2017年05月10日

あぁ可愛い~♪(〃艸〃)

切っても切ってもうさぎさん🐰

eb71f786.jpg

並ばないと買えない大人気のパン屋さん(*'▽'*)
癒されるっ朝食をどうぞv('ω')v

66cab2bd.jpg

dd3f38f3.jpg







<川上ゆうイベント情報>

〜5月28日(日)〜
S&Mスナイパー×川上ゆうイベント!

☆1店舗目☆
【日時】5月28日(日)12:00〜
【場所】スタジオ OCEAN
住所:東京都千代田区西神田3-3-9
大洋ビルB1F
TEL:03-5579-2164

☆2店舗目☆
【日時】5月28日(日)17:00〜
【場所】Sun Shop秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田3-1-15
モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!

48220










トラックバックURL

この記事へのコメント

28. Posted by 原しゃん   2017年05月17日 10:41
今週末の金土日は、神戸祭りです
土曜日は、先日の土日には、
神戸新開地音楽祭していた、湊川公園
で、市民の祭り神戸祭りです〜❗️
神戸港開港150年の特別な年です❗️
❤️ゆうちゃん❤️一度神戸に遊びに来てねぇ〜❗️
26. Posted by 鹿島アントラーズサポーターM   2017年05月14日 20:55
5 あいかわらず美人&胸も素敵、たまイベント行きます
22. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年05月14日 08:54
5
ゆうちゃんおはようございます。
パン屋さんに並んで買ってきたのかな?並んでるお嬢様の可愛らしい様子が伺えます。(^^)
可愛いいうさちゃんのパンだね。ハムエッグを乗せてうまそうだ。これにコーヒー☕とバナナ🍌があれば私の何時もの朝食です。朝は時間が無いのでブラックコーヒーに葡萄パンとバナナ、時々どら焼きとか大福が加わります。朝は甘い物が欲しくなるんだよ。(^^)
お嬢様は温野菜のサラダにハムエッグと手の込んだ朝食の様ですね。お嬢様手作りの朝食食べてみたいなぁ。今度お願いね❗(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
16. Posted by 原しゃん   2017年05月13日 08:52
今日神戸湊川公園にて、
新開地音楽祭行ってきまする❗️
あいにくの☔️模様ですが、昼前に
上がる模様です❗️
サブタイトルは、B面の神戸です❗️
サブタイトルに気になる方は、
神戸に遊びに来てねぇ〜❗️
特に❤️ゆうちゃん❤️来て〜〜❗️
13. Posted by Shimizu   2017年05月10日 23:35
 ゆうさん今晩は

ゆうさんの大好な可愛い「ウサギ」さんの食パン美味しそうですね、

毎朝、欠かせませんね。愛犬メルちゃんとウサギさん幸せ一杯だね。
12. Posted by まー坊   2017年05月10日 20:14
お疲れっす(^-^)/

ウサギの形したパンなんて初めて見た〜
可愛いから売れるよね〜(^◇^)
愛犬いい表情してるー(ᵔᴥᵔ)
11. Posted by けんさん   2017年05月10日 19:19
5
あっ、ミッフィーだ!
可愛いですね。
9. Posted by みーちゃん   2017年05月10日 16:00
このパン可愛いぃ〜♪ウサギさんにハムのせて美味しそう(*^^*)みーちゃんもベランダ栽培を初めましたー(^○^)イベントでゆうちゃんとまたベランダ話咲かせまーす(^3^)
8. Posted by HIDE   2017年05月10日 14:55
ゆうちゃんこんちは。 


野菜たっぷりの、癒される朝食ですね。
でも、一番上の写真は切っても切ってもうさぎさんに見えないよ。

エコエコ (e_c) さっぽろ さんが言う様に抜けた歯に見えました
7. Posted by 三郷のおじさん   2017年05月10日 14:10
朝のコメント珍しいですね。メルちゃんに似合う可愛いパン。因みに今年最も早いコメントはメルちゃんを鬼の格好をさせて撮ったものを載せた二月四日AM七時二十七分です。
旧作ですが、待ちわびる人妻 拝見。ゆうちゃんのドラマものといえば、FA オルガ アタッカーズ などのものが好きですが、溜池作品にもいいものがありますね。
隣の人妻 お掃除おばさん等々。ゆうちゃんみたいな綺麗な女性が掃除のおばさんというのは少しリアリティに欠けますが、面白い作品でした。
そして先日感想を投稿した 叔母と過ごした夏休み。蝉と風鈴の音が効果的でした。
6. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2017年05月10日 13:01
5 (o''∀''pq)゚+。:.゚Hello♪
うさまるパン🍞美味しそう🎵
焼きたてだと、香ばしいにおいがたま
りません❕メルちゃんにおいに
誘われて来たのかな🎵
5. Posted by モラン   2017年05月10日 11:34
確かにコレは癒される朝食ですな(^_^)同じ1枚でもうさぎの顔になっている分、パンの耳が多いからパンの耳が好きな人は得した気分になるんじゃないでしょうか?うさぎパンとメルちゃんのダブル可愛いで癒しも倍増ぉ❤️
4. Posted by ひろちゃん   2017年05月10日 11:10
5 ゆう姫様こんにちわ(*^ω^*)
ウサちゃんパン🍞楽しそうなパンですね♪( ´θ`)ノ
飴🍬で言ったら金太郎飴みたいですね♪( ´θ`)ノ
メルちゃんも喜んでる〜(*´∀`)♪
3. Posted by 優郎   2017年05月10日 10:53
5 本当に可愛いうさぎ🐰さんのパン🍞😆。食べたい😄ゆうさま💕に食べさせてもらいたいです❤😊💗😆。メルちゃん、可愛い😆😊😄😊笑顔みせてる顔メチャクチャ可愛くて😊たまりません😆😆😊😆😆😊😌。ゆうさま💕、メルちゃん😊大好きです❤😊💗😆💞😆💗😊💖😄💖😄💖😄💖😄。
2. Posted by 山本一也   2017年05月10日 09:50
5 ゆうちゃんおはようございます。うさぎのパンかわいい。
1. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年05月10日 09:32
5 ゆうさん おはようございます

メルちゃんそして、うさぎ型のパン可愛いです

因みにパン。
一瞬抜けた歯に見えちゃいましたw

素敵な一日であります様に(-^〇^-)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。