2017年06月05日

弾丸イベントーー!!

セレブの友さんの弾丸スタンプラリーイベント!
暑い日だったにもかかわらず参加してくださった皆さま
ありがとうございましたぁーー♪( ´∀`)人(´∀` )♪

20170604_105119288

20170604_110350995_1

PSX_20170605_064241

20170604_125716191_1

PSX_20170605_064320

PSX_20170605_064344

人生初のフェラーリで
わたしもテンション上がっっちゃったー(*゚∀゚*)

20170604_153748621_1

BlogPaint

PSX_20170605_064517

PSX_20170605_064604

1店舗ごとに違う衣装でおじゃましましたぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

BlogPaint

20170604_170557799

PSX_20170605_064644

PSX_20170605_064706

20170604_173155843

フェラーリに乗せて下さったセレブの友さん
各店舗で違うポスターやポップを用意していて下さった利根書店さんのスタッフの皆さまありがとうございましたぁ

BlogPaint

446728ca.jpg

PSX_20170605_064856

そして参加してくださった皆さま、
皆さんのおかげでとても楽しいイベントになりました
本当にありがとーー(*゚∀゚*)ノシ

PSX_20170605_064828

さぁ、次はカウンタックかなぁ〜笑(* ̄∇ ̄*)









yuu_kawakami at 22:03│Comments(25)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

29. Posted by ひーろー   2017年06月11日 21:00
5 フェラーリ!漫画[サーキットの狼]〜フェラーリは流石にそう簡単には所有出来ない。かなり頑張ってGTRだけど維持費が高いのでフェアレディZ所有。然しランクを落としていこうと考えているのでスバルWRX,MAZDAロードスターRF,TOYOTA86,HONDA S660,DAIHATSUコペンって感じ。フェラーリ,ランボルギーニ,ポルシェ,マセラティ,マクラーレン,ロータス確かにいいけど分相応にと考えているからねー
27. Posted by 優郎   2017年06月08日 10:02
5 イベントお疲れ様でしたm(__)m。写メみるといろいろな衣装きてとても素敵💞😍💗特にピンクのドレス💗可愛くて💗たまりません💗😍💗ゆうさま💕にあっていっぱい甘えたい💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍💗💗💗💗💗💗💗💖💖💖💖💖💖。この次ありましたら、ぜひ行きたいです💗。メルちゃんも一緒だったんですね😄可愛い😆😊😄😊。可愛くて💗きれいで❤素敵なゆうさま💕にあって甘えたい❤💗💗💗💗💗💖💖💖💖💖💖可愛い😊メルちゃんに会いたい😄😆😊。イベント、本当にお疲れ様でしたm(__)m。
26. Posted by 半勃ちなおき   2017年06月07日 21:36
5
ゆう女神さま

イベントお疲れさまでした
参加出来ずm(_ _)m

ブログ写真を拝見しましたが
すべてかわいい!
あぁぁ、参加出来ず残念・・・
なかなかお目にかかれず、すみません

あぁぁ、ゆうちゃんに会いたいよぉ〜

それと
もしかして、AJさん!
お元気ですか!

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
25. Posted by ヒデロー   2017年06月07日 16:38
5 美熟女とスーパーカー・・・・。
最高です(笑)
相変わらずの妖精さんっぷりに癒されました。
仕事に邁進します!
22. Posted by 鹿島アントラーズサポーターM   2017年06月07日 05:59
5 美しい、チアガールの写真は見えそうでいいね、セクター水着でのツーショットが取りたいなぁ
21. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年06月06日 22:45
小林君の大好きな川上ゆうちゃんこんばんは。😊💖💖川上ゆうちゃん6月4日のセレブの友の五店舗本当にフェラーリで回りながらお疲れ様でしたね。😉💖💖小林君の大好きな川上ゆうちゃんの事病棟で応援していましたよ。\(^^)/💖💖⤴⤴😉小林君の大好きな川上ゆうちゃんいつもかわいい写真本当にありがとうございます。😉💖💖🙇💖💖💏👩🐶💖💖
20. Posted by まー坊   2017年06月06日 20:03
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡弾丸イベントご苦労さまでした
m(_ _)m
沢山の写真をアップしてくれて嬉しいっす😆色々な衣装が見れてゆうちゃん♡何でも似合うよな〜可愛いー(//∇//)
俺もゆうちゃん♡とドライブしたいよ〜
19. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2017年06月06日 19:03
5 弾丸イベント御疲れです❗
車で未知の会場へ迷いながらも
ギリギリで間に合いました。
このイベント向きの晴天に恵まれ
郊外店舗さんの時のアットホーム
感溢れる時間でした(*´ω`*)
ゆうさん、メルちゃん、白水力社長、AJさん、マネージャーさん
とても、役者の揃ったのも珍しく
大成功だと思います。
次回はポルシェのオープンカー
も、良いかも🎵
18. Posted by 伊藤   2017年06月06日 18:58
5 サイン会お疲れ様でした。
参加出来ませんでしたが、衣装素敵でした。
フェラーリバックのゆうちゃんはまるでレ―スクィ―ンみたいで、今から転向しても十分いけるね😃
ゆうちゃんは何しても良いね🎵
17. Posted by ひろ   2017年06月06日 18:46
イベントお疲れ様でした!
1店舗目に参加しました‼
大好きなゆうちゃんと大好きなフェラーリの夢みたいなコラボ、ものすごく良かったです🎵本当に楽しめました\(^o^)/
また、このような企画をお願いいたします‼
次は、ランボルギーニかな?
15. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年06月06日 12:34
5
ゆうちゃんおはようございます。
埼玉でのイベント楽しかったてしょ。フェラーリに乗って颯爽と登場するお嬢様カッチョイーよね〜*\(^o^)/*曲線美の車に曲線美のお嬢様、お似合い❗(^^)
5店舗も掛け持ちしたんですね。疲れたでしょう。でも日頃の運動不足解消出来たかもね〜⁉(^^)
それから可愛い沢山の衣装もお似合いです。ミニスカートからチラリとのぞく赤パンが可愛くて良かったです。私もお嬢様のお尻を追い掛けて5店舗回りたかったなぁ。そして川上ゆうコレクションに追加したかった。(^^)夜の写真はシンデレラでしょうか?ティアラを付けて白いドレスがお似合いです。お嬢様にはこれが一番ふさわしいかも❗(^^)
今度私がガルウイングのランボルギーニでお迎えにあがります。(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
14. Posted by ひろちゃん   2017年06月06日 10:36
5 ゆう姫様おはようございます😃
弾丸フェラーリスタンプラリーイベントお疲れ様でした(*^◯^*)
暑い中😵💦良く頑張ったね
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
写真も大分アップして頂いて参加出来ないものにとっては眼にウロコですよ
(*^◯^*)
移動中もツイキャスやメルちゃんの世話🤗笑笑
どれをとってもファンファーストでありがとうございます😊
今後の活躍も期待して止みません(*^◯^*)
何時迄も貴方のファンですよ♪( ´θ`)ノ
だからゆうちゃん&メルちゃん頑張って♪( ´θ`)ノ
13. Posted by 原しゃん   2017年06月06日 08:21
❤️ゆうちゃん❤️弾丸ツアー
お疲れ様でした❗️
野外のイベント大変でしたねぇ〜❗️
写真をUPを観て少し癒されました😗
12. Posted by オルバルあきちゃん   2017年06月06日 08:05
5 ゆうちゃんおはよう
沢山の素敵な写真ありがとう❗
イベントコスチューム 最高です✨
どうして参加しなかつたんだろう
仕事が憎い😭
11. Posted by Shimizu   2017年06月06日 07:30
  ゆうさんお早う御座います。

弾丸ライナーサイン会お疲れ様でした。

長時間に渡る、車の移動疲れましたでしょうね。若いからその様な事はなかったかな。?(・_・;?(?_?)

ゆうさんのレースクイーンの写メ撮りたかったなぁー。

沢山の写メで楽しい雰囲気が感じられます。メルちゃんも、一人前の脇役でゆうさんを引き立て役ですね。

有難うございます。
10. Posted by みーちゃん   2017年06月06日 05:18
フェラリー乗ってカッコいいゆうちゃん(^○^)天気も良くて良かったー(*^^*)イベントの成功おめでとう♪
9. Posted by HIDE   2017年06月06日 05:10
5 ゆうちゃんおはよう。 

弾丸イベントお疲れ様でした。 野外でのサイン会、日焼けとか大丈夫でしたか? 

移動中のツイキャス配信、とても良かったよ。
8. Posted by yo-c-3   2017年06月06日 00:11
5 楽しそう〜〜〜\(^o^)/ メルちゃんもご機嫌😃⤴⤴だね🎵
7. Posted by こうちゃん♤   2017年06月06日 00:01
昨日のイベントお疲れさまでした。
昨日は参加できませんでしたけどゆうさん、いつ見てもオーラがありますね😃
凄く素敵です!
6. Posted by げんよく   2017年06月05日 23:28
メルちゃんのスカートが可愛いですね。ワンちゃんの主人を待つ姿は愛おしいですね。
ゆうさんは今回の画像が可愛さよりもエロさがいつもよりも増していますね。
5. Posted by ネコマタ   2017年06月05日 23:12
いきたかった
4. Posted by ちょび   2017年06月05日 22:54
5 ゆう様、こんばんは(^^;

フェラーリ弾丸イベント、お疲れ様でしたm(__)m

たくさんの画像、ありがとうございますm(__)m

ゆう様、レースクィーン姿サイコーです(*^^*)

カウンタックの時は、ぜひ参加します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

炎天下イベント、体調が心配です(>_<)

ゆっくり休んでくださいm(__)m
3. Posted by けんさん   2017年06月05日 22:22
5
弾丸イベント、お疲れ様でした。
フェラーリに乗るゆうさんを追っかけて、楽しいイベントでした。
次はカボチャの馬車かな(笑)
2. Posted by 山本一也   2017年06月05日 22:12
5 ゆうちゃん弾丸イベントお疲れ様です。フェリーなかなか乗れないよね〜。
1. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年06月05日 22:12
5 ゆうさん こんばんは

サイン会お疲れ様でした<(_ _)>

移動中のツイキャス配信、および、TwitterにてUPされた画像を拝見させて頂き、
遠方の地にて、サイン会には参加出来なくても、
楽しい一日を過ごせました。ありがとございます



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。