2017年01月28日

鉄板イベント!( ・∀・)ノ

明日は秋葉原で鉄板イベントだよー(*≧∇≦)ノ

6ea98066.jpg

鉄板×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】1月29日(日) 13:00〜
【場所】買取販売市場ムーランアキバ
東京都 千代田区外神田1-4-21
TEL:03-5298-6055

☆2店舗目☆
【日時】1月29日(日) 17:00〜
【場所】ラムタラ 秋葉原店
東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

※詳細はコチラ!


明日も昼間は暖かいんだってね〜

40837857.jpg

みんなー
イベント日和だよーー
秋葉原に集合ーぉ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
48220




トラックバックURL

この記事へのコメント

14. Posted by 原しゃん   2017年01月30日 08:06
イベントお疲れ様です❗️
沢山のファンが来て貰って良かったどすぇ〜❗️今日は、🎥ザ・コンサルタント観に行ってきまする❗️
出演ベン・アフレックスの🎥です。
公認会計士の顔と殺し屋の二つの顔を
持つ男の話です❗️❤️ゆうちゃん❤️
報告しまする❗️
13. Posted by 小林君大好き😍💓💓川上ゆうちゃん👩💖   2017年01月30日 02:22
小林君大好き😍💓💓川上ゆうちゃん👩💖の鉄板のイベントのコメントが欲しいです。😉💖🎶
12. Posted by 小林君大好き😍💓💓川上ゆうちゃん👩💖   2017年01月29日 20:12
川上ゆうちゃん👩💖1月の連チャンイベントお疲れ様。😉💖小林君大好き😍💓💓川上ゆうちゃん👩💖の東京までいけなくてごめんね。🙇川上ゆうちゃん👩💖とメルちゃん🐶とてもかわいい😊💖小林君大好き😍💓💓川上ゆうちゃん👩💖の事かいた町でいつも応援していますよ。\(^^)/💞🎶
11. Posted by Shimizu   2017年01月29日 12:08
ゆうさん今日は。

今年は、新年早々からイベン:撮影とお仕事寒い中お疲れ様です。

頑張って下さい。ご自愛下さるようお願い致します。
10. Posted by ひろちゃん   2017年01月29日 08:09
5 ゆう姫様おはようございます😃
イベントラッシュですね(*^◯^*)
頑張って下さいね(^_−)−☆
私しめのタマシイだけ参加させて頂きます笑笑🤗
9. Posted by HIDE   2017年01月29日 04:15
5 ゆうちゃんおはよう。

今日の鉄板イベント楽しんで、頑張ってください。
8. Posted by まー坊   2017年01月28日 23:35
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡明日のイベント頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いつも行けませんけどf^_^; 気持ちは参加してるよ╰(*´︶`*)╯♡
7. Posted by ひたちのイ―チロ―   2017年01月28日 23:04
5 こんばんは。明日のイベントに参加します。久しぶりに会えるの楽しみです。お土産持って行きますね☺
6. Posted by 優郎   2017年01月28日 22:45
5 会いたいです💗❤。まだ行けるかわかりませんが、ゆうさま💕に会いたい💗❤💗❤❤❤メルちゃんに会いたい😊😄。愛しの❤ゆうさま💕大好きです💗❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💞💞💖❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖。
5. Posted by オルバルあきちゃん   2017年01月28日 21:22
5 元気な ゆうちゃん 大好きぃ〜
明日のイベント 集合したいよ〜
仕事で行けないんです ゴメンナサイm(__)m
4. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年01月28日 20:48
5 ゆうさん こんばんは

イベント楽しんで、頑張ってください(-^〇^-)
3. Posted by 伊藤   2017年01月28日 20:46
5 ゆうちゃん💕
こんばんわ🌃
明日もゆうちゃんの素敵な笑顔が見れると思うとほんと楽しみです😃❤
明日もゆうちゃんスマイル☺で宜しくお願いします。
明日何話そうかな?
2. Posted by 雨上がりの青空   2017年01月28日 20:44
5 ダメだ 言葉が思い浮かばない・・

 美しすぎる

ただそれだけ これに尽きる(笑)
1. Posted by みーちゃん   2017年01月28日 20:36
明日はいよいよ鉄板のイベントやんなぁ♪ほんま東京の人が羨ましいー(._.)早く関西でも2回目のゆうちゃんに会いたいよ(^3^)/鉄板の2作目の作品を買って見て…みーちゃん完全にノーカット本気セックスに感動で酔いしれましたー(^3^)/自分も妄想で男優になった気持ちで入り込んでしまった笑
当然その後は…いっちゃいましたね笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。