2017年04月21日

カクテル旅&告知ぃ♪(´ε`*)

いつも夏にはお祭りでくる青森県。

1492746881697

今回はカクテルコンペティションに参加

1492746897065

67c5bf7b.jpg

1492746942589

カクテルに詳しいかっというと詳しくないんですが、
違う世界って楽しんです(^-^)

1492746902010

1492746913160_1

目の前で見れるし美味しいし
風間パイセンの飲みぷりは気持ちぃくらいです(´∀`)

1492746921595

1492746929621

1492746925610

1492746963385_1

軽く観光しての帰宅。
愛犬は色々刺激があってニコニコでしたU・x・U

1492746980148

1492746970331

1492746975186_1


さて、
明日は埼玉と群馬の利根書店さんでサイン会を行います

〜4月22日(土)〜
S&Mスナイパー×川上ゆうイベント!

de692977.jpg

☆1店舗目☆
【日時】4月22日(土)12:00〜
【場所】利根書店 深谷店本館
埼玉県深谷市国済寺577-1
TEL:048-501-7982

☆2店舗目☆
【日時】4月22日(土)17:00〜
【場所】利根書店 前橋野中店
群馬県前橋市野中町278-6
TEL:027-290-6068

※詳細はコチラ!

利根書店さんでサイン会をさせて頂くのは初めてなので
とっても楽しみにしています゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

f149c6938316cb11b18a16990c8ae15d

お近くの方、是非会いに来てくださいね╰(*´︶`*)╯
48220








トラックバックURL

この記事へのコメント

13. Posted by 優郎   2017年04月30日 16:42
5 カクテル、一度でいいのでゆうさま💕とご一緒に飲みたいです❤❤😍❤。愛しのゆうさま💕と💞💖💖💖💖💖💖。メルちゃん、笑顔みせてご機嫌ですね😄😆。ポポちゃんとのツーショット、いつみても可愛くて😊たまりません😆😆😊。癒やされます😆😄😌。
12. Posted by おとっつあん仮   2017年04月27日 13:49
5
\(><)/ メ〜ルちゃまー!ポポちゃま〜!


\(>m<)/ ゆ様〜!ゆみ姉様〜!


いや〜♪( ^m^)∞(^ー^ ) やるな〜おぬし〜♪・・・(・・・※なんじゃこりゃ・・・)


(^□^) 青森・・・桜・・・見れましたか・・・


d(^m^) ゆ様♪『日本で一番広い砂丘』・・・青森にあるんですそ・・・鳥取砂丘の約3倍近い広さの・・・


ただ・・・(−m−;)(・・;) 何ですか?


あ(;・m・q) イカン!『ねとR』の時間が切れれる・・・


でわ股\(^m^)(^^;)/ (・・・良いのか・・・こんな〆方で・・・)

11. Posted by ひげおじさん   2017年04月27日 02:50
5 はじめまして
先日地元で開催してたカクテルコンペにまさか来ていたとは思いませんでしたw行けば良かったw
広大な天然芝の海岸は愛犬も喜ぶと思いますので是非次回もいらしてください
10. Posted by まー坊   2017年04月24日 18:20
お疲れっす(^-^)/

ゆみ姉さんとのカクテル旅、楽しそう〜♪
愛犬もカメラ目線が何とも言えないイイ感じですね!U^ェ^U
9. Posted by 原しゃん   2017年04月24日 08:09
❤️ゆうちゃん❤️聞いて〜〜〜❗️
明日京都、上賀茂神社で、姪っ子が
結婚式します😊お相手は、放送作家の
人と結婚します。二人の共通は、京都の大学が一緒みたいです❗️
身内が、芸能関係居ると思うと、不思議な思いと思います。
ちなみに姪っ子と❤️ゆうちゃん❤️は
同級生です❗️
8. Posted by やぎ   2017年04月23日 22:22
お久しぶりです。
また青森県にいらしてたんですか?
またイベントでいらしてくださいね!!
7. Posted by 原しゃん   2017年04月22日 08:18
青森旅行良かったですねぇ〜❗️
写真から二人仲良く満喫して、
ゆみさんと一緒にリフレッシュ
出来ていいなぁ〜〜〜〜❗️
羨ましいどすぇ〜〜〜❗️
6. Posted by 伊藤   2017年04月21日 21:16
5 ゆうちゃん(^-^)
明日のサイン会行く予定でしたが、体調悪く行けなくなりました(T_T)
また5月か近いうちにイベントあれば行くからね(^_^)v
最近お会いして無いから淋しいです(;_;)/~~~
明日のサイン会2店舗頑張ってね(^_^)v
5. Posted by ひろちゃん   2017年04月21日 19:11
5 ゆう姫様こんばんわ(*^◯^*)
青森に行っていましたか(*´∀`)♪
カクテル🍸は美味しいかったですか?
私は、カクテルは苦手ですが(´・Д・)」
メルちゃんも大きくなったね(*^◯^*)
縦耳立てて何を見つめているのかな?!
鋭気を養って仕事頑張って下さい(*´∀`)♪
4. Posted by 三郷のおじさん   2017年04月21日 18:38
風間さんとワインよく似合うね。先輩犬のポポちゃんよりひとまわり大きくなっている愛犬だけど、二匹とも成長はここまでなんでしょうか。
うちの母にかぎって ヤリマンワゴンが行く その他新作を拝見しましたが、膝のケガのあとかなり薄くなってなによりです。
後年2017年と今年前半の作品であることは、膝を見ればわかりますね。
3. Posted by モラン   2017年04月21日 18:20
いいですね〜!
ゆみパイセンとの青森旅行(*^^*)
飲みっぷりのいいゆみさんと一緒だと
より、お酒も美味しいですね!

ポポ&メルのツーショット
メルちゃん大きくなりましたね。
大人になってポポ先輩とも
以前と比べ距離が近くなったような?(笑)
2. Posted by みーちゃん   2017年04月21日 18:19
カクテルにほろ酔いですかー笑
ほんと二人とも美しいですよん(*^^*)ユックリわんこ達との旅でenjoyされて…さぁー明日のサイン会ファイトだぜ〜ゆうちゃん(^3^)
1. Posted by HIDE   2017年04月21日 17:46
5 ゆうちゃんこんちわ。😃

ゆみさんとのワンコ旅楽しそうですね。
メルちゃんもポポちゃんも大自然を満喫した様だね。でも新幹線🚅移動は少し窮屈だったかな。
今度は関西に遊びに来てね。❤️❤️

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。