2017年01月15日

今年の初サイン会!

昨日のセレブの友さんのサイン会に
会いに来てくれた皆さま
ありがとうございましたぁー(*´∀`*)

4f1412eb.jpg

401a8418.jpg

f78a5de9.jpg

bebcd229.jpg

いつものように時間がかかっちゃったけど
みんなが盛り上げてくれて楽しかったです
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

ラムタラ大宮駅前店の皆さま、
東京書店上尾店の皆さま、
今年の初イベントありがとうございます
是非また呼んでくださいね(* ゚∀゚)ノシ

b7006c30.jpg

ca679aad.jpg

98819125.jpg

bcded187.jpg

52f78663.jpg

今年も1月からイベントが続きます
これからも皆さんと
たくさん会えるように願っています゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

9a37fcf1.jpg

今年もよろしくねん(^ー゜)ノ







<マニフェス2017情報!>

〜1月22日(日)〜
マニフェス TOKYO 2017!

パフォーマンス撮影チケット予約受付中!

【日時】1月22日(日)
11:00〜18:00予定
【場所】渋谷クラブキャメロット
東京都渋谷区神南1-18-2
神南坂フレームB2/B3

【パフォーマー】
奈加あきら×川上ゆう
風見蘭喜×若林美保
神凪×神楽
Hajime Kinoko×吉岡愛花
Riccordo Wildties×Red Sabbath
蓬莱かすみ×川崎紀里恵

【MC】
松本格子戸
かさいあみ

【オーガナイザー】
三代目葵マリー

【入場料】
前売券 4,500円 / 当日券 5,000円

※詳細はコチラ!

前売り入場券を
「e+(イープラス)」にて絶賛発売中!!

48220



<川上ゆうイベント情報>

〜1月29日(日)〜
鉄板×川上ゆうDVD発売記念イベント!

☆1店舗目☆
【日時】1月29日(日) 13:00〜
【場所】買取販売市場ムーランアキバ
東京都 千代田区外神田1-4-21
TEL:03-5298-6055

☆2店舗目☆
【日時】1月29日(日) 17:00〜
【場所】ラムタラ 秋葉原店
東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

※詳細はコチラ!

48220










yuu_kawakami at 13:05│Comments(19)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

19. Posted by 原しゃん   2017年01月17日 08:03
今日は、1月17日神戸在住の原しゃん
に取って忘れない1日です❗️
阪神淡路大震災が起きて22年が
経ちます。神戸三宮の東遊園地に
行って震災の式典に仕事帰りに
寄りたいと思います。
阪神淡路大震災・東日本大震災・
熊本大震災と❤️ゆうちゃん❤️
頭の片隅に少しでも覚えてください。
18. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年01月17日 00:12
5
ゆうちゃんおはようございます。
さいたまのイベントお疲れ様❗寒い中お誘い合わせの上お集まりくださった皆さまありがとうございました。川上ゆうをこれからもごひいきに❗(^^)/~~~
それにしてもお嬢様は何処へいっても人気者ですね。やっぱ性格がいいから皆んなに好かれるんだね。それにお嬢様は優しいからなぁ。私もお嬢様の優しいとこが大好きです。(^^)
ピンクのドレス素敵ですね。赤いドレスもいいね。そんなお嬢様とチークダンスを踊ってみたいなぁ。チークダンスを踊りながら、、、
「お嬢様、今夜は楽しかったですね」
「ええ、とっても」
「この料理、お酒に合うんだよ」
「そんな訳ないやろ」
「そんなはずないない」
「へぇーどれどれ」
「ホンマや❗」なんちゃって*\(^o^)/*
ちっちゃめの水着👙がいいねぇ❗D70のまん丸なオッパイが眩しいです。ツンツンしちゃお⁉(^^)/~~~
その谷間に顔を埋めて見たい❗(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
17. Posted by かずちゃん   2017年01月16日 12:26
5 ゆうさん、こんにちは。

楽しいイベントありがとうございました。いつも元気をもらっています。あらためて全ての参加者に気配りされているのだと思いました。それを自然にやられているのがすごいなと思っています。
マニフェスでのパフォーマンス楽しみしています。カレー、物販も楽しみですが、準備にあまり無理をされない様にと思っています。体調には気をつけてください。
16. Posted by 雨上がりの青空   2017年01月16日 08:56
5 ゆうさんサイン会お疲れ様でした♪

たいへん寒い1日でしたが風邪など大丈夫ですか?

サイン会に行かれて生のゆうさんを見られた方ホントに羨ましいです!

私は四国在住なので関西でサイン会が開催される際は必ず行きますのでその時はヨロシクです(^^)v
15. Posted by 原しゃん   2017年01月16日 08:19
❤️ゆうちゃん❤️イベントお疲れ様です❗️寒い中沢山のファンの方来てくれ
良かったですね❗️
❤️ゆうちゃん❤️今年もよろしくお願いしまする❗️
14. Posted by Shimizu   2017年01月16日 08:06
ゆうさんお早う御座います。

今年初めてのサイン会、寒い雪の寒波の中お疲れ様でした。

外は感中の寒い中お疲れ様でした水着👙姿のサイン会寒くはありませんでしたか。

若いから寒くない。😆

サインもウサギさんからメルちゃんに変わりましたね。

図案上手ですね、流石です。
13. Posted by あきら   2017年01月16日 00:00
ゆうちゃんのサインのマスコットキャラクターが、メルちゃんに変わっていますねっ!!
12. Posted by 伊藤   2017年01月15日 22:15
5 サイン会お疲れ様でした😃
2店舗目は新年会で最後まで居れませんでしたが、ゆうちゃんの笑顔を見て元気を貰ってお酒も美味しく飲めました😊
ゆうちゃんの素敵な笑顔を見て今年1年も良い年になりそうです🎵
今年は沢山ゆうちゃんの笑顔を見たいです💕
マニスェス楽しみにしてます🎵
11. Posted by まー坊   2017年01月15日 21:53
お疲れっす(^-^)/

イベントお疲れさまでしたm(_ _)m
日本列島寒波襲来でしたが、埼玉は常夏気分だったみたいでゆうちゃん♡涼しいそうな衣装ですね(^。^) ゆうちゃん♡何だか更に可愛くなった感じですよ!今年も二の腕全開から始まって最高です。(^-^)v
10. Posted by F3   2017年01月15日 19:59
5 こんばんは
14日のサイン会、初めて参加させていただきました。
ゆうさんの笑顔にとても癒され、遠方から行ったかいがありました。
都合がつけばまた参加させていただきます。
お仕事頑張って下さい。
9. Posted by 貴矢   2017年01月15日 19:19
5 暖かい室内だとは解っていても水着姿を見て「寒そう」と思ってしまう(^_^;)
まぁ露出の多い服が殆どだから今更ではあるんですが…f(^_^;

ゆうさんの美しさは問題無いですけどね(*^^*)
8. Posted by ひろちゃん   2017年01月15日 18:37
5 ゆう姫様こんばんわ(*^◯^*)
今年最初のサイン会お疲れ様でした(*^◯^*)
今回もメルちゃんと一緒だったんですねo(^▽^)o
近場だとメルちゃん連れて行けるからいいですね(*^◯^*)
大阪の方にも来て下さいねo(^▽^)o
7. Posted by よしひこ   2017年01月15日 17:15
また大阪来て下さい。お待ちしております。
6. Posted by HIDE   2017年01月15日 17:11
5 今年の初サイン会お疲れ様 

時間が掛かるのは、ゆうちゃんがファンの一人、一人にやさしく対応してるのをみんなが知ってるから、大丈夫だよ。

ゆうちゃんのロングドレスすてきだよ。

今年もたくさん会えるといいな
5. Posted by 山本一也   2017年01月15日 16:53
5 ゆうちゃんこんにちわ昨日はセレブ友さんサイン会お疲れ様でした。水着や衣装セクシー
4. Posted by 優郎   2017年01月15日 16:24
5 ゆうさま💕、昨日のイベントお疲れ様でしたm(__)m。私、体調悪くて行けませんでした。ごめんなさいm(__)m。可愛い💗ドレス💗に水着👙❤ゆうさま💕に会いたかった😫。次のイベントでぜひ会いたいです💖。ゆうさま💕にいっぱい甘えたい💗💗💗💗❤❤❤❤❤❤❤💗❤💗❤❤❤❤❤❤😍❤❤❤💗💗💗❤💗❤💗💗💗💗💗💗💗💗💗。可愛いメルちゃんも一緒で😄。イベント、本当にお疲れ様でしたm(__)m。
3. Posted by みーちゃん   2017年01月15日 15:14
真っ赤なブラも3色か4色かのブラも可愛くて素敵です\(^-^)/写真だけみてるだけで…ちょっとあそこがピーンとなっちゃいましたー笑笑
なーんてゆうちゃんは可愛いんでしょう(^3^)/みーちゃんは2017年も2回目のイベントいく!いくー♪
2. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2017年01月15日 14:42
5
ペコリ(o_ _)o))寒いなかお疲れ様です
埼玉での本年初イベント無事に終わり
よう御座いましたね🎵寒がりメルちゃん
もいつものように、参加して盛上がった
ことでしょう❗マニフェスも控えてま
すので、体調整えて奈加さんとの
パフォーマンスを期待しますよぅ〜❕
(軽くプレッシャーかけちゃたかな🎵)
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
1. Posted by けんさん   2017年01月15日 14:14
5
今年、初のイベント!寒かったけど楽しかったです。

ただ、メルちゃんに吠えられちゃったのが…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
<川上ゆうイベント情報>

〜9月2日(土)〜
RADIX×川上ゆうat秋葉原!

☆1店舗目☆
【日時】9月2日(土) 12:00〜
【場所】ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区
外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406


☆2店舗目☆
【日時】9月2日(土) 17:00〜
【場所】MIS秋葉原店
住所:東京都千代田区
外神田3-11-5
TEL:03-6206-0773

※詳細はコチラ!

48220


〜9月10日(日)〜
RADIX×川上ゆうat福岡!

☆1店舗目☆
【日時】9月10日(日) 12:00〜
【場所】Q&Aトップワン志免店
住所:福岡県糟屋郡志免町
南里2-17-18
TEL:092-937-3661


☆2店舗目☆
【日時】9月10日(日) 17:00〜
【場所】未知書房小田部店
住所:福岡県福岡市早良区
小田部2-6-34
TEL:092-831-8481

※詳細はコチラ!

48220
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。