2017年02月04日

節分の日。°。゜°

皆さんは豆まきしましたか?

225eaacd.jpg

うちには小さな鬼がいました

6066abf2.jpg

可愛いすぎて
鬼は外と言えませんでした(●´ω`●)

0a3b941a.jpg






<川上ゆうイベント情報>

〜2月19日(日)〜
レイディックス×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】2月19日(日) 12:00〜
【場所】買取販売市場ムーランアキバ
東京都 千代田区外神田1-4-21
TEL:03-5298-6055

☆2店舗目☆
【日時】2月19日(日) 17:00〜
【場所】ラムタラ 秋葉原店
東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

※詳細はコチラ!

48220









トラックバックURL

この記事へのコメント

27. Posted by 流れ星   2017年02月06日 00:59
メルちゃんが鬼ですか。
可愛いです。
26. Posted by Shimizu   2017年02月05日 23:10
ゆうさん今晩は。

東京へ出ましたので、秋葉原でSDカードを購入し、帰りにサンショップに寄りゆうさんのイベントの予定をお聞きしましたら、体調を崩しているからSM作品に出演している本数が少ないからイベントの回数が少なくなっていますと店員さんが
話されていました。

立春が過ぎても、まだまだ、寒い日が続きます。どうぞご自愛くださいますようお願い致します。
25. Posted by 小林君大好き🍀😌🍀川上ゆうちゃん👩💖   2017年02月05日 16:43
川上ゆうちゃん👩💖ツイッターを見ましたよ。😉💖小林君大好き💑💖💖川上ゆうちゃん👩💖のじゃがいもが食べたですね。😊💗💗💗
24. Posted by イッセイ   2017年02月05日 16:36
小さな鬼が可愛すぎます(*^^*)
23. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年02月05日 09:04
5
ゆうちゃんおはようございます。
うわっ❗お嬢様を上から観ている写真、色っぽいね。白くて豊かな胸の谷間がまたいい。柔らかそう❗*\(^o^)/*

メルちゃんてほんと可愛いよね〜❗無邪気に喜んでる感じがいいよね。ちゃんとお座りしてご主人様のいいなりですね。(^^)お嬢様に似たのかな⁉*\(^o^)/*
メルちゃんは白くて美人さんだけどお嬢様も白くて綺麗だなぁ〜❗一度でいいから会ってみたい⁉(^^)/~~~
本物はもっと色っぽくてオーラがあってほんのりいい香りがするんだよ〜❗(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
でもね。あんまりそばによると怒られるからね❗*\(^o^)/*
22. Posted by Shimizu   2017年02月04日 22:30
ゆうさん今晩は。

ゆうさんメルちゃんは、鬼ではなく福の神ですよ、大事に育てて下さいね。

本当に可愛いよ。
21. Posted by かずちゃん   2017年02月04日 22:28
5 ゆうさん、こんにちは。

ゆうさんの撮るメルちゃんにはいつもほっこりしています。ゆうさんと一緒でメルちゃんもどのコスプレも良く似合います。鬼のパンツも凝っていますね。
20. Posted by 伊藤   2017年02月04日 21:23
5 ゆうちゃんこんばんわ🌙
私も会社の方たちと神社で豆まきしたよ。
メルちゃんは何しても可愛いね💕
ゆうちゃんが羨ましいです。
メルちゃん頂戴😁(笑)
ゆうちゃん豆投げて⚾
撮影会で福来る🎵
19. Posted by まー坊   2017年02月04日 21:22
お疲れっす(^-^)/

うちは豆まきしなかったよ〜(^^)
今、豆まきする家少なくなってるんじゃない?
可愛い鬼には豆まき出来ないよねU・x・U
ゆうちゃん♡の上目遣いの写真幼く見えるよ!
18. Posted by ちょび   2017年02月04日 19:39
5 ゆう様、こんばんは(^^)

かわいい(*≧з≦)

次回のイベント行きます(^^)v

ゆう様、体調に気をつけてくださいね(^^)
17. Posted by HIDE   2017年02月04日 18:08
5 ゆうちゃんこんちわ。 PC壊れたので携帯でしてます。 やりにくいよ😩

メルちゃんの鬼👹とっても可愛いね(^∇^)
16. Posted by 小林君大好き😍💓💓川上ゆうちゃん👩💖   2017年02月04日 17:22
5 小林君大好き🍀😌🍀川上ゆうちゃん👩✨こんばんは。😊🎶小林君大好き🍀😌🍀川上ゆうちゃん👩✨豆まきをしましたよ。😉🎶川上ゆうちゃん👩✨メルちゃん🐶に豆をぶっ蹴られないよね。😣小林君大好き🍀😌🍀川上ゆうちゃん👩✨の事抱きたいな〜💏💖💖💖🌟🌟🌟🎶
15. Posted by 三郷のおじさん   2017年02月04日 17:17
鶏にされたり鬼にされたり、それでもじっと耐えているメルちゃんがいじらしいです。
先日マーティンスコセッシの沈黙を観てきました。お勧めです。
14. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2017年02月04日 14:42
5
むむ〜む🎵これは手強そうな鬼さん🎵
だけど豆まき出来な〜いよね(>_<。)💦
思うに、産まれて初めての節分が
鬼役になったメルちゃんの
気持ちは・・・・(lll-ω-)チーン
13. Posted by open123456789   2017年02月04日 10:47
鬼ですか?
かわいすぎる。
「鬼が内!」になってしまう。
12. Posted by ひろちゃん   2017年02月04日 10:26
5 ゆう姫様おはようございます😃
節分でしたね👹
こんな可愛い😍鬼に鬼は外といいなが豆ぶつけたら怒られますわ(*^◯^*)
(ワン)とね笑笑🤗
11. Posted by 貴矢   2017年02月04日 10:10
5 あ〜、これは可愛いわ(^_^;)
まぁ、鬼が必ずしも悪いとは限りませんから(*^^*)

あるところでは鬼を奉っている神社もあるみたいですしね( ・∇・)
10. Posted by としくんっ   2017年02月04日 09:36
5 メルちゃんのコスプレ、可愛らしいですね〜
ゆうちゃんの鬼のコスプレも、観てみたいな〜笑い
節分は、ベランダから、豆まきをしました〜
19日は、仕事なので、参加できません〜(涙)
会いたいな〜
9. Posted by 川下 ゆうじ   2017年02月04日 09:09
5 ゆうちゃんもメルちゃんも 福の神です。

ふくわ〜うち、ふくわ〜うち
8. Posted by 蜃気楼   2017年02月04日 09:04
5 可愛いい鬼さんですね。❤

こんな鬼さんなら家に来て欲しいです。

メルちゃん写真集を発売して欲しい!

    O(≧∇≦)O


7. Posted by 原しゃん   2017年02月04日 09:01
❤️ゆうちゃん❤️
恵方巻き食べましたかぁ〜〜〜❓
メルちゃんは、お豆食べましたかぁ〜❓
6. Posted by 優郎   2017年02月04日 08:55
5 え、メルちゃんが鬼😲。福のほうがよかったのでは。でも、可愛い😊😆。ゆうさま💕が鬼は外と言えなかったのがわかります😊。豆まきは1日おくれながら今日やろうと思います。写メ、本当に可愛い😊😆。メルちゃん、可愛くて大好き😊😆😄。ゆうさま💕大、大、大好きです💗❤❤❤❤❤💗💖💞💗💖💖💖❤💖。
5. Posted by みーちゃん   2017年02月04日 08:29
豆まきしましたー(^3^)/
可愛いメル鬼さんやね笑
4. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2017年02月04日 08:28
5 とっても可愛い鬼さんデスね💕
豆まきしてる方は最高に綺麗な女優さん💘
毎年職場の行事で『豆まき👹』してるんですが、今年は諸事情にて、中止となりました🤢
個人的にも「恵方巻」食べ忘れてしまいました🤣
3. Posted by しんじ♪   2017年02月04日 08:28
5 鬼にされたメルちゃん♪カワ(・∀・)イイ!!
『鬼にメル坊』ですね(^^♪ 強い鬼に可愛さが増す♪  
メルちゃんは〜〜飼い主に似るのか? 飼い主がメルちゃんに似るのか? 〜悩〜
今日も〜〜〜寝れん!
2. Posted by モラン   2017年02月04日 08:04
か、可愛い〜(*≧∀≦*)
これは、ずっとそばに
置いておかなきゃいけない
鬼さんですよーー‼
1. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年02月04日 07:50
5 ゆうさん おはようございます

勿論、豆まきしましたよ(^ω^)

こちらの豆まきは、大豆ではなく落花生ですけどね。

諸事情があり、「鬼は外!」との掛け声はせず、
「福は内!」のみのでしたよ。

それにしても、
ほんに可愛らしい鬼さんですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜10月8日(日)〜
川上ゆう10周年通過イベント!

☆1店舗目☆
【日時】10月15日(日) 12:00〜
【場所】ゼスト相模原店
住所: 神奈川県相模原市中央区
陽光台3-19-19
TEL:042-704-2541

☆2店舗目☆
【日時】10月15日(日) 17:00〜
【場所】SunShop秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田
3-1-15モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!

48220


〜10月22日(日)〜
川上ゆう&円城ひとみセンビレイベント!

☆1店舗目☆
【日時】10月22日(日) 12:00〜
【場所】東京書店古河店
住所: 茨城県古河市中田2280-4
TEL:0280-48-5057

☆2店舗目☆
【日時】10月22日(日) 17:00〜
【場所】東京書店上尾店
住所: 埼玉県上尾市久保93-1
TEL:048-779-8959

※詳細はコチラ!

48220


〜10月28日(土)〜
川上ゆうと真咲南朋と七菜乃でいつもの飲み会〜大塚咲『よわむし』出版 記念打ち上げ〜

【日時】10月28日(土) 19:00開演
【場所】新宿ロフトプラスワン
住所: 東京都新宿区歌舞伎町
1-14-7林ビルB2
TEL:03-3205-6864

【チケット】
前売¥3,000 / 当日¥3,500
(要1Dオーダー)

※詳細はコチラ!

チケットはeプラスにて販売中!
※ファミリーマート店頭でもご購入頂けます。

48220
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。