2017年02月14日

週刊プレイボーイ(〃ω〃)

8f8ac11b.jpg

関カメラマンはじめまして!

158a3eb7.jpg

181cf0d3.jpg

580cd854.jpg

あんなポーズやこんなポーズ^ - ^
愛犬が再現してくれてます

35faf28d.jpg

本当に楽しい撮影でした〜♪(´ε`*)




<川上ゆうイベント情報>

〜2月19日(日)〜
RADIX×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】2月19日(日) 12:00〜
【場所】買取販売市場ムーランアキバ
東京都 千代田区外神田1-4-21
TEL:03-5298-6055

☆2店舗目☆
【日時】2月19日(日) 17:00〜
【場所】ラムタラ 秋葉原店
東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

※詳細はコチラ!

48220


〜2月26日(日)〜
春原未来さんトークショー・ゲスト出演!
12:30〜14:30に渋谷で開催予定!
参加費:16,200円(税込)
※詳細はSMMオークションページで!

48220


〜3月4日(土)〜
TMA×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】3月4日(土) 12:30〜
【場所】ラムタラ秋葉原店
東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

☆2店舗目☆
【日時】3月4日(土) 17:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
東京都千代田区外神田 1-15-13
TEL:03-3252-5105
注)イベント会場はm'studio

※詳細はコチラ!

48220








yuu_kawakami at 23:05│Comments(13)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

13. Posted by まー坊   2017年02月18日 15:36
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡撮影お疲れさまでしたm(__)m
愛犬のポーズは可愛いねU^ェ^U
ウサギの尻尾姿はゆうちゃん♡でしょ!
12. Posted by 川下 ゆうじ   2017年02月17日 15:42
5 バニーちゃんの おしりが かわいい♪
11. Posted by しんじ♪   2017年02月16日 08:22
5 鏡で遊ぶメルちゃんカワ(・∀・)イイ!!
10. Posted by ひろちゃん   2017年02月15日 18:52
5 ゆう姫様こんばんわ(*^◯^*)
メルちゃん最高ですね♪( ´θ`)ノ
いろんなポーズづくりにほのぼのしますね(*^◯^*)
ゆうちゃんに会いたいけどメルちゃんにも会いたいな(*^◯^*)🤗
9. Posted by モラン   2017年02月15日 17:56
おぉ〜!メルちゃん
すごいカメラ目線じゃないですか!
メルちゃんがいい感じに撮れたときに
ゆうちゃんがいい反応するのを見て
それにまた反応しちゃうんでしょうな🎵
週刊プレイボーイ楽しみに待ってまーす。


8. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年02月15日 12:49
5
撮影会楽しかったね。久々にお嬢様を撮影したけどやっぱ綺麗やったわぁ❗ボンボンボーンってな感じでスタイル抜群で良かった〜〜❗(^^)今度メルちゃんも一緒に撮影したいですね。メルちゃんと戯れてるお嬢様、きっといい写真が撮れそう。
でも疲れたでしょう。あのパターンを何回も繰り返しての撮影は体力勝負だね。
モデルさんは気力、体力が無いと出来ませんね。身体に気を付けてこれからも可愛いくて綺麗で素敵なお嬢様でいてくださいね。ちょっと大変かな⁉(^^)*\(^o^)/*
それからプレイボーイの撮影もお疲れ様でした。メルちゃんがお嬢様の真似してるんですか?へぇ〜❗じゃあ鏡に向かっての撮影だったのかな?う〜む!いいかも⁉バニーちゃんの衣装もお似合い❗お尻のシッポが可愛いね。❤お嬢様のお尻にチュ❗⁉(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*

7. Posted by 原しゃん   2017年02月15日 08:15
撮影お疲れ様です❗️
いつ、発売日ですかぁ〜〜〜❓
メルちゃんも共演している写真は、
ある❓❓❓❓❓
合ったらいいなぁ〜〜〜〜❗️
6. Posted by 三郷のおじさん   2017年02月15日 05:23
プレイボーイといえば、本家米国のプレイボーイ誌は女性のヌードが復活しました。ペントハウスなど後発の雑誌に押されて方針を変え、ソフト路線にしたのは数年前のことですが、男性誌にヌードが無いなんて泡のないビールみたいなもの。
ゆうちゃんの裸身は世界に通用しますよ。
今度の日曜昼間の部ムーランアキバ必ず行きますよ!
5. Posted by みーちゃん   2017年02月15日 04:58
メルも主役で楽しいプレイボーイの撮影で良かったよね(*^^*)バレンタインも終わりましたね〜あぁ.:ゆうちゃんのチョコが欲しかったなぁ笑
4. Posted by HIDE   2017年02月15日 04:42
5 ゆうちゃんおはよう。😎
この前の、2人でプリプリィはプレィボーイの撮影だったのですね😍😍
私も、そんな写真撮りかったょ。😭
3. Posted by Shimizu   2017年02月15日 00:30
ゆうさん今晩は。

撮影会お疲れ様でした。

メルちゃんも一人前の脇役ですね、

鏡に写る目線。レンズに目線が来ていて素晴らしいです。

流石プロですね。

メルちゃんも飼い主に似て、ゆうさんと同じように、いろんなポーズを取り役者ですね、

鏡に写る自分の顔を見て、メルちゃんも何か感じるものがあるのでしようね。

可愛いよ。大事に可愛がって下さい。
2. Posted by 山本一也   2017年02月14日 23:39
5 ゆうちゃん撮影お疲れ様でした
1. Posted by 小林 義昭   2017年02月14日 23:17
めるちゃん、鏡に興味津々?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。