2017年07月07日

七夕ですね(*´∀`*)

皆さんは何か願い事しましたか?゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

8ff70892.jpg

さてさてこの週末もイベントです
久しぶりの愛知と大阪ぁーー(*≧∇≦)ノ

67bd0949.jpg

〜7月8日(土)〜
タイト×川上ゆうイベント!愛知

☆1店舗目☆
【日時】7月8日(土) 12:00〜
【場所】あきば書店安城1号店
 住所:愛知県安城市尾崎町追池52-9
 TEL:0566-95-0331

☆2店舗目☆
【日時】7月8日(土) 17:00〜
【場所】壱見屋書店 柳橋本店
 住所:愛知県名古屋市中村区名駅5-25-17
 TEL:052-563-0601

※詳細はコチラ!


〜7月9日(日)〜
タイト×川上ゆうイベント!大阪

☆第一部☆
【日時】7月9日(日) 12:00〜
【場所】信長書店 日本橋店
 住所:大阪府大阪市浪速区日本橋 4-10-5
 TEL:06-6647-6441

☆第二部☆
【日時】7月9日(日) 16:00〜
【場所】信長書店 日本橋店
 住所:大阪府大阪市浪速区日本橋 4-10-5
 TEL:06-6647-6441

※詳細はコチラ!


タイトのイベントも久しぶりー

お近くの皆さま
是非会いに来てくださいねん♪(´ε`*)

44d33663.jpg

一緒にenjoyしよぅー♪( ´∀`)人(´∀` )♪
48220








この記事へのコメント

16. Posted by ひろ   2017年07月11日 15:57
マッサージのDVD(スローなハンドテクのやつ)が好きです。イベントぜひいってみたいです。

都内、神奈川でのイベントお願いします!
15. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年07月10日 17:20
小林君が大好き川上ゆうちゃんこんにちは。💏👩🐶😊💖💖川上ゆうちゃん昨日は第1部と第2部のイベント遅くまでお疲れ様。👩🐶😉💖💖川上ゆうちゃん小林君病院の病室で応援していますよ。👩🐶😉📣📣📣⤴⤴⤴
14. Posted by 優郎   2017年07月10日 08:54
5 七夕様💞。まだ願い事してなくて。これから願い事します。ゆうさま💕の浴衣姿👘、本当に素敵💞💕💖💖💖💖、メルちゃん、可愛い😄😄😆。ゆうさま💕大好き💕💖💖💖💖💖😍💖💖💖💖メルちゃん大好きです😊😆。
13. Posted by 鹿島アントラーズサポーターM   2017年07月09日 22:19
5 僕は7月9日に名古屋ドーム&きしめん・味噌カツ・🍤を食べてきました。
12. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年07月09日 16:22
5 小林君が大好き川上ゆうちゃんこんにちは。💏👩🐶😊⤴⤴川上ゆうちゃん7月5日と7月8日と7月9日のイベントと無理しないように頑張ってね。👩🐶😉⤴⤴小林君大好き川上ゆうちゃんの事病院の病室で応援していますよ。💏👩🐶📣⤴⤴小林君そちらの大阪までいけたなら川上ゆうちゃんとenjoyしょうーとももハグしてもらいかったです。👩🐶😉⤴⤴川上ゆうちゃんがわざわざ大阪まで来てくださったのに小林君が入院しているから川上ゆうちゃんいけなくて本当にごめんなさいね。🙇⤵⤵小林君川上ゆうちゃんとおはなしがしたい。👫川上ゆうちゃん第1部のイベントお疲れ様。👩🐶😉川上ゆうちゃん第2部頑張ってね。😉
11. Posted by 貴矢   2017年07月08日 19:34
5 何て美しい浴衣姿(*^^*)
女神も裸足で逃げ出すレベルだね(  ̄▽ ̄)




コメント、久し振りになってしまってスミマセンm(__)m
10. Posted by なおと   2017年07月08日 15:58
5 初めて ゆうちゃんと会って、感動しています♬ 大好きだよ ありがとう!
9. Posted by モラン   2017年07月08日 11:42
七夕飾りいいなあ。
メルちゃんの願い事が可愛いすぎます(^o^)

やっぱり、ゆうちゃんは浴衣が似合う!
粋だし色っぽいし、日本の夏っていいね。
8. Posted by まー坊   2017年07月08日 11:39
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡にまた四年後逢えますように…☆
f^_^;
って、今日の名古屋行きたかったんだけど行けないんですよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今日も暑いからイベントの熱気にやられないように水分補給して楽しんでください♪(´ε` )
浴衣姿、ほんと可愛いよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
7. Posted by ひろちゃん   2017年07月08日 11:04
5 ゆう姫様こんにちわ(*^ω^*)
名古屋から大阪イベントですね
♪( ´θ`)ノ
私は、七夕🎋でお祈りしました。
ゆうちゃんに会えます様にとさぁ、
お祈りが叶うかな?!
6. Posted by 原しゃん   2017年07月08日 08:26
七夕の短冊に願い事は、
勿論❤️ゆうちゃん❤️とずっと一緒に
いられますように❤️書いたよう❤️
❤️ゆうちゃん❤️は興味深い人なんだもん😍😍
5. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年07月08日 05:57
5 ゆうさん おはようございます

イベントの夏ですね

昨日、真夏日を記録し、
今日も暑くなりつつあり、こちらも夏到来という感じです。

くれぐれも、体調崩されませぬようご注意しつつ、
イベントファンの皆さんと楽しくすごしてください

良い一日であります様に(-^〇^-)ノ
4. Posted by HIDE   2017年07月08日 04:07
5 ゆうちゃんおはよう。 

半年ぶりの大阪イベントに参加します。 

ゆうちゃんに会えるのも2月大洋ビルのスタジオで有った撮影会以来、とっても楽しみー。 

顔馴染みのゆうちゃんファンにも合えると思うので、一緒にenjoyしよぅー♪( ´∀`)人(´∀` )♪
3. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2017年07月07日 23:50
5
願い事🎵
メルちゃんを見たとき目をそらさないように(。>ㅅ<。)
もう一つ、
ゆうさんのキラキラスマイルが
間近で見れますように(*˙˘˙*)!
関西イベント楽しんでね‼️
2. Posted by 三郷のおじさん   2017年07月07日 23:41
続くー
このハゲーというのが今年の流行語大賞にならないように、と書いたそうです。
メルちゃん相変わらず可愛いね。
1. Posted by Mr.moonlight(月光仮面のおっちゃん)   2017年07月07日 23:36
🎋🎋
| ̄|
|ゆ|
|う|
|さ|
|ん|
|と|
|ま|
|た|
|ど|
|こ|
|か|
|で|
|会|
|え|
|ま|
|す|
|よ|
|う|
|に|
|🙏|
|_|







   

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
<川上ゆうイベント情報>

〜9月2日(土)〜
RADIX×川上ゆうat秋葉原!

☆1店舗目☆
【日時】9月2日(土) 12:00〜
【場所】ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区
外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406


☆2店舗目☆
【日時】9月2日(土) 17:00〜
【場所】MIS秋葉原店
住所:東京都千代田区
外神田3-11-5
TEL:03-6206-0773

※詳細はコチラ!

48220


〜9月10日(日)〜
RADIX×川上ゆうat福岡!

☆1店舗目☆
【日時】9月10日(日) 12:00〜
【場所】Q&Aトップワン志免店
住所:福岡県糟屋郡志免町
南里2-17-18
TEL:092-937-3661


☆2店舗目☆
【日時】9月10日(日) 17:00〜
【場所】未知書房小田部店
住所:福岡県福岡市早良区
小田部2-6-34
TEL:092-831-8481

※詳細はコチラ!

48220
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。