2017年01月21日

マニフェスいよいよ!( ・∀・)ノ

いよいよ明日、
マニフェスTOKYO2017を開催します!(* ´ ▽ ` *)ノ

417b5853.jpg

縛師の奈加さんとのパフォーマンスステージに出演させて頂く他に、会場内の川上ゆうブースで一日物販にも立ちますよー(* ゚∀゚)ノシ

61a06763.jpg

40dfd229.jpg

03560433.jpg

9be45171.jpg

22da073f.jpg

c180f70d.jpg

eef0e5d6.jpg
59ca5d05.jpg

dd893193.jpg

541aaa6e.jpg

5535aba0.jpg

a19a921d.jpg

クッキーもつくっちゃお(* ̄∇ ̄*)ノ

2fadd71c.jpg

cefec7a0.jpg

9429960b.jpg

皆様のご来場お待ちしてまーす゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

23bd2058.jpg






<マニフェス2017情報!>

〜1月22日(日)〜
マニフェス TOKYO 2017!

パフォーマンス撮影チケット予約受付中!

【日時】1月22日(日)
11:00〜18:00予定
【場所】渋谷クラブキャメロット
東京都渋谷区神南1-18-2
神南坂フレームB2/B3

【パフォーマー】
奈加あきら×川上ゆう
風見蘭喜×若林美保
神凪×神楽
Hajime Kinoko×吉岡愛花
Riccordo Wildties×Red Sabbath
蓬莱かすみ×川崎紀里恵

【MC】
松本格子戸
かさいあみ

【オーガナイザー】
三代目葵マリー

【入場料】
前売券 4,500円 / 当日券 5,000円

※詳細はコチラ!

前売り入場券を
「e+(イープラス)」にて絶賛発売中!!

48220



<川上ゆうイベント情報>

〜1月29日(日)〜
鉄板×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】1月29日(日) 13:00〜
【場所】買取販売市場ムーランアキバ
東京都 千代田区外神田1-4-21
TEL:03-5298-6055

☆2店舗目☆
【日時】1月29日(日) 17:00〜
【場所】ラムタラ 秋葉原店
東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

※詳細はコチラ!

48220










トラックバックURL

この記事へのコメント

20. Posted by 鹿島アントラーズサポーターM   2017年01月23日 17:34
5 川上ゆうさんのグッズ色々ありますね、鹿島アントラーズは天皇杯優勝しました
19. Posted by ヒデロー   2017年01月23日 09:53
5 Tシャツ・・・良いですね!
スポーツジムで着てトレーニングしたいです。
抱き枕は・・・興奮して眠れないかも(笑)
18. Posted by 優郎   2017年01月22日 21:54
5 ゆうさま💕、今日はお会いできて嬉しかった😄❤。ただ忘れていたことがあって。今度のイベントで話したいです。ゆうさまにこれからもいっぱい甘えたい💗❤❤❤❤❤❤❤❤😍❤❤❤❤❤❤😍❤❤💖💖💖💖💖💖💖💖💗❤❤❤❤❤❤❤❤💞💖💖💖💖💖💖大好きです💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖。
17. Posted by オルバルあきちゃん   2017年01月22日 21:29
5 マニフェス お疲れ様です
楽しく 1日過ごせましたか
会いに行けなくて残念です

いろいろなイベントや 物販では ゆうちゃんグッズがたくさんあって参加できた方が とても羨ましいです

いつか きっと参加したいよ〜✨
16. Posted by 川下 ゆうじ   2017年01月22日 19:27
5 麻縄を使ったエロスの世界が 大好きです。

麻縄に勝る物は ありません。

蓬莱かすみさんに 縛られたい。
15. Posted by shimizu   2017年01月22日 15:16
ゆうさん今日は。

マニフェストTOKYO
2017 お風邪を召さないようにお気を付け下さいね。

沢山のズック案内写メ有難う。

昨年よりもかなり品数が増えましたね。

今年も美味しい、カレー川上ゆうの名物になりそうですね。

その他、クッキー、Tシャツ、ホルダー、バッチ、特に抱き枕が欲しいです。

毎晩ゆうちゃんを抱いて寝れますからね、熟睡間違いなしです。

通販の販売は無いですか。(?_?)?

奈加さんとのイベント、ガンバって下さい。

大サービスで皆さんを喜ばして下さい。ゆうさんも enjoy して下さい。
14. Posted by まー坊   2017年01月22日 12:15
お疲れっす(^-^)/

マニフェス頑張ってください٩(^‿^)۶
ゆうちゃん♡お手製のグッズもあってレアな物があって欲しいけど(>_<)
完売するんじゃないかな(^_^)v 抱き枕いいよね〜♪(´ε` )
13. Posted by 原しゃん   2017年01月22日 10:22
ゆうのカレー食べたいです😭😭😭
❤️ゆうちゃん❤️のブースでクッキーも
買って食べたいよ〜〜〜❗️
美味しいだろうなぁ〜〜〜❗️
12. Posted by HIPOYUKI『ひろ)   2017年01月22日 09:14
5 こんにちは〜☀️
本日の『マニュフェス2017』
楽しみにしてますー🤗🤗🤗
今東京方面に向かってますー💦
ヨロシクお願いしますね🙏🏻🙏🏻🙏🏻
11. Posted by イッセイ   2017年01月22日 09:02
おはようございます。いよいよ今日マニフェスですね!!パフォーマンス頑張って下さいp(^^)q
10. Posted by 伊藤   2017年01月22日 09:00
5 おはよう👋😃☀ゆうちゃん❤
早くゆうちゃんの笑顔が見たいです🎵
今日も1日頑張ってね🎵
楽しみにしてます😃🎵
9. Posted by HIDE   2017年01月22日 06:43
5 ゆうちゃんおはよう🌞

いよいよですね。 ワクワクしてます。

早くゆうちゃんに会いたいよ〜(*´ω`*)
8. Posted by あきら   2017年01月22日 02:42
行く計画を立てて、たのしみにしていてホテルも予約していたのですが、地方に住んでいるせいもあり天候のせいであきらめました。本当に残念です。
次回、もしあったら絶対参加したいです。
今度は、ぜひあったかい時期に企画をお願いします!!
7. Posted by かずちゃん   2017年01月22日 01:52
5 ゆうさん、こんにちは。

去年の奈加さんとの縄のみのパフォーマンスはずっと見たかったものでした。今年はどんなパフォーマンスになるか楽しみにしています。

物販が充実していますね。こちらも楽しみにしています。

6. Posted by 三郷のおじさん   2017年01月22日 01:09
眺めてるだけで楽しそうだな、と思います。行けないので残念。
抱き枕欲しい!
5. Posted by たもつ漢字で書くと【保】❕   2017年01月21日 22:21
5 ٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい🎵🎵
いよいよ明日ですね🎵年始年末と
慌ただしさなかのマニフェス準備は
しんどかったのでは?(>_<。)💦
それにしても、この充実した
グッズの数々は去年なんかと比べ
ると気合い( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧入りまくり
ですね、明日が楽しみですね🎵
(メルちゃんがカレーを売るのかな❔)
4. Posted by 半勃ちなおき   2017年01月21日 21:34
5 ゆう女神さま
お疲れさまです

チケット購入したのですが
土日曜日仕事となってしまいました・・・
m(_ _)m

マニフェスTOKYO2017
楽しんでくださ〜い!

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです




3. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年01月21日 21:19
5 ゆうさん こんばんは

いよいよですね。

昨年のチョコもそうでしたが、おっぱいグミリアルですね

今年は、どんなコスプレをなされるのでしょうか?

Twitter楽しみにしております。
2. Posted by ねぶたんと   2017年01月21日 21:16
5 ゆうちゃん こんばんは
明日のマニフェス楽しみしています
昨年より、グッズが多くていいですね!
また、奈加さんとのパフォーマンスを期待しています
1. Posted by みーちゃん   2017年01月21日 21:08
いいなぁーゆうちゃんのオッパイぐみと枕が欲しいよー♪あー私生活で珍しく落ち込んでるみーちゃんはゆうちゃんに会いたいなぁ(^3^)/元気が欲しい(・_・)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。