2017年03月21日

素敵な春分の日でした♪(´ε`*)

昨日はワープさんのサイン会、
たくさんの方が会いに来てくれて
本当に嬉しかったです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

f7cd3cf3.jpg

皆さんのおかげで
今回も楽しいイベントになりました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

944dccf2.jpg

f5d59f22.jpg

64f03f16.jpg

e5663a9b.jpg

cbeb43e7.jpg

暑いくらいの陽気だったから花粉も相当飛んでいたようで。。
大事な場面で思わずくしゃみが出てしまいました(,,・д・)
ごめんなさい

fe9f1ac4.jpg

a144004c.jpg

9ff439f5.jpg

0ac73a74.jpg

67f62c0d.jpg

8098ec88.jpg

皆さんの声が直接聞けるから
やっぱりイベントは楽しいー(* ´ ▽ ` *)

今月はまだもう一回イベントあるね(*゚∀゚*)
平日だけどお時間があったら
是非遊びに来てくださいね(* ゚∀゚)ノシ
  
d383f791.jpg







<川上ゆうイベント情報>

〜3月29日(水)〜
桃太郎映像×川上ゆうDVD発売記念イベント!

【日時】3月29日(水)18:00〜
【場所】買取販売市場ムーランアキバ
東京都千代田区外神田1-4-21
(JR高架下)
TEL:03-5298-6055

※詳細はコチラ!

48220


<3/31(金) DMMライブチャットに出演!>

〜3月31日(金)〜
DMMライブチャット 川上ゆう
[第1部] 22:00〜23:45
[第2部] 深夜0:00〜深夜2:00

※ライブチャット参加の方法はコチラ!

48220





yuu_kawakami at 23:24│Comments(17)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

21. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年03月25日 21:15
5
ゆうちゃんおはようございます。
あっ❗お嬢様危な〜い⁉シー❗じゃなくて、ビーチクが見えちゃいます❗*\(^o^)/*まぁ見えてもいいか、綺麗だからね〜。😁💕
お嬢様のビーチク、綺麗なんだよな。(^^)/~~~
ピンク色でツンとしてて、私好み❗(^^)/~~~D70でお椀型でちょうど手のひらに収まるんだよね〜❗*\(^o^)/*
想像ですけど❗(^^)/~~~😁
イベント楽しかったですか?私も楽しかったよ。お嬢様のイベントは何時も楽しいですね。毎回参加したいです。
今年のトレンド色はピンクなんですね。お嬢様に教えて貰いました。お嬢様が着るととても素敵です。いかしてる〜❗オシャレ〜❗惚れ惚れ❗
(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*

20. Posted by まー坊   2017年03月23日 20:40
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡イベントご苦労さまでしたm(__)m
写真沢山載せてくれてありがとう❗️😆
振り向き写真一番いいっす👍🏻✨
19. Posted by 鹿島アントラーズサポーターM   2017年03月23日 06:25
5 中々イベント参加出来ずすいません、川上ゆうさん以上の美人はいないと思ってます、Jリーグが開催してますので中々いけませんが
18. Posted by ちょび   2017年03月22日 21:17
5 ゆう様、イベントお疲れ様でしたm(__)m

本当に楽しそうなイベントで良かったですね(^^)

写真がたくさんで、イベントに参加した気分になります(*^^*)

でも現場で、ゆう様の笑顔を見るのがサイコーですもんね(*^^*)

休みを、しっかりとって参加したいです(^^)v

ゆう様、体調には気をつけてくださいね(^^)
17. Posted by ひろちゃん   2017年03月22日 19:28
ゆう姫様こんばんわ(*^◯^*)
イベントお疲れ様でした(*^◯^*)
いつもながら綺麗なゆうちゃんですね♪( ´θ`)ノ
大阪のイベントはいつかな?
ゆうちゃんに会いたいぜ(^_−)−☆
16. Posted by 伊藤   2017年03月22日 19:16
5 ゆうちゃん😃
楽しいサイン会でしたね🎵
私は仕事で行けなかったからとても残念でした😣
二人のお嬢さんに早く逢いたいです。
お仕事頑張ってね💪
15. Posted by 三郷のおじさん   2017年03月22日 18:47
縛られ吊されたゆうちゃんを撮影しようとしたら、突然ハックショーンときたからビックリ。ゆうちゃん貴方はおもしろい!
緊縛ショーという厳粛な場を一瞬にして吉本興行さんに変えてしまうとは。
花粉症気をつけてね。
川上ゆうの鼻は国宝だと思っている者より。
14. Posted by Shimizu   2017年03月22日 13:46
ゆうさん今日は、

楽しいイベントが過ごされて良かったね。

皆さんも大いに楽しまれましたね。

気候も暖かくなり、衣装も水着相変わらず素敵です。

健康に留意して頑張って下さい。
13. Posted by としくんっ   2017年03月22日 10:54
5 イベント、お疲れ様でした〜
連休は、日曜日しか、休めず、参加出来ませんでした〜(涙)
次回は、ぜひとも、参加したいな〜
たくさんの写真、ありがとうございます!
大好きなゆうちゃんに、会いたいな〜
11. Posted by 優郎   2017年03月22日 08:21
5 ゆうさま💕、先日のイベントお疲れ様でしたm(__)m。ちょっとだけでしたが、大好き❤なゆうさま💕にお会いできて嬉しかったです❤❤💖💖。また会いたい💗ゆうさま💕にいっぱい甘えたいです❤❤❤❤❤💖💖😍💖❤😍💖💖💖💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💖💖💖💖イベント、本当にお疲れ様でしたm(__)m。
10. Posted by 原しゃん   2017年03月22日 08:16
❤️ゆうちゃん❤️イベントお疲れ様❗️
楽しいイベントでしたねぇ〜❗️
羨ましいです❗️
沢山のイベントでの写真が、楽しい
く伝わりまする❗️参加した
ファンの方楽しい時間過ごされましたねぇ〜❗️
❤️ゆうちゃん❤️花粉症対策してまするるかなぁ〜❓花粉症に気を付けてねぇ〜❗️
9. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2017年03月22日 07:24
5 20日はお疲れ様です❗
夕方からの参加になりましたが
相変わらずの楽しいイベント❗
途中、くしゃみしてましたがあの日
本当に花粉が多く飛んでた、自分も
薬飲んでたけど、ずーっとムズムズ
でしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ゆうさんも体調には気をつけて
お仕事ふぁいとで行きましょう🎵
桜も咲いたし春は近いぞ〜🌸🌸🌸
8. Posted by みどりのお豆(○”○)   2017年03月22日 06:14
5 ゆうさん おはようございます

イベントお疲れ様でした<(_ _)>

写真からも、楽しさが伝わってまります(^ω^)

季節の変わり目、
くれぐれも風邪お召になりませぬ様にご注意ください
7. Posted by HIDE   2017年03月22日 05:49
ゆうちゃんおはよう。 

ワープさんのサイン会お疲れ様。BDSM JAPAN/川上ゆう、は1月3日今年一発目の撮影ですよね? 寒い中の撮影だったのでしょうね。 でもとても良い作品に仕上がってますよ。 これからも、無理しない程度にSM作品お願いします。
6. Posted by モバゲーの竹村慎二(ひろろモバの)   2017年03月22日 05:46
5 俺の愛する彼女の写真がいっぱい(*ノωノ)テレッ💘愛してる👫➕💋💗=👪未来の俺の奥さんになって下さい(*ノωノ)テレッ(*ノωノ)テレッ愛してるよ👫➕💋💗=👪
5. Posted by みーちゃん   2017年03月22日 03:50
ゆうちゃんイベントお疲れ〜♪可愛い水着ばかりで行きたかったなぁ(._.)花粉でくしゃみするとこ見たかったよ(^○^)可愛い〜(^3^)
1. Posted by モラン   2017年03月22日 00:47
ゆうちゃんのイベントは
いつも楽しそうですね(*^_^*)
参加された皆さんも嬉しそう。

私は連休の間も仕事だったので
休憩時間に中村京子さんが
テレビに出演された時の
動画を見たりしてました。
おもしろいねー‼京子ママ❗

EX大衆さんのゆうちゃんの
記事に中村京子さんの
名前があったんで気になって
どんな方かな?と思ったの。

それにしても今の時期
花粉症にはたまりませんな(*_*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。