2017年02月13日

Rose Photo Session!

Rose Photo Sessionさんの撮影会に出演してきたよ( ・∀・)ノ

9c580ab4.jpg

真っ白の綺麗なスタジオで皆さんに撮影して頂きました

78899263.jpg

ea176a56.jpg

5c773ec5.jpg

384946fe.jpg

fdc28ed6.jpg

0809ecdd.jpg

色々なコスプレも着られて
テンション上がっちゃいましたぁ〜(*≧∇≦)ノ

Rose Photo Sessionさんでは
色々なモデルさんの撮影会を開催しているので
興味があったら皆さんも参加してみて〜

faefaeb5.jpg

わたしもまた呼んでもらえたら嬉しいにゃ♪(´ε`*)

7bbca6ad.jpg








<川上ゆうイベント情報>

〜2月19日(日)〜
レイディックス×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】2月19日(日) 12:00〜
【場所】買取販売市場ムーランアキバ
東京都 千代田区外神田1-4-21
TEL:03-5298-6055

☆2店舗目☆
【日時】2月19日(日) 17:00〜
【場所】ラムタラ 秋葉原店
東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

※詳細はコチラ!

48220








yuu_kawakami at 17:07│Comments(20)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

20. Posted by 優郎   2017年02月23日 14:51
5 写メみると行きたかったです(。>д<)。女医さんと思えるコスプレにホットパンツにストッキング姿❤😍💖。可愛らしい赤いスカート、ゆうさま💕に会いたい❤💖😍❤会いたかったです💕❤❤いっぱい甘えたい❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍❤😍❤❤❤❤❤💖💖💖💖💖💗💖💗💖💖💖💖💖💖💖💞💗💖💖💖ぼくの可愛いママ❤ゆうさま💕❤❤💖💖💖😍💗大好きです💗💖💗💗💖😍❤😍💗💖💖。
19. Posted by まー坊   2017年02月15日 22:37
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡どんなポーズしても、どんなコスプレしても可愛いし似合うから被写体に困らないよね〜♪(´ε` )
なんちゃってツインテールポーズも最高っすよ!
18. Posted by Shimizu   2017年02月14日 23:23
ゆうさん撮影会、昔と大部変わりましたね。

下着姿の撮影会は有りませんでしたが、ブラックの下着色気があり欲情をそそりますね。

素敵な写真が撮れると思いますよ。

此のような、明るいスタジオでゆうさんを思い切り撮ってみたいです。

次の撮影会の予定はいつ頃ですかね。(?_?)?
17. Posted by 吉沢健吾   2017年02月14日 22:45
5 ゆうさんのねこちゃんかわいいです。というよりゆうさんそのものがねこちゃんで大好きです。
16. Posted by オルバルあきちゃん   2017年02月14日 21:25
5 新しい撮影会 お疲れ様でした
雰囲気楽しそうですね
機会あれば僕も参加したいですね☺
イベントにも早く参加出きれば良いな😄
15. Posted by ネコマタ   2017年02月14日 19:53
次回はぜひ行きたい
14. Posted by 川下 ゆうじ   2017年02月14日 18:16
5 すっぽんぽんは 意外と エッチでは ありません。

コスチュームや麻縄を工夫して使うと エッチな写真が撮れます。

カメラアングルも重要です。
13. Posted by Shimizu   2017年02月14日 17:59
ゆうさん今晩は。

撮影会お疲れ様でした

撮影会の案内はブログでは案内は出さないですか。(?_?)?

今回は何処に案内を出されましたかね。?
12. Posted by 三郷のおじさん   2017年02月14日 17:58
ソノ先が知りたくて のその先が知りたいのですが、執筆の御予定は?
創作ノートを常に携帯し、日々感じたことをメモしておくといいですよ。
11. Posted by 原しゃん   2017年02月14日 16:42
❤️ゆうちゃん❤️😭
パチンコ豊丸とソフトオンデマンドの
最新作❗️で、なかなか大好きな
❤️ゆうちゃん❤️😭に逢えません😭
逢いたいどぇす〜〜😭MM号モードで
❤️ゆうちゃん❤️撮影したいのに😭
悲しいでーする😭
10. Posted by モラン   2017年02月14日 14:51
Rose Photo Sessionさんの
Twitterに固定されている
打ち合わせをしているゆうちゃん&
クマチャンのぬいぐるみと
遊び飽きたメルちゃんの写真が
とてもお気に入りなんですの♪(*´ω`*)

それにしても皆さん
夢中になって撮影していますね♪
9. Posted by しんじ♪   2017年02月14日 00:32
5 こんばんは〜🌠
撮影会お疲れ様😆🎵🎵
10*秒動画&ほっぺにチュッチェキは〜〜宝物〜〜〜(^^)✌
8. Posted by 原しゃん   2017年02月13日 23:57
❤️ゆうちゃん❤️
撮影イベントお疲れ様です❗️
白の下着姿似合ってますよ〜〜〜❗️
明日は、バレンタインデーですが、
チョコ配るですかぁ〜〜〜❗️
❤️ゆうちゃん❤️からのチョコが、
欲しいなぁ〜〜〜〜❗️
7. Posted by こうちゃん♤   2017年02月13日 22:24
楽しそうな撮影会ですね。ちょうど抜けれない仕事だったので今回は行けなかったですが次回あれば行ってみたいです!
6. Posted by かず   2017年02月13日 20:34
5 撮影会、ありがとうございました。
緊張したけど、ゆうちゃんを近くで見られて撮れてお話が出来て、とても幸せでした。動画のオプションは嬉しかったです。
遠方から来てる方もいらっしゃってアツい撮影会でした。
また参加したいです。宜しくお願いします。
5. Posted by モバゲーの竹村慎二(ひろろモバの)   2017年02月13日 20:28
5 sexyなゆうニャン( 〃▽〃)💘
愛してるよ❤️💒💑💍💐愛してるよ❤️💒💑💍💐愛してるよ👨ひろゆき❤↔👩ゆう❤
4. Posted by 伊藤   2017年02月13日 20:16
5 ゆうちゃん昨日は長い🕑お疲れ様でした。
ほんときれいなスタジオでしたね🎵
ゆうちゃんの色々な表情を沢山撮れて良かったです😉
参加出来て良かったで〜す💕
ゆうちゃんのミニスカポリスなら何度でも逮捕されたいなあ😁
顔怪我したけどゆうちゃんの笑顔で早く治りそう😃
ゆうちゃん素敵な時間ありがとう😉👍🎶
3. Posted by ひろちゃん   2017年02月13日 19:11
5 ゆう姫様こんばんわ(*^◯^*)🤗
撮影会お疲れ様(*^◯^*)
こんな感じの写真会だったら絶対行きたいですわ♪( ´θ`)ノ
ちきしょう!東京に生まれたかったぜ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2. Posted by HIDE   2017年02月13日 18:26
5 撮影会、お疲れ様でした。😊
一部では雪の影響で少し遅れての参加となりましたが顔見知りのお馴染みさんも居られてとても楽しい時間を過ごせました。😀
ゆうちゃん、次回の撮影会、楽しみにしてます。😎
1. Posted by みーちゃん   2017年02月13日 17:37
白いブラ可愛いー(^3^)/猫ちゃんの真似するゆうちゃんめちゃめちゃ可愛くて…みーちゃんメロメロやわ♪ど〜にかしてー笑心からだーい好き(^3^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。