東でもやってくれないかなぁ。お嬢様のあの素敵な笑顔に逢いたいなぁ。(^^)
あっ、そうそう確かメルお嬢様はお留守番のはずでしたが、、、?この写真には写ってますよね。(´⊙ω⊙`)
これは良く似た犬なのかな⁉ちょっと不思議⁉ゆうお嬢様は最近魔法を使われるので、それかな⁉(^^)
う〜む、最近お嬢様の周りでは不思議な事が起きていますね。(^^)
また何処かでお逢い出来たら幸せです。その時はどうぞよろしくお願いしますね。(^^)
また逢う日まで達者で暮らすんだよ❗(^^)(^^)/~~~\(^o^)/
18. Posted by もなかおじさん   2017年07月11日 23:29
5 ゆうさん2日間のイベントお疲れ様でした
夢のような楽しい時間でした!
大阪も大盛況だったみたいですね!
またこちら方面に来てくれる日を楽しみにしていますね!

めるちゃんも長旅お疲れ様でした
直接会えてうれしかったです
私がちょっかい出して怒らせちゃってごめんなさい
今度はおやつ用意しておくので懲りずに来てくださいね!
17. Posted by まー坊   2017年07月11日 20:51
お疲れっす(^-^)/

名古屋、大阪と連日のイベントご苦労さまでしたm(__)m
イベント慣れしてる人が羨ましいと前回思って見てたけど、いざ本人目の前にすると何喋っていいか…f^_^;
ゆうちゃん♡にもっともっと会いたいよ〜(ᵔᴥᵔ)
16. Posted by 伊藤   2017年07月11日 19:20
5 サイン会お疲れ様でした。
最近中々会える機会が無くとても寂しい😣⤵思いをしています。
早くゆうちゃんのスマイル☺を見たいです❤
15. Posted by モラン   2017年07月11日 14:28
愛知、大阪でのイベントお疲れさまでした!最近はメルちゃんの装いも大人っぽい感じになってきましたね(*´∀`)
14. Posted by ムク   2017年07月11日 13:25
5 ゆうさんへ
信長書店でのイベントありがとうございました。ひさびさの大阪だったので、大変だったと思います。
本当に癒やされた1日でした。また来阪される事楽しみにしています。
13. Posted by ひろちゃん   2017年07月11日 12:09
5 ゆう姫様こんにちわ(*^ω^*)
2日間のイベントお疲れ様でした(*^◯^*)
ゆうちゃんに久しぶりに会えて良かったー♪( ´θ`)ノ
メルちゃんにも初めて会えて良かった🐩
凄く可愛い😍ね
ゆうちゃんの涙もチラッと見てしまったけど私達も神戸で震災をうけて苦労したんで九州の方の苦労は身にしみてわかります(*≧∀≦*)
何不十無く何かを出来る事は、幸せですね♪( ´θ`)ノ
そう意味で今生きてる人生を精一杯生きて行こう♪( ´θ`)ノ
だからゆうちゃんも頑張って下さいね(*^◯^*)私も頑張ります(*^◯^*)
又、出会える日を楽しみにしています
(*^ω^*)
12. Posted by こうちゃん♤   2017年07月11日 10:51
ゆうさん、こんにちわ。
今日も暑くて体がだるいですが体調には気をつけてね。
HIDEさんも書いてましたが京都の方の話を聞きました。ゆうさんのブログを見るためだけに携帯をスマホに変えた本当にゆうさんの事を大好きな紳士的な人でした。
同じ時間を共有して仲良くさせてもらっただけに残念です。
この場を借りてご冥福をお祈りします。
11. Posted by かずちゃん   2017年07月11日 10:05
5 ゆうさん、こんにちは。

特典DVDの Past...Future...she keeps running forever の文がゆうさんにぴったりで気に入っています。ずっと元気で楽しく過ごされることを願っています。
メルちゃんと家族も増えたので魁さんには撮り続けて欲しいと思っています。DVD宝物になりました。ありがとうございました。
10. Posted by 原しゃん   2017年07月11日 08:33
イベントお疲れ様❗️
愛知・大阪お疲れ様❗️
❤️ゆうちゃん❤️に会いに行きたいどすぇ〜〜〜〜❗️
9. Posted by 井上 尚之   2017年07月11日 07:27
5 ゆうさんのイベントに参加させていただきましたました😊集中豪雨の被災地のお話の時に、流された涙に、ゆうさんの本当の優しさを感じて、ウルっときました😢これからも応援しますので、頑張ってください😊
8. Posted by MAL   2017年07月11日 06:14
先日のイベント、はじめての参加でちょっと緊張してしまいましたが、とても楽しかったです。また、名古屋へ遊びに来てくださいね。
7. Posted by なおと   2017年07月11日 05:38
5 ありがとう ゆうちゃん♡
6. Posted by としくんっ   2017年07月11日 03:46
5 お疲れ様でした〜
仕事が、なければ、参加したかったな〜(涙)
おいしいご飯は、食べたのかな?
また、会いましょうね😃
大好き❤ゆうちゃん
5. Posted by HIDE   2017年07月11日 03:15
5 ゆうちゃんこんばんは 

愛知、大阪イベントお疲れ様。今日はゆっくりされましたか? 

久しぶりにゆうちゃんに会えとても嬉しかったよ。又、お馴染みさんにも会えたしね。 

ゆうちゃんの腿ハグ、最高。 柔らかい太腿の感触、思わず舌を出して舐めたい程でした。 楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。 

後、ゆうちゃんの大ファンの京都の○○さんが亡くなれた事をマネージャーさんから聞きとても残念。いつもイベントでお会いできるのを楽しみにしてたのに...
冥福をお祈りします。

4. Posted by みーちゃん   2017年07月11日 02:52
京都から飛んで大阪のイベント行きたかったですが( ´△`)みーちゃんはちょっと体調を壊してしまって残念です(>_<)もう今年はゆうちゃん関西に来ないのかなぁ??
ゆうちゃんの笑顔が見たいよぉー♪
3. Posted by Shimizu   2017年07月11日 02:17
  ゆうさん今晩は。

イベントお疲れ様でした。

何年ぶりに、実物のゆうさんにお逢いできるのを楽しみにしていましたが急に、告別式、上人さまの法要、診察と用事が重なり参加出来ず残念に思っています、

次の来名は何時になるのかな、?(・_・;?(?_?)

何年先になるのかな。楽しみに、しています。

ゆうさんも御体にお気を付けて頑張って下さい。
2. Posted by こうちゃん♤   2017年07月11日 00:01
こんばんわ。久々の大阪、楽しかったです。
ゆうさんの明るさにたっぷり元気を貰いました。いゃ〜やっぱりゆうさんは良いですね!
また会える日を楽しみにしてます😄
1. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年07月10日 23:54
5 ゆうさん こんばんは

イベント お疲れ様でした。

ぼくも、会いたいなぁ(*´∀`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月12日(火)〜
ピーターズ×川上ゆうイベント!

【日時】12月12日(火) 18:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田
1-15-13太平堂ビル
TEL:03-3252-5105
注)イベントはm'studioで行います。

※詳細はコチラ!

48220


〜12月15日(金)〜
FAプロプレゼンツ「ベロと接吻と私」

【日時】12月15日(金) 19:00開演
【場所】新宿ネイキッドロフト
住所: 東京都新宿区百人町
1-5-1百人町ビル
TEL:03-3205-1556

【チケット】
前売¥3,000 / 当日¥3,500
(+1オーダー制 / 飲食別)
前売券はローソンチケットにて発売中!
【Lコード:35605】

※詳細はコチラ!

48220


〜12月24日(日)〜
DVD発売イベント&オフ会

【日時】12月24日(日)
☆1部 DVD発売記念イベント 12時〜15時
☆2部 オフ会 16時〜19時
【場所】スタジオOCEAN
住所: 東京都千代田区西神田
3-3-9大洋ビルB1F
TEL:03-5579-2164

【参加方法】
ROSE Photo Sessionのサイトから参加申込。
http://rose-photo.com/

<1部> DVD発売イベント参加費 10,000円
※発売イベントは当日参加も可。

<2部> オフ会参加費 20,000円
※オフ会は申込必須。
※オフ会の参加申込は15日の12時まで。
※【抽選】による15名の限定。

※詳細はコチラ!

48220
月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。