2017年05月01日

10人共演ー♪(*゚∀゚*)ノシ

さてさて、先日の撮影は沢山の出演でした(´∀`)

1493559451356_1

1493559456161_1

1493559486221_1

1493559466623_1

1493559474757_1

1493559478443_1

皆さんと共演すると凄く刺激になります
どんな作品になるか楽しみにしていてね(^ー゜)ノ

1493559481952_1

1493559470866








<川上ゆうイベント情報>

〜5月28日(日)〜
S&Mスナイパー×川上ゆうイベント!

☆1店舗目☆
【日時】5月28日(日)12:00〜
【場所】スタジオ OCEAN
住所:東京都千代田区西神田3-3-9
大洋ビルB1F
TEL:03-5579-2164

☆2店舗目☆
【日時】5月28日(日)17:00〜
【場所】Sun Shop秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田3-1-15
モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!

48220









yuu_kawakami at 11:54│Comments(19)clip!♪お仕事日記♪ 

この記事へのコメント

21. Posted by 優郎   2017年05月08日 12:49
5 作品、楽しみです。ゆうさま💕と共演している女の子たち可愛いけど、ゆうさま💕の肩に手をかけたり、くっついたり、何か妬けちゃいます😫。ゆうさま💕にいっぱい甘えたい❤💖❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💞💖💖💖💖💖😍💖💖💖僕の可愛いママ💖ゆうさま💕💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💞💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💖💖。
20. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年05月06日 13:42
小林君大好き川上ゆうちゃんこんにちは。👦💏👩🐶😊🎵🎵🎵川上ゆうちゃんメルちゃんといい日に過ごしていたんだんです。👩🐶🎵🎵🎵川上ゆうちゃんとメルちゃんといい日をお疲れ様でしたね。👩🐶😉🎵🎵🎵
18. Posted by ユウチャンダイスキー   2017年05月05日 01:02
5
ゆうちゃんおはようございます。
またまた豪華なメンバーですね。こんなに若いモデルさんと一緒でも引けを取らないその美貌、お嬢様ってやっぱ凄〜い❗チャームポイントの前歯が可愛い❗*\(^o^)/*
最近のモデルさんはみんなきれいで可愛いよね。目移りしちゃいます。どの子にしようかなっと⁉
あっ❗やっぱ私はゆうお嬢様がいいな〜❗(^^)/~~~サンドイッチ食べて頑張ってね❗*\(^o^)/*
ところでお嬢様、ゴールデンウィークどう過ごされてますか?私は普段は中々入れない皇居の中へ入って昔の江戸城の雰囲気を味わったり秩父の山の中でアスレチックを楽しんで来ました。もう身体全体が筋肉痛で大変です。(^^)
お嬢様、家の中に引きこもっていては駄目ですよ。外に出て運動も良いですがたまには私と御食事なんてのもいいかも⁉(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
17. Posted by GORILLA   2017年05月03日 20:17
5 ゆうちゃん豪華メンバーでの撮影お疲れ様でした(^^ゞ
テニスウェア?チアリーディング?って感じだけどいったいどんな感じでまた楽しませてくれるのかワクワクですよ(*^^*)
発売楽しみに待ってま〜す(^з^)-☆
16. Posted by まー坊   2017年05月03日 19:38
お疲れっす(^-^)/

10人の共演お疲れさまでしたm(_ _)m
ゆうちゃん♡可愛い😍 前髪ぱっつんにした感じだね!少しイメチェンかな😁
15. Posted by げんよく   2017年05月03日 14:47
おーーーサンドイッチ持っているゆさんが可愛すぎる。共演者との画像はお姉さんゆうさんですがなんか楽しそうで良いですね。
14. Posted by にこ   2017年05月03日 10:49
ゆうさん、
かわいいお姉さんたちと撮影ですか?
いいですね!
作品を見てみたいです。
12. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩🐶   2017年05月02日 13:05
5 小林君大好き川上ゆうちゃんこんにちは。💏👩🐶😃💖💖川上ゆうちゃん10人の撮影と昨日の撮影もお疲れ様。😉小林君大好き川上ゆうちゃん今日撮影も無理しないようにお仕事頑張ってね。😉👩🐶💖💖⤴⤴小林君大好き川上ゆうちゃんの事応援しています。\(^o^)/😉💏👩🐶💖💖⤴⤴
11. Posted by 伊藤   2017年05月02日 09:55
5 10人だと撮影もとても大変だったと思います。
お疲れ様でした。
スポーティ―なゆうちゃんもとても可愛いね😘
きっと良い作品だから凄く楽しみ😍
10. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2017年05月01日 23:04
5 写メ拝見しただけでも・・・
夢みたい⁉️奇蹟を超えた❣️
超豪華メンバーデスね✨
どんな作品なのか途轍もなく楽しみです🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️
9. Posted by 原しゃん   2017年05月01日 21:12
10人での撮影ですかぁ〜〜❗️
楽しい現場ですねぇ〜❗️
楽しみにしてます❗️
8. Posted by 三郷のおじさん   2017年05月01日 20:59
12年前の作品 美少女初アナル拝見しました。雫ちゃん、二穴同時貫通で喘いでます。アナルものは少ないようですが、それでいいと思います。お尻は大事にね。
7. Posted by ひろちゃん   2017年05月01日 19:05
5 ゆう姫様こんばんわ(*^◯^*)
10人と多人数での撮影でしたね(*^◯^*)
作品を楽しみにしていますよ♪( ´θ`)ノ
6. Posted by みーちゃん   2017年05月01日 18:05
ほんと豪華メンバーですが…やっぱりゆうちゃんはズバ抜けて美しい♪これはみーちゃんが特別ゆうちゃんに入れ込んでるからかなぁ笑
作品が楽しみやん(*^^*)
5. Posted by Shimizu   2017年05月01日 17:16
  ゆうさん今日は。

撮影お疲れ様でした。

豪華メンバーですね、お二人共可愛いよ。

やはりゆうさんが主役ですね。

ゆうさんも益々若返りますね。ゆうさんの gold フィンガー観たいです。
4. Posted by HIDE   2017年05月01日 16:48
5 ゆうちゃんこんちわ。 

豪華なメンバーでどんなプレイするの?
作品楽しみにしてます。
3. Posted by 貴矢   2017年05月01日 13:04
5 また豪華なメンバーですね( ・∇・)
それに皆の笑顔が素晴らしいp(^-^)q

作品が楽しみです(*^^*)
2. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2017年05月01日 12:53
5
10人共演凄い❗Σ(⊙ө⊙*)!!
ひびやん、世界の波多野さん、篠田さん
水城さんなどなど、メンバー凄い
やはり、豪華メンバーの中でも
ひときわ目立つ存在なのが❗
川上先輩なんだろうな🎵
思うに、凄く良い香りがスタジオに
香ってるんだろな〜✌(灬´ิω´ิ灬)✌
1. Posted by エコエコ (e_c)   2017年05月01日 12:43
5 ゆうさん こんにちは☀

スポーティーな感じの衣装ですね。

発売、楽しみにまっております((o(^∇^)o))

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。