2017年04月05日

お花見♪(о´∀`о)

06ffaa9e.jpg

この季節になりましたね^_^

カナルカフェでお花見ディナーです(о´∀`о)
昨年は満開時期がずれましたが今年はばっちり

BlogPaint

ここはちょっとホッとできる大好きな場所

c9973d03.jpg

0bed0a38.jpg

また、ランチも行こうかな( ´ ▽ ` )




<川上ゆうイベント情報>

〜4月22日(土)〜
S&Mスナイパー×川上ゆうイベント!

☆1店舗目☆
【日時】4月22日(土)12:00〜
【場所】利根書店 深谷店本館
埼玉県深谷市国済寺577-1
TEL:048-501-7982

☆2店舗目☆
【日時】4月22日(土)17:00〜
【場所】利根書店 前橋野中店
群馬県前橋市野中町278-6
TEL:027-290-6068

※詳細はコチラ!

48220









トラックバックURL

この記事へのコメント

22. Posted by よういち   2017年04月09日 18:48
5 こんばんは〜。ゆうさん。寒暖の差が激しいので体調にお気を付けてお過ごしくださいませ。
21. Posted by Shimizu   2017年04月09日 00:27
ゆうさん今晩は。

今年は、愛犬メルちゃんとカフェでお茶飲みながら夜桜見物ですか。

昔は、あずささんと花見弁当持って、新宿御苑で花見されましたね懐かしいね。

自分も、ゆうさんが新宿御苑であずさんと花見をしている写メを観てから、2回ほど新宿御苑に桜の写真を撮りに行きました。

新宿御苑は、由緒ある庭園で敷地も広く桜の樹木も大きく本数も多く素敵な庭園ですね。

垂れ桜は、大きく地面をはうように咲いていました。
20. Posted by 原しゃん   2017年04月08日 08:22
昨日🎥ゴースト・イン・ザ・シェル
観てきました。
出演スカーレット・ヨハンソン主役に
ピッタリに嵌っていましたよ〜❗️
攻殻機動隊の🎥化して違和感無しです❗️原しゃんは、攻殻機動隊の話は、
詳しくないけど、ざっくりと話は
知っている程度です❗️
19. Posted by 流れ星   2017年04月08日 00:39
暖かくなりましたね。
この時期、お花見最高ですね。
ゆうちゃん、メルちゃん夜桜似合ってます。
18. Posted by 三郷のおじさん   2017年04月07日 18:02
全国的に開花が遅れていましたが、ここ埼玉でも漸く満開になりました。儚いものに美しさを見出す日本特有の美学、いいですね。
月末は深谷市、さらに群馬へもいかれるようですが、滅多に生ゆうちゃんを見れない当地のファンは喜ぶことでしょう。
16. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年04月06日 09:14
5 ゆうさん おはようございます

お花見良いですね(^ω^)

こちらは、まだまだ先なので、羨ましいです。
15. Posted by 優郎   2017年04月06日 09:02
5 あたたかくなりましたからね。この時期、お花見最高です😊。メルちゃん、可愛い😆😊😆。大好き❤なゆうさま💕とメルちゃんと一緒にランチしてお花見してデートしたいです❤💞💗💞ゆうさまにいっぱい甘えたい💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💞💖💖💖💖💖😍💖💖💖💖💖💖💖💞💖💖😍❤💖💖💖💖💖💞💖💖💖💖はい💗💞💗💞💞。
14. Posted by 原しゃん   2017年04月06日 08:28
夜桜メルちゃんと一緒に良いですねぇ〜❗️羨ましいです❗️
癒されて良かったです❗️
昨日久しぶりに🎥ジャッキーを
観てきました。話は、JFKアメリカ大統領が、暗殺されてから4日間の話です❗️出演ナタリー・ポートマンがアメリカ大統領夫人役で4日間を新聞記者に話始めてます❗️ナタリー・ポートマン良かったです❗️また金曜日も🎥観るでぃ〜❗️金曜日は、スカーレット・ヨハンソン出演の🎥です❗️また報告します😍❤️ゆうちゃん❤️頑張ってねぇ〜❗️お仕事❗️
13. Posted by オルバルあきちゃん   2017年04月06日 01:25
5 今日は僕も 新宿御苑にお花見撮影して来ましたよ📷🌸
平日なのに 人の多さにびっくりでした😱
久しぶりに和めた1日だったような
ゆうちゃんもステキな時間を過ごせて良かったね✨
また早く会いたいなぁ〜
可愛いぃ〜天使 ゆうちゃんに
12. Posted by sakamoto   2017年04月06日 00:29
ゆうちゃん、美女には桜も合いますね^^
癒されます。

くれぐれも、お身体気をつけてください。

ゆうちゃんに会いた〜い^^
11. Posted by Shimizu   2017年04月05日 22:28
ゆうさん今晩は。

今日は、朝から千鳥ヶ淵、六義園、王子の飛鳥山と、夜のライトアップの六義園と花見に行って来ましたが疲れました。

ゆうさんとお茶しながら色々お話したいですね、

帰りにサンショップに寄り、ゆうさんのAVを探していましたら、澤村レイコさんの引退AVが出ていました。ゆうさんがレイコさんと共演した作品を思い出し懐かしく思いました。

引退され、ゆうさんと共演作品が観られないと思うと淋しい限りです。
10. Posted by 半勃ちなおき   2017年04月05日 22:16
5
ゆう女神さま
お久しぶりです

2月にいろいろあり体調も崩し、免疫力が著しく低下・・・
最近ではインフルエンザでダウン中でした
体調も回復傾向、気候も良くなってきましたので、ゆうちゃんの素敵な笑顔を拝見に上がりたい!
まだ花冷えもあるので、私のように体調を崩さないようにね

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
9. Posted by まー坊   2017年04月05日 19:52
お疲れっす(^-^)/

東京は桜満開🌸で春を満喫できていいな〜
こっちはまだまだ春が来てないよー(T_T)
愛犬は初花見で興奮してるかな?U^ェ^U
8. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2017年04月05日 19:44
5 サクラ🌸咲きましたね🎵
サクラ咲くと町がパッと明るくなる
カフェでお茶しながらの花見も
良い〜な❗少しでも長く咲いてて
欲しいですね🎵(*´∀`*)ノ
メルちゃんは華よりパフェなのかな(笑)
7. Posted by しんじ♪   2017年04月05日 18:23
5 こんばんは〜😃🌃 ゆうちゃん💕
メルちゃんは〜〜どこ行く時も一緒💌
メルちゃん🎵カメラ慣れしてきたね💯
6. Posted by みーちゃん   2017年04月05日 18:18
夜景のカフェでの写真…美しいです(^^)
京都ももうちょっとで桜が咲きますよー♪
ゆうちゃん★メルとユックリできたみたいで良かったー(*^^*)大好き(^3^)
5. Posted by 伊藤   2017年04月05日 17:55
5 夜桜🌸良いですね🎵
ゆうちゃん、メルちゃん夜桜🌸似合ってます✌
ゆうちゃんメルちゃんと花見🌸🍺🌸出来たら最高だなあ。
4. Posted by モラン   2017年04月05日 17:53
夜桜を見ながらディナー素敵です(*´ω`*)

美しいものを見たり
楽しいことに遭遇したときの
メルちゃんの表情の良さは
ゆうちゃんに匹敵しますね!

ホッとできる場所
気の合う仲間、どちらも大事。
羨ましいです(^_^)
3. Posted by HIDE   2017年04月05日 15:25
5 ゆうちゃんこんちは。 

夜桜満開最高ですね。メルもお花見を堪能してるのかな。こちら福山はまだ咲き始めで見ごろは週末位だそうです 
 
カナルカフェは以前にもあずあずと、カフェデートした場所ではないですか? 私もゆうちゃんと一緒にランチしたいなー
2. Posted by 山本一也   2017年04月05日 15:01
5 ゆうちゃんこんにちわ温かくなって花見の季節になりましたね。
1. Posted by ひろちゃん   2017年04月05日 14:24
5 ゆう姫様こんにちわ(*^ω^*)
ゆうちゃん夜桜バックにポーズが決まってるね(*´∀`)♪
メルちゃんもお花見🌸楽しそうですね
こちらの近くの公園はまだ咲いてないですよ(*´∀`)♪桜って本当に綺麗だね(*^ω^*)
まるで、ゆうちゃんみたい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。