2017年03月08日

朝から元気〜♪(* ̄∇ ̄)ノ

涼川絢音ちゃんと初共演(゚∀゚)

e4d48bd9.jpg

大人数ものの撮影と
イベントではご一緒させて頂いた事あるのですが、
二人だけの共演作では初なんです
白くてスベスべお肌を堪能してしまった小説家役のわたし(*´꒳`*)
あの小動物みたいなオメメにはやられてしまいます(#^.^#)

9e4a4024.jpg

劇中で出番のあったオムライスの
つまみぐぃを見られてしまうとは。。。。

d91016c2.jpg

だって〜食べたいんだもーん(T . T)
なんて美味しい現場なんだ^_^笑

d3c8ec6d.jpg





<川上ゆうイベント情報>

〜3月20日(月・祝)〜
ワープ×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】3月20日(月・祝)12:00〜
【場所】ラムタラメディアワールドアキバ
東京都千代田区外神田 1-15-2
TEL:03-5207-5656

☆2店舗目☆
【日時】3月20日(月・祝)17:00〜
【場所】SUNSHOP秋葉原
東京都千代田区外神田3-1-15モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!

48220


〜3月29日(水)〜
桃太郎映像×川上ゆうDVD発売記念イベント!

【日時】3月29日(水)18:00〜
【場所】買取販売市場ムーランアキバ
東京都千代田区外神田1-4-21
(JR高架下)
TEL:03-5298-6055

※詳細はコチラ!

48220











yuu_kawakami at 22:04│Comments(19)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

19. Posted by ドローンの人   2017年03月14日 17:30
いつもゆうさんの可愛い画像に癒されてます!AVのゆうさんも素敵ですがエロくない日常のゆうさんも素敵ですよ、もっと沢山の楽しいゆうさん画像をお願いします。
18. Posted by 川下 ゆうじ   2017年03月14日 03:13
5 おふたりとも キレイで 心が いやされます。
17. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩   2017年03月12日 19:23
小林君大好き川上ゆうちゃんこんばんは。💏👩小林君大好き川上ゆうちゃん今日は何していたのかな〜!!!
16. Posted by 小林君大好き川上ゆうちゃん💏👩   2017年03月12日 09:58
5 小林君大好き川上ゆうちゃんおはようございます。💏👩🌄川上ゆうちゃん涼川絢音ちゃん初共演の撮影と妄想撮影と舞台見に行って本当にお疲れ様でしたね。😉💖⤴⤴小林君大好き川上ゆうちゃんにまた会える日を楽しみにしてる💏👩💑⤴⤴⤴💖💖💖😊
15. Posted by まー坊   2017年03月10日 20:15
お疲れっす(^-^)/

つまみ食いをメル先生🐶がしっかり見てるよね〜愛犬も食べたいのに〜
ゆうちゃん♡ワル〜( ̄^ ̄)
14. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年03月10日 12:48
5
ゆうちゃんおはようございます。
朝から元気なお嬢様に刺激を受けて私も毎日がんばっとりますよー❗(^^)えっ⁉何がんばってるかって⁉それはお嬢様、決まってるじゃないですか。仕事、仕事ですよ。朝も早よからがんばっとりますですよ〜。
あれ?もういやですねぇ。お嬢様ったら、すぐにエッチな事想像しちゃうんだから〜。えっ⁉そんな事言ってない⁉
ですよねーー❗失礼しました。*\(^o^)/*
ところでお嬢様、絢音ちゃんは如何でした?美味しかったですか⁉えっ?ふむふむ、そうですか❗それはようございましたね。私も女だったら是非お嬢様とお相手お願いしたいところです。(^^)きっと塩加減がきいてて美味しいんでしょうね。*\(^o^)/*
もうすぐ春ですね。
昨夜春の公園をお嬢様と手を繋いで散歩しましたよ〜❗楽しかったです。妄想ですけと、、。(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
13. Posted by ひろちゃん   2017年03月09日 22:51
5 ゆう姫様こんばんわ(*^◯^*)
撮影お疲れ様でした(*^◯^*)
オムライスのツマミ喰いメルちゃんもしっかりみてるわ(*^ω^*)
こんな美味しい現場っていいね👍
12. Posted by 三郷のおじさん   2017年03月09日 13:06
ブログではメルちゃんが主役になりつつありますね。
ゆうちゃん器用だから赤いランドセル自作なんでしょ?あれこれ考えながら写真を撮っているゆうちゃんの姿を想像すると微笑ましいです。以前、鶏や鬼にさせられてもじっと耐えているメルちゃんがいじらしいとコメントしたけど勿論ジョークですよ。どんどんコスプレしてください。
室内犬だから知らぬ間にお腹がふっくら、ということはないてしょうが、そろそろ川上めるさんの将来設計を考えてみては?
子供の成長は早いというけれど、わんこは人間の比ではないですよ。
お見合するなり、その逆で不妊手術するなり、その辺は風間さんが詳しいと思うので相談してみて下さい。
11. Posted by 優郎   2017年03月09日 11:49
5 撮影お疲れ様でしたm(__)m。ゆうさま💕とレズして可愛いメルちゃんも抱っこ。うらやましい😫😫可愛くて💗きれいで💖素敵なゆうさま💕にいっぱい甘えたい❤❤💖💖💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍💖💖💖💗💗💗💖💖💖💖💖😍💞❤❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖可愛いメルちゃんを抱っこしたいです。はい❤💖💖💖💖💖。
10. Posted by 原しゃん   2017年03月09日 08:16
撮影お疲れ様
楽しい撮影現場ですねぇ〜❗️
良い作品が出来る感じですねぇ〜❗️
神戸在住の原しゃんは、
最近春が近くきてますよ❗️
イカナゴの新子漁が盛んになって
きましたよ〜❗️
イカナゴの釘煮が出回るともう春
がきたなぁ〜〜と思いました。
9. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2017年03月09日 08:01
5 おはよ!(o゚∀゚o)ゞ
昨日は涼川絢音ちゃんと撮影だった
のか🎵彼女、1月のマニフェスに
遊びに来てましたね🎵ゆう先輩に挨拶
しに🎵後輩女優さんから慕われている
のね〜( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダ-チ♪
あら、つまみ食いを絢音ちゃんとメル
ちゃんに目撃されてる〜先輩恥ずかし
いです(๑>؂•̀๑)
8. Posted by HIDE   2017年03月09日 04:01
5 ゆうちゃんおはよう。

涼川絢音ちゃんとのレズドラマ撮影お疲れ様。 

7. Posted by モラン   2017年03月09日 02:07
涼川絢音ちゃんとの共演楽しみ!
絢音ちゃんのようなタイプ
ゆうちゃん好みでしょ?

前の日の晩にお腹いっぱい食べたから
余計に胃の動きが活発になったかな?
つまみ食い大いに結構\(^o^)/
オムライスを食べてるゆうちゃんの口元
もしかしてご飯粒ついてる?(笑)
6. Posted by オルバルあきちゃん   2017年03月09日 01:13
5 撮影 お疲れ様です✨
女のコとの共演作は楽しそうですね☺
見る側としても ゆうちゃんの多彩な役柄が見れて嬉しいし楽しめてますよ〜✌

作品 楽しみにしてます😄

祭日イベントには参加出来ませんが月末イベントで会えるのを楽しみにしています
5. Posted by Shimizu   2017年03月09日 01:01
ゆうさん今晩は。

撮影お疲れ様でした。

涼川絢音さんと共演、お二人共若くて可愛いよ。

ゆうさんも知らない間に、ロリ役から熟女になりましたね。

作品ゆうさんの、ゴールドフインガーテクニカル楽しみにしてます。
4. Posted by みーちゃん   2017年03月08日 23:19
今度はレズの作品ですか?
オムライスのつまみ食いを見られたんですね〜なんてカワイイんでしょう♪ゆうちゃんは(^3^)/
3. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年03月08日 22:34
5 ゆうさん こんばんは

撮影 お疲れ様です<(_ _)>

涼川絢音さん 可愛いですね

抱っこされてるメルちゃんも、
大人しくて可愛らしいですね

食べ物に目がなさそうな・・ゆうさん

作品楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク
2. Posted by かず   2017年03月08日 22:16
5 新宿で行われたイベントの楽しくエロいトークは最高でした!今回も素敵なDVDになるといいですね!
1. Posted by sakamoto   2017年03月08日 22:16
ゆうちゃん、楽しそうですね^^
その笑顔に癒されます。
ご自愛ください。
応援してます^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。