2017年06月28日

プライベートもenjoy♪(´ε`*)

カクテルには詳しくないけど、
お酒は大好きィー

847ce050.jpg

表参道でカクテルの大会が行われてたので
見に行ってみた(=´∀`)人(´∀`=)

adb80a51.jpg

a03b699d.jpg

風間ゆみさんとながーい楽しい時間をすごしたよ^_^

d081c6eb.jpg

1a574acb.jpg

女性は夏でも身体を冷やしてはいけないって言いますよね。
銀座にある、御膳房。

6d1c89ba.jpg

薬膳鍋と聞いただけで絶対に身体にイィ感じがしますƪ(˘⌣˘)ʃ
身体も温まるし、お肌もツルツル(*´꒳`*)
毎週でも通いたいほどのお店でした(^-^)

7e1325d2.jpg

きのこ、きのこ〜🍄キノコ
なんで飽きないんでしょ( ´ ▽ ` )

川上は外食ばかりではありませんよ(^-^)
ベランダ栽培のトマトナスでパスタにしたり~

336e202e.jpg

4fd844e9.jpg

新たな料理器具、
デロンギでパンを焼いてみたり~

01a4b72d.jpg

オリーブパンはうまうまです

今回はプライベートなお話沢山しちゃいましたね(@ ̄ρ ̄@)
明日は撮影だからもう寝なきゃ(p_-)






yuu_kawakami at 23:16│Comments(19)clip!☆プライベート日記☆ 

この記事へのコメント

19. Posted by まー坊   2017年06月30日 18:44
お疲れっす(^-^)/

飲んで食べて健康な証拠です(╹◡╹)
ゆみ姉さんと中から美肌づくりといった感じだね!(^^)v
18. Posted by モラン   2017年06月30日 12:40
ゆうちゃん、こんにちは♪
風間さんとカクテル大会を
見に行ったり(飲みに行ったりw)
美味しい薬膳やベランダ栽培の
野菜で手料理の話しなど
プライベートな話題盛りだくさんの
今回のブログですが、なんといっても
一番、驚いた話題はデロンギ!
調理器具もあるんですね。驚きました。
オイルヒーターしか知らなかったので(^_^ゞ
17. Posted by 優郎   2017年06月29日 17:53
5 ゆうさま💕は手料理もできますね😄。一度でいいのでゆうさま💕の手料理、目の前で食べたいです😊💕。愛しのゆうさま💕、大好きです💗😍💖💖💖💖💖💖💕💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖。
16. Posted by 三郷のおじさん   2017年06月29日 16:09
午前中の投稿、尻切れとんぼでスミマセン
三郷のおじさん年だからメール途中でばったりいったんじゃないかと思ったのでは?
前にも 投稿する のボタンを押してないにもかかわらず送信されたことがあり、深夜でしたが事務所に削除の電話を入れて迷惑をかけたので今回はそのままにしてました。
FAの新作楽しみにしていることは伝わったことと思います。
今年は猛暑が続くとのこと、飲みすぎ食べ過ぎには気をつけてね。
15. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年06月29日 13:27
小林君が大好きな川上ゆうちゃんこんにちは。👩🐶😊⤴⤴川上ゆうちゃん今日も撮影もenjoy💏かな〜川上ゆうちゃん今日撮影順調に進んでいますか。❓
14. Posted by ひろちゃん   2017年06月29日 10:08
5 ゆう姫様おはようございます😃
enjoyは元気の源ですね♪( ´θ`)ノ
美味しい物食べて美味しい物作って一杯一杯楽しんで下さいね(*^◯^*)
13. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年06月29日 10:03
5 小林君が大好きな川上ゆうちゃんおはようございます。💏👩🐶😄⤴⤴(プライベートもenjoy)川上ゆうちゃんと風間ゆみちゃんとプライベートでカクテル大会にいってみたんですね。👩🐶😉川上ゆうちゃん小林君も行きたかったですね。👩🐶😉小林君川上ゆうちゃんの手料理が食べてみたいですね。👩🐶😉💖💖川上ゆうちゃん今日撮影ですね無理しないようにお仕事頑張ってね。👩🐶💪⤴⤴⤴小林君が大好きな川上ゆうちゃん病院で応援していますよ。👩🐶📣📣📣⤴⤴⤴
12. Posted by Mr.moonlight(月光仮面のおっちゃん)   2017年06月29日 09:36
ゆうさんがプライベートな時間をenjoyしてる時は、マネージャさんもプライベートな時間でオフですよね。
マネージャさん、大切にしてあげて下さいね。😄😅
今日の撮影🎥頑張って下さいね。💪(^^)👍
11. Posted by 原しゃん   2017年06月29日 08:51
今週の週刊実話の袋とじは、
❤️ゆうちゃん❤️の浴衣姿観れるので、
買いまする❗️
10. Posted by 原しゃん   2017年06月29日 08:47
❤️ゆうちゃん❤️
凄いねぇ〜❗️誰もゆうちゃんが、
料理できないと思っていません❗️
外食して、家に帰って、食べに行った
お店の味再現して食べていると思って
おりまする❗️撮影頑張ってなぁ〜〜❗️
❤️ゆうちゃん❤️の美味しい料理
食べたいなぁ〜❗️
昨日🎥キング・アーサー観たよ。
それならに、他の楽しめた作品です❗️
9. Posted by にこ   2017年06月29日 07:46
ゆうさん、風間ゆみさんと綺麗なお姉さん、
2人でカクテルの大会に行ってたんですか?
一緒に参加したかったですよ❗
8. Posted by Shimizu   2017年06月29日 07:07
  ゆうさんお早う御座います。

赤いカクテル見ただけでも甘く美味しそうですね。

飲み過ぎて宇宙に飛んでいるようだね。

人生大いに楽しみに、お仕事も頑張って下さい。
7. Posted by HIDE   2017年06月29日 05:32
5  ゆうちゃんおはよう。

プライベートもenjoy♪(´ε`*)してますね。でも最近はジムとか行かないの? 
しっかり、身体も動かさないとね。

今日の撮影頑張ってね。






6. Posted by 三郷のおじさん   2017年06月29日 05:29
先日は岐阜でのイベントとFAプロのロケお疲れさまです。FAの地方ロケというと、2010年同時リリースの 父と娘のただれたエロ話し と 官能小説的レズビアン狂おしき愛欲 を思いたします。二作とも同じ民家同じドラムカン風呂を使っているので二本撮りしたものでしょう。前者でおとうちゃん、後者ではお姉ちゃんと、このチャンという響きが可愛くそして切なく感じたものてす。髪を切って臨んだ久々のFA作品。
次作も切ない物語だそうですが、て
5. Posted by みーちゃん   2017年06月29日 05:18
ほんとゆみさんとは大の仲良しで♪ちょっと嫉妬しちゃったー笑
手作り料理食べてみたいなぁ( ´△`)
ゆっくりリフレッシュ出来たから…さぁ〜今日からの撮影もゆうちゃん頑張って(^3^)
4. Posted by ひーろー   2017年06月29日 00:21
5 [中国薬膳料理星福シンフウ]銀座6丁目9-9Am11-Pm15Pm17時半-22時(土日祝-20時半)無休03(3289)4245漫画[美味しんぼ]にも掲載した数時間〜1日壺で煮込んだ薬膳soup佛跳牆(ファッチュチョン)(鮑アワビ干し貝柱,魚の浮き袋,クコの実,ナマコ,干し椎茸,鹿の尾,烏骨鶏等)。カクテル→(抹茶カクテル)茶漉しで濾した抹茶に冷やしたジンを入れ泡立て器で混ぜ溶きながら蜂蜜を垂らして混ぜ炭酸水で割る。(バナナカクテル)皮を剥いたモンキーバナナ,成分無調整牛乳をフードプロセッサー若しくはミキサーに入れ混ぜる。滑らかになったらラム酒を加え混ぜる。グラスに移してバニラビーンズを散らす。はオススメ!調理器具はスチームコンベクション,真空調理器,遠赤外線焼き台もいい。
3. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2017年06月28日 23:35
5
こんばんゎ♪(,,・ ・,,)☆.。o:*
仲良し、風間ゆみさんとカクテル
の大会🎵二人共お酒好きだから
だいぶ、飲んだろうね🎵菜園も続々収穫して美味しい料理食べて
いいなぁ🍀明日の撮影も頑張って
ね( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ...
2. Posted by エコエコ (e_c)   2017年06月28日 23:34
ゆうさん こんばんは🌃

公私ともに、
充実した日々をお過ごしの様で何よりです😊
撮影頑張ってください。
1. Posted by ネコマタ   2017年06月28日 23:27
ゆうさんすごい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
<11/24(金) DMMライブチャットに出演!>

〜11月24日(金)〜
DMMライブチャット 川上ゆう

[第1部] 22:00〜23:45
[第2部] 深夜0:00〜深夜2:00

※ライブチャット参加の方法はコチラ!


48220


〜11月26日(日)〜
川上ゆう10周年通過イベントat福岡

☆1店舗目☆
【日時】11月26日(日) 12:00〜
【場所】プレミアム小倉店
住所: 福岡県北九州市小倉北区
片野1-13-7
TEL:093-952-2340

☆2店舗目☆
【日時】11月26日(日) 17:00〜
【場所】プレミアム福岡本店
住所: 福岡県福岡市中央区
天神3-9-16
TEL:092-717-7222

※詳細はコチラ!

48220


〜11月26日(日)〜
ピーターズ×川上ゆうイベント!

【日時】12月12日(火) 18:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田
1-15-13太平堂ビル
TEL:03-3252-5105
注)イベントはm'studioで行います。

※詳細はコチラ!

48220
月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。