2017年05月06日

GWの楽しみ方♪

GWはついつい予定をいれたくなるわたし。
前々から会いましょうね~と
話していたものの日程が合わずにいた...(T ^ T)
大島優香さんとやっとお会いできました(゚∀゚)

c03baa3e

ワンコ繋がりでもあるゆみ姉さんと3人で
散歩からのランチ(^ー^)

1494052666938

1494052671397

1494052659209

1494052617815

ゆみさんが撮ってくれた写真がお気に入りv('ω')v
愛犬の緩む顔~

1494052641190


そして昨日はとある場所のフリーマーケットへ。

1494054589935

学生時代からよくフリーマーケットに出店していたのですが、
今回久しぶりです〜(゚∀゚)

もともと接客業が好きなわたしなので
本当に楽しかったぁ(^ ^)

1494054596452

本当にわたしが愛用していたものばかり〜
川上ゆうさんですか?と声をかけてくれて
お茶をくださる方や、お酒をくださる方も

また、いつかやりたいなぁ(゚∀゚)







<川上ゆうイベント情報>

〜5月28日(日)〜
S&Mスナイパー×川上ゆうイベント!

☆1店舗目☆
【日時】5月28日(日)12:00〜
【場所】スタジオ OCEAN
住所:東京都千代田区西神田3-3-9
大洋ビルB1F
TEL:03-5579-2164

☆2店舗目☆
【日時】5月28日(日)17:00〜
【場所】Sun Shop秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田3-1-15
モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!

48220










トラックバックURL

この記事へのコメント

17. Posted by 原しゃん   2017年05月09日 08:13
❤️ゆうちゃん❤️
吉沢明歩ちゃんの共演は、ないのですかぁ〜〜〜〜❓
共演作品観たいです〜〜〜〜〜❗️
16. Posted by モラン   2017年05月08日 14:45
ワンコの会の写真、どれもステキだけど、ゆうちゃんの膝の上でとろけてしまってるメルちゃんは、もう最高です!犬ってこんなに表情豊かだったっけ?ってメルちゃんを見ていると驚く事が多いです(*^^*)フリマでゆうちゃんと出会った人たち驚いたでしょうね。売り子さんしてるゆうちゃん楽しそうで本当に接客が好きなんだなと伝わってきます。
15. Posted by 優郎   2017年05月08日 12:45
5 😊大島さんのワンちゃんはなんという名前なのでしょうか、可愛い😆。
もちろん、メルちゃんとポポちゃんの仲良しぶりはいつみても可愛くて😊たまりません😆😊😆。ママ💖であるゆうさま💕の膝でのんびりして可愛い笑顔みせてるメルちゃん😊😆可愛くて😊最高😆😌😄😊僕にとっても可愛い💗ママ💖ゆうさま💕、ゆうさまにいっぱい甘えたい❤💖❤💖優郎、ゆうさま💕大好き💞💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖メルちゃん、可愛くて大好きです😊😆😆。
14. Posted by 伊藤   2017年05月07日 20:12
5 フリーマ―ケットは私もたまに足を運びますが、ついつい色々な物を買ってしまいます。
ゆうちゃんの物なら全部買いたいね😃
ゆうちゃんのお友達は皆綺麗な方ばかりですね(*´・ω・`)b
でもゆうちゃんが一番輝いてます◎
ゆうちゃんは別格に可愛くて綺麗で会った時はいつもドキドキ😍💓します。
GWも終わりですが、明日〜またお互いお仕事頑張りましょうね。
13. Posted by ユウチャンダイスキー   2017年05月07日 16:37
5
ゆうちゃんおはようございます。
充実したゴールデンウィークだった様ですね。ゆみ姉さんと大島優香さんと美女3人でワンコ会楽しそうですね。最近はペット同伴のお店も増えてるからいいよね。大島優香さんお初ですが中々の美人さんですね。新人さんなのかな?一度お会いしてみたい方です。(^^)美女には興味が湧いてしまうんです。*\(^o^)/*
お初と言えばお嬢様と初めてお逢いしたのはもう遥か昔のことですね。「えーっ⁉こんなに綺麗で可愛い子がこの世の中にいるのか⁉」って思いましたよ。あの時の衝撃的な印象はまだ鮮明に覚えてますね。あの時からお嬢様に「ほ」の字❗*\(^o^)/*
お嬢様と一緒にいるとなんかドキドキワクワクして楽しいんだよね。片思いの女性に会う時のあの感情❗解るかなぁ⁉解んねぇだろうなぁ*\(^o^)/*
あら⁉フリーマーケットなんて何処でやってたんでざんしょ⁉知らなかったです。「ここでやるよ」とひと言言って頂ければお手伝いしましたのに、冷たいでやんすねぇ。(^^)随分沢山出品しましたね。在庫一掃出来ましたかな。
今度私たちが喜びそうなお嬢様愛用の使い古したブツでフリマやってね(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
12. Posted by まー坊   2017年05月07日 14:53
お疲れっす(^-^)/

GW天気が良くて良かったよね〜(o^^o)
愛犬の写真が最高にいいショットだねーカメラマン上手いとこ撮ってるね!(^-^)
ゆうちゃん♡の愛用品をゲットできるなんて羨ましい…男の子なんでガマン!T^T
11. Posted by 原しゃん   2017年05月07日 07:50
GW満喫していますねぇ〜❗️
リフレッシュして良かったです❗️
フリーマーケットが好きとは
特に出店するのが❓
満喫するのが1番ですねぇ〜❗️
GWは、原しゃんは、来週の週末は
神戸新開地音楽祭を満喫しまする
B面での神戸です❗️
10. Posted by Shimizu   2017年05月07日 07:43
  ゆうさんお早う御座います。

楽しいGW が過ごされ何よりです。

ワンコ会メンバーも増え楽しい会になりましたね。

フリーマーケット、ブログで案内コメントして頂ければ、ゆうさん愛用の品購入しましたのに残念です。

品物は完売ですね。

フリーマーケットに興味があるなんて全く知りませんでした。又、来年もフリーマーケット開くのですか。(?_?)?

接客業が好きと話されていましたが、道理で職業もアパレル業界で営業を担当していたのですね。

イベントに参加しても気軽に声を掛けて頂いてましたから、昔からの性格ですね、良く解りました。

今後も宜しくお願いいたします。
9. Posted by HIDE   2017年05月06日 20:49
5 ゆうちゃんこんばんは。

素敵なワンコ会ですね。芝生でのんびり、芝公園ですか?

ゆうちゃんのフリマいきたかっなー。


又、いつかやる時は、こっそりメール下さい。福山から、美味しいお酒持参で駆けつけます。
8. Posted by 三郷のおじさん   2017年05月06日 20:44
ある日偶然公園でゆうちゃんに出会えたらどんなに愉快でしょう。
何月何日どこそこで、なんて告知していたら川上ファンが殺到して商売にならなかったでしょうね。
フリーマーケットという空間が楽しみでやったことで儲けが目的でないのは解っていますが、何人くらいが買いいくらくらい売り上げがあったのか興味あります。
7. Posted by ベル   2017年05月06日 19:08
初めまして。いつもお世話になります。犬が可愛いですね。もも、もちろんお姉様方も!
6. Posted by こうちゃん♤   2017年05月06日 18:27
そんなフリーマーケット行きたかったなぁ。
すぐに行けないのが残念ですがまたそんな機会があれば行ってみたいな😊
5. Posted by みーちゃん   2017年05月06日 17:58
3人だとほんと豪華メンバー(*^^*)フリーマーケットは明るい性格のゆうちゃんにピッタリやん(^3^)
4. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年05月06日 17:55
5 ゆうさん こんにちは

充実されたGWを過ごされた様で何よりで(^ω^)
3. Posted by ひろちゃん   2017年05月06日 17:35
5 ゆう姫様こんばんわ(*^◯^*)
GWは元気に楽しまれたんですね
♪( ´θ`)ノ
ワンコ会も板に付いてきましたね(*^◯^*)
メルちゃんのおっぴろげ最高!(◎_◎;)
フリーマーケットに参加するんですね♪( ´θ`)ノ
言ってくれたらマーケット会場に行ってましたのに🤗笑
2. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2017年05月06日 17:05
5 こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
ワンコ会メンバーがふえましたね🎵
ワンコとママ達の顔が嬉しそうで
特にメルちゃんのトロケ具合には
見てるこちらもトロケます(*´﹃`*)
フリマやってたなんて教えて下さい❗
取り敢えず(冷やかし)に行ったのに(笑)
ゆうさん愛用の品ゲットしたかった
(╥ω╥`)グスン
1. Posted by sakamoto   2017年05月06日 16:43
ゆうちゃん、有意義な休日過ごしてますね。

元気そうで、うれしいです^^
公園での写真、いいですね^^
癒されます。

フリーマーケット、ゆうちゃんのものなら、全て買いたいですね^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。