2017年05月29日

楽しいサイン会でした♪(´ε`*)

昨日のS&Mスナイパーさんのサイン会、
1回目はスタジオOCEANさんで行いました

77539ee1.jpg

普段は撮影会をやっているスタジオだから、
店舗さんでのサイン会とはまた違った雰囲気で楽しかったです

830a5acf.jpg

0aa25321.jpg

ae0c777e.jpg

ベッドとかの小道具もあるから、
いつものイベントではできないシチュエーションの撮影も出来てちょっとお得かも〜(^ー゜)ノ

8096a65e.jpg

そして2回目は秋葉原のSUNSHOPさんへ

5b7be2e1.jpg

505810f7.jpg

ここはなんだかホームって感じがして落ち着きます(* ̄∇ ̄*)

e161d0a1.jpg

054c4d81.jpg

a3aeee00.jpg

暑い中、会場へ足を運んでくださった皆さま
本当にありがとうございました(*゚∀゚*)ノ
皆さんの笑顔にまた元気をもらいました

ae1f8c68.jpg

また会える日を楽しみにしています
♪( ´∀`)人(´∀` )♪





<川上ゆうイベント情報>

〜6月4日(日)〜
セレブの友×川上ゆう弾丸スタンプラリーイベントinフェラーリ488GTB!

☆1店舗目☆
【日時】6月4日(日)11:00〜
【場所】利根書店 加須店
住所:埼玉県加須市北小浜136番地1
TEL:0480-53-7541

☆2店舗目☆
【日時】6月4日(日)13:00頃〜
【場所】利根書店 吹上店 
住所:埼玉県鴻巣市下忍3471-1
TEL:048-547-0038

☆3店舗目☆
【日時】6月4日(日)15:00頃〜
【場所】利根書店 熊谷店 
住所:埼玉県熊谷市円光1-3-13
TEL:048-526-3033

☆4店舗目☆
【日時】6月4日(日)17:00頃〜
【場所】利根書店 深谷店 
住所:埼玉県深谷市国済寺577-1
TEL:048-501-7982

☆5店舗目☆
【日時】6月4日(日)19:00頃〜
【場所】利根書店 上里店 
住所:埼玉県児玉郡上里町大字金久保字大塚569-2
TEL:0495-71-9011

※詳細はコチラ!

48220








yuu_kawakami at 23:13│Comments(21)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

21. Posted by かずちゃん   2017年06月01日 23:50
5 ゆうさん、こんにちは。

イベント楽しかったです。話に出たプライベート調教のパケ載りましたね。北海道で撮った時のものでしょうか。素敵なパケです。
20. Posted by げんよく   2017年06月01日 21:03
白くて(色白)むちむち、ゆうさんがエロ過ぎる。笑顔がかわいく透き通るくらい白くてむちむちのゆうさんに欲情してしまいます。
19. Posted by 優郎   2017年06月01日 08:57
5 ゆうさま💕、先日のイベントお疲れ様でしたm(__)m。お会いできて嬉しかったです😊💕💖。ゆうさま💕にいっぱいやさしくしてもらえて幸せでした💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖。これからもいっぱい甘えたい💕💕💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💕💖💖💖💖😍💖💖💖💞💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💕💗💖😍💖💖💖僕の可愛い💗ママ❤ゆうさま💕❤💖💖💖💖これからもよろしくお願いいたしますm(__)m。イベント、本当にお疲れ様でしたm(__)m。
18. Posted by DUKE   2017年05月31日 20:10
(?_?)なぜ
休みは3日なのに、
3月4月5月とも休みが合いません。
17. Posted by 鹿島アントラーズサポーターM   2017年05月31日 05:07
5 下着姿は天下一品、良かったです、今度は少しだけお話がしたいです、暫く参加できませんがお身体をおだいじに、病人が言うメッセージではないかな、とにかく美人のままでね。
16. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年05月30日 21:47
5
ゆうちゃんおはようございます。
お久しぶりのお嬢様のサイン会でした。相変わらずのお嬢様の元気な笑顔を見て安心しました。イベントが無いとお嬢様に会う機会がないのでこれからも何とか都合を付けて参加したいと思います。
それにしてもお嬢様は魅力的〜❗*\(^o^)/*
あの笑顔、あの豊満なボディー、あの鼻にかかった声、えかったなぁ〜❗*\(^o^)/*色々お話し出来ました。幸せな時間でした。ありがとうございました。
そしてお嬢様の寝室で撮影タイムと膝枕❗テンションが上がってしまい息を整えいざ寝室へ、そこにはなんとスリップ姿のお嬢様が笑顔で❗ドヒャー❗なんと可愛らしい、なんて美しい❗天使か⁉夢か幻か⁉*\(^o^)/*
撮影を忘れ一瞬見入ってしまいました。私にはちょっと刺激が強過ぎたかも⁉*\(^o^)/*
そして失礼してお嬢様の綺麗な太ももを枕に❗*\(^o^)/*あぁ〜幸せだなぁ〜❗(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*

15. Posted by まー坊   2017年05月30日 20:21
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡イベントご苦労様でしたm(_ _)m
写真から楽しさ伝わってるよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛い〜😍
生ゆうちゃん♡見たいよ〜(>_<)
14. Posted by 川上雄二   2017年05月30日 19:23
お疲れ様でした🎵
ゆうちゃんに会えると元気かもらえます。
ありがとう‼
白い衣装がよく似合っていました。
眩しいくらいに。
フィット感に胸がキュンとしました。
白のマキシ丈スカートもいいと思うよ✨

ありがとう‼ 
13. Posted by F3   2017年05月30日 19:20
5 ゆうさん、イベントお疲れさまでした♪
1月以来の参加で、会えるのを楽しみにしていました(^_^)
何時もの笑顔で大変癒されましたし、なごやかな雰囲気がとても良かったですよ。
これから益々暑くなりますが、身体に気をつけて御仕事頑張って下さい。
12. Posted by 伊藤   2017年05月30日 18:53
5 ゆうちゃん💓😍💓
サイン会お疲れ様でした🙇
写真を見る限りほんと楽しんでますね🎵
今回も行けませんでしたが、早くゆうちゃんの笑顔を見たいです😍
毎日熱い日が続きますが、熱中症には十分気をつけてね❗
11. Posted by ひろちゃん   2017年05月30日 12:38
5 ゆう姫様こんにちわ(*^ω^*)
サイン会お疲れ様(*^◯^*)
豊満なショットありがとうございます😊
又、関西にも来てくださいね(*´∀`)♪
俺は、待ってるぜ( ✌︎'ω')✌︎
10. Posted by 原しゃん   2017年05月30日 08:20
イベントお疲れ様
ベッドがあったらして、楽しい
撮影会でしたねぇ〜❗️
ファンの方楽しまれたと思います❗️
❤️ゆうちゃん❤️お疲れ様❤️
9. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2017年05月30日 07:59
5
久しぶりに参加でした🎵(*`・ω・)ゞ
まったりと撮影、会話もできて
かなり、贅沢な時間を過ごせした❗
メルちゃん、いなかったのは残念でしたが
次回の楽しみにします。
1店舗だけでしたけど、ゆうさんの
スマイル見れて良かった❗ε٩( o∀o )۶з
8. Posted by ちょび   2017年05月30日 06:24
5 ゆう様、おはようございます(^^)

先日のイベント、お疲れ様でしたm(__)m

一部のスタジオでは、まったりとしていて、ゆっくり楽しめました(*^^*)
二部のサンショップさんでも、他のファンの方々とお話しできて楽しかったです\(^^)/

素晴らしい時間をありがとうございますm(__)m

また、ぜひ参加したいです(*^^*)

暑くなりますので、体調に気をつけてくださいね(^^)d

メルちゃまにも会いたいです(*^^*)
7. Posted by HIDE   2017年05月30日 05:21
5 ゆうちゃんおはよー。 

S&Mスナイパーさんのサイン会、お疲れ様。
2月のスタジオOCEANさん、新しいスタジオででの撮影会の事を思いだします。

今回のサイン会とても行きたかったです。
又、早くゆうちゃんの笑顔に逢いたいよー。
6. Posted by みーちゃん   2017年05月30日 02:46
ベッドで撮影会なんてドキドキしますー(*^^*)妄想モードになっちゃう(笑)
ほんとカワイイポーズばかりで♪みーちゃんもゆうちゃんに会いたくなっちゃうよ(;_;)早く関西にも来て来て(^3^)
5. Posted by オルバルあきちゃん   2017年05月30日 01:20
5 イベント お疲れ様でした
今回 祭日イベント参加できてホントに良かった✨
嬉しい特典 ありがとうございます😄
ゆうちゃんの温もりとほつぺの感触 今思い出しても 顔が にやけちゃいます😁
4. Posted by Shimizu   2017年05月30日 00:06
  ゆうさん今晩は。

イベントお疲れ様でした。

イベント楽しめましたね。

沢山の写メ有難うございます。

色ポッイ写メ、魅力を感じますよ。

体調にお気をつけて頑張って下さい。
3. Posted by 山本一也   2017年05月29日 23:21
5 ゆうちゃん昨日はイベントお疲れ様でした。いつも違う感じで楽しいイベントになりましたね
2. Posted by こうちゃんの   2017年05月29日 23:18
こんばんは。楽しいイベントはすぐ終わってしまいますね😓また関西方面でもお待ちしております。
昨日はありがとうございました😊
1. Posted by ネコマタ   2017年05月29日 23:17
2 とても楽しいサイン会ですね
行きたかった
今度仕事の都合がつけば必ず行きます
6/4は無理だけど

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。