2017年02月24日

出会って10年でした☆(о´∀`о)

河津桜は一度見てみたいと思ってました(*゚∀゚*)

1487938018154

暖かい気候でなんとも言えない幸せな時間

1487938069904_1

ゆみさんの誕生日を兼ねて
旅行へ行ってきました╰(*´︶`*)╯♡

1487938078557

ワンチャンも入れる水族館
愛犬は初めて見る生き物に大興奮ʕ•ᴥ•ʔ

3a4c4deb.jpg

1487938074615

e6eba86f.jpg

30814fe5.jpg

bec9b860.jpg

deff01d0.jpg

1487938083677

お宿でも時間を忘れたくなるほどで
露天風呂では汗だく
月に一度、こんな旅行に行けたら〜いーなぁ〜

1487938095675

1487938099830

1487938092273

1487938087718

1487938103275

1487938108306

ef56c68b.jpg

考えてみれば風間ゆみさんと初めて出会ったのは
SMのDVDの撮影でした。
10年前からもっとも尊敬してる先輩ですー

40ecb2db.jpg

1487938112152

これからもキラキラし続ける先輩でいて下さい






<川上ゆうイベント情報>

〜2月26日(日)〜
春原未来さんトークショー・ゲスト出演!
12:30〜14:30に渋谷で開催予定!
参加費:16,200円(税込)
※詳細はSMMオークションページで!

48220


〜3月4日(土)〜
TMA×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】3月4日(土) 12:30〜
【場所】ラムタラ秋葉原店
東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

☆2店舗目☆
【日時】3月4日(土) 17:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
東京都千代田区外神田 1-15-13
TEL:03-3252-5105
注)イベント会場はm'studio

※詳細はコチラ!

48220


〜3月20日(月・祝)〜
ワープ×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】3月20日(月・祝)12:00〜
【場所】ラムタラメディアワールドアキバ
東京都千代田区外神田 1-15-2
TEL:03-5207-5656

☆2店舗目☆
【日時】3月20日(月・祝)17:00〜
【場所】SUNSHOP秋葉原
東京都千代田区外神田3-1-15モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!

48220


〜3月29日(水)〜
桃太郎映像×川上ゆうDVD発売記念イベント!

【日時】3月29日(水)18:00〜
【場所】買取販売市場ムーランアキバ
東京都千代田区外神田1-4-21
(JR高架下)
TEL:03-5298-6055

※詳細はコチラ!

48220









トラックバックURL

この記事へのコメント

24. Posted by りゅりゅ❤   2017年02月28日 08:53
ゆうちゃん!お久しぶり〜なコメです。\(^o^)/アリガチな背景みたいだなあ❗あぶらかたぶらでバスツアー、素敵な空間ですねぇ。
美味しい食べ物つきでなあ山とか海に出かけよ。来たよおハワイがなんかすごい好き。今後もじゃんただの酔いつぶれてみ。
ゆうちゃんに千鳥でお花見弁当を色っぽく演出してほしいんですけど!
23. Posted by 原しゃん   2017年02月28日 08:17
この前の日曜日に
テレ朝で、午前10時から
帰れまサンデーを観ていたら、
神戸で帰れまサンデーのロケを
していてびっくりしました。
神戸在住なので、嬉しいかったです❗️
❤️ゆうちゃん❤️もゆみさんと一緒に
神戸に遊びに来てねぇ〜〜❗️
22. Posted by Shimizu   2017年02月28日 07:03
ゆうさんお早う御座います。

ゆうさんの躾が良いから、メルちゃん今日わとご挨拶が出来らのですね。

賢い、人もそうなってほしいです。
21. Posted by 流れ星   2017年02月27日 18:44
ゆみさんお誕生日おめでとうございます。

愛犬のポポちゃん、メルちゃんも楽しそうですね。

ワンちゃんも入れる水族館があるんですね。

ゆみさんと10年来のお付き合いですか。
長いですね。
末永くお付き合い下さいね。
20. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年02月26日 17:01
5
ゆうちゃんおはようございます。
もう桜🌸が咲いてるんですね❗暖かそうな良い天気で良かったですね。ゆみ姉さんとの旅行楽しかったでしょう。お互い同じ業界のトップスターですからね。私もよ〜く存じてます。(^^)
楽しそうだなぁ。写真を拝見して思います。あっ⁉お嬢様、そんなに大きなお肉は口に入りませんぞ⁉まさかフォークに刺したままガブリってな事は無いですよね⁉(^^)/~~~ナイフで切ってから食べましょうね。そう、お嬢様なんですからお淑やかにお上品に、ですよ❗(^^)
ほらほら❗よそ見をしてるとメルちゃんが狙ってますよ。(^^)メルちゃんにもご飯あげてね。*\(^o^)/*
ピンクの桜🌸にきれいなお嬢様がお二人❗良い写真ですね。そしてお二人共キラキラし続けて下さいな❗❤
応援しとりますたい❗(^^)
19. Posted by オルバルあきちゃん   2017年02月26日 16:17
5 ゆみ姉さんとの旅行楽しめて良かったですね〜
河津桜ですか〜 羨ましいなぁ〜
数年 桜🌸の撮影は天気や風のお陰でタイミング悪く撮影できてないんですよ😅
今年はどうかなぁ😁
18. Posted by 伊藤   2017年02月25日 19:40
5 ゆうちゃんこんにちわ☀
もうすぐ花見🌸🍺🌸の季節ですね!
お二人と子犬ちゃん達は桜🌸が似合いますね😄💞
メルちゃん、フクロウを見て何を思ったのかな?
もしかして一緒に遊ぼうと伝えてたのかも?
メルちゃんは羨ましい、いつもゆうちゃんという綺麗なお方といつも一緒に居れて❗
17. Posted by まー坊   2017年02月25日 16:48
お疲れっす(^-^)/

大切な先輩との誕生日旅行満喫してますね〜
愛犬も一緒にU^ェ^U
これからも先輩のいいところを吸収してビックなゆうちゃん♡になって下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちなみに、今日は僕の誕生日🎂旅行連れてって〜♪( ´▽`)
16. Posted by げんよく   2017年02月25日 15:34
メルちゃん未知との遭遇 好奇心と友愛?なんかほのぼのとさせれれる画像ありがとうございます。
もうすぐ桜の季節ですね。楽しいひと時を過ごされたようですね。 尊敬できる人が居るって良いですよね。
15. Posted by 優郎   2017年02月25日 15:25
5 ゆうさま💕、楽しそう😆。メルちゃん、ポポちゃんと戯れている時やおやつをあげてるときの嬉しそうな顔、可愛くてたまりません😆😊😄。ポポちゃんも可愛く、似顔絵のケーキ美味しそうですね😄。
ゆうさま💕、メルちゃん、ツーショットみると本当の親子みたい😊😆。可愛い😄メルちゃん抱っこして、可愛くて💗きれいで💖素敵なゆうさま💕にいっぱい甘えたいです❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💖💖💖💖💖💖😍💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗❤💖💖💖💖はい❤💖💖💖💖💖💖。
14. Posted by モラン   2017年02月25日 14:57
ゆうちゃんの旅のお話し大好きなんです♪

まだまだ寒い日が続きますが
一足早い春を感じる旅の光景ですね。
ワンコたちの様子が滑稽ですな(^_^)

ゆみさんだけでなくポポちゃんも
お誕生日だったんですよね〜
メルちゃんも、もうそろそろ
ゆうちゃん家の子になって一年なのでは?
13. Posted by 三郷のおじさん   2017年02月25日 14:16
早朝の投稿でトータル メディア エージェンシーTMAさんのことをATMと表記してしまいました。銀行の自動支払機じゃないっつうの。失礼しました!
12. Posted by ひろちゃん   2017年02月25日 12:46
ゆう姫様こんにちわ(*^ω^*)
旅行に行かれてましたか⁈
大分楽しめたみたいですね(♪( ´θ`)ノ
ワンちゃんも入れる水族館があって良かったですね(*^◯^*)
メルちゃんも好奇心むき出して喜んでますね(^_−)−☆
風間ゆみさんと10年来のお付き合いですか!
長く続いてますね🤗
末永くお付き合い下さいね(*^◯^*)
温泉♨️に美味しい料理と旅行を満喫したんじゃないでしょうか♪( ´θ`)ノ
私もこんな旅行だったら毎日でも行きたいですね笑笑
11. Posted by しんじ♪   2017年02月25日 12:37
5 こんにちは〜
出会えて10年ですかぁ〜〜〜これからも時のストーリーをかさねていってください
10. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2017年02月25日 12:15
5 出会って10年、
二人とも今だに第一線で活躍中❗
これって、物凄い事てす🎵
そんな、二人の旅行楽しそう🎵
愛犬達も嬉しそうU・x・U !
リフレッシュな小旅行で、花、水族館
お風呂、美味しい料理、充実ですね🎵
料理を前にするメルちゃんじぃ〜〜
と見てる姿がかわいい(,,>᎑<,,)
8. Posted by 原しゃん   2017年02月25日 08:06
ゆみさんお誕生日おめでとうございます。
お二人共楽しい旅でしたねぇ〜〜❗️
リフレッシュされて良かったです❗️
今晩NHK総合テレビで、
ブラタモリがありまする
タモリさんが神戸をブラブラします。
良かったら観てたもれ〜〜❗️
5. Posted by 三郷のおじさん   2017年02月25日 05:25
祝 動画デヒュー!
ゆみさんの誕生日なのにケーキの似顔絵にちゃっかり収まっているポポちゃんは、昨年既に動画デビューしています。
遂に、漸くメルちゃんも動画デヒューを果たしました。
それはATMの新作で、20人の男を二時間でイカせる、という凄絶でありながらゆうちゃんの優しさと愛らしさが垣間見える昨品です。
本篇が終わってインタビューを受けている間彼女の膝の上にちょこんと座ってます。
僅か数分のことですが、Kwest監督メルちゃんの起用ありがとう御座います。
次はドラマものでさりげなく出演、というのはどうでしょうか。
4. Posted by HIDE   2017年02月25日 05:10
5 ゆうちゃんお早う。 

ゆみさんと小旅行、良い時間を過ごされた様ですね。 初の共演は、奇譚クラブ の嗜虐のインセックス、ですよね? 私もDVD持ってます、大好きな作品の1つですよ 

ゆうちゃんも、もう直ぐ誕生日ですね。  これからも益々のご活躍を期待してます。
3. Posted by みーちゃん   2017年02月25日 02:50
ゆみさんと言う最高のお友達が居てるから♪ゆうちゃんもきっとお仕事頑張れるんでしょうね〜きっと(*^^*)お誕生日の前祝い旅行ですか?みーちゃんもぜひ参加してみたいなぁ(^3^)
2. Posted by Shimizu   2017年02月25日 00:44
ゆうさん今晩は。

楽しい桜見物と温泉に入り美味しい料理を食べ、命の洗濯が出来最高の骨休みができましたね。

矢張、ゆうさんは凄いです。

撮影、イベント、サイン会と無難にこなし休みの時は旅行と、人生楽しんでますね。羨ましいです。

ゆうさんもゆみさんに劣らず、キラリと光るものをお持ちですから
ですから昔から人柄の良さ等に尊敬してます。

英気を養って、益々のご活躍を期待してます。
1. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年02月24日 23:39
5 ゆうさん こんばんは

風間ゆみさんと充実した時間を、お過ごしになられた様ですね(^ω^)

風間ゆみさんは、AV女優界のレジェンド的存在ですね。

これからも、第一線で活動して頂きたいものです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。