2017年03月29日

明日は桃太郎さん♪(*´∀`*)

明日は久しぶりの平日イベント
桃太郎映像さんのサイン会です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

〜3月29日(水)〜
桃太郎映像×川上ゆうDVD発売記念イベント!

02d45717.jpg

【日時】3月29日(水)18:00〜
【場所】買取販売市場ムーランアキバ
東京都千代田区外神田1-4-21
(JR高架下)
TEL:03-5298-6055

※詳細はコチラ!


ebe8173b.jpg

皆さま、明日はお仕事を早めに切り上げて
秋葉原へ会いに来てねー♪( ´∀`)人(´∀` )♪
48220







トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by 優郎   2017年04月01日 21:23
平日仕事でいけなくてごめんなさいm(__)m。この次、桃太郎映像さんのイベントありましたら行きたい。ゆうさま💕にいっぱい甘えたいです❤❤❤❤❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖先日のイベントお疲れ様でしたm(__)m。
11. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩   2017年03月30日 12:29
5 小林君大好き川上ゆうちゃんこんにちは。😊💏⤴⤴⤴😊💖川上ゆうちゃん昨日は平日のイベント遅くまでかかったけどお疲れ様でしたね。😉💖小林君大好き川上ゆうちゃん昨日イベント中お仕事しながら応援していたよ。\(^o^)/⤴⤴⤴川上ゆうちゃんたくさんのファンの達に来てくれたから嬉しいかったですね。😉💖⤴⤴⤴小林君川上ゆうちゃんすごく会いたいな〜💑⤴⤴⤴💖💖💖
10. Posted by ひろちゃん   2017年03月29日 14:15
5 ゆう姫様こんにちわ(*^ω^*)
サイン会行きたいぜ(^_−)−☆
ほんまに行きたいわ(^_−)−☆
ゆうちゃん頑張ってね♪( ´θ`)ノ
9. Posted by まー坊   2017年03月29日 12:41
お疲れっす(^-^)/

今日のイベント頑張って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その写真のゆうちゃん♡人形さんみたい😊
8. Posted by 伊藤   2017年03月29日 10:38
5 ゆうちゃんおはようございます。
今日平日で仕事あるので、サイン会には行けませんが、皆さんと楽しんで下さい(^_^)v
また近いうち会えるの楽しみにしてます( v^-゜)♪
7. Posted by 原しゃん   2017年03月29日 08:26
❤️ゆうちゃん❤️
中華料理食べて元気になって
今日イベントですかぁ〜〜❗️
花粉症対策してますかお〜〜❓
今日❤️ゆうちゃん❤️に逢えるファンの
皆さんが、羨ましいです😭
関西に又来てねぇ〜❗️
特に神戸に😭待ってまーす😭
6. Posted by Shimizu   2017年03月29日 07:14
ゆうさんお早う御座います。

桃太郎映像イベントポスター
中々色ポッいですね。

AVも中身の濃い作品でしょうね。

楽しみにしています。

イベントお身体にお気をつけて頑張って下さい。

皆さんと enjoy してください。
5. Posted by HIDE   2017年03月29日 06:19
5 ゆうちゃんおはよう。 

今日は桃太郎映像さんのサイン会ですですね。 秋葉原へ会いに行きたいよー。
4. Posted by みどりのお豆(○”○)   2017年03月29日 06:17
5 ゆうさん おはようございます

ファンの皆さんと楽しい時間をお過ごし下さい(-^〇^-)
3. Posted by みーちゃん   2017年03月29日 05:49
おはよーゆうちゃん(^3^)
ちょっとみーちゃんも色々あって落ち込んでるので(._.)ゆうちゃんの顔が見たいですー♪でも京都からでは東京までは余りにも遠すぎやね笑…今日のイベント頑張って(^3^)
2. Posted by オルバルあきちゃん   2017年03月29日 01:54
5 平日イベント ありがとうございます✨
今年も いっぱいいっぱい ゆうちゃんに会いに行きたいよ〜😊
楽しみにしてま〜す☺
プレゼント 🍺ビールの感想聞けたら嬉しいな
今後の参考にするのでよろしくね〜
1. Posted by 三郷のおじさん   2017年03月29日 01:15
二枚目の写真はプールですか?
まさか入浴中じゃないよね。ドラマ仕立ての作品はまず間違いなくお風呂のシーンがあるけど、あれ大好きです。綺麗な体は勿論、髪を束ねた姿が艶っぽいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。