2016年12月24日

明日はクリスマスイベント!٩( 'ω' )و

皆さん、いかがお過ごしですか?
クリスマスですね〜♪
街はキラキラしていて気分も上がりますね〜╰(*´︶`*)╯

さて!明日はクリスマスイベントがあるよー!!(* ゚∀゚)ノシ

〜12月25日(日)〜
スナイパー×川上ゆうクリスマスイベント!

DSC_1692

☆1店舗目☆
【日時】12月25日(日) 12:00〜
【場所】メガポケット相模原16号店
神奈川県相模原市南区大野台2-5-14
TEL:042-704-5165

☆2店舗目☆
【日時】12月25日(日) 17:00〜
【場所】サンショップ秋葉原店
東京都千代田区外神田3-1-15モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!


相模原と秋葉原におじゃまします
みんなと一緒に素敵なクリスマスを過ごせたら嬉しいなぁ

BlogPaint

お時間があったら是非会いに来てくださいね(*゚▽゚*)
予定があっても会いに来てー






トラックバックURL

この記事へのコメント

48. Posted by げんよく   2016年12月28日 17:13
ゆうさん優しいな、返信ありがとうございます。
47. Posted by 原しゃん   2016年12月26日 08:04
❤️ゆうちゃん❤️
クリスマスイベントお疲れ様😘
ファンの皆さんは、楽しみましたかぁ❓❓❓❓
残念した方沢山来られましたかぁ❓
ゆうちゃんサンタ
色ぽいですよねぇ〜❗️
46. Posted by 朋英   2016年12月26日 07:39
5 昨日は、お疲れ様でした。30分遅れてのスタ−トだったけど、ゆうちゃんと話ができると思うと待つ時間も楽しかったです。ただ、始まる時間のアナンス等が、あればなおよかったと思います。ゆうちゃんの暖かさにふれて、元気をもらいました。ありがとう。来年もイベントで、会おうね。
45. Posted by shimizu   2016年12月26日 01:18
メリークリスマス

クリスマスのイベントお疲れ様でした。

クリスマスのイベント始めてでは。(・_・?)

以前は、サンタクロースの衣装で時間を決めてお世話になった書店巡りをやってましたね。

今年のイベントは終わりましたね。

来年、年明けそうそうマニフェス、イベント奈加さんと頑張って下さい。

良いお年をお迎え下さい。
44. Posted by 川上雄二   2016年12月25日 23:22
今日は、お疲れ様でした。また、ありがとう‼

クリスマスにゆうちゃんに会えて、元気をもらえました。
神様も粋な計らいをしてくださるのですね😉
舞台稽古は、厳しいんです。でも、私が選んだ道。
頑張るね。
舞台、見に来てくださいね。
しつこい?
すみません🙇

よいお年をお迎えください😉

43. Posted by 半勃ちなおき   2016年12月25日 23:12
5
ゆう女神さま
今年最後のイベント
お疲れさまでした

楽しいひと時を
ありがとう!

ゆう女神さま
ゆうちゃん
大大大大大好きです

42. Posted by 鹿島アントラーズサポーターM   2016年12月25日 22:20
5 クリスマスイベント参加しました、プレゼントしたサンタクロースは気に入ってもらえましたか、サンタクロースコスプレ最高 可愛い 美しい
41. Posted by ゆきとし   2016年12月25日 21:46
5 メリークリスマス。
今日は、私用があってイベントに行けませんでした。
ごめんなさい。
また、会いに行きます。
40. Posted by 小林君大好き♡川上ゆうちゃん(o^^o)♡   2016年12月25日 20:58
小林君大好き♪(´ε` )♡川上ゆうちゃん(o^^o)♡クリスマスイベントの第一店舗と第二店舗とのお疲れ様でしたね。(^_-)♪♡小林君大好き♪(´ε` )♡川上ゆうちゃん(o^^o)♡にクリスマスケーキとペアルックの指輪を
プレゼントを送れなくてといつもそちらまで行けないけんじょうで本当にごめんなさいね。m(__)mこんど川上ゆうちゃん(o^^o)♡がおおさかにきた時にその時にわたしますね。
(^_-)♡♡♡小林君大好き♪(´ε` )♡本当に
川上ゆうちゃん(o^^o)(^^ )♡♡♡に愛たいで
すね。(^_-)(^^ )♡♡♡
39. Posted by クリア   2016年12月25日 20:30
4 メリークリスマス🎄
来年は、中国地方でイベントあったら、いいな➰❗
ももはぐ付きで🙏
38. Posted by まー坊   2016年12月25日 20:10
メリクリー(^-^)/

ゆうちゃん♡クリスマスイベントお疲れさまです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今年も楽しいクリスマス過ごせたみたいっすね!☆彡 みんなにプレゼントあげたのかな〜俺もらい損ねましたけどʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
ゆうサンタさん頂戴‼︎
37. Posted by 正   2016年12月25日 16:27
川上ゆうさん

あなた、本当は凄く純粋でナイーブ

だね

そんな、あなたを笑わすブログが

あるよ

http://ameblo.jp/guri-mamo

笑顔のあなたを見たいから

では、お体に気をつけて頑張ってください

(^^)
36. Posted by こうちゃん♤   2016年12月25日 15:40
こんにちわ。今年も一年早かったです。なかなかそちらのイベントには参加できませんが素敵なクリスマスイベントになりそうでうね(^^)
35. Posted by げんよく   2016年12月25日 13:54
ゆうさんいつもでも明るく楽しく、エロくて可愛いゆうさんでいて下さい。又そうであるように陰ながら祈っています。
Merry Christmas and a happy New Year
34. Posted by 川下 ゆうじ   2016年12月25日 13:47
5 ゆうサンタさんが すごく かわいい♪

ハートのマークを取り除いて、パンチラのサービスをしてほしい。
33. Posted by サスケ   2016年12月25日 12:59
5 メリークリスマス


クリスマスイベントですか


いつまでも年齢を感じさせない美しさのゆうサンタに逢いたい

32. Posted by おとっつあん仮   2016年12月25日 12:20
5
¥(^m^) 復活(仮)!ゆ様♪お元気?めりくり〜☆


f^^;) すいません・・・ゆう様♪・・・お久しぶりなのに軽くて・・・あ・・・皆様もお久し振りでございます・・・


\(^m^)(^▽^)/ 浪速(あ!?)ともあれ『メリィ☆クリスマス』・・・鳥食べましたか〜♪ケーキ食べましたか〜♪


\(☆▽☆)/ メルちゃま♪もメリクリ〜☆ゆうサンタさん♪にプレゼントもらったのかなぁ・・・


(・m・;) おぉ・・・変わらんのぉ・・・


(^m^)(^o^) さてさて・・・それでは・・・ゆう様♪メルちゃま♪みなさま・・・


<( )><( )> よいお年を・・・(また・・・暫しのお別れでございます・・・)

31. Posted by イッセイ   2016年12月25日 11:57
年内ラストイベントですよね。イベント頑張ってきてくださいp(^^)q
30. Posted by ひろちゃん   2016年12月25日 10:19
ゆう姫様おはようございます^_−☆
クリスマスイベント頑張ってくださいね╰(*´︶`*)╯♡
ゆうサンタさんプレゼントちょうだい🎁
29. Posted by あわのとくじ。   2016年12月25日 09:37
5 おはようございます。ゆうちゃん。

クリスマスのイベント、頑張ってね。

素敵なクリスマスを!
28. Posted by としあき   2016年12月25日 08:46
5 おはようございます



1年はあっという間ですね。

私も素敵なサンタさんに会いたいです(^o^)


ちょっと早いですが
来年が今まで以上に素晴らしい1年になりますように(о´∀`о)


更なる大活躍を期待してます(о´∀`о)
27. Posted by スマイル   2016年12月25日 07:56
 ゆうさんのDVDを見て勇気をいただいています。鼻フックの場面が感動的です。
 一生懸命、顔をしかめている場面もあります。
 鼻はどのような痛みですか?
 鼻が上をむいたまましばらく戻らなくなることはありますか?
26. Posted by けんさん   2016年12月25日 06:12
遅くなりましたが、メリークリスマス🎵
今年はクリスマスにゆうさんに会えるのが嬉しいプレゼントです。
25. Posted by ステラマリス   2016年12月25日 06:08
5 メリークリスマス!
クリスマスを初めて東京で過ごしていますが、今日帰らなければならないので、残念ながらイベントへ参加出来ません( ; ; )
参加される皆さんと楽しい時間をお過ごし下さい。
ゆうさんんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
24. Posted by 三郷のおじさん   2016年12月25日 05:23
今年発売のヘステ10を書こうかと思ったけどゆうちゃんの作品は全て素晴らしいのでやめました。
あと数時間後にお会いできる。関東在住でよかったです。
23. Posted by シンジ@岡山   2016年12月25日 03:29
ゆうさん、こんばんは。
クリスマスイベント頑張ってね(o^^o)
22. Posted by 小林君大好き♡川上ゆうちゃん(o^^o)♡   2016年12月25日 03:00
小林君大好き♪(´ε` )♡♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡♡メリークリスマス♡♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡♡今メリークリスマス
だけど、どんなメリークリスマス過ごしですか。?小林君大好き♪(´ε` )♡♡♡川上ゆうちゃん(o^^o)♡♡♡クリスマスイベント
頑張ってね。(^_-)♡♡♡
21. Posted by オルバルあきちゃん   2016年12月25日 01:21
5 年内ラストイベントですね
仕事で参加できませんが皆様と楽しいクリスマスイベントを過ごして下さいね〜✨🎄🎄
20. Posted by ユウチャンダイスキ   2016年12月25日 01:18
5
ゆうちゃんおはようございます。
今年もお嬢様は大活躍でしたね。一年があっという間だったんじゃないかな?充実した一年でしたね。来年もご活躍を期待しています。今年はなかなかお嬢様にお逢いする事が出来ませんでした。非常に残念に思っております。来年こそは「お嬢様のお尻を追いかけてどこまでも」と考えております。ですからね。来年も「あっまた来た」なんておっしゃらずに宜しくお願い致しますね。(^^)/~~~
明日12/25はお嬢様のイベントですね。また素敵な笑顔を楽しみにしています。あっ❗それと緊縛も❗(^^)(^^)/~~~*\(^o^)/*
19. Posted by かずちゃん   2016年12月25日 01:18
5 ゆうさん、メリークリスマス。

どんなイブを過ごされたのでしょうか。
今年最後のイベント楽しみにしています。今年も一年間ありがとうございました。言葉で尽くせないほど感謝しています。

メルちゃんにも楽しませてもらいました。メルちゃんには悪いですが、時々見せる嫌そうな表情が可愛くて気に入っています。
18. Posted by 大ちゃん   2016年12月24日 23:38
ゆうさん、メリークリスマス🎁
イベント頑張ってくださいね*\(^o^)/*
17. Posted by ちょび   2016年12月24日 23:30
5 ゆう様、こんばんは(^^)

メリークリスマスです(*^^*)

ゆう様に久しく会えず寂しいです(>_<)

でも、DVDは買っているので毎日、ゆう様に会っております(*^^*)

私は、今日もお仕事でしたが、ゆう様は素敵なクリスマスイブを過ごしてください(^^)v

体調に気をつけてください\(^^)/
16. Posted by けんじ   2016年12月24日 22:59
5 ゆうちゃん、こんばんは。

ゆうサンタに逢いたいですね。

なかなかお逢いできませんが遠くから応援してます。

お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
15. Posted by しんじ♪   2016年12月24日 22:59
5 こんばんは〜🌙😃❗
明日は〜今年最後に、ゆうちゃんに逢える日🎵 必ず行く予定ぃ〜〜〜🎵(^o^)v
14. Posted by コンボイ   2016年12月24日 22:45
ゆうちゃん。
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆
クリスマスもイベントで忙しいみたいだけど、今インフルエンザとか流行しているの体に気を付けてね。ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ
それでは、ゆうちゃんの健康お祈りしてます。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
おやすみなさい。(ρω*)ノ オヤスミー
13. Posted by 優郎   2016年12月24日 22:14
5 そう、明日、ゆうさま💕の今年最後のイベントなんですね。いけるかまだわからないのですが、ゆうさま💕に会いたいです❤。ゆうさま💕に甘えたい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤愛しのゆうさま💕大好きです❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤。
12. Posted by ごりり   2016年12月24日 22:06
5 メリークリスマス❤
今年も
ありがとう🍺
応援してます👍ので
これからも
素敵でいてください❤
よろしくお願いいたします🙇🙇🙇
11. Posted by ミッズ   2016年12月24日 21:33
5 お久しぶりです、待ちに待ったクリスマスこれから体に気を付けて頑張ってね(*^^*)
10. Posted by みーちゃん   2016年12月24日 21:31
Merry Christmas\(^_^)/
12月に初めてゆうちゃんに会えて夢のような時間でした(^3^)/もしかしてまだ夢なのか(笑)お手紙を読んでもらえましたか?いくつになっても内容がピュアですいません(笑)
余りの可愛さでガチガチに緊張してしまって…2ショットの写真もみーちゃん目をつぶってしまってうまく写ってなくて残念(>_<)
最初で最後の気持ちで会いに行ったのに…また会いたくなっちゃった(^3^)/また来年、関西に来て下さい(^-^)今度は緊張しないようにしますね(笑)大好きやん♪京都弁で大好きどすえ(^3^)/
9. Posted by 吉沢健吾   2016年12月24日 21:23
5 クリスマスですね。ゆうさんサンタかわいいです。
8. Posted by 白丸姫   2016年12月24日 21:16
ゆうちゃんのサンタクロース可愛いですね!明日のクリスマスイベントゆうちゃんとクリスマス過ごせるなんて東京の方がうらやましいです。
また来年も沢山関西(兵庫)の方にも遊びに来てくださいね!
ゆうちゃん素敵なクリスマスの夜ににしてくださいね!メリークリスマス
7. Posted by としくんっ   2016年12月24日 21:16
5 日曜は、参加できません〜涙
来年は、沢山、イベントに、参加したいな〜
今年の映画ナンバーワンは、
洋画ルーム
邦画ちはやふる
でした〜
ゆうちゃんは、どの映画が、良かったですか?
また、会いましょうねー
6. Posted by HIDE   2016年12月24日 21:05
5 ゆうちゃん、メリークリスマス
下の写真なぜ、ハートマークもしかして、ノー○ン

今年最後のイベントとっても行きたいよー でも、福山からは遠い。 今月はゆうちゃんに2回もあえたからマニフェスまで我慢します。
ゆうちゃん、大好きだよ(^^)





5. Posted by のぶくん   2016年12月24日 20:54
5 一年間お疲れさまです
ゆうさんのイベントに行きたいです
残りわずかですが体調に気を付けて
頑張ってください
これからもゆうさんを応援していきます
4. Posted by 北の国から   2016年12月24日 20:47
ゆうさんへ

札幌は50年ぶりの大雪です。ゆうさんは、冬に、札幌に来てくださることが多いですが、今年は、まだかまだかと待ってました。ゆうさんにまた会いたいです。

お風邪などひかれませんように。

メリークリスマス。
3. Posted by 山本一也   2016年12月24日 20:42
5 ゆうちゃんこんばんわ明日はクリスマス。ゆうちゃんがイベントに来るみ皆へ素敵なプレゼントを届けてあげてね
2. Posted by miki   2016年12月24日 20:42
5 お久しぶりです。
4月からいろいろとあって…
ブログはちゃんと見てましたけどコメント出来る状態では…
すみません。せっかくのイヴの夜に…
ゆうサンタさん見れたから早くenjoy出来るように頑張ります。
よい週末、X'masをお過ごしくださいね
1. Posted by たもつ漢字で書くと【保】   2016年12月24日 20:25
5 (°口°๑)❢❢何ですと❗
明日クリスマスにイベントやりま
すか❕皆さんクリスマスで忙しい
から❔どうなんでしょか(*˘ーωー˘*)
不安ですねぇ〜。自分ももしかして、
もしかすると〜(╥ω╥`)
考えただけで眠れなくなりそうです☺
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
川上ゆう出演依頼
「川上ゆう」出演依頼問合せ先

ワイズプロモーション
担当 佐藤
03-5227-6868
info@ys-promotion.jp
川上ゆうイベント情報
〜12月12日(火)〜
ピーターズ×川上ゆうイベント!

【日時】12月12日(火) 18:00〜
【場所】エムズ秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田
1-15-13太平堂ビル
TEL:03-3252-5105
注)イベントはm'studioで行います。

※詳細はコチラ!

48220


〜12月15日(金)〜
FAプロプレゼンツ「ベロと接吻と私」

【日時】12月15日(金) 19:00開演
【場所】新宿ネイキッドロフト
住所: 東京都新宿区百人町
1-5-1百人町ビル
TEL:03-3205-1556

【チケット】
前売¥3,000 / 当日¥3,500
(+1オーダー制 / 飲食別)
前売券はローソンチケットにて発売中!
【Lコード:35605】

※詳細はコチラ!

48220


〜12月24日(日)〜
DVD発売イベント&オフ会

【日時】12月24日(日)
☆1部 DVD発売記念イベント 12時〜15時
☆2部 オフ会 16時〜19時
【場所】スタジオOCEAN
住所: 東京都千代田区西神田
3-3-9大洋ビルB1F
TEL:03-5579-2164

【参加方法】
ROSE Photo Sessionのサイトから参加申込。
http://rose-photo.com/

<1部> DVD発売イベント参加費 10,000円
※発売イベントは当日参加も可。

<2部> オフ会参加費 20,000円
※オフ会は申込必須。
※オフ会の参加申込は15日の12時まで。
※【抽選】による15名の限定。

※詳細はコチラ!

48220
月別アーカイブ
TV出演情報
金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』
DVD・Blu-rayBOX
絶賛発売ちゅ〜!!

128294

匿名探偵(2014)
テレ朝動画で配信ちゅ〜!

~~~~~~~~~~~~~~~~

特命係長 只野仁ファイナル
川上ゆう出演
第2夜「封筒の中身」
テレ朝動画で配信ちゅー!

<DVD>
特命係長 只野仁ファイナル
〜完全版〜

絶賛発売ちゅー!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
言いたい事
<森野雫から川上ゆうへ>

森野雫はロリでした。
そしてどちらかと言うと痴女系w

でもロリは長くは続けられない。
もうロリって歳でもないし。

川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。
森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。
やってみたかったからいーの。
別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw

私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。