2017年07月06日

楽しさもWー!♪( ´∀`)人(´∀` )♪

昨日のマドンナさんの平日イベント、
来場してくださった皆さまありがとうございました

37c5c58c.jpg

みんなにも会えたし、涼川ちゃんとも一緒だったし、
私にとってもWで楽しいイベントでした⤴⤴
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

227b7582.jpg

二人の浴衣姿はいかがですか?

97f0be90.jpg

42606180.jpg

5cd89088.jpg

また二人でイベント出来たらいいなぁ〜
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

cf4ca3b1.jpg












yuu_kawakami at 23:49│Comments(12)clip!♪お仕事日記♪ 

この記事へのコメント

15. Posted by 優郎   2017年07月31日 13:17
5 おそくなりましたが、5日のイベント、お疲れ様でしたm(__)m。ゆうさま💕にお会いできて嬉しかった😄❤❤❤😄❤いっぱい優しくしてもらえて幸せ😃💕💖😍💖💖💖💖💖絢音ちゃんも可愛かった💖😍💖。大好き💞なゆうさま💕にこれからもいっぱい甘えたい❤💖💖💖💖💖💖💖💖😍💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💖💖💖💖💖💖💖💗❤💞💖💖💖💖💖💖💖💖💖目の前でお会いできなかったけど、メルちゃんの声がきけてよかったです😊イベント、本当にお疲れ様でしたm(__)m。
14. Posted by Shimizu   2017年07月09日 12:37
   ゆうさん今日は。

イベントお疲れ様でした。

季節にあった浴衣、素敵な色合いの柄で良く似合いますよ。
13. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年07月07日 22:34
5
ゆうちゃんおはようございます。
平日の絢音ちゃんとのイベントお疲れ様でした。お嬢様の楽しそうな様子をみてこちらも楽しくなってしまいます。絢音ちゃん可愛いよね。お嬢様も負けない様にね。(^^)お嬢様の浴衣姿きれいだなぁ。お嬢様は何でも似合うけどやっぱ和服っていいなぁ。浴衣を着てお嬢様とデート、いいよね〜❗*\(^o^)/*
7月7日は七夕です 短冊に願い事を書いてみます。
┏┷┓
┃ゆ┃
┃う┃
┃ち┃
┃ゃ┃
┃ん┃
┃と┃
┃デ┃
┃┃┃
┃ト┃
┃で┃
┃き┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃!┃
┗━┛
*\(^o^)/*

12. Posted by ひろちゃん   2017年07月07日 21:26
5 ゆう姫様こんばんわ(*^◯^*)
平日のサイン会お疲れ様でした(*^◯^*)
Wで楽しいサイン会でしたね(*´∀`)♪
浴衣姿もGood(*^ω^*)
11. Posted by まー坊   2017年07月07日 21:04
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡イベントご苦労さまでしたm(__)m
何ということでしょう〜大人女性の浴衣姿、とっても癒されます(๑˃̵ᴗ˂̵)
浴衣姿、生で見たくなります。うなじもグッとくるしね!(^з^)-☆
10. Posted by 原しゃん   2017年07月07日 08:19
❤️ゆうちゃん❤️
平日のイベントお疲れ様❗️
お二人とも浴衣姿綺麗すぎまする😍
9. Posted by HIDE   2017年07月07日 05:05
5 ゆうちゃんおはよう。
マドンナさんの平日イベントお疲れさま。 

ゆうちゃんも歩実ちゃんも浴衣姿良く似合ってますよ。 
そのまま、お祭りとか、花火大会とか行きたいですね。
7. Posted by みーちゃん   2017年07月07日 03:42
ほんと浴衣可愛い♪♪ゆうちゃん素敵ですょ(^3^)とても似合ってまーす(*^^*)
6. Posted by イッセイ   2017年07月07日 03:19
水曜日はイベントお疲れさまでした。川上さんとの会話久しぶりだったので緊張しました(笑)DVDまだ見れてないので楽しみにしてます(^^)
4. Posted by オルバルあきちゃん   2017年07月07日 01:21
5 イベントお疲れ様でした
ゆうちゃんの浴衣姿 とても可愛いなぁ😘
僕も 浴衣姿の笑顔の素敵なゆうちゃん
撮影したかったなぁ〜📷
3. Posted by 山本一也   2017年07月07日 01:18
5 ゆうちゃん昨日イベントお疲れ様でした
浴衣姿綺麗
1. Posted by としくんっ   2017年07月07日 00:01
5 イベント、お疲れ様でした〜
8ヶ月ぶりに、ゆうちゃんに、会えました〜(涙)
二人とも、浴衣姿が、似合ってましたよ😃
サイン会では、名前を間違えて、書かれました〜(涙)
よしくんっ では、ありませんよ〜笑い
DVDの内容も、最高でした〜
また二人で、共演して欲しいな〜
大好き❤ゆうちゃん❗
写真も、よく撮れましたよ☺

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。