2017年02月18日

レイディックスイベントだよ♪(´ε`*)

明日は秋葉原で
レイディックスさんのサイン会です(^ー゜)ノ

bfa71967.jpg

レイディックス×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】2月19日(日) 12:00〜
【場所】買取販売市場ムーランアキバ
東京都 千代田区外神田1-4-21
TEL:03-5298-6055

☆2店舗目☆
【日時】2月19日(日) 17:00〜
【場所】ラムタラ 秋葉原店
東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

※詳細はコチラ!

ここのところは暖かくなったり寒くなったりで
着るものに困っちゃうよね
明日は何を着ていこうかな〜(´ε`*)

c0c6c9cf.jpg







トラックバックURL

この記事へのコメント

18. Posted by 優郎   2017年03月03日 02:02
5 イベントには参加できませんでしたが、作品買いました。ゆうさま💕色っぽくて最高です😊💖💖💖。みてたらゆうさま💕にいっぱい甘えたくなりました💖😍💖💖💖💖💖❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖甘えたい❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍💖💖💖💗💗💗💗💖💖💖💖💖💖大好き💗💖ゆうさま💕❤❤😍❤❤❤❤❤❤❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖。
17. Posted by たかし   2017年02月20日 13:06
5 ああこの写真はいいな。美しい。最近の作品がけっこう私の官能のツボにはまったのが多く、楽しんでます。
16. Posted by 小林君が大好き💏川上ゆうちゃん👩   2017年02月19日 22:59
小林君が大好き💏川上ゆうちゃん👩マニアックイベント第一店舗と第二店舗とのお疲れ様でしたね。小林君が大好き💏川上ゆうちゃん👩マニアックイベントコメント欲しい。
15. Posted by Shimizu   2017年02月19日 20:59
ゆうさん今晩は。

此の時間楽しいイベント終わりましたかな。?(・_・;?(?_?)

お疲れ様でした。

お気をつけてお帰り下さいね。

メルちゃんはお留守番ですか。(?_?)?
14. Posted by げんよく   2017年02月19日 20:31
体の線が分かるワンピース?セーターなのか?綺麗な体の線と白い肌がそそります。ゆうさん色っぽいです。
13. Posted by 三郷のおじさん   2017年02月19日 15:03
今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ。
砂利道でずっこけてできた傷のあとなかなか消えなくて可哀想。
もう転んじゃ駄目ですよ。
ゆうちゃんの体は玉体だから。来月サンショップでまたお会いしましょう。
12. Posted by 小林君が大好き💏川上ゆうちゃん👩   2017年02月19日 12:44
5 小林君が大好き💏川上ゆうちゃん👩のイベントが間違ってごめんなさい。川上ゆうちゃん👩のマニアックイベント頑張ってね。小林君が大好き💏川上ゆうちゃん👩の事かいた町で応援しています。小林君が大好き💏川上ゆうちゃん👩の後ろからハグと膝まくらと小林君が大好き💏川上ゆうちゃん👩にモーニングコールで起こして欲しい。小林君が大好き💏川上ゆうちゃん👩わがまま言って本当にごめんなさい。小林君が大好き💏川上ゆうちゃん👩に愛たい💑🎵🎵🎵💖💖💖
11. Posted by ちょび   2017年02月19日 08:12
5 ゆう様、おはようございます(^^)

今日、イベント行きます(^^)v

久しぶりに、ゆう様にお会いできると思うとドキドキです(*^^*)

楽しみです(*^^*)
10. Posted by 原しゃん   2017年02月19日 07:54
今日のイベント頑張ってくださいねぇ〜❗️東京秋葉原のイベントでしょう❗️神戸在住なので行けない😭
残念です❗️昨日ブラタモリは、神戸特集してましたよ😀
来週もブラタモリは、神戸特集する
ので必見です❗️❤️ゆうちゃん❤️
観てたもれ〜〜❗️
9. Posted by 北九州男児   2017年02月19日 07:07
4 来月のイベントに久しぶり ゆうさんに会えるかもです。
8. Posted by HIDE   2017年02月19日 05:06
5 ゆうちゃんおはよう。

今日のレイディックスさんのサイン会楽しんでね。 

7. Posted by Shimizu   2017年02月19日 00:49
ゆうさん今晩は。

明日のイベントお身体にお気をつけて頑張って下さい。

三寒四温で気候の変わり目、体調にお気をつけ下さいね。

気温よっては、それなりの服装でお出掛け下さい。

皆さんと、enjoy してください。
6. Posted by オルバルあきちゃん   2017年02月19日 00:34
5 ゆうちゃん 元気ぃ〜
明日のイベント参加するよ〜
夕方からの 2部だけど
僕にとってのゆうちゃんとの年初ですよ☺
今年もゆうちゃんの誕生日前に会える事が出来て良かったです😄
約束のベルギービール用意できてますからお楽しみにね✨
明日天気良いと嬉しいな😌
明日はレースクイーンコスチュームに毛皮コートなんていかがでしょうか(笑)
5. Posted by ねぶたんと   2017年02月18日 23:28
3 ゆうちゃん❤こんばんは😃🌃
明日のイベント、楽しんでくださいね✨
今回は、体調を崩して行けません😢残念です( ´△`)⤵ 寒暖の差が激しいので、ゆうちゃんは、体調に気をつけてね❗
4. Posted by まー坊   2017年02月18日 22:18
お疲れっす(^-^)/

最近の気温差で、ゆうちゃん♡体調崩さないでね!明日のサイン会頑張ってねᕦ(o_oˇ)ᕤ
服装もだけど、髪型も気になります♪(´ε` )
3. Posted by みーちゃん   2017年02月18日 22:16
まだまだ寒いから風邪引かんといてや(._.)あーぁゆうちゃん早く関西に来て〜(^3^)/
その時サイン会絶対行く事を約束するよん(*^^*)俺も男優になってゆうちゃんをお姫様抱っこしたいよー(^3^)/
2. Posted by 伊藤   2017年02月18日 22:04
5 ゆうちゃん❤こんばんわ🌃
明日ゆうちゃんの私服姿撮れるの楽しみ😉
メルちゃんにも早く会いたなあ😃
あっ、ごめんなさい(>_<)
ゆうちゃん一筋なのに(´д`|||)
1. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年02月18日 21:54
5 ゆうさん こんばんは

イベント楽しんで頑張ってください(-^〇^-)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月12日(火)〜
ピーターズ×川上ゆうイベント!

【日時】12月12日(火) 18:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田
1-15-13太平堂ビル
TEL:03-3252-5105
注)イベントはm'studioで行います。

※詳細はコチラ!

48220


〜12月15日(金)〜
FAプロプレゼンツ「ベロと接吻と私」

【日時】12月15日(金) 19:00開演
【場所】新宿ネイキッドロフト
住所: 東京都新宿区百人町
1-5-1百人町ビル
TEL:03-3205-1556

【チケット】
前売¥3,000 / 当日¥3,500
(+1オーダー制 / 飲食別)
前売券はローソンチケットにて発売中!
【Lコード:35605】

※詳細はコチラ!

48220


〜12月24日(日)〜
DVD発売イベント&オフ会

【日時】12月24日(日)
☆1部 DVD発売記念イベント 12時〜15時
☆2部 オフ会 16時〜19時
【場所】スタジオOCEAN
住所: 東京都千代田区西神田
3-3-9大洋ビルB1F
TEL:03-5579-2164

【参加方法】
ROSE Photo Sessionのサイトから参加申込。
http://rose-photo.com/

<1部> DVD発売イベント参加費 10,000円
※発売イベントは当日参加も可。

<2部> オフ会参加費 20,000円
※オフ会は申込必須。
※オフ会の参加申込は15日の12時まで。
※【抽選】による15名の限定。

※詳細はコチラ!

48220
月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。