2017年04月11日

バイノーラル(´・ω・`)?

お久しぶりのブログになっちゃいましたね(;_;)

春はなんだかバタバタです
お花見の期間短かったですね〜( ̄^ ̄)ゞ
皆さんはお花見できましたか?

さて、
ムーディーズさんでは新たな撮影がありました

1491558445663

バイノーラル録音といって奥行きのある
こんなに近くで感じていぃの?!というぐらい
臨場感を再現できるすごい録音の仕方です〜〜

1491558441507_1

久しぶりに再会した、
るーちゃんこと佳苗るかちゃんに篠田ゆうちゃん

1491558450751

1491558455149

すのっちと組んで面白い事になってます(=´∀`)

1491558434779_1

新レズですよっ新れず
必ずチェックして下さいね(*☻-☻*)






<川上ゆうイベント情報>

〜4月22日(土)〜
S&Mスナイパー×川上ゆうイベント!

☆1店舗目☆
【日時】4月22日(土)12:00〜
【場所】利根書店 深谷店本館
埼玉県深谷市国済寺577-1
TEL:048-501-7982

☆2店舗目☆
【日時】4月22日(土)17:00〜
【場所】利根書店 前橋野中店
群馬県前橋市野中町278-6
TEL:027-290-6068

※詳細はコチラ!

48220









yuu_kawakami at 22:34│Comments(19)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

23. Posted by ファン   2017年06月17日 09:01
相変わらず綺麗ですね。
22. Posted by Shimizu   2017年04月18日 13:54
  ゆうさん今日は。

撮影お疲れ様でした。

Giga 出演お目でとう御座います
ゆうさんの年齢になっても出演の依頼があるなんて❗まだまだ若いと言う事ですね。

正義の味方、川上ゆうですね。
コスプレ昔と同じで良く似合いますよ。

頑張って下さい。どの様な作品か楽しみにしています。
21. Posted by 原しゃん   2017年04月16日 07:35
❤️ゆうちゃん❤️
昨日🎥T2トレンポスティングの話は
舞台は、スコットランド、エジンバラ
ワルガキ四人組が、20年たって
まだ、ワルガキの心が持ったまま、40過ぎのおっさん達話です。❤️ゆうちゃん❤️時間が、あれば、
まずは、トレンポスティング観て、
T2トレンポスティング観て下さいね。
20. Posted by 原しゃん   2017年04月15日 16:16
🎥T2トレンポスティング観てきました。トレンポスティングの映像も
随時入っているので、トレンポスティングを観て居るので、楽しみました。❤️ゆうちゃん❤️
19. Posted by 久元   2017年04月15日 11:23
5 わしはゆうちゃんのブログを楽しみにしとるぞ
16. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年04月13日 20:47
5
ゆうちゃんおはようございます。
お花見のシーズンは終わっちゃいましたがいい陽気になりましたね。私もこの季節大好きなんです。樹々の芽吹きも綺麗ですよね。野山は新緑であっちこっちで花が咲きいいですよね〜。気持ちがザワザワします。恋の季節ですよ〜❗(^^)お嬢様は恋してますか⁉好きな人がいるってのは精神的にも肉体的にもとってもいい事なんですよ。私には既にお嬢様がいらっしゃるのでその辺は安心です。(^^)お嬢様の事を想うだけで気持ちがウキウキしちゃうんですよ。(^^)/~~~お嬢様と街角で出会い頭にぶつかったりしたらどうしよう⁉とか、お酒の席でお嬢様が隣にいたらどうしよう⁉とか色々想像して勝手にウキウキしてます。*\(^o^)/*
ところで凄〜い録音てどんなんかな〜⁉音でAVを楽しむんですね。それにしても粒ぞろいの綺麗なお嬢様方で凄いですね。どの子も私好み⁉*\(^o^)/*いっぱい目移りはしますが、でもやっぱり私はゆうお嬢様だな❗❗❗(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
15. Posted by Shimizu   2017年04月13日 14:55
  ゆうさん今日は。

撮影お疲れ様でした。

ゆうさんは、歳を重ねても昔のロリの様に永遠の美少女ですね。

若いギャルの中に入っても年齢の差は感じません、何時までも若さを保ち初心を忘れないで頑張って下さい。

永遠のアイドル、川上ゆうを応援してますからね。
13. Posted by まー坊   2017年04月12日 18:44
お疲れっす(^-^)/

要チェックやわ〜_φ(・_・
こっちはまだまだ桜咲いてないから花見はこれからだよー(^^;;
今年の春は異常だからゆうちゃん♡風邪ひかないでね〜(*´◒`*)
12. Posted by げんよく   2017年04月12日 18:15
春ですね。桜きれいですね。ゆうさんなんかキラキラしてますね。別れ時よりも始まりに桜が満開は良いですね。
11. Posted by 優郎   2017年04月12日 15:16
5 発売次第必ず買います。でもゆうさま💕と一緒に写っている女の子たち可愛いけど、うらやましくもかんじます。僕の可愛いママ💖ゆうさま💕、いっぱいいっぱい甘えたい💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍💖💖💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖大好きです❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖ゆうさま💕💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖。
10. Posted by よういち   2017年04月12日 11:56
5 こんにちは〜。ゆうさん。これからもお元気に頑張って下さいね!
8. Posted by 原しゃん   2017年04月12日 10:35
❤️ゆうちゃん❤️撮影お疲れ様❗️
楽しい現場で、良かったですね〜〜❗️
花見はしましたよ〜❗️夜桜ですけど❗️
桜の季節は短くて、切ないです❗️
今週🎥T2トレンポスティングを
観に行きまするる❗️
7. Posted by 三郷のおじさん   2017年04月12日 08:22
山ほどあるゆうちゃんのレズ作品で特に印象に残っているのは、温泉宿で出会ったレズビアン というFA作品、瀬奈ジュンさん競演で心に残るいい作品です。
6. Posted by HIDE   2017年04月12日 07:19
5 ゆうちゃんおはよう☀
ムーディーズさんの撮影お疲れ様。❤️
豪華メンバーですね、❗️新れず❗️撮影ですか。
バイノーラル録音、凄い臨場感なんですか?
必ず、チェックしまする。❤️❤️❤️

5. Posted by みーちゃん   2017年04月12日 05:12
ほんと久しぶりのブログ待ってたので淋しかったですよー(._.)京都の花見は昨日めちゃめちゃきれいやった(*^^*)今度はどんなレズなんか興味津々(^3^)写真の中でやっぱゆうちゃんが一番カワイイ(^○^)
4. Posted by オルバルあきちゃん   2017年04月12日 00:44
5 ゆうちゃん ひっさしぶり〜だねぇ😄
てっきりお休みで何処か旅行にでも行ってるかと思ってましたよぅ
作品撮りだったんだぁ😊姉御肌のゆうちゃんが今回も楽しく撮影になるんだろうな😁
楽しみにしてま〜す
明日は今季最後の花見撮影しに目黒川桜並木へ行ってきます📷
3. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2017年04月11日 22:49
5 僕の方もお久しぶりのコメントで🙇🏻
超豪華なキャストさん達で、本当に夢みたいな作品デスね❣️❣️❣️❣️
楽しみに待ってます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️
2. Posted by 山本一也   2017年04月11日 22:40
5 ゆうちゃんこんばんわ久しぶりのブログ更新ありがとうございます。撮影ご苦労様
レズもワクワクだね
1. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年04月11日 22:40
5 ゆうさん こんばんは

お仕事 お疲れ様です。

東京はもうお花見終了ですか・・・
こちらは、まだまだ先の様です。

バイノーラル録音!? 
めっちゃ楽しみにしております(*´∀`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。