2017年02月01日

亀岡八幡宮にて。

1485781774234

無病息災の祈願をしに神社へ行ってきました^_^
犬だけでなく
いろんな動物を神主さんが丁寧に清めて下さいます

1485781784567

1485781779493

1485781835488

誰方ですか!?と始終不思議そうな顔していたメルですが、
一緒に参加したポポちゃんも同じ表情をしてました

1485790538428

1485790498909

1485790490491

1485790688176

その後はゆみさん&ポポちゃんとドックランへ

1485790482783

小さい2匹は周りの迫力についていけず(p_-)
お膝に乗る事が多かったなぁ~(*´꒳`*)

1485790470371

1485790476063

夜は大好物の上海ガニを食べに中国飯店へ

1485934545487

1485934556170

1485934561153

1485934564950

贅沢なご飯を食べて充実した1日を過ごせたよ~╰(*´︶`*)╯♡

1485934549196






<川上ゆうイベント情報>

〜2月19日(日)〜
レイディックス×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】2月19日(日) 12:00〜
【場所】買取販売市場ムーランアキバ
東京都 千代田区外神田1-4-21
TEL:03-5298-6055

☆2店舗目☆
【日時】2月19日(日) 17:00〜
【場所】ラムタラ 秋葉原店
東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

※詳細はコチラ!

48220









トラックバックURL

この記事へのコメント

18. Posted by 優郎   2017年02月05日 10:17
5 周りの迫力。大きなワンちゃんがいたのでしょうか。メルちゃんもポポちゃんも可愛くてたまりません😊。癒やされます😆😄。はい😄😄😆😃。
17. Posted by Shimizu   2017年02月03日 07:45
ゆうさんお早う御座います。

ゆうさんの大好きな上海蟹、私も本場上海水上レストランで上海蟹を食べ放題食べましたが。食べ過ぎには十分注意して下さいね。

健康第一ですからね。
16. Posted by Shimizu   2017年02月02日 21:59
ゆうさん今晩は。

メルちゃんと無病息災のご祈祷され、今年一年は無事に過ごされますね。

自分も昨年は、ご祈祷受けましたから今年も神宮に御参りに行きご祈祷受けに行きます。
15. Posted by まー坊   2017年02月02日 21:26
お疲れっす(^-^)/

無病息災のお祓いしてゆうちゃん♡も愛犬も今年安心して過ごせそうだね!U・x・U
蟹も食べたしね!♪(v^_^)v
14. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年02月02日 21:10
5
ゆうちゃんおはようございます。
神社って行くだけで身が引き締まるというか清められた様な気持ちになります。
お嬢様、メルちゃんのために神社⛩に行かれたんですか?まぁ!心優しいこと❗
でもご自分の無病息災はしないのかな⁉ん⁉(^^)/~~~
「親の心子知らず」って言いますからね。大きくなったらきっとメルちゃんもお母さんに感謝しますよ。う〜む!でも犬だからなぁ⁉(^^)/~~~
お嬢様もお母さんには感謝してるでしょ!産んでくれてありがとう。とかご飯を作ってくれてありがとう。とか、、。
お母さんはいいですよね。色々と感謝してもらえて。それにひきかえお父さんは無視されがちですよね。お父さんがいなけばお嬢様は生まれてこれないんですからね。お父さんもヨロシクね❗(^^)
そしてついでに私もヨロシク⁉(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
13. Posted by 流れ星   2017年02月02日 17:49
メルちゃん・ポポちゃん無病息災の祈願してもらい幸せですね。
今年は何事も無く良い年になりそうですね。
今年は、ゆうちゃんと風間さんにとって、良い年になるように願ってます。
12. Posted by ひろちゃん   2017年02月02日 13:00
5 ゆう姫様こんにちわ(*^ω^*)
無病息災の祈願をしてきたんですね
(*^ω^*)
前にテレビで観たところですかね(*^◯^*)
メルちゃんもボボちゃんも何をされるんやと思っているでしょうね笑笑🤗
ゆみ姉さんとゆうちゃんは上海カニ🦀で幸せな1日でしたね(^_−)−☆
11. Posted by しんじ♪   2017年02月02日 08:26
5 おはよう〜♬
メルちゃん♪ポポちゃん♪祈願してもらい幸せ〜〜〜(^^♪
メルちゃん、ポポちゃんって、名前の由来は〜〜〜お人形さんの『メルちゃん♪ぽぽちゃん♪』と関係あるのかな???〜悩〜
10. Posted by 原しゃん   2017年02月02日 08:07
昨日観た🎥マグニフィドセント7
スカッといたしました。
出演デンセル・ワシントン・イ・ビョンホン・イーサン・ホーク等出演
話は、西部の有る街で、
街を支配している一味が、街の市民に
嫌がらせして街から追い出して来て
一味に夫を殺されてた未亡人は、
街の人達から💰を集めて腕の経つ
人達を集めて、復讐してほしいと
デンセル・ワシントンに頼み来る処から話は、始まります。
スカッとストレス発散できました。
❤️ゆうちゃん❤️
良ければ観てねぇ〜〜(≧∇≦)
9. Posted by HIDE   2017年02月02日 05:08
5 ゆうちゃんおはよう。 

ゆみさんと一緒に無病息災の祈願ですか。去年は色々有りましたからね。  

今年はゆうちゃんにとって、良い年になる様私も願ってますョ。
8. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2017年02月01日 22:47
5
メルママさん、ポポママさんで
御祈祷に☀本人達は意味解んないてな
様子でしたか(*ˊ艸ˋ)♬*
平日なのにこれだけの参加者がいるん
ですね🎵ワンコ達はドックランで
楽しみ❗ママさん達は蟹を楽しむ❗
なかなかに、充実した1日でしたね🎵
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
7. Posted by 三郷のおじさん   2017年02月01日 19:43
ゆうちゃん本当に甲殻類が好きですね。
神社仏閣を大事にしてるのは今時のひとにしては感心感心。
ところでポポちゃんって雄でしたっけ?メル姫とお見合という話はないのですか。まだ早いかな。
6. Posted by みーちゃん   2017年02月01日 18:56
メルの健康の祈願をしたから…今年も元気で走り回れますね(^○^)上海ガニもめちゃめちゃ美味しそう〜(^3^)/充実したお休みやったねーゆうちゃん♪
5. Posted by 伊藤   2017年02月01日 18:42
5 ゆうちゃんこんばんわ🌙
上海蟹良いなあ❤
羨ましいです😭
これからも美味しい物沢山食べてお仕事頑張ってね😊
改めてゆうちゃんメルちゃんの健康と幸せな1年になるよう私も祈ってます( v^-゜)♪
4. Posted by げんよく   2017年02月01日 18:38
メルちゃんの表情がとても愛らしいですね。
ゆうさんは相変わらずにチャーミングで可愛らいらしく素敵な女性感が出てますね。
無病息災の祈願、きっと何事も無く今年は良い年になりそうですね。
3. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年02月01日 17:50
5 ゆうさん こんばんは

祈願良いですね(^ω^)
2. Posted by モラン   2017年02月01日 17:43
神主さんを見て、どなたですか?って
ポポちゃんメルちゃんなら思うよね(笑)
二人ともお利口にしていて偉いなあ♪

いつも、ゆうちゃんとゆみさんの
笑顔は素敵で癒されるけど
ワンコたちと一緒の時の表情は
優しさに溢れていて見ている
こちらまで幸せな気持ちになります。

休日は好きな仲間と遊んで食べて
存分に楽しんでください♪
自分へのご褒美♪ご褒美〜♪
1. Posted by 山本一也   2017年02月01日 17:41
5 ゆうちゃんこんにちわ神社へ無病息災のきがへお疲れ様です。夜は素敵食事良かったね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜7月1日(土)〜
DMMライブチャット 川上ゆう
[第1部] 22:00〜23:45
[第2部] 深夜0:00〜深夜2:00

※ライブチャット参加の方法はコチラ!

48220


<川上ゆうイベント情報>

〜7月5日(水)〜
マドンナ 涼川絢音×川上ゆう イベント!

【日時】7月5日(水) 17:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
 住所:東京都千代田区外神田
1-15-13
 TEL:03-3252-5105
【サイン会場】m'studio
※店舗とサイン会場は離れていますのでご注意ください

※詳細はコチラ!

48220


〜7月8日(土)〜
タイト×川上ゆうイベント!愛知

☆1店舗目☆
【日時】7月8日(土) 12:00〜
【場所】あきば書店安城1号店
 住所:愛知県安城市尾崎町
追池52-9
 TEL:0566-95-0331

☆2店舗目☆
【日時】7月8日(土) 17:00〜
【場所】壱見屋書店 柳橋本店
 住所:愛知県名古屋市中村区
名駅5-25-17
 TEL:052-563-0601
※詳細はコチラ!

48220


〜7月9日(日)〜
タイト×川上ゆうイベント!大阪

☆第一部☆
【日時】7月9日(日) 12:00〜
【場所】信長書店 日本橋店
 住所:大阪府大阪市浪速区日本橋 4-10-5
 TEL:06-6647-6441

☆第二部☆
【日時】7月9日(日) 16:00〜
【場所】信長書店 日本橋店
 住所:大阪府大阪市浪速区日本橋 4-10-5
 TEL:06-6647-6441

※詳細はコチラ!

48220
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。