2017年01月17日

ゆみさんは本当に楽しい方~♪ヽ(*´∀`)

aa25ba4e.jpg

初、カンジャンケジャン
渡り蟹の醤油漬けを頂きに行ってきました(о´∀`о)

abd676ef.jpg

甲羅に白米と海苔を入れて
混ぜ混ぜして食べる食べ方。。す、凄いの

蟹は毎年食べないと気が済まないのです
本当に美味しいーーー(*^^*)

その後、
キャサリンママに会いに赤坂のREDSTARへ移動。

広くて本当に素敵なお店
元気そうで良かったぁキャサリンママ

572b58b3.jpg

またまた、別日に仕事後合流。

d6d74bbe.jpg

ゆみさんの透き通る生声は素晴らしいーの
フレンチ割烹コルビさんもフランス語の歌が御上手~

飲んで歌って二日酔い 〜
あーー楽しかったなぁ(*´꒳`*)

やっぱり風間ゆみさんは楽しい人って事╰(*´︶`*)╯♡

e5eb72f9.jpg








<マニフェス2017情報!>

〜1月22日(日)〜
マニフェス TOKYO 2017!

パフォーマンス撮影チケット予約受付中!

【日時】1月22日(日)
11:00〜18:00予定
【場所】渋谷クラブキャメロット
東京都渋谷区神南1-18-2
神南坂フレームB2/B3

【パフォーマー】
奈加あきら×川上ゆう
風見蘭喜×若林美保
神凪×神楽
Hajime Kinoko×吉岡愛花
Riccordo Wildties×Red Sabbath
蓬莱かすみ×川崎紀里恵

【MC】
松本格子戸
かさいあみ

【オーガナイザー】
三代目葵マリー

【入場料】
前売券 4,500円 / 当日券 5,000円

※詳細はコチラ!

前売り入場券を
「e+(イープラス)」にて絶賛発売中!!

48220



<川上ゆうイベント情報>

〜1月29日(日)〜
鉄板×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】1月29日(日) 13:00〜
【場所】買取販売市場ムーランアキバ
東京都 千代田区外神田1-4-21
TEL:03-5298-6055

☆2店舗目☆
【日時】1月29日(日) 17:00〜
【場所】ラムタラ 秋葉原店
東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

※詳細はコチラ!

48220










トラックバックURL

この記事へのコメント

19. Posted by 優郎   2017年02月05日 08:21
5 この時メルちゃんは。気になります。一度でいいので大好きなゆうさま💕と食事したいです❤😍。愛しのゆうさま💕大好きです❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖。
18. Posted by 原しゃん   2017年01月20日 17:02
❤️ゆうちゃん❤️
CR豊丸とソフトオンデマンドの
パチンコにゆうちゃん出演してるので
びっくりしました。❤️ゆうちゃんにパチンコで逢えるなんてうれしいです❗️
もちろんしましたよ。
❤️ゆうちゃんには、逢えませんでした😭
17. Posted by 川下 ゆうじ   2017年01月20日 01:56
5 海産物のショッピングセンターで 水槽の中に 生きたズワイガニが たくさん いました。

その中の一匹( 一パイ )が ずっと 私を見つめていました。

ゆでられて 食べられてしまうのが かわいそうに なりました。
16. Posted by まー坊   2017年01月19日 18:24
お疲れっす(^-^)/

ゆみ姉さんに仕事でもプライベートでも良くしてもらってるみたいで、出会えてほんと良かったね!(*´꒳`*)
15. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年01月19日 09:57
5
ゆうちゃんおはようございます。
由美姐さんもゆうお嬢様も楽しくて素敵な方ですよねー。由美姐さんとゆうお嬢様に囲まれてお酒🥃飲みたいなぁ〜。
「カンパーイ」「今日は寝かさないよ」なんて言いながらいいよねー。*\(^o^)/*
それにキャサリンママさん久しぶりー❗(^^)お元気そうで何よりです。赤坂のお店一度行って見たいけどセレブな人じゃないと無理かも⁉(^^)/~~~
カラオケも行ってないなぁ。お嬢様とカラオケでも行って歌いますか?お嬢様はどんな歌を歌うのかな?お嬢様の歌声聴いて見たいなぁ。由美姐さんとデュエットもいいね。お嬢様とデュエット、何歌おうか考えときます。今度行こうね❗(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
14. Posted by 原しゃん   2017年01月19日 08:07
❤️ゆうちゃん❤️おはようございます❗️❗️今朝サンケイスポーツ関西版で
ゆうちゃんの記事が掲載してました。
川上ゆう ぜ〜んぶみせちゃお❤️
桃太郎映像の記事掲載して
❤️ゆうちゃんの妖艶な写真掲載してましたよ〜〜〜❗️嬉しいなぁ〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️
13. Posted by Shimizu   2017年01月19日 00:37
ゆうさん今晩は。

楽しい時間が過ごされましたね。

美味しいお酒を飲んで、美味しい渡り蟹を食べて、飲んで食べて好きな歌を歌って最高ですね。

羨ましい。

命の選択楽しんでください。
12. Posted by 流れ星   2017年01月19日 00:09
渡り蟹美味しそうです。

ゆうちゃんと風間さんどんな曲を歌ったんですか?
2人の歌声聴いてみたいです。

11. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年01月18日 22:34
5 ゆうさん こんばんは

写真から、とても楽しい様子が滲み出てます(^ω^)
10. Posted by ひろちゃん   2017年01月18日 14:16
5 ゆう姫様こんにちわ(*^ω^*)
渡り蟹🦀美味しいそうででたまらないっすo(^▽^)o
ゆみさんは歌も上手いんだ(*^ω^*)
ゆうちゃんの歌も是非聴いてみたい
o(^▽^)o
ゆみ姉さんと末永くお付き合い下さいね╰(*´︶`*)╯♡
9. Posted by モラン   2017年01月18日 09:14
あ〜。こーいうのを見るたび
下戸なので、お酒が飲めたらと
羨ましく思いますね〜〜(´ρ`)

「カンジャンケジャン」( ..)φメモメモ
生の蟹の醤油漬けなんですね。珍しい!

ゆうちゃんから発信される情報で
本当に新しい物事を知る機会が多いです。

キャサリンママ!
五十嵐しのぶさんですね〜♪

気の合う仲間と
食べて!飲んで!歌って!
いいことです。素晴らしい!
8. Posted by 原しゃん   2017年01月18日 08:06
ゆうちゃんとゆみさんとのカラオケ
楽しんでいますねぇ〜〜〜❗️
ストレス発散できて良かったです❗️
❤️ゆうちゃん❤️はどんな曲歌の❓
ゆみさんもどんな曲歌の❓❓
興味ありまする❗️
7. Posted by 半勃ちなおき   2017年01月18日 07:01
5
素敵な方と
美味しい食事
楽しいひと時
よかったですね

ゆうちゃんの
笑顔
最高!

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです
6. Posted by 三郷のおじさん   2017年01月18日 05:10
風間さんはどんな歌を唄うのかな?雰囲気としてはスローなジャズナンバーとかブルースが似合ってるけどね。
ゆうちゃんはヘンリー作品で何曲か歌ってるけど吹き替えなのが残念。高音で澄んだ声だから、女版小田和正みたいに唄えるのではないですか?
いつか生歌聴きたいものです。
5. Posted by HIDE   2017年01月18日 03:59
5 ゆうちゃん今晩は。

蟹食べて、飲んで歌って二日酔いって、飲み過ぎ注意ですよ。

でも、ゆみさんとじゃ仕方ないですね。
4. Posted by 貴矢   2017年01月17日 23:11
5 この豪華な内容は何の御褒美ですか( ・◇・)?
これで楽しめない人はこの世にいないでしょう(  ̄▽ ̄)
当然、ゆうさんも幸せそうですね(*^^*)
3. Posted by Shimizu   2017年01月17日 23:03
ゆうさん今晩は。

今年も蟹料理で始まり、美味しそうですね。

ゆうさんの好きな上海カニはまだ先になりますかね。(?_?)?
2. Posted by みーちゃん   2017年01月17日 21:13
ゆみさんとはスゴく仲がいいんやね♪みーちゃんも蟹食べたいなぁ〜(^○^)飲んではしゃいでカラオケ歌って♪ゆうちゃんはどんな美声か聞きたいよ♪(^3^)/みーちゃんは福山雅治が得意で聞いたらゆうちゃんもうっとりするかも笑
1. Posted by けんさん   2017年01月17日 20:21
5
楽しそうでいいですね。
ケジャンにご飯入れるの最高ですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
<川上ゆうイベント情報>

〜9月2日(土)〜
RADIX×川上ゆうat秋葉原!

☆1店舗目☆
【日時】9月2日(土) 12:00〜
【場所】ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区
外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406


☆2店舗目☆
【日時】9月2日(土) 17:00〜
【場所】MIS秋葉原店
住所:東京都千代田区
外神田3-11-5
TEL:03-6206-0773

※詳細はコチラ!

48220


〜9月10日(日)〜
RADIX×川上ゆうat福岡!

☆1店舗目☆
【日時】9月10日(日) 12:00〜
【場所】Q&Aトップワン志免店
住所:福岡県糟屋郡志免町
南里2-17-18
TEL:092-937-3661


☆2店舗目☆
【日時】9月10日(日) 17:00〜
【場所】未知書房小田部店
住所:福岡県福岡市早良区
小田部2-6-34
TEL:092-831-8481

※詳細はコチラ!

48220
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。