2017年05月17日

女子旅♪(*´艸`*)

1494964053812

543f0d2b.jpg

1泊2日の箱根湯本の旅

BlogPaint

やっぱり旅行って楽しいですヽ(*´∀`)
1日目は雨だったんだけど、
旅館でゆっくり湯に浸かり夜は女子飲み会╰(*´︶`*)╯

1494964073857

1494964091598

次の日はガラス工芸と陶芸づくり(^-^)

1494964112979

1494964108782

みんなそれぞれの型で素敵です
わたしはお留守番してる愛犬に器をつくりました(*´꒳`*)

1494964098485

お揃いカラーでおちょこも1つ





<川上ゆうイベント情報>

〜5月28日(日)〜
S&Mスナイパー×川上ゆうイベント!

☆1店舗目☆
【日時】5月28日(日)12:00〜
【場所】スタジオ OCEAN
住所:東京都千代田区西神田3-3-9
大洋ビルB1F
TEL:03-5579-2164

☆2店舗目☆
【日時】5月28日(日)17:00〜
【場所】Sun Shop秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田3-1-15
モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!

48220








トラックバックURL

この記事へのコメント

24. Posted by 鹿島アントラーズサポーターM   2017年05月23日 05:59
5 旅はいいもんです、僕は47都道府県制覇 してるから これといって行きたい所はありません しいていえば天空の城かな。お仕事頑張って下さい💏
23. Posted by 原しゃん   2017年05月22日 19:31
❤️ゆうちゃん❤️
今週の週刊大衆
❤️ゆうちゃん❤️の写真掲載して
たね〜〜〜〜❗️めっちゃ可愛い❤️
可愛い過ぎる❤️可愛いらしい下着
似合ってたよ〜〜〜〜❗️
20. Posted by 流れ星   2017年05月21日 00:13
箱根旅行良いですね。
女子旅。
しかし、雨は残念でしたね。

陶芸楽しそうですね。
メルちゃんに手作りのお土産ができて、喜んだでしようね。
19. Posted by 原しゃん   2017年05月20日 18:10
今日湊川公園にてはっぴひろば
模様されました。
スーパーマラドーナの漫才
浅越ゴエのネタを堪能しました
神戸清盛隊のライブを堪能しました
楽しんだ1日でした
18. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年05月20日 14:46
5
ゆうちゃんおはようございます。
お嬢様、久しぶりー(^^)ブログ更新ありがとうございます。
仲良し5人で旅行なんていいなぁ。夜は女子宴会で楽しかったでしょうね。どんな話で盛り上がったのかな?恋バナに話が弾んだんでしょうか。皆さん美人さんだから男性には不自由してないてしょ。(^^)女子会って楽しいみたいだよね〜❗男性には内緒のお話しが沢山ある様で一度聴いてみたい。(^^)
僕チンも行きたかったなぁ。(^^)昼は運転手と荷物持ちとして、夜は皆さんの癒し相手として・・・?*\(^o^)/*
プロ4人相手はちっとキツイかも⁉(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
16. Posted by 半勃ちなおき   2017年05月20日 00:52
5
ゆう女神さま

女子旅〜!
楽しめたようで何よりです

温泉行きたい

ゆう女神さま
大大大大大好きです
15. Posted by 三郷のおじさん   2017年05月19日 10:46
一昨日 緊縛折檻夫人4を拝見。ゆうちゃんの単独主演3に次ぐもので桐原あずささん主演作。ゆうちゃん競演なので何年か前購入したものです。特典映像面白いですね。あずささんの陰毛に絡みついたローソクを除去しようとするゆうちゃんの熱心さや、魁さんに鼻フックされ、更に鼻の穴にこよりを突っ込まれて手足をばたつかせる姿にゆうちゃ、必死に笑いをこらえていましたね。
ところで今回の女子旅、四人目の方は熊の絵で隠されてますが、これは一般人だからということなんでしょうね。桐原あずささんということはないのですか?
14. Posted by まー坊   2017年05月18日 21:00
お疲れっす(^-^)/

女子旅行楽しそう〜♪( ´▽`)
新緑バック越しのゆうちゃん♡よく際立って見えるよ!ガラス細工と陶芸作りの前掛け姿に二の腕がいい感じで可愛い〜╰(*´︶`*)╯♡
13. Posted by 優郎   2017年05月18日 10:53
5 箱根湯本へ。いいですね😄。明歩ちゃんがいてあずさま❤もいたのでしょうか。一生に一度でいいので、ゆうさま💕あずさま❤と一緒に一泊の温泉旅行に行きたい💖😆❤💖💖💖ゆうさま💕あずさま❤にいっぱい甘えたい❤💖💖💖💗💖💖💖💖💖💖💖💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💖💖😍❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗😍💖💖💖もちろん可愛いメルちゃん😊も一緒にです😊😆😆😊😆。
12. Posted by ひろちゃん   2017年05月18日 10:25
5 ゆう姫様おはようございます(*^ω^*)
旅はいいね👍それも箱根で(*´∀`)♪
リフレッシュされましたか?
メルちゃんへのお土産も出来て良かったですね♪( ´θ`)ノ
益々のご活躍を期待してます(*^ω^*)
10. Posted by Shimizu   2017年05月18日 07:01
  ゆうさんお早う御座います。

仲良し三人娘で箱根旅行ですか。

良いですね、私も昔独身時代に、東京、板橋向原に姉がいましたので東京に行く前に強羅温泉に泊まりした時の事を思い出しました。

旅館の部屋付きの女中さんは、20代で何か訳ありで箱根の山で働く事になったと話さていました。

大学生に間違えられて大変親切にされた事を思い出し、あの時の事を思い出し懐かしく思いました。

機会があればもう一度行って見たいと思います。

陶器作りは、どくろを回されましたかね。(?_?)?

メルちゃんに手作りのお土産ができ、喜んだでしようね。
9. Posted by HIDE   2017年05月18日 05:32
5 ゆうちゃんおはよう。 

箱根旅行たのしそう 

ガラス工芸と陶芸づくり、ガラス作品が写ってないけど失敗したのかな? 

ゆうちゃんが作ったおちょこ  これは是非、美味しいお酒持参しなきゃですね。


8. Posted by みーちゃん   2017年05月18日 03:28
箱根の旅enjoy出来たみたいですね〜(*^^*)良かったー♪ゆうちゃんの作ったおちょこが欲しいなぁ(^3^)
7. Posted by よっち   2017年05月17日 23:04
3 今度は温泉に入っているHな写真もUPしてね😁
6. Posted by 山本一也   2017年05月17日 22:18
5 ゆうちゃんこんばんわ。箱根旅行楽しいそう。美味しい料理や温泉に癒されてリフレッシュできたかな
5. Posted by Mr.moonlight(月光仮面のおっちゃん)   2017年05月17日 22:02
5 ゆうさん♥ご無沙汰してます。
本当に久しぶりで約2年半振りにコメントします。
一緒に旅行したのは吉沢明歩さん‥ですよね⁉
コメントするのは久しぶりにですけど、その間も、ゆうさんのAV作品📀などは購入して観てましたよ。
また今度、関西に来られた時は
これもまた久しぶりにになるけど、
イベント、サイン✏に参加しますね❗

♥⌒(=∵=)⌒♥
✨✌=∪∪=✌
✨✨ )・( ✨✨
✨✨ (▼) ✨✨
✨✨ ‖‖ ✨✨
✨✨ ‖‖ ✨✨
___👠👠___


4. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年05月17日 22:02
5 ゆうさん こんばんは

楽しい旅をされてたんですね

器良い感じですね(^ω^)
3. Posted by げんよく   2017年05月17日 21:30
ゆうさん作業着姿がやけにイロっぽいですね。自撮りゆうさんは何んともいえない可愛さがいつもありますね。
1. Posted by 伊藤   2017年05月17日 20:54
5 おはようゆうちゃん(^_^)v
良いなあ😃箱根旅行‼
私も行きたかった(T_T)
ちなみに海賊船には乗らなかったの?
海賊船〜見る富士山🗻は一段ときれいに見えるよ🎵
ゆうちゃんが作ったおちょこで私も晩酌🏠😳🍶したいなあ☺

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。