2017年03月31日

イベント報告&今夜はライブチャット!

先日の桃太郎映像さんのサイン会へ来てくださった皆さま
ありがとうございました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

b8784b1c.jpg

b550530d.jpg

平日でもたくさんの方にお会いできて楽しかったです

5f829647.jpg

46d53f90.jpg

48ceab0a.jpg

今回は定員50名ということで
当日入れなかった方がいたらごめんなさい(*´-`)

b148663f.jpg

また行ってみようかなって思ったら
是非会いに来てみてくださいね╰(*´︶`*)╯

会いに行くのはちょっと…という方は
是非今夜のライブチャットへ参加してみてね(*゚∀゚*)

16a13d65.jpg

〜3月31日(金)〜
DMMライブチャット 川上ゆう
[第1部] 22:00〜23:45
[第2部] 深夜0:00〜深夜2:00

※ライブチャット参加の方法はコチラ!

8059594f.jpg

楽しくお話しながら
今夜もHに盛り上がりましょ(#^.^#)/
48220









トラックバックURL

この記事へのコメント

19. Posted by まー坊   2017年04月05日 20:20
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡風邪ひかないでね(*⁰▿⁰*)
二の腕たまらんっす)^o^(
18. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年04月04日 23:01
5
ゆうちゃんおはようございます。
桃太郎映像さんのサイン会も楽しかったみたいですね。私も毎回参加してるんですけど何時もお嬢様の笑顔に癒されます。お嬢様の笑顔には何か不思議な力があるようでストレスが消えちゃうんですよ。(^^)
これから温かい陽気になりますね。お嬢様と手を繋いで春の野原を散歩したいです。
あっ❗鶯だ❗とか、あっ❗タンポポが咲いてる〜❗なんて言いながらいいよね〜❗(^^)/~~~
ところで「ヤリマンワゴンが行く」良いですね。タイトルがいい❗*\(^o^)/*たのしそうですね。お嬢様と一緒に私もワゴンに乗ってみたいです。エッチな事たくさんするんですよね。*\(^o^)/*
お嬢様、本気出さないと私にはかないませんよ❗ムフフ(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
17. Posted by よういち   2017年04月04日 16:55
5 川上ゆうさん、こんにちは。はじめまして。いつもTSUTAYAさんで作品を借りて拝見しております。あと、コンビニで時おり、成人誌を買ってグラビアを拝見しております。川上ゆうさんの作品やグラビア、とっても大好きで大ファンです。益々のご活躍、心より応援致しております。頑張ってくださいませ。
16. Posted by Shimizu   2017年04月03日 01:05
ゆうさん今晩は。

イベントお疲れ様でした。

報ブログでもお願い致します。

何時もゆうさんのコメント楽しみに待っていますからね、

優しいゆうさんの言葉が聞きたいです。
15. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩   2017年04月02日 13:43
小林君大好き川上ゆうちゃんこんにちは。💏👩😄⤴⤴小林君大好き川上ゆうちゃん今日はメルちゃんと、どこかで散歩しているのかな〜💏👩🐶😉🎵🎵⤴⤴
14. Posted by 優郎   2017年04月01日 21:20
5 イベントお疲れ様でしたm(__)m。写メでみると可愛い下着つけてゆうさま💕素敵💞💗💞💗💞💗この次桃太郎映像さんのイベントありましたら必ず行きたい。可愛い下着つけてるゆうさま💕にいっぱい甘えたいです❤❤❤❤❤💖💖💖😍💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖はい💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💞💞💞💞💞💖💖💖💖💞💞💞💞💖💖💖💖💖💖💖。
13. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩   2017年04月01日 16:57
5 小林君大好き川上ゆうちゃん昨日はライブチャット遅くまでお疲れ様でしたね。😉💖⤴⤴⤴小林君大好き川上ゆうちゃんいつもかわいいイベント写真ありがとうございます。💏👩🙇⤴⤴⤴小林君大好き川上ゆうちゃんと一緒になりたいです。💏💑👩💒💍💞💞💞⤴⤴⤴
12. Posted by 原しゃん   2017年04月01日 08:28
❤️ゆうちゃん❤️
平日のイベントお疲れ様❗️
プロ野球開幕で、春が来ましたよー!
原しゃんが応援している
阪神タイガースを応援しているので
半年間楽しみしているよ〜❗️
もちろん❤️ゆうちゃん❤️も
応援しますよ〜〜❗️だぁ❗️
11. Posted by 鹿島アントラーズサポーターM   2017年04月01日 06:50
5 クリスマス以来の生川上ゆうさんでした、参加してよかったです、奇麗すぎて目のやりばに困りました 暫くはJリーグサポーターになるからイベントには行けないかも、体に気をつけて頑張って下さいね
10. Posted by イッセイ   2017年04月01日 06:33
イベントお疲れさまでした。少しお久しぶりでしたがお話楽しかったです(^^) やっとプロレス話もできました(笑)実はずっと川上さんとプロレス語ってみたかったんです(笑)
9. Posted by Shimizu   2017年04月01日 06:06
ゆうさんお早う御座います。

イベントお疲れ様でした。

撮影会ゴージャスなスタジオですね、一度此の様なスタジオでじっくりゆうさんを撮ってみたいです。

此れも夢の又夢かな。?(・_・;?(?_?)

ゆうさんがモデルであれば、実現可能てすけどね。残念です。
8. Posted by かず   2017年04月01日 01:57
初めてDMM チャットをやってみようと思ってポイント購入しました。しかしメールアドレスが有効じゃないと出てしまい、色々やってみたけど分からずじまい。
やっぱり、ゆうさんにはイベントで会いに行きます。今月はどのイベントも行けなかったけど、来月はどこかでお会い出来るとうれしいです。
7. Posted by みーちゃん   2017年03月31日 23:15
イベントの水着と下着とてもカワイイよね(^○^)ライブチャット参加の仕方がわからなーい笑
6. Posted by 山本一也   2017年03月31日 22:48
5 ゆうちゃんこんばんわ先日桃太郎映像さんのイベントお疲れ様でした。水着姿美しい
今日はライブチャット楽しんでね
5. Posted by オルバルあきちゃん   2017年03月31日 21:16
5 ゆうちゃんこんばんは
いつも楽しいイベント ありがとう😊
おかげさまで僕のイベント参加写真も初めて会った時からアルバム 1冊出来上がりました✌☺✌
これからも 可愛らしく魅力的なゆうちゃんをたくさん撮影させて下さいね〜
4. Posted by sakamoto   2017年03月31日 20:49
ゆうちゃん、お元気そうで何よりです。

今日、チャット参加してみようかな。

それ考えただけで、興奮してきました^^
3. Posted by ひろちゃん   2017年03月31日 20:23
5 ゆう姫様こんばんわ(*^◯^*)
イベントにチャットに大忙しなゆうちゃん頑張ってくださいね♪( ´θ`)ノ
2. Posted by HIDE   2017年03月31日 20:13
5 ゆうちゃんこんばんは。 

ライブチャットへ参加しますよ。最近、合えてないので、寂しいです。
1. Posted by 三郷のおじさん   2017年03月31日 20:02
ツイッターで 浮気中 と称して可愛いにゃんこを紹介してましたね。
確かに猫には猫の魅力がありますが、欲望を抑えることもしないとね。数種の野菜に興味を持ったことから始まり、それが川上農園に広がったようにそのうち川上動物園に広がってしまいますよ。
メルちゃん一筋でいいじゃないですか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。