2017年03月25日

ビビアン(*´∀`)♪

女性同士ってなんて気持ちいのでしょう╰(*´︶`*)╯♡

ae55136d.jpg

今回はドラマもので
ちょっと強引にしちゃんシーンもあるけどね(*´ー`*)
私の目をしっかり見てくれて幸せを感じる事ができた作品

わたし、ついつい目を見て!
とセリフでもないのに言っちゃうのよねε-(´∀`; )
撮影でご一緒した方々全員が
目をみてるくれるわけじゃないのよっ、
南梨央奈ちゃんは見られると感じちゃうほどの目力

1e8240f0.jpg

梨央奈ちゃんとは2015年ムーディーズで共演し
2016年には合同サイン会でお会いしたきっり(*´-`)

また、共演できないかなぁ〜(о´∀`о)
可愛んだわ★彡ギュッとしたくなるの

0fab92d7.jpg

579de34b.jpg







<川上ゆうイベント情報>

〜3月29日(水)〜
桃太郎映像×川上ゆうDVD発売記念イベント!

【日時】3月29日(水)18:00〜
【場所】買取販売市場ムーランアキバ
東京都千代田区外神田1-4-21
(JR高架下)
TEL:03-5298-6055

※詳細はコチラ!

48220


<3/31(金) DMMライブチャットに出演!>

〜3月31日(金)〜
DMMライブチャット 川上ゆう
[第1部] 22:00〜23:45
[第2部] 深夜0:00〜深夜2:00

※ライブチャット参加の方法はコチラ!

48220








yuu_kawakami at 22:15│Comments(16)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

16. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年03月28日 00:04
5
ゆうちゃんおはようございます。
そうなんだよね。女の子との絡みの方が気持ちいいよね。私はやっぱり女の子を選びます。(^^)スベスベしてて気持ち良いんだよ。肌と肌が触れ合ってもう最高❗*\(^o^)/*
何時も楽しそうなお嬢様、そんなお嬢様を観ているだけでこちらも癒されます。ありがとうございます。それになんでしょうか?タコちゃんですか?楽しそうな物持ってますね。これからそれを使ってお楽しみですか?*\(^o^)/*
梨央奈ちゃんと並んでも引けを取らないその美貌❗私もお嬢様をギュッ!てしたくなっちゃう。(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
15. Posted by sakamoto   2017年03月27日 19:55
ゆうちゃん、撮影お疲れ様^^

楽しそうですね。

ゆうちゃんにいつも癒されてます。

季節の変わり目、お身体気を付けてください^^
14. Posted by Shimizu   2017年03月27日 16:41
ゆうさん今日は。

撮影お疲れ様でした。

女同士のビアン柔らかくて楽しそうですね。

ゆうさんのテクニシャンにかかれば、どんな女性でも行きパッなしになりますね。

もう一度あずささんと温泉旅行を観たいです。

目を見られているだけで感じるなんて凄いです。

作品楽しみにしています。ゆうさんと同じでレズ物は、凄く感じます。
13. Posted by 原しゃん   2017年03月27日 08:27
❤️ゆうちゃん❤️撮影お疲れ様❗️
次回は、レズ物ですかぁ〜〜❗️
楽しみにしてまするる❗️
関西にイベント開催してくださいねぇ〜❗️待ってまーす。
12. Posted by ひろちゃん   2017年03月26日 19:55
5 ゆう姫様こんばんわ(*^◯^*)
女同士って気持ちいいんだ(*^◯^*)
なんとなく理解出来る様な気がしますよ(*´∀`)♪
男同士はちょっとね🤗
引くね〜(*´∀`)♪
ゆうちゃん益々のご活躍を期待してまっせ〜(*´∀`)♪
11. Posted by げんよく   2017年03月26日 16:28
ゆうさんドラマ仕立てはゆうさんの演技も光って感情移入もできて楽しみです。
ゆうさん変わらずエロくて可愛いですね。
10. Posted by 優郎   2017年03月26日 14:25
5 作品楽しみですが、ゆうさま💕やっぱり女の子のほうが大好きなのかなと気になります( ´△`)。相手の女の子可愛いけどやっぱり嫉妬。ゆうさま💕に僕がギュってしてもらいたい💖💖💖💖いっぱいいっぱい甘えたいです❤❤❤❤❤❤💖💖💖💖💗😍💗💗💗💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖。
9. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2017年03月26日 14:15
5
こんにちは🎵撮影だったのね
普段なら🎵見つめ合うって照れ臭い
ですよね。( *´艸`)ムフッ
ゆうさんに見つめられたら🎵嬉しい
恥ずかしだなぁ🎵(*//艸//)♡
なにせ、ゆうさんの一番好きな所が
"瞳"なので
8. Posted by モラン   2017年03月26日 12:56
ねずちゃん可愛いよ♡
ねずちゃん♪\(^o^)/

去年でしたかね〜
撮影の合間に寒がる
みなりおちゃんをゆうちゃんが
抱きしめて温めてあげてたのは。
ツイートのやり取りを見ながら
キュンキュン(*´Д`)ハァハァしてました(笑)

ゆうちゃんが目を見て!っていうと
いつも、私、ときめいてしまいます。
相手を一心に受け止めようとする気持ちが
その言葉から目線から伝わってきて
息苦しいほどに胸が熱くなってくる。
ゆうちゃんのレズ作品を見ながら
相手役が自分ならと何回思ったことやら。

たこさんウインナーのスタンプ
これいいね!気に入った(笑)
7. Posted by ドローンの人   2017年03月26日 12:27
ゆうさんお疲れです!時々思うんですが…ゆうさんのルックスって不思議ですよね、可愛いのは勿論ですが…グラマーにも見えるしスレンダーにも見えるし、写真のとりかたなのか服装の影響か…どちらにしても「素敵!」です。
6. Posted by 三郷のおじさん   2017年03月26日 07:23
ゆうちゃんはSよりM役、レズ作品ならタチよりネコ役で本領を発揮します。
ゆうちゃんも三十代半ばになり、若い人と組むことが多くなり必然的にタチ役となります。
風間さんや北条さんに可愛がられたりいじめられたりする作品が好きでしたが、もうあまり見られないかも。
ゆうちゃんに憧れる若い女優さんは多いし、そういう組み合わせに期待するファンもいるだろうからそれはそれでいいけれど。第一当の本人が若い可愛娘ちゃんが好きみたいだし
5. Posted by HIDE   2017年03月26日 06:23
5 ゆうちゃんおはよう。 

ビビアンの撮影おつかれです。 今回はAV女優のTwitterフォロワー数ランキング常に上位の南梨央奈ちゃんと共演ですか。 

今回の作品も楽しみにしてます。早くみたなー。
4. Posted by イッセイ   2017年03月26日 03:27
写真やブログの文を読む限りレズの主導権は川上さんが握ってますね(笑)この作品も楽しみにしてます!!
3. Posted by 山本一也   2017年03月25日 23:16
5 ゆうちゃん撮影お疲れ様でした。かわいい
2. Posted by みーちゃん   2017年03月25日 22:46
ゆうちゃん今度はレズもんですか?
写真のモバイクの中を見てみたいなぁ〜(^3^)/楽しそうな現場やね(*^^*)ゆうちゃん早く関西に来て〜さみしいよぉ(・_・)
1. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年03月25日 22:28
5 ゆうさん こんばんは

作品 楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。