2017年03月19日

明日はワープ!( ・∀・)ノ

暖かな連休ですね〜(*´∀`*)
皆さんはどんなふうに過ごしていますか?

0242b1e2.jpg

明日、秋葉原でサイン会ありますよー(* ̄∇ ̄)ノ

EVENT0066

ワープ×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】3月20日(月・祝)12:00〜
【場所】ラムタラメディアワールドアキバ
東京都千代田区外神田 1-15-2
TEL:03-5207-5656

☆2店舗目☆
【日時】3月20日(月・祝)17:00〜
【場所】SUNSHOP秋葉原
東京都千代田区外神田3-1-15モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!


明日も暖かいみたいだから
水着でちょうどいいかもね(*´艸`*)

5368311b.jpg

みんな是非会いに来てねー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
48220






トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年03月22日 12:56
5
ゆうちゃんおはようございます。
お嬢様、イベント楽しかったですね。私も楽しかったですよ。お嬢様とお話ししたり握手したりツーショット撮ったり、お嬢様の笑顔に癒されました。(^^)それに緊縛ショーも良かったです。縛られてる時のお嬢様の表情が神妙な面持ちでとても魅力的でしたよ。本物の撮影現場のようでした。本物だったらきっと台本の中の人物になりきって涙なんか流すんでしょうか。良いんだよねあの表情❗(^^)/~~~最近こういった種類のVが少ないので貴重ですよ。(^^)中でもお嬢様はピカイチですからね。*\(^o^)/*
またこれでしばらく頑張れます。辛い時も悲しい時も寂しい時も楽しい時も何時もお嬢様の笑顔を観て癒されてます。(^^)
これからもよろしくちくび〜❗
(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
11. Posted by 小林君が大好き川上ゆうちゃん👩💏   2017年03月20日 22:26
5 小林君大好き川上ゆうちゃんこんばんは。💏👩😊⤴川上ゆうちゃん今日はワープの第一店舗と第二店舗のイベント本当にお疲れ様でしたね。😉💖川上ゆうちゃんがワープの第一店舗と第二店舗のイベントときお仕事してなかなかコメントができなくて本当にごめんね。🙇⤵⤵⤵小林君大好き川上ゆうちゃんの事お仕事しながら応援していたよ。\(^o^)/⤴⤴⤴💑👩💖小林君大好き川上ゆうちゃんに会いたいな〜💏💑👩💖💖💖⤴⤴⤴小林君大好き川上ゆうちゃん今日のワープの第一店舗と第二店舗のイベント写真まっています。
10. Posted by 三郷のおじさん   2017年03月20日 09:20
午後の部行くよ!
9. Posted by 原しゃん   2017年03月20日 07:07
連休は、1人寂しく家に篭って、
おりまする😭東京で、❤️ゆうちゃんのイベント沢山合って羨ましいです❗️
高校野球大会が、始まっているので
甲子園に観に行こうかなぁ〜〜〜❓
❤️ゆうちゃん❤️と甲子園に一緒に
行きたいなぁ〜〜❓
神戸在住の原しゃんでした。
8. Posted by ひろちゃん   2017年03月19日 21:37
5 ゆう姫様こんにちわ(*^ω^*)
今日は、暖たかい1日でしたね(*^ω^*)
私は、お彼岸で墓参りに行ってきました(^_^)☆
墓を掃除し参ってきました(*´∀`)♪
墓参りに行くのも気持ちの良いものですね♪( ´θ`)ノ
明日のサイン会頑張ってゆうちゃん(^ω^)
近くだったら行けるのにな♪( ´θ`)ノ
7. Posted by sakamoto   2017年03月19日 20:28
ゆうちゃん、お身体気をつけて、頑張ってください。応援してます^^
6. Posted by まー坊   2017年03月19日 19:36
お疲れっす(^-^)/

連休は日曜日以外仕事。連休の人いいなぁ〜
ゆうちゃん♡明日のサイン会頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
5. Posted by HIDE   2017年03月19日 18:43
5 ゆうちゃんこんちは。 

明日は、ワープ×川上ゆうDVD発売記念イベント!ですね。イベントには、参加出来ないけどDVDは購入しましたよ。 

2月のRose Photo Session撮影会以来会えてないのですごく、会いたいです。 

近い内に関西イベントお願いします。
4. Posted by 伊藤   2017年03月19日 18:35
5 ゆうちゃんこんばんわ🌃
明日はゆうちゃんに会いたかったけど、仕事なので、行けません😭
明日は頑張ってね❗
3. Posted by 山本一也   2017年03月19日 16:23
5 ゆうちゃんこんにちわ。明日はイベントだね
2. Posted by みーちゃん   2017年03月19日 15:48
明日はサイン会ですね(^○^)東京の人が本当うらやましい(._.)近かったら毎回ゆうちゃんに会いに行くんやけどね♪
みーちゃんは今、鉄板の作品でお世話になったとこですー笑
連休は特に用事がないのでDVDでゆうちゃん三昧やーん(^3^)
1. Posted by 優郎   2017年03月19日 14:56
5 明日は夜仕事で。でも会いたい💗愛しの❤ゆうさま💕に会いたいです❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤いっぱい甘えたいです❤❤❤❤💖💖😍💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖❤💖💖❤😍💖💖💖💖。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。