2017年04月24日

初!群馬!!(*゚∀゚*)/

色調補正_20170423_204004

先日の埼玉と群馬での利根書店さんのサイン会
当日に足を運んでくださった皆さま、
ありがとうございましたぁー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

IMG_20170423_202022

c5062a81.jpg

IMG_20170423_202012

地元の方や遠方から足を運んでくださった方などなど
たくさんの方に来て頂いて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

IMG_20170423_201924

20170422_175611345_1

20170422_184542977_1

BlogPaint

今回は特に初めましての方が多かった気がします
これがイベント初参加だったり、
お友達同士で誘い合わせてきてくださったりと
皆さんが盛り上げてくれたおかげでとっても楽しかった
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
本当にありがとうございました

IMG_20170423_201906

色調補正_20170423_203831

そして、
利根書店のスタッフの皆さまにも感謝いたします
素敵なポップやポスターを用意して迎えてくださってありがとうございました

20170422_133522588_1

20170422_204945532_1

さらに帰り際にサプライズも

1492946231331

大きな花束とともに
参加してくれた皆さんからのコメント色紙をいただきました
全然知らなかったから本当に感激しました(*゚∀゚*)
利根書店さん嬉しすぎます
是非また呼んでくださいね

1492946216379

20170422_212008748_1

皆さま本当にありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています(* ´ ▽ ` *)ノ

色調補正_20170423_203908









yuu_kawakami at 12:02│Comments(20)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

20. Posted by kuni   2017年05月01日 22:26
ゆうさん
群馬の利根書店に来店されたのですね・・あ〜もう〜知らなかった

ガラケーの為ゆうさんの情報がタイムリーで見れない

あ〜もう人生最大の失態ゆうさんのファンになって5年初めて会えるチャンスだったのに

19. Posted by 優郎   2017年04月30日 11:08
5 先日のイベント、都合がつかずいけなくてごめんなさいm(__)m。大好き❤なゆうさま💕に会いたかったです。メルちゃんも一緒だったんですね😄可愛い😆😊😄。イベントお疲れ様でしたm(__)m。大好きなゆうさま💕に会っていっぱい甘えたい💖💖💖💖💖💖💖💖💞💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖はい❤😍💗💗💗💗💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖😊。
18. Posted by おとっつあん仮   2017年04月27日 13:25

\(^m^) ゆ様〜♪『北関東ツア〜☆』乙彼様でござ・・・


い?\( ・m・)O(−− ) (・・・教祖さま・・・『さいたま』は・・・微妙なポジションなんですってよ・・・)


え南なの?(;・m・)d(−−;) いや〜・・・自分からはナントも・・・


まぢかぁ(;−m−)(−−;) ええ・・・


でも(−m− ) 『Yま田うどん』・・・おいしいよね〜・・・


ん(−m− )(−− ) ええ・・・行きますか・・・今から・・・







17. Posted by (元)アダルトショップ店長   2017年04月25日 22:00
5 ゆうさん、ご無沙汰しております。
コメントももう1年近く書いていないと思います。
今回のイベント参加する予定でしたが事情があって行けませんでした。
そんなわたしの為にサインを書いていただいてこんな嬉しいことはありません。
しかも「○○ちゃんへ」なんてw
どうもありがとうございました!
宝物にします。
次回は必ずお会いしたいです。
16. Posted by 小林君が大好き川上ゆうちゃん👩💏   2017年04月25日 12:40
小林君大好き川上ゆうちゃんこんにちは。💏👩🐶😃⤴⤴川上ゆうちゃん今日はお仕事ですか。?お休みですか。?小林君は川上ゆうちゃんに会うためにいしょうけめいお仕事頑張っています。👦👩🐶💪😉⤴⤴⤴小林君大好き川上ゆうちゃん大阪か?広島に来てくださいね。💏👩🐶😉💖💖💖🎵🎵🎵
15. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年04月25日 12:40
5 ゆうちゃんおはようございます。
「牢屋に棲む淫女 川上ゆう」    のイベントお疲れ様でした。タイトルから想像してこれはお嬢様の大好きなやつですね。(^^)私もです。(^^)/~~~特にお嬢様主演のVは最高です。あの真に迫った表情、お嬢様にしか出来ないのかもよ。私にとって貴重な存在です❗*\(^o^)/*
スケルトンの衣装もセクシーですね。次回のイベントが楽しみ❗*\(^o^)/*
初群馬は如何でしたか?皆さん優しかったですか?お嬢様に逢うと何故か皆んな優しくなっちゃうんですよね。私もその一人❗(^^)
そうだ❗群馬といえばいい温泉♨があるんですよ。旅の疲れは温泉♨に入ってのんびりゆったりですよ。今度行こうね。(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
14. Posted by 貴矢   2017年04月25日 11:32
5 イベント、お疲れ様でした( ・∇・)
どうやら大成功だったようですね(*^^*)

いつか参加したいと言ってから、もう何年が過ぎたやら…(^_^;)
でも絶対に諦めませんからねp(^-^)q
13. Posted by 原しゃん   2017年04月25日 08:13
❤️ゆうちゃん❤️イベントお疲れ様❗️
群馬・埼玉のイベントお疲れ様❗️
関西に来てください。
特に神戸でのイベントしてくださいね。お待ちしています。
12. Posted by Shimizu   2017年04月25日 07:09
 ゆうさんお早う御座います。

イベントお疲れ様でした

大盛況でなによりでした。大いに楽しめましたね。

レッドの下着まるで、AVの撮影現場ですね。メルちゃんも最近は、脇役も板に付きスタッフの
一員だね。

ゆうさんもまだまだ若いから頑張って下さい。
11. Posted by かずちゃん   2017年04月25日 01:23
5 ゆうさん、こんにちは。

東京とはまた異なる雰囲気の楽しいイベントでした。自分の住んでいる近くでのゆうさんのイベントを期待してる沢山のファンの人がいるのだと思いました。

またSM作品を撮影されたとのこと, 最近は体調が良いのでしょうか。楽しみにしています。
10. Posted by ちょび   2017年04月25日 00:36
5 ゆう様、こんばんは(^^)

イベント、お疲れ様でしたm(__)m

写真が、たくさんあると本当に現場に行った感じになるので、サイコーです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

サプライズ、素晴らしいですね\(^^)/

ちょっと、ホロッとしました(>_<)

さすが、ゆう様です(*^^*)

お体、気をつけてゆっくり休んでくださいね(^-^)
9. Posted by 半勃ちなおき   2017年04月24日 20:55
5
ゆう女神さま
イベントお疲れ様でした

ゆうちゃんの
”初”
に同行出来て
幸せ〜 。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。

だいぶ体調が良くなり
ゆうちゃんの笑顔がみたい!と

ゆうちゃんの優しさ…
ありがとうございます
ゆう女神さま
大大大大大好きです♪

*けんさん
お世話になりました
ありがとうございました





8. Posted by 小林君が大好き川上ゆうちゃん👩💏   2017年04月24日 20:35
5 小林君大好き川上ゆうちゃんこんばんは。💏👩😄4月22日のサイン会川上ゆうちゃん本当にお疲れ様でしたね。👩🐶😉🎵🎵🎵小林君大好き4月22日の川上ゆうちゃんのサイン会かいた町で応援していましたよ。\(^^)/⤴⤴⤴💏👩🐶🎵🎵🎵小林君大好き川上ゆうちゃんかわいい写真ありがとうございます。💏👩🐶🙇小林君川上ゆうちゃんが広島にきたときに膝枕して欲しいです。👦👩🐶小林君大好き川上ゆうちゃんの東京まで行けなくて本当にごめんなさい。💏👩🐶🙇🙇🙇
7. Posted by パンちゃん   2017年04月24日 19:59
5 お疲れ様でした。
初❗川上ゆうさん🎵
とても素敵なAV女優でした。
これからも応援して行きますからねぇ🎵
頑張れ💥👊😃川上ゆうさん❗
おいら事を忘れないでね⁉
またね👋パンちゃんでした。
6. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2017年04月24日 18:31
5
22日のイベント大盛況で
良かったね🎵ゆうさんのイベントは
いつも、マッタリな雰囲気なので
今回もそうだったのかな?
また、利根書店さんも暖かいね🎵
花束💐に寄せ書きをプレゼントなんて
イカシテますね❗
それでは、イベント疲れを癒やして
下さい( •̀∀•́ )✧
5. Posted by けんさん   2017年04月24日 17:29
5
サイン会、お疲れ様でした。
大盛り上がり楽しかったです。
初めての人も多かったみたいだけど、みんな、最高のイベントだったって言ってましたよ。
流石、ゆうさんです。
4. Posted by ひろちゃん   2017年04月24日 14:47
ゆう姫様こんにちわ(*^ω^*)
群馬サイン会お疲れ様でした(*^◯^*)
メルちゃんも一緒だったんですね
(*´∀`)♪
メルちゃんもすっかりイベント業に励まれてますね(*^ω^*)
ゆうちゃん&メルちゃん頑張って(*´∀`)♪
3. Posted by HIDE   2017年04月24日 13:57
5 ゆうちゃんこんちわ。 

埼玉と群馬でのサイン会お疲れ様。 イベント楽しまれた様でですね。後、魁監督さんもお疲れ様です。

関西イベントも早めでお願いします。福山であれば最高なのですけど、無理か。でも以前、5〜6年もっと前かな?岡山で有りましたよね。その時は仕事で行けなったけど、もし参加してたら・・・

又、早く会いたいです。
2. Posted by 三郷のおじさん   2017年04月24日 13:11
ゆうちゃん群馬でのイベント大成功みたいでよかったね!
ベテランでありながらこうして川上信者を増殖させているんだから凄い。それにしてもメルちゃんすっかり付き人みたいになっていて微笑ましいです

1. Posted by みーちゃん   2017年04月24日 12:39
ゆうちゃんイベントお疲れ様でしたー(*^^*)
たくさんのファンに囲まれて…ゆうちゃんは一段と美しい♪あー早くみーちゃんもゆうちゃんに会いたいよぉ(^3^)/だーい好きやん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。