2017年01月24日

マニフェス2017無事終了ー!(* ´ ▽ ` *)ノ

マニフェスTOKYO 2017!
無事に終了致しましたぁー(*゚∀゚*)

1485230759577

本当に楽しみにしていましたぁ(^ー^)

1485230726888

素晴らしい緊縛ショーから
色んな表現で個性を活かしてる楽しいお店が並び
もうーお祭騒ぎ(o^^o)

IMG_20170124_154202

IMG_20170124_154242_1

1485230737339

1485230744896

1485230740984

1485230748970

1485230712161

1485230802972

1485230820673

わたしのブースでは
大塚咲ちゃんの撮影してくれた写真のカレンダー、
ポストカードの販売
わたしがデザインしたTシャツや缶バッジ、
携帯クリーナー、コースター、タオルを販売しました^_^

IMG_20170124_154213_1

IMG_20170124_154219

IMG_20170124_154224

1485230717131

涼川絢音ちゃんも遊びに来てくれたんだよ〜╰(*´︶`*)╯♡

1485230707231

奈加あきらさんとのパフォーマンスステージは
私も緊張感を持って臨みました。
観ていた皆さんにも伝わったかな。。

1485230794705

IMG_20170123_202013

奈加さんといつまでSMができるだろ。。。
本当に出会えてよかったです(*´∀`*)

1485230765001

当日、会場に足を運んでくださった皆さま、
参加されたスタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした
また次回お会いしましょー♪( ´∀`)人(´∀` )♪







<川上ゆうイベント情報>

〜1月29日(日)〜
鉄板×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】1月29日(日) 13:00〜
【場所】買取販売市場ムーランアキバ
東京都 千代田区外神田1-4-21
TEL:03-5298-6055

☆2店舗目☆
【日時】1月29日(日) 17:00〜
【場所】ラムタラ 秋葉原店
東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

※詳細はコチラ!

48220

〜2月19日(日)〜
レイディックス×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】2月19日(日) 12:00〜
【場所】買取販売市場ムーランアキバ
東京都 千代田区外神田1-4-21
TEL:03-5298-6055

☆2店舗目☆
【日時】2月19日(日) 17:00〜
【場所】ラムタラ 秋葉原店
東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

※詳細はコチラ!

48220









yuu_kawakami at 17:27│Comments(26)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

26. Posted by 原しゃん   2017年01月26日 12:15
明日は、神戸南京町で春節祭です
横浜の中華街には、広くありませんか、沢山の賑わいになると思いまする❗️来年は、❤️ゆうちゃん❤️に
神戸南京町の春節祭に来て欲しいねんやんかいさ〜❗️
25. Posted by ヒデロー   2017年01月26日 10:10
おはようございます!
相変わらずの“妖精”さんっぷり。。。
とても癒されます(笑)
今日も仕事頑張ります!!
24. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年01月25日 21:18
5 ゆうさん こんばんは

今年の天使コス、綺麗で可愛らしくて素敵です

ブログ、Twitterでマニフェスの様子を拝見し、
とても楽しい様子が伝わって参りました。

お疲れ様でした<(_ _)> 

23. Posted by ねぶたんと   2017年01月25日 19:08
5 ゆうちゃん❤マニフェスお疲れ様でした(^-^)v 今年は、グッズが昨年と比べて色々考案して、たいへんよかったです👍 カレーもスパイスが効いて、美味しくいただきました。来年も、開催を期待してます
22. Posted by イッセイ   2017年01月25日 18:08
マニフェス主宰お疲れさまでした。久しぶりにお会い出来て良かったです(^^)緊縛のパフォーマンスは今年も見入ってしまいました。鞭でかなり叩かれてましたが、腫れはもう大丈夫ですか?もし来年も開催されるのであればまた足運びたいです!!
21. Posted by オルバルあきちゃん   2017年01月25日 09:54
5 マニフェス お疲れ様でした
本当に楽しんで過ごせる1日 羨ましいです

どうも 年明けは家の行事が多くて自分の時間が無くて動けないんです😢

いつか きっと参加したいです😄
20. Posted by 原しゃん   2017年01月25日 08:13
イベントお疲れ様でした❗️
大盛況見たいですね〜〜〜❗️
良かったです❗️
今週金日に焼肉を食べに行ってきまするる❗️男三人で、神戸は、三宮焼肉
平和って言う店に食べに行ってきまするる❗️〆は、リカーハットの長崎チャンボンで、〆になると思いるる❗️
来週は、今年初🎥ザ・コンサルタントを観て行きたいと思いまする❗️
19. Posted by 優郎   2017年01月25日 08:07
5 ゆうさま💕、マニフェスお疲れ様でしたm(__)m。いろいろなことがあって、私、一時間いるかいないかでしたが、ゆうさま💕にお会いできて嬉しかったです💖😄💖💖。ひとつ手に入れたかったものがあったのですが、次イベントでお会いした時に話します。ゆうさま💕にやさしくしていただいて、私幸せ💞😍❤💗💞💖これからもいっぱい甘えたい💗❤❤❤❤❤😍💗💞💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗❤❤❤❤❤😍❤❤❤💞💖マニフェス、本当にお疲れ様でしたm(__)m。ゆうさま💕大、大、大好きです💖💖💖💖💗💗❤❤💞😍❤💗💗💗💞💖。
18. Posted by 川下 ゆうじ   2017年01月25日 04:01
5 明るくて 楽しい お祭りみたいですね。

麻縄を使った 空中遊泳ができる場所は なかなか ないですね。
17. Posted by かずちゃん   2017年01月25日 01:23
5 ゆうさん、こんにちは。

ショーが終わって直ぐの"出逢えて良かった"とのゆうさんの言葉に、自分も涙腺が緩みそうになりました。尋常でない美しさの別次元のステージを、ゆうさんに出逢えたこと、ゆうさんと同じ時代に奈加さんが居てくれたことへの感謝の思いで見ていました。比類のない美しさに加えて、ゆうさんの込めた想いを感じたステージでした。

マニフェス盛況で良かったです。お疲れ様でした。
16. Posted by Shimizu   2017年01月25日 00:21
ゆうさん今日は、マニフエス事故も無く無事盛大に終わりお疲れ様でした。

ゆうさんもチンドン屋のメンバーの一員ですね。

コスプレ昨年は黒、今年は白で清純さを感じます。

ゆうさんのコーナーも一等地で品物は完売ですね。撮影 会場もゆうさんのイベントが撮影者も最高の人で、入るすき
も無い様子で人気も一番ですね。

今年もイベントも充実し来年は、今年よりも良くなりそうですね。。

来年は、何とかマニフェスが有りましたら参加したいと思います。

今年は、2月はじめに東京に行く予定が有りますから参加出来ませんでした。

その節は宜しくお願い致します。
15. Posted by けんさん   2017年01月24日 22:32
5
マニフェス、お疲れ様でした。
奈加さんとのショーも素敵でしたよ。

来年も期待してます🎵
14. Posted by しんじ♪   2017年01月24日 22:21
5 こんばんは〜☆'
素敵なイベントに参加できて光栄です!
来年もぉ〜〜〜参加しまぁ〜すぅ〜〜〜(^^♪
13. Posted by HIDE   2017年01月24日 20:54
5 追伸の追伸、ゆうちゃんお疲れ様。
私のリクエストした大きいサイズのTシャツも揃えてもらって、感謝です。

後、ゆうちゃんファンの人達ともいっぱいお話出来て良かったです。特に青木さんとも久々にお話出来、とても楽しい時間を過ごすことができました。

ゆうちゃんの廻りには、いつもやさしくて、楽しい人が集まってくるね。 

 

12. Posted by 伊藤   2017年01月24日 20:51
5 マニフェスお疲れ様でした。
緊縛ショ―初めて拝見しましたが、とても素晴らしいトップ女優としての演技力に感動しました😃🎵
また機会が有ったら是非見に行きたいと思います。
カレ―ライス🍛とても美味しかったで―す😊
でもクッキー🍪完売で食べれなかったのが、残念でした😭😭
次回有ったら是非食べたいです。
まだまだ寒いですが、風邪引かないよう気を付けてね❗


11. Posted by まっつん   2017年01月24日 20:26
ゆうちゃん!

マニフェス東京2017の主宰,お疲れ様でした!
特製カレーも美味しかったし,卓上カレンダーもゲットできたし…

そして,紙ではなくて「あの袋」にブース告知を書いたのは正解だったよ!
場内で結構反響があったから…(笑)

また,来年も「あの恰好」でお手伝いさせてね!
(^O^)
10. Posted by まー坊   2017年01月24日 20:12
お疲れっす(^-^)/

マニフェスご苦労さまでしたm(_ _)m
ゆうちゃん♡エンジェルコスプレ可愛いよ!
グッズは完売できたかな?楽しんでるゆうちゃん♡が一変、緊縛されてすごいギャップで驚かさせられるよー(^。^)
9. Posted by みーちゃん   2017年01月24日 19:31
ゆうちゃんマニフェス成功おめでとう(^○^)
鉄板の作品もさっそく買って見て…またまた本気sex感動しましたー(^3^)/台本なしのノーカットセックスはキスのオンパレードで45分くらい自分とのセックスみたいに妄想して見いって入り込んでしまったよ♪ゆうちゃんはとにかくほんとスゴくてみーちゃんもいっちゃいました笑
あんなラブラブのsex出来る男優さんが羨ましいなぁ〜ちょっとヤキモチ焼いちゃっちいますよ笑。初の顔面シャワーの連続どうでしたか?鼻の中に余り入らず美しかったです(´・ω・`)ほんとゆうちゃんは素敵です(^3^)/
8. Posted by ひろちゃん   2017年01月24日 19:18
5 ゆう姫様こんばんわ(*^◯^*)
マニフェス成功裡に終わってお疲れ様でした(*^◯^*)
色々なゆうちゃんの催しもあったんですね(^_−)−☆
ゆうちゃんグッズが欲しかった(*^◯^*)
カレーも食べたかった(*^◯^*)
でも、無事に終わって良かったね(
(^_−)−☆
ブログの写真を見ながら行った気になってる今日この頃🤗
7. Posted by たもつ   2017年01月24日 19:09
5
いや〜今年のマニフェスにぎやかに
終わる事が出来てよー御座いました☀
ゆうさんブースの品揃えの多さに
驚き(´⊙ω⊙`)❕、今思うとあぁ、
買い忘れた〜と後悔です。
(メルちゃんTシャツ、カレンダーは
ゲットしました❗)
やはり、なんと言っても奈加さんとの
緊縛ショー❕今年も見応えありました。
夢中でカメラのシャッター押しまくり
とても、ジ〜ンと(`-ω-´)しました。
来年もゆうさん開催を宣言していたの
で、更なるパワーアップ、楽しみに
してます。今回は本当にお疲れ様です❗
6. Posted by HIDE   2017年01月24日 18:30
5 ゆうちゃんマニフェス2017お疲れ様。

 
奈加あきらさんとのパフォーマンス、去年以上に最高のステージでしたよ。 サイン会、撮影会とは全く違う、女優川上ゆうを観た感じでシャッターを押すのも忘れるぐらいでした。


追伸、パフォーマンスステージ写真私のツルツル頭も写ってました。

ぜひ来年もマニフェス2018お願いします。\(^^)/

5. Posted by 北九州男児   2017年01月24日 18:28
5 イベントお疲れ様でした❗御ゆっくり休んでください。
4. Posted by モラン   2017年01月24日 17:57
マニフェスお疲れ様でした!
楽しければ楽しい分だけ
お祭りのあとは少しだけ
寂しい気持ちになっちゃいますね(*´з`)
3. Posted by こうちゃん♤   2017年01月24日 17:52
1日立ちっぱなしで本当にお疲れさまでした。
昨年よりちょっぴりピリ辛のカレーも美味しかったです。オリジナルグッズも良かったです。
なんといっても最後のパフォーマンスショーが一番目に焼きつきました。
来年もまた楽しみにしております^ ^
2. Posted by や   2017年01月24日 17:50
当日18時半くらいに到着。
もぅ、時すでに遅しと撤収してました。
仕事でこの時間とついてませんでした。
初の生川上ゆうさんが見れると思いましたが
残念です。
また、チャンスがありましたら、、、、。
応援してます。
1. Posted by 山本一也   2017年01月24日 17:40
5 ゆうちゃんマニフェス無事お疲れ様でした。エンジェルゆうちゃんが皆へ癒しを

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。