2016年12月26日

一日遅れのMerry X''mas♪(´ε`*)

aviary-image-1482701526674

今年のクリスマスは
イベントでみんなと一緒に過ごした一日でした
会いに来てくださった皆さま、
お店のスタッフの皆さま、
幸せなクリスマスをありがとうございました

20161225_195706333_1

そしていつもコメントをしくれている皆さま、
一日遅れちゃったけどメリークリスマス(*´꒳`*)

今年も24日、25日にコメントを入れてくださった方々に
お返事させていただきます
時間がかかっちゃうかもだけど
ここに少しずつアップしていくから待っててね(,,・д・)

aviary-image-1482701602455

たもつ漢字で書くと【保】❕さま
Merry X''mas
昨日も会いに来てくれてありがとう
今年も24日の1stコメ嬉しかったよ〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


あわのとくじ。さま
Merry X''mas
体調を気遣ってくれてありがとう
お互い気をつけましょうね!
うがい、手洗いですよー٩( 'ω' )و


川下 ゆうじさま
Merry X''mas
褒めてくれてありがとう
そんなギャップを楽しめるのも
このお仕事の楽しいところです(о´∀`о)


三郷のおじさんさま
Merry X''mas
昨日もありがとうございます
これからも色々な作品を楽しんでくださいね╰(*´︶`*)╯


原しゃんさま
Merry X''mas
クリスマスは何か映画を観たのかな?
またおススメを教えてくださいね(*'▽'*)


朋英さま
Merry X''mas
コメントのお返事が遅れちゃってごめんなさい
私も皆さんの応援が力になっています٩( 'ω' )و
これからも応援してくださいね


優郎さま
Merry X''mas
昨日も会いに来てくれてありがとう(о´∀`о)
ママはまた待ってるよ~


ヒデローさま
Merry X''mas
褒めてくれて嬉しいです
もっと壁紙増やしてね笑(o^^o)


貴矢さま
Merry X''mas
いつもお仕事お疲れさま╰(*´︶`*)╯
でもそろそろ会いに来てくれてもいいんじゃない〜笑


かずちゃんさま
Merry X''mas
いつも会いに来てくれてありがとう
メルの表情、ほんと愛らしくてたまりせん!
またメルにも会いに来てくださいね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


shimizuさま
Merry X''mas
タカラジェンヌだなんて褒めすぎですよ笑
また機会があったら会いに来てくださいね( ´∀`)ノ

1482683734744

ケイキさま
Merry X''mas
髪型褒めてくれてありがとう
作品もぜひ観てくださいね〜(*゚∀゚*)ノ


レクサスさま
Merry X''mas
何があったの〜?
負けないでー٩( 'ω' )و
また会いに来てね


北の国からさま
Merry X''mas
そんなに褒められたら照れちゃう〜(〃艸〃)
もっと言ってー


裕司さま
Merry X''mas
裕司さんも褒めすぎですよ〜
もっと言ってーー笑(* ゚∀゚)ノシ


しずくゆうファン&スマイルさま
Merry X''mas
鼻プレイお好きなんですね
私も恥ずかしいけど好きですよ(〃艸〃)


げんよくさま
Merry X''mas
またまた褒めてくれてありがとう
もっと言ってーーー笑(*゚▽゚*)ノシ


川上雄二さま
Merry X''mas
いつも応援ありがとう
私も雄二さんの幅広いご活躍を楽しみにしています
舞台も頑張ってくださいね♪( ´∀`)人(´∀` )♪


まー坊さま
Merry X''mas
またまたお褒めの言葉ありがとう(* ̄∇ ̄*)ノ
おでこ叩きに来てください


mikiさま
Merry X''mas
コメントありがとう
またお会いできる日を楽しみにしてます
元気出して頑張ってくださいね٩( 'ω' )و


山本一也さま
Merry X''mas
一也さんはどんなクリスマスを過ごしたのかな
いつも応援してくれてありがとう
これからもよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯


小林君大好き♡川上ゆうちゃん(o^^o)♡さま
Merry X''mas
いつもコメントありがとう
小林君のカメラのシャッター音をまた聞きたいな〜(o^^o)
また会いに来てね


のぶくんさま
Merry X''mas
応援ありがとうーー
機会があったら是非イベントに会いに来てね(*⁰▿⁰*)


HIDEさま
Merry X''mas
パンツはちゃんとはいてるよー
恥ずかしいから隠したの(〃艸〃)
マニフェスで待ってるよー


としくんっさま
Merry X''mas
こないだは久しぶりにあえて嬉しかったよ
私が良かった映画はね〜…八甲田山(* ゚∀゚)ノシ


白丸姫さま
Merry X''mas
サンタコスを褒めてくれてありがとう
神戸も素敵なところですよねー
来年は行けるといいなぁ〜(*´︶`*)


吉沢健吾さま
Merry X''mas
健吾さんも褒めてくれるの〜?
ありがとうテンション上がります(*゚▽゚*)/


みーちゃんさま
Merry X''mas
いつもコメントありがとう
京都で会えて私も嬉しかったです
最後なんて言わないでまた会いましょうね(*´︶`*)ノ


ミッズさま
Merry X''mas
ちょっと〜久しぶり過ぎない〜?
なんていつも見てくれているんですよねー
これからも応援してね( ´∀`)人(´∀` )


ごりりさま
Merry X''mas
あれ〜?ごりりさんんももしかして一年ぶり?
コメント待ってるからこれからも応援してね╰(*´︶`*)╯


コンボイさま
Merry X''mas
あ!コンボイさんも一年ぶりな気がする
違ったらごめんね
コンボイさんも体に気をつけてねー(*゚▽゚*)ノ


しんじ♪さま
Merry X''mas
昨日も会いに来てくれてありがとう
メルの写真も嬉しかったよ〜
来年もたくさん会いましょうね♪( ´∀`)人(´∀` )♪


けんじさま
Merry X''mas
けんじさんお元気ですか?
またお時間のある時にでも会いに来てください( ´∀`)ノ


ちょびさま
Merry X''mas
DVDで見てくれていてありがとう
でもまた会ってお話ししたいな(*´︶`*)
またどこかのイベントでよろしくね


大ちゃんさま
Merry X''mas
大ちゃんもいつも応援ありがとう
またイベントで会おうね♪(´ε`*)


ユウチャンダイスキさま
Merry X''mas
昨日もありがとうございました
いろいろあったけど今年も充実した一年でした(*´︶`*)
こんなお尻でよかったらこれからも追っかけてください


オルバルあきちゃんさま
Merry X''mas
いつも応援ありがとう
またお会いできる日を楽しみにしています
またビールも楽しみにしています笑(//^^//)


シンジ@岡山さま
Merry X''mas
いつも応援ありがとう
以前岡山へ行ったときは日帰りでした
次はゆっくりできるように行きたいな゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


ステラマリスさま
Merry X''mas
せっかく東京にいらしたのに会えなくて残念
また次の楽しみにとっておきますね(*´︶`*)ノ
いつも応援ありがとう


けんさんさま
Merry X''mas
昨日も来てくれてありがとう
長時間ほんとにお疲れさまでした
来年もいっぱい会いに来てね(о´∀`о)ノ


としあきさま
Merry X''mas
コメントありがとうございます
としあきさんの期待に応えられるよう頑張ります٩( 'ω' )و
これからも応援してね


ひろちゃんさま
Merry X''mas
コメントありがとうー
私にもプレゼントちょーだーい笑゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


イッセイさま
Merry X''mas
コメントありがとう
クリスマス当日のイベントで盛り上がりました
イッセイさんもまた機会があったら会いに来てね( ´∀`)ノ

1482683722962

おとっつあん仮さま
Merry X''mas
あれ?!スマホにしたのー?
また楽しいコメントをよろしくね
あ、教祖さまにはコレを(* ̄∇ ̄*)ノ


サスケさま
Merry X''mas
コメントありがとう
あれ、また褒めてもらっちゃった?
サンタじゃないときでも会いに来てね〜(*゚▽゚*)ノ


こうちゃん♤さま
Merry X''mas
いつも応援ありがとう
こないだは大阪で会えて嬉しかったよ
次も楽しみにしてるね〜


正さま
Merry X''mas
コメントありがとう
これからも応援してくださいね(*'▽'*)/


ネコマタさま
Merry X''mas
いつもありがとうございます
うん!2月からね
楽しみにしています゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


まー坊さま
Merry X''mas
コメントありがとう
クリスマスイベント盛り上がったよー
じゃあ来年のクリスマスに会いに来てね(о´∀`о)ノ


クリアさま
Merry X''mas
コメントありがとうございます
中国地方のイベントに私も行きたいです
クリアさんもお店にプッシュしてみてね(*゚▽゚*)ノシ


ゆきとしさま
Merry X''mas
今回は会えなくて残念でした
でもまた次回に会えるよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
いつもありがとう


鹿島アントラーズサポーターMさま
Merry X''mas
昨日も会いに来てくれてありがとう
プレゼントも嬉しかったよー
サッカーのことマネージャーに教えてもらいました
天皇杯も良い結果になりますように٩( 'ω' )و


半勃ちなおきさま
Merry X''mas
こちらこそ昨日も楽しい時間をありがとう
私も大大大大大好きだよ〜(*゚▽゚*)ノシ


青木さま
Merry X''mas
24日、事務所に素敵な贈り物が届きました
私とメルに綺麗なお花をありがとう
コメントはできないとおっしゃっていたけど
ブログを見てくれていると思うのでこの場から御礼申し上げます
これからも応援してくださいね(*´∀`*)



今年も24日と25日のうちにコメントして頂いた方に
お返事させて頂きました
26日になっちゃった方はごめんなさい
来年も楽しみにしていてくれたら嬉しいです

1482683708208

昨日のクリスマスイベントが今年の最後のお仕事でした
一年の締めくくりに
ファンの皆さんと過ごせて本当に幸せでした
みんなぁー!大大大大大好きだよー






yuu_kawakami at 05:12│Comments(32)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

34. Posted by あきら   2016年12月28日 21:44
ゆうちゃん、地震は大丈夫でしたか?
33. Posted by 原しゃん   2016年12月28日 08:29
❤️ゆうちゃん❤️
もう仕事納めで、メルちゃんと一緒に
御旅行ですかぁ〜〜〜❓
又、プログに載せて報告待ってまする❗️クリスマス・メールありがとうございまする😭来年も❤️ゆうちゃん❤️
応援しまする❗️来年もよろしくお願いいたしまする😞
32. Posted by 優郎   2016年12月28日 08:29
5 ゆうさま💕は僕のかわいいママ💗❤💕😍💗。これからもあいにいきたい💕❤いっぱい甘えたいです❤❤❤❤❤😍❤❤💗❤❤❤❤❤❤❤💕💗💗💗💗😍💗😍💕❤❤❤❤💕ゆうさま💕、ママ💗大好きです❤❤💗😍❤❤❤❤❤❤。

先日のイベント、本当にお疲れ様でしたm(__)m。


31. Posted by コンボイ   2016年12月28日 08:07
ゆうちゃーん コメ返信ありがとう。
ありがっとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ノ
いつも、ブログTwitter拝見してますけど、
しばらくコメントいれずにごめんね。
ゴッメ〜ン♪<(〃´∀`〃)>
コメント書こうとすると妄想が‥‥。
ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
いかん!、ガクガクブルブル((;゚Д゚)) またやな癖が‥‥(ノω<;)
それでは、大みそかにまたコメします。
(∩ω・。)ノシ バィバィ
30. Posted by 竜騎士   2016年12月28日 00:03
5 初めましてと言うべきかな?。我が名は、竜騎士!。熱き魂を持つサムライなり!。今年も嬉しい事も悲しい事も、沢山あったもんだ。俺自身も、散々な事が多かったが、それでも確実に戦果を上げている。陸上自衛隊で、完全なる戦闘兵器に仕立て上げられて、約18年余り。傭兵として、前線と後方支援を行き来しながら、戦い続けている。それが今の俺さ。今の場所だと、形の上での上官や同僚が余りにも、弱過ぎなのが悩みかな。陸上自衛隊にいた人間は、並みの正社員一万人に相当する戦闘力があると言われているから、それがあるかも…。どちらかと言うとゆうちゃんのような、女優さんのボディーガード向きかもしれない。ゆうちゃんにとって、俺が恐ろしい存在か、頼もしい存在かは分からないけど…。その答えは、ゆうちゃん次第なんだけどね。
29. Posted by レクサス   2016年12月27日 23:16
5 川上ゆうさん こんばんは😃🌃クリスマスお返事ありがとうございます。残す所 今年もあと3日ですね✨今日もゆうさんのDVD観させて頂きましたよ😁本気モードに引き込まれちゃいますよね♥ワクワク😃💕しちゃいます❗あー舛添さんの年収やられちゃった事❗私事でありますが!取引先に2630万ここに来て夜逃げされちゃいました(笑)こんなことなら😃アヴェンタドールに買え替えて❗ゆうさんのイベント行って🚗ドライブお誘いしておけば良かったデース😁それで😭ゆうさんも人を信用しないでねって思う今日この頃ですね✨来年、ゆうさんにとってとても素晴らしい年になりますように😁愛してます♥今年、ありがとうございました。
28. Posted by まー坊   2016年12月27日 20:01
お疲れっす(^-^)/

ゆうちゃん♡お疲れなのにコメント返し本当にありがとうございましたm(_ _)m
ゆうちゃん♡大好きだー╰(*´︶`*)╯♡
今年も二の腕全開で、デコピンしがてら生二の腕拝みにマジ来年行きたくなりましたf^_^;
今年もあと少し、風邪ひかないようにね!
27. Posted by 川下 ゆうじ   2016年12月27日 12:25
5 コメ返 ありがとうございます。

そして、仕事納め ごくろうさまでした。

楽しい 年末年始を お過ごし下さい。
26. Posted by 蜃気楼   2016年12月27日 11:31
5 今年最後のイベントお疲れ様でした。

いつも明るい笑顔で対応してくれる

ゆうさん本当にありがとうございました!

来年は怪我をしない様に無理はしないでね。

沢山食べて沢山寝て下さい。

良いお年を御迎え下さい!
25. Posted by 原しゃん   2016年12月27日 08:47
❤️ゆうちゃん❤️
お勧め🎥は、ありました。
タイトルは、アニメ🎥
この世界でのかたすみでです❗️
能年玲奈改のうが、主人公の声担当
してます。
密かにヒットしてますよ。
時間合えば観て下さい。
原しゃんが、住んでいる神戸では、
神戸港開港150年です❗️
イベント沢山あるので、
1度神戸に遊びに来て下さい😍
ゆうちゃん来てねぇー❗️
❤️ゆうちゃんサンタ❤️
似合っています😍メロメロです❗️
23. Posted by かずちゃん   2016年12月27日 03:03
5 ゆうさん、こんにちわ。

ゆうさんの周りは本当に明るく楽しくなります。縄が掛った時のゆうさんの美しさにはいつも見惚れます。とても楽しいイベントありがとうございました。来年もイベントで会えるのを楽しみにしています。

赤縄の龍とても良いと思います。ゆうさんの発想にはいつも感心します。実現すると良いですね。


22. Posted by けんじ   2016年12月26日 22:34
5 ゆうちゃん、こんばんは。

嬉しいコメントありがとうございます😂

今年もあと少し、来年もゆうちゃんの活躍を期待して遠くから応援してます。
お体に気を付けて頑張ってください。
来年はお逢いできますように。

良いお年をお迎え下さい。
21. Posted by ちょび   2016年12月26日 22:29
5 ゆう様、こんばんは(^^)

コメント、本当にありがとうございますm(__)m

これで、9日間連続のお仕事頑張れます\(^^)/

来年は、ゆう様に会ってお話ししたいです(*^^*)

体調に気をつけて、どうぞよいお年を(^^)v
20. Posted by 鹿島アントラーズサポーターM   2016年12月26日 21:27
5 美しい川上ゆうさんクリスマスに会えてドキドキしました イベント出来るだけ参加して美しい川上ゆうに会いに行きます
19. Posted by しんじ♪   2016年12月26日 21:21
5 こんばんは〜☆' 
返事有難う!
また、メルちゃんのいい写真撮れたら持って行くよ(^^♪
18. Posted by のぶくん   2016年12月26日 19:52
5 ゆうさんお疲れさまです
毎年恒例のコメントありがとうございます
来年こそはイベントに参加したいです
これからもゆうさんを応援していきます。
17. Posted by たもつ漢字で書くと【保】❕   2016年12月26日 19:36
5 (人´エ`*)お疲れ様です♪
昨日のイベント相模原から秋葉原
までの大移動、そして来た皆さんと
しっかりと会話の時間をとり終わった
のが、22時近くでしたね🎵それに
しても、2店舗ともにゆうさんが
とにかく元気❗元気❗だったのには
驚きでしたね〜Σ(ŎдŎ|||)ノノ
2017年もまた、ゆうさんのサンタコス
を見て年末を迎えたいな〜と思います❗
お疲れなのに御返事有難う(*´∀`*)ノ
忘年会が続くから体調に気おつけてね🎵
アリガト(σ''ω'')σネ☆
16. Posted by 三郷のおじさん   2016年12月26日 19:15
一人一人に返信する神対応、ゆうちゃん益々好きになりました。
昨夜はしきりに咳をしてましたが大丈夫ですか?早くなおしてね。
15. Posted by あわのとくじ。   2016年12月26日 18:24
5 こんばんは、ゆうちゃん。

コメントにお返事ありがとう。ゆうちゃんのクリスマスが充実していてよかったです。おつかれさま。

うがい、手洗いして、よい年末年始をお互いに迎えたいですね。

ありがとう、ゆうちゃん。
14. Posted by オルバルあきちゃん   2016年12月26日 16:27
5 クリスマスイベント お疲れ様でーす
コメントへの返事 丁寧にありがとうございます☺
いつもながらとても嬉しいです😄

一年間 イベントお疲れ様でした
しっかりとお身体を休めて良い年末を迎えて下さいね〜

ベルギービール 年明けに 楽しみにしてね
また変わった品種見つかるよう頑張りますね‼
13. Posted by shimizu   2016年12月26日 15:12
ゆうさん楽しいクリスマスが過ごされましたね。今年最後のお仕事 enjoy できましたね。

年末慣例の、コメントと返し誠に有難う御座いました。

ゆうさんも大変ですね。

一人一人に色々考えてコメントを出さないといけないからゆうさんの、苦労が良くわかりますよ。

来年は、何とか都合つけて元気なゆうさんのお顔を見にイベントに参加したいと考えています。

更なる飛躍をされる事を折念致します。

応援してますからね。

何時までも頑張って下さい。
12. Posted by 優郎   2016年12月26日 15:07
5 ゆうさま💕、コメントありがとうございますm(__)m。これからも大好きなゆうさま💕にいっぱい甘えたいです❤❤❤❤❤❤😍💕❤。
11. Posted by としくんっ   2016年12月26日 13:36
5 コメントのお返事、ありがとうございました!
渡せなかった年賀状は、事務所宛に、出しますね〜
ゆうちゃん、大好き❤
また、来年、会いましょうねー
10. Posted by 川上雄二   2016年12月26日 13:33
ゆうちゃん、
コメントありがとう🎵

一冊の大好きな本を朗読レッスンにしています。舞台稽古の始まる三月までの短い期間、声に出して練習。

もちろん❗
ゆうちゃんのビデオもしっかり観て、聞いて‼
しつこいですが、お知らせしますから舞台を観に来てください🙇

よいお年をお迎えください。
9. Posted by みーちゃん   2016年12月26日 12:56
ゆうちゃんは今まで出会った事がないくらい素敵な心の優しい女優さんです(^3^)/来年もやっぱり京都じゃなくても関西に来てくれた時に会いに行くことを約束します(^^)
ここ2年くらいAVコーナーも嘘なしにゆうちゃんの作品しか興味がなく完全に一途状態笑笑
1度、ゆうちゃんと一緒に作品にモザイクしてもらって出演してみたいです(^3^)/満足はさせれないかもですが笑
こんな可愛い子をギューと抱き締めてみたいなぁ〜実現するなら京都の田舎からはるばる東京まで行きますよ♪これも実現しない正夢ですけどね笑
8. Posted by 貴矢   2016年12月26日 10:58
5 ゆうさん、毎年恒例のコメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
これが年末最大の楽しみです(*^^*)

会いに行けなくてすいません(;・ω・)
なんとかしたいんですけどねぇ…(^_^;)
7. Posted by ひろちゃん   2016年12月26日 10:40
5 ゆう姫様おはようございます(*^ω^*)
クリスマスイベントお疲れ様でした(*^◯^*)
コメントの返事大変なんで少しづつね
^_−☆首を長くして待ってますよー(^_−)−☆
6. Posted by 山本一也   2016年12月26日 10:10
5 ゆうちゃんおはよう24,25とイベントで大好きな皆と過ごせて良かったね。
5. Posted by HIDE   2016年12月26日 09:56
5 ゆうちゃんおはよう。

コメントの返事お疲れさまです。ゆうちゃんに早く会いたいよー(;^ω^A テレテレ
4. Posted by エコエコ (e_c) さっぽろ   2016年12月26日 09:00
5 おはようございます

僕も、一日遅れのメリークリスマスです

イベントお疲れ様でした<(_ _)> 

個人的に、
仕事の追われる数日で、超多忙だった為、
例年通りのクリスマスにコメント出来ませんでした(´;ω;`)
ごめんなさい<(_ _)> 

サンタコスとても素敵です

本年も、残りわずかですね。

良い年末を(-^〇^-)ノ
3. Posted by HIROYUKI(ひろ)   2016年12月26日 08:55
5 クリスマスイベント🎄
お疲れ様でした〜👏🏻👏🏻👏🏻
残念ながら、仕事のため
行けなくて🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
(お会いしたかった〜🤣🤣🤣)
来年からも、
是非応援させて下さいね🙏🏻🙏🏻🙏🏻
2. Posted by 吉沢健吾   2016年12月26日 08:51
5 おはようございます。コメント待っていました。ゆうさん痴女役上手ですね。よくDVD見ていますが。私もゆうさんに攻められたいです。そして波多野結衣さんと並んでゆうさんのこと大好きです。今年もよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

川上ゆう

川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
090-6314-0065
t-sato@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月17日(日)〜
人妻日和 〜淑女の色香DX〜
発売記念イベント!

【日時】
12月17日(日)
15:00〜17:00予定
※終了予定時間の30分前に
入場受付を締め切ります。

【会場】
ラウンジバー・ラビリンス
東京都新宿区歌舞伎町2-14-6
メトロプラザ1ビル 3F

月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。