2017年01月06日

年始の挨拶まわりへ

6c371356.jpg

今年も円城ひとみねぇさんと一緒に
年始のご挨拶まわりに行かせて頂きました(*^_^*)

99c08a17.jpg

4a21113f.jpg

私の仕事始めはというと、、
実は3日にスタートしていまして(о´∀`о)

d057ce91.jpg

ボーとしてる時間はなく目が覚める撮影でした

各メーカーさん、
本当に可愛がってもらってい感謝仕切れないほどです(*´꒳`*)

d889e426.jpg

5686ca9c.jpg

13ee38ca.jpg

d2ec573f.jpg

0ab1846f.jpg

3e7dbaaf.jpg

5f8c308e.jpg

他にもたくさん伺いたかったのですが残念です
これからも頑張りますので
皆様どうぞよろしくお願い致します(〃ω〃)

c95abc55.jpg








yuu_kawakami at 23:45│Comments(23)TrackBack(0)clip!♪お仕事日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

23. Posted by 優郎   2017年01月11日 13:43
5 一枚目の写メ、よくみるとメルちゃん、いるんですね😄。可愛い😊😆😆。たまりません😊😊😆。
ゆうさま💕、ピンクの振袖姿、本当に可愛くて💗素敵❤最高です💖💗💖ゆうさま💕にいっぱい甘えたいです💖❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💗💗💖😍❤❤❤❤💞❤❤❤❤❤❤。
22. Posted by まー坊   2017年01月09日 08:33
お疲れっす(^-^)/

年始挨拶、仕事始めと新年早々いい出だしだね!俺明日から仕事始め何だけど風邪ひいてしまいました。ゆうちゃん♡みたいに気合いが入ってないんだろうねf^_^;
着物姿、とっても綺麗だね!眩しいよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
21. Posted by 優郎   2017年01月08日 08:24
5 ゆうさま💕、ピンクの着物姿、可愛くて💗💗💗たまりません💗😍💗💗。年始まわりにいろいろな写メ見させていただきましたが、正直ヘンリー監督のスリーショットは嫉妬しちゃいます😫。可愛くて💗きれいで😍ご丁寧なゆうさま💕、年始まわりお疲れ様でしたm(__)m。あらためて、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m。ゆうさま💕にいっぱい甘えたい❤❤❤❤❤😍💖💖💖💖💖💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💖😍💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗😍💗💖💖💖💖💖💖💖。
20. Posted by ユウチャンダイスキ   2017年01月07日 21:18
5
ゆうちゃんおはようございます。
新年早々のお仕事で目が覚めましたか。(^^)お嬢様は楽しいお方だ。(^^)
新年からいきなりアクセル全開しちゃうと途中で息切れちゃいますよ。そんなに稼いでどうするの?御札をティッシュ代わりに使うとか?(^^)/~~~
お嬢様の身体はお上品でいらっしゃるからすぐに体調崩しちゃうんだから気を付けて下さいね。(^^)今度私が鍛え直して差し上げます。(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*

ところでピンクの和服お似合いですね。とってもきれい❗洋服のセンスもいいけど和服のセンスもいいですね。(^^)

19. Posted by かずちゃん   2017年01月07日 19:33
5 ゆうさん、こんにちは。

年始の挨拶まわりの和服姿毎年楽しみにしています。ヘンリー監督はさすがの格好良さですね。メルちゃんはやっぱり可愛いくて今年も楽しませてくれそうです。
18. Posted by 貴矢   2017年01月07日 16:24
5 きっと感謝は御互い様だと思いますよ(⌒‐⌒)
ゆうさんの様な女優がいることでメーカーさんも助かっている筈ですからp(^-^)q
17. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2017年01月07日 12:54
5 良いですね〜着物姿❗⤴
ゆうさん、お正月ゆっくりと休め
ましたか?恒例の川上さん・円城さん
の挨拶回り🎵訪問を受けた会社さんも
美女二人が来たら✨ニヤニヤしちゃい
ますね(*n''∀'')n バンザーイ
何かと、1月イベント事が多く忙しい
そうだけど、体調に気おつけてね🎵
(p>_<q) ファイトです!
16. Posted by ひろちゃん   2017年01月07日 12:27
5 ゆう姫様こんにちわ(*^ω^*)
挨拶回りお疲れ様でした(*^◯^*)
今年のゆうちゃんは顔から星を出しているし芸能の神様にも手を合わせいるからいい年になるんじゃないかい
╰(*´︶`*)╯♡
ご活躍を期待しておりますよ(*^◯^*)
15. Posted by としくんっ   2017年01月07日 12:05
5 今年も、無事に、新年を迎えられました〜
着物姿、いいですね😃
こちらは、まだ、初詣には、行けていません‼
イベントで、着物姿のゆうちゃんを撮りたいな〜
14. Posted by 流久元   2017年01月07日 11:46
5 明けましておめでとう

今年も頑張ってね!
13. Posted by 雨上がりの青空   2017年01月07日 08:49
5 正月はゆっくり過ごされてるのかな?と思ってたら3日から始動されてたのですね♪

いつも精力的に活動されその内容をつぶさにファンに報告してくれるゆうさんがとてもステキです(^^)v

今年も応援してます!

あっ風邪が流行ってます
お身体ご自愛ください。
12. Posted by 原しゃん   2017年01月07日 08:03
明けましておめでとうございます❗️
着物姿も艶やかですねぇ〜❗️
❤️ゆうちゃん❤️❤️ひとみちゃん❤️
今年は、家庭菜園の話題・お仕事・
メルちゃん・プライベート・
❤️ゆうちゃん❤️沢山紹介してねぇ〜❗️
11. Posted by ●みどりのお豆(○''○) 北の大地   2017年01月07日 07:31
5 ゆうさん おはようございます

ピンク(牡丹?)のお着物姿、

とても可愛らしくて素敵です


2017年 円城ひとみさんとの共演あるのかな?

とても楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク

充実した良い一年であります様に

引き続き、応援させて頂きます<(_ _)> 
10. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2017年01月07日 07:23
5 ゆうさん おはようございます

仕事始め、新年の挨拶回り、お疲れ様です。

毎年、楽しみにしてますが、

今年は、春の桜を感じさせるお着物、

とても可愛らしくて、お美しいです(*´∀`*)

2017年も、

商売繁盛で充実した一年であります様に、


微力ながら、今年も、応援させて頂きます<(_ _)> 

9. Posted by 三郷のおじさん   2017年01月07日 05:37
ゆうちゃんの和服姿艶っぽいよ。女将さんもの、人妻ものなどで髪をアップにした姿はとても魅力的です。
去年暮れ 桃太郎映像さんが出した 川上ゆうぜーんぶ見せちゃお というのを見たのですが。そこには短髪丸顔の しずくちゃん がおり、時の流れを思ったものです。オリジナルは2005年発売の 酔虎伝 なる作品だと思われます。
食べるの大好き、飲むの大好き、乳首コリコリされるの大好き、という基本線はずーと同じのようですね。
8. Posted by Shimizu   2017年01月07日 05:04
新年明けましてお目でとう御座います

今年も宜しくお願い申し上げます。

ゆうさんは、人柄の良さと人徳があるから誰からも可愛がられますね。

正月3日から、仕事初めの撮影お疲れ様でした。

今年は、沢山の仕事が入って来そうですね。頑張って下さい。応援してますからね。
7. Posted by HIDE   2017年01月07日 05:02
5 各メーカーさんへの、年始の挨拶まわりお疲れ様。

今年の仕事始めは魁監督のハードな作品だったんですね。今年もSM系の作品沢山お願いします。
6. Posted by 半勃ちなおき   2017年01月07日 03:01
5
ゆう女神さま
遅ればせながら
新年
明けましておめでとうございます
早々のお仕事
お疲れさまです

恒例のお着物姿
美しい!!
新年の楽しみとなっております
円城ひとみさんも素敵!
それに
ネクタイ姿やマスクなし
こちらも素晴らしいです

今年もよろしくお願いします

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです



5. Posted by みーちゃん   2017年01月07日 02:28
3日から仕事始めだったんやね♪お疲れ様〜ゆうちゃん(^3^)/携帯での修正のキラキラした写真にはまってる笑
今年は飛ばしすぎず体調に十分配慮して素敵な年になる事を祈ってまーす(*^^*)ゆうちゃん大好き(^3^)/
4. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2017年01月07日 00:42
5 ゆうさん、改めまして
明けましておめでとうございます🎍
新年早々、御多忙ですね🙏🏻
今年も、可能な限りお会い出来たら
と思いますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇🏻🙇🏻🙇🏻
3. Posted by しんじ♪   2017年01月07日 00:33
5 昨日は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゆうちゃん🎵ひとみさん🎵メルちゃん🎵スタッフの皆さん🎵 強風と寒さに耐え良く頑張った‼ 感動したッ☆(^^)v
2. Posted by 下の名前の字を初めて書いたというあの男です   2017年01月07日 00:24
5 ゆうさん
明けましておめでとうございます。ご無沙汰してすみません。今日実はFAのHさんと偶然お話をしました。詳しいことは今度サイン会でお会いしたときにお話しします。Hさん「昨日、ゆうさん、事務所の来たんですよ」とおっしゃっていたので、きっと新年の挨拶回りなのだろうな、と想いましたが、やはりそうだったんですね。
では今度またお会いできる日を楽しみにしています。
1. Posted by こうちゃん♤   2017年01月07日 00:17
今年も元気なゆうさんがたくさん見られますように!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。